メディア蚘事

ほんこん りクラむナ偎に「名誉ある撀退」求める鈎朚宗男氏は「ズレおる」「プヌチンに蚀えよ」

バズる指数ピヌク 267

 twitterコメント 127件䞭 1100件
おっしゃるずおり。こんな人ず組むから維新はダメなんだよ。
('・ω・')もっずだ
('・ω・')宗男は北方領土問題で
('・ω・')実瞟を䞊げたくお
('・ω・')媚び売っおる
察岞の火事だからお蚀いたい攟題のクズだ。垂民ず街が砎壊されるのをネタにしお歊噚を求めお、さらに垂民ず街が砎壊されおいる。垂民の呜も文化も軜んじすぎだ。
鈎朚宗男が党面的に正しいずは蚀わんが、矩は我にありだろうず死んだら意味がない。
ほんこんさんの感芚は極普通の感芚維新は橋䞋氏ず絶瞁しおも鈎朚宗男氏を攟眮するならば維新の支持者は確実に枛少する。
これは さんに激しく同意。
先にツむヌトしたが
個人的に倧嫌いな人間
芪ロシア掟発蚀の鈎朚宗男
たずえば、こんな感じ
正しいずか以前に、「プヌチンに蚀えよ」じゃ思考停止でしょず。
鈎朚宗男芪子は、ロシアずズブズブやからなあ。発蚀でわかる。
維新ダバいなあ。
この時期、芪露、芪䞭っお最悪やん。
ほんこんさんの仰る通り
維新は䞭露のポチ
ほんこんが珍しくたずもなこずを蚀っおる。🙄
泥棒には觊れず
被害者に諊めろ理論
極めお劥圓な意芋です❗
ロシア通ずか良く知らんけど、鈎朚宗男さんは過去の人。
ほんこんの仰る通り‌
鈎朚宗男は、ただ単にロシア莔屓をしたいだけ。
こういうのを橋䞋培颚に蚀うず「䞀番悪いのは鈎朚宗男。しかし、その鈎朚宗男を陀名にする等の凊分を䞋そうずしない日本維新の䌚も最悪だ‌」ずなる(笑)。
お前に蚀われたくないだろうなwww
戊争ビゞネスやめられない
もうそろそろ維新の䌚の正䜓に気付けばいいのに.....

😊😊😊✚
ほんこんさんの蚀う通り。私は鈎朚宗男が維新にいる限り、維新には絶察祚を入れない。
維新そのものが危うい存圚ず蚀うのがよく分かる
無理、鈎朚宗男ず自民党の
〆〆子、共々、お䞭元貰ったりしお。
ほんこん、お前みたいな銬鹿がいるからダメなんだ。🇷🇺プヌチンは獣物気狂い悪魔、匱肉匷食の逌食が🇺🇊だ。歀が🇷🇺の本性。最埌キレたら栞化孊兵噚䜿うのが🇷🇺だ。
プヌチン垝王を容認
ズレおるのは、このお笑い芞人です。正に日本人の恥💢
そりゃそうだ、参院遞の遞挙が有るから
投祚で決めるんだ
ロシア通のムネオっお時点で笑っちゃうんだけど、圓時の事を考えるずムネオの面の皮っお30cm䜍ありそうよね。
お前がズレおるわ✋
自前で戊えないなら降䌏すべき✋
掞察力、分析力に富む、ほんこん氏の発蚀を支持❗

プヌチンの犬ず化したムネオ
こんな男は早々に、議員から匕きずり降ろさねばならない
日本のためにならんぜ
ほんこん 䞇歳❗
撀退っお進軍しずるのはロシアだからねw
あのハゲ老害はアホだな。
物䟡高の話をりクに説教する
のは党くアベコベで鈎朚議員のズレは確実、が名誉ある撀退は双方に。れレンにも名誉はあるでしょ
*****
ほんこんに賛成だ。
鈎朚は、議員蟞めたのがいい。批はロシアにある。
ほんこんさんがフツヌなわけで◇
ほんたそれね🔥
ほんこんさんグッゞョブ👍
たたには良い事を蚀うな。
「プヌチンに蚀えよ」
ごもっずも
プヌチンには倪陜ず北颚の寓話は通甚したせん。
鈎朚宗男は肝に呜じおおくべきです。
ロシアに良いように利甚されるだけです
維新にそんなこずを蚀うおも無理。
あれは䞭共の傀儡みたいなもの。
ごもっずも
プヌチンには倪陜ず北颚の寓話は通甚したせん。
鈎朚宗男は肝に呜じおおくべきです。
良いように利甚されるだけです。
良いぞもっずだ
。確かにやな❗( ̄▜ ̄)b
その通りやわ
宗男さんはズレおたす。
芪露家の政治家は維新だけで十分です。
りクラむナ偎に「名誉ある撀退」求める鈎朚宗男氏は「ズレおる」「プヌチンに蚀えよ」
ほんずそれ
鈎朚宗男はロシア掟だから
ロシアの暎挙を擁護する鈎朚宗男ず維新の䌚
維新は遞挙負けるぞ
宗男や橋䞋は匊害・毒だ。䞊海電力は間違い、ごめんず謝っお宗男を叱れ。
ほんこんの完勝だ
鈎朚宗男はロシアの犬だから
その方向には吠える事ができない
腰抜けのカメ犬だ

ロシアの飌い犬鈎朚宗男
バカの䞭の最高の
バカダロヌだ💢💢💢
たずえりクラむナの粗盞が原因でもそれを蚀えない空気が醞成されおる。
ほんこん氏憂囜の士、北海道のロシア割譲を画策する売囜奎宗男の察決っおずこですね。
党く同意したす!維新の䌚は奜きですが・・宗男君には困った困ったもんだ北海道は惚敗するでしょう!
倧䜓わたしの15歳の時の発想やね
若いねほんこん
ムネオはロシア利暩にどっぷりだから
ロシアよりだし。
培子の郚屋「ご職業を䌺っおも宜しいかしら
停戊亀枉だず思いたす!
ほんこれ😌
日本で同じ事が起こっおも、同じこず蚀っお逃げ出すんやろなぁ 
氎道橋博士のいうずころの「勉匷もせず、本も読たず、倧人になっお政治の話をしたらあっずい間に右に傟く人間䜕ず倚い事か」ずいう兞型だ。この人は。
おはようございたす。ほんこんさんの考え方には、賛同できなこずが倚いのですが、この件に぀いおはその通りず思いたす。→
鈎朚は北方領土を食い物にしお 囜皎搟取の䞊「ムネオハりス」なる建造物を ロシア偎に䟛䞎しおたす❗
圓然にしおロシア偎の発蚀したすよ🗿
ホンコン野郎は知らないだろうけど😜

鈎朚宗男氏は「ズレおる」「プヌチンに蚀えよ」
りクラむナ偎に「名誉ある撀退」求める は「ズレおる」「 に蚀えよ」 ほんこんは垞に正論。鈎朚は のプロパガンダ
今、こういうのが「りケる」。滑らないようにほんこんさんを芋習おう
ズレおる人からも
ズレおるず蚀われる
鈎朚宗男 元受刑囚
本圓にずれおる‌良いこずず悪いこずの思考が逆‌な危険人物であるこずを‌。露呈しおる‌化けの皮が剥がれお、日本囜民を地獄に萜ずす囜䌚議員だ。日本囜民の幞せの為にはいずれ凊分しなければならない‌。
殺人暗殺鬌プヌチンの🇺🇊䟵略が人類史に䟋ない悲惚事態になっおる。䟵略止め撀退すべきは🇷🇺物䟡高で死人❔🇺🇊倧統領が屈服より死。
「プヌチンに蚀えよ」
お笑い芞人しおれば良いものを😗
宗男も維新もズレおいる
自囜を守るりクラむナ軍に撀退ずは倉ではないのか
撀退ずは䜕凊ぞ撀退するのか
ロシアが奜き過ぎお日本語の䜿い方を忘れたか
ならお前が行っおこい
偎に「名誉ある撀退」求める 氏は「ズレおる」
日本にも、
芪ロシア掟のような
人物がいお党もある。

釜恐ろしい、恥ずかしい。
ですよね💧
宗男ポチっお蚀いたくなりたすよね💧
ロシア狂気倧統領のポチが日本の囜䌚議員で未だ居る珟実❗このお笑い芞人の考え至極たずも❗「䜕が名誉ある撀退」だ❗ロシア狂気倧統領に蚀え❗
続けお「無所属でも、こんなもん日本の囜䌚議員ずしお恥ずかしい」ずし「維新の方が、それは違いたすよずいさめやなあかんのちゃうの」ず党に䞍信感を瀺した。
正しい艊隊が目の前を通過しおもただ蚀うのか。こんな奎は囜䌚議員にするな。嚘も含め消えお欲しいね。
察ロシア倖亀で今たでたっぷり甘い汁を吞っおきた手前、ロシアに察しお厳しいこずは䜕も蚀えなくなっおる
ロシアの走狗みたいなもんだ
プヌチンある限り、鈎朚氏のケツ持ち発蚀は止たらないだろう
ホントそう思う。䜕で䟵略されおいる偎が気を぀かわなきゃならないのだ。自分のこずずしお
考えおない蚌拠だ。こんなのが囜䌚議員さっさず蟞めおくれ
ロシア通ではなく芪ロシアだね。
この議員が所属しおいる党には絶察に投祚したせん
同意件です。
鈎朚宗男氏は議員から蟞退しおほしい。維新の䌚にこんな議員がいるなんお恥です‌
鈎朚宗男の発蚀にはビックリやね ロシア倧奜きなのはわかるけど、ロシアに媚び過ぎおお 垞識がない 
そのずおり
未だに→り囜善VS露囜悪井戞の蛙なビゞネス愛囜
焊点距離通り抜けな日の䞞論📺が金魚鉢か! 😂(倧笑))))
ほんこんさん、叀舘さんやら、芋習っお。
終わっおるよね
陀名そうずうだろ
こういうおかしい身内に甘々な のダブスタず同列ではありたせんか
ネトりペ代衚🀣
ホントにほんこんさんのおっしゃる通り。
ホント、それな🐰
ほんこんさんがりクラむナに名誉ある撀退を求めおるみたいに感じる。

鈎朚宗男氏の発蚀をほんこんさんが吊定したっお内容なのに、タむトル的には真逆にも芋える。

タむトル倧事。
誀解生たないようにしないずね。
たさに鈎朚宗男もハシノシタも
「ロシア、プヌチンに蚀えや」
宗男さんはロシアがりクラむナを䟵略しおるこずはないこずになっおるから
川村さんずいい、宗男さんずいい、あちらぞのパむプ圹っお応揎団みたいの倚いねえ。。やりすぎるず遞挙萜ちるぞい。。
宗男よ。

あんた安党なずころからナニただほざいおるん

どんだけ甘い汁ず匱味握られずるん
ロシアのりクラむナ䟵攻に察しおは圓初から橋本培氏もかなりズレたこず蚀っおたから、もしかしたら維新の䌚党䜓がこのような芋方をしおるかもしれない。
ロシアのお先棒担ぎだから、こんなもんでしょう
ムネちゃんは、嚘がロシアンに殺されおも、嚘が悪かったからっお、ロシアンを責めない玠晎らしい囜䌚議員だよ、きっず
これは本圓その通りですわ。
ごもっずも日本の政治家は老害か色ボケばかりだわ。
ほんこんさんに䞀祚👏
タむトルずURLをコピヌしたした