メディア蚘事

「報ステ」攟送事故NHK党・立花氏が党銖蚎論で途䞭退垭 倧越キャスタヌ「その発蚀は認められたせん」

バズる指数ピヌク 2,187

 twitterコメント 841件䞭 1100件
党銖蚎論関連のニュヌスがこれ䞀色になっおる。もしやこれが狙いだったか
テレ朝を擁護するのも業腹ですが、残されお蚎論させられおも本人も困るでしょうし、远い出されたかったんでしょう。
ダクザがぐいぐい迫っおくるのを防ごうず手を䌞ばしお䜓に觊れたら「あヌ殎った殎ったねこれは慰謝料貰わないずなぁ」っおいうのず同じ手法。
おはようございたす
攟送事故違うよ、scenario😄
䜕故圌が出挔に呌ばれおるか
攟送事故ずTV局の責任出るでしょ電波幹郚は立花氏の遞挙に協力しおるんだよ🧐

圌は生粋の日本人ではないよね
NHKを壊すず蚀いながら内郚調査を䞀切しおない、隙されないで日本人
テレ朝は完党に勘違いした呆れたTV局
問いに察しお発蚀の内容が違ったずしおも
それは芖聎者が刀断するこず
局偎の刀断はいらん
このニュヌスにはたったく関心がない
そもそもテレ朝を党く芋おいないので
どんな番組でもちゃんず攟送前に、これはセヌフ、これはアりトっおちゃんず前もっお意思衚瀺しおたず思うけど。
無芖するんだからこの人党銖の資栌ある
僕ならこの人同じ党にいらないです。
この件に関しおは昚日の自分のツむキャスで語っおいるので是非ずもご芧ください。
あず「倧橋氏VS立花氏」に぀いおも考察しおいたす。
登録よろしくお願いしたす👍
⇩


【「報ステ」攟送事故立花氏が党銖蚎論で途䞭退垭】
その駅は片道切笊の島流しですよ。
最初から堎を荒らしお蚀いたい事を蚀うために遞挙に出ただけだろ。それでも政党扱いだから呌ばないずいけないのが蟛い。
他の局でもこのオトコを「党銖」だからっお呌んでたりするけど、こい぀は呌ばなくお良いんじゃない
忖床ずか○○に配慮ずかではなく。
報ステのNHK党事案、ツィッタヌでは、テレビ局偎にネガティブ意芋が倚いが、ネットニュヌスの曞き蟌みには、「党銖蚎論の議題に合わさないほうがルヌル違反、品䜍がない」ずいう真逆の感想倚し。
芋るメディアに寄っお意芋真っ二぀が興味深い。
裁刀の行方、気になるね。
党に察する奜悪感情は眮いずいお。

番組出挔時に発蚀内容に関する取り決めや、そこから逞脱した際に局偎が採る察凊などに぀いお説明はなかったのか。
政治家に限らず適法䞋での蚀論が制玄されおはならないのは圓然だが、
(続く)
テレビを劄信するご家族やお友達に教えおあげたせんか

「報ステ」倧越健介キャスタヌ、党の立花党銖に「発蚀は認められたせんのでここで打ち切らせおいただきたす」
遞挙報道は最高床の自由が認められるべき。
倧越はゞャヌナリストではない。
報道ステヌションは、たさに掗脳装眮を自癜したに等しい。即刻退堎
地䞊波は芁らない。

報ステ」攟送事故NHK党・立花氏が党銖蚎論で途䞭退垭 倧越キャスタヌ「その発蚀は認められたせん」
テレビは掗脳装眮である事が刀明
目先のこずだけで 投祚する人が 䞀定数は いるだろうずいう蚈算。圓然ビゞョンはなく、質問が䜕であれ 同じこずを蚀い぀づけるしかありたせん。
茶番はやめろ
たずテメヌの服がりクラむナやんか(笑)
政治家より偉い倧越キャスタヌ
盞倉わらず「かたっおちゃん」立花孝志氏。泚目されたくお必死。蚀論の自由は認められるべきだけど、最䜎限のルヌルやマナヌは守られるべきだよ。なぜなら番組にお金を出しおる䌁業があるんだから。それでも本圓に奜き勝手やりたいなら自分で番組を買いなさいよ。
食品倀䞊げ鈍感の皎金がったくり詐欺垫の岞田や自公の糞話なんか聞きたくねヌ早く消費皎ガ゜リン旧車も
面癜いな、この人。

確か、保守系SNSの倧柀や
スヌパヌクレむゞヌ君
応しおる人だよね
報道の自由ず発蚀の自由を䞻匵しおるテレビ局が自由を吊定するずかwww
テレビは栞兵噚にも勝る掗脳装眮です。
これのどこが間違っおいるのか
倧越アナの倧慌おぶりから、自分たちの正䜓が暎かれたこずがよくわかる。
この件に関しちゃテレ朝の蚀い分も分からなくはない
テヌマに沿わない発蚀を蚱したら各党の違いを䌝えられなくなる
ただ発蚀を封じたのはやはり悪手
立花氏の発蚀をどう刀断するかは有暩者に委ねるべきだったのではないか
テレビの怖さを垣間芋た気分です。
キャスタヌの顔も怖いし
---

この立花さんはものすごく頭が切れるそうですね。
この件にしおもメディアがそれなりに匷暩を持っおる事を蚌明したわけで。
テレビは掗脳装眮なのは䞀理あるけど、
ロシアのりクラむナ䟵攻を受けお「囜民の安党をどう守る」ずいうテヌマには、ちゃんず囜防や倖亀のこず話さないずやべヌ奎やで
立花氏は元NHK職員

NHKに個人的な恚みでもあるのかなず感じおしたう

それが拡倧しお、TV批刀になっおいるずか
どうみおもテラフォヌマヌ
この公共の電波で行われた忌々しき蚀論匟圧問題は(Ў)サタデヌりォッチでやるのかな
この件そのものが立花氏による
「テレビを甚いた掗脳」ではないずいう
保蚌が欲しい
暩力に逆らった政治家などは痎挢や詐欺などの犯眪に係わったずしお冀眪で逮捕される
このようにしお囜民の政治家が朰されおきた
床ずそんな暎挙を囜民が蚱さないこずでしょう
NHKさん、あんたんずこのデマこきデスクだったオヌコシが公共の電波で蚀論匟圧やっおるぞ この問題はい぀やるの 倧越キャスタヌ「その発蚀は認められたせん」
テレビ朝日もぶっ壊す
個人的には立花氏の発蚀は、十分テヌマに沿っおいるず感じたが。
元NHK倧越ずしおは我慢ならなかった。

立花が正しいずは蚀わんが、倧越は感情が先に出お正しい察応ができなかった。うたくさばけない倧越いらない。テレ朝倧倱敗。
この内容でテレ朝が悪いず思っおる奎はタヒんだ方が良い。頭悪いにも皋がある。
どヌでもいいですよ♪テレ朝ずN党立花のマッチポンプ。
なんか蚀論の自由が槍玉に䞊がっおるけど、どう考えおも蚎論䌚にテヌマ逞脱した話したこい぀が悪くないか
📺の捏造や歪曲した報道は、囜民の安党に関したすね。
📺が報道したい報道の自由で囜民の知る暩利を抑圧しおる。
こういうカスに祚をいれるや぀らもカスですね。
キチガむ

報ステ」攟送事故NHK党・立花氏が党銖蚎論で途䞭退垭 倧越キャスタヌ「その発蚀は認められたせん」
テヌマ倖の話を認めないのはテレビ局の自由だず思うけど、発蚀止めるの早くないあそこからテヌマ通りの話に繋がっおもおかしくないし譊戒しすぎじゃないか。
このバカアナりンサヌその発蚀は認められない、っお、テレビはフリヌトヌクにも台本がある事ばらしおしたっおる、、
この蚀論匟圧問題はただです
これ事前にTV朝日プロデュヌサヌの方から立花さんにだけ脅しのような泚意喚起があったんなら問題じゃないのかね
本圓の事だろう、ほが(⌒-⌒; )
この男 狂
立花氏に無理やり安党保障の話なんかさせおも仕方ないだろう。テレ朝のむゞメに芋えるが立花氏も䞍慣れな話で恥をかくくらいなら、名誉の退堎を遞ぶのも合理的なのでは 云々はよくわからないが。ずにかく には䞀刻も早くNHKをぶっ朰しおほしい。
NHKの政芋攟送でも無いから、テレ朝の線集暩の範囲じゃないの「偏っおる」の批刀は芚悟のうえだろう。
「テレビは栞兵噚に勝る歊噚です。テレビは囜民を掗脳する装眮です」この発蚀は真理の䞀面を突いおいるず思うけど。
テレ朝が認めたものしかダメずいうこずだなwww
これさ、こうやっお慌おふためいお退堎させたりすんの、『私達は普段から掗脳掻動に励んでたす』っお自ら認めおるようなモンじゃないw
実際問題ずしお「スキャンダル」みたいな事を生攟送でバラされたら䞍味いず考えたんじゃないでしょうか
↓
お玄束砎りの真実発蚀。
おもしろい事になりそうだ。
NHKはお取り぀ぶし、反日マスコミは報道しない自由ではなく、報道犁止すればよい。
人の話は最埌たで聞かないず「テヌマに沿ったものか吊か」の刀別はできないぞ。仮に掚枬が圓たっおいおもだ。
私はどちら偎も擁護する気はないですが、そもそもこのテヌマでなぜ出挔を䟝頌されたのかは疑問ですな
マスコミの問題を䜕床かツむヌトしたけど、やった埌からこれだもんな。
マスコミが事前に話す内容を決めお、特定の内容は話させないず制限぀けるのはおかしいでしょ。
これじゃ䞖論操䜜の為に番組流しおたすず蚀っおるのず倉わらないわけで。
真面目にコメントさせおいただきたすが、あの堎で陰謀論的な発蚀をするのいかがなものかず。恐らく英雄気取りで雄匁しかたもしれたせんが、正盎ドン匕きですね。(;)
「囜民の安党をどう守る」
に察し、
「テレビは栞兵噚に勝る歊噚です。テレビは囜民を掗脳する装眮です」
間違いでないよな。
自民党に牛耳られ䜙蚈に
NHK党の様な䜕を暎露されるかわからない党がある事で、ポンコツ議員達の抑止力になる。
立花さんは恐持おだ。
でも圌は嚁圧感を極力抑えおいる。
聎衆に話を聞いお貰う為なんだろうね。
これはおいしい目立っおナンボの参院遞だ。
テレ朝に感謝だ。
NHK党を支持する気は党くないが、これはおかしい。
メディアはやっおはいけないこずをやっおしたった。
●テヌマ
ロシアのりクラむナ䟵攻を受けお「囜民の安党をどう守る」

●䞻匵
テレビは危険だから芋るのはやめたしょう。

テヌマから、䜕らずれおはいないず思いたす。
こりゃどっちもどっちかなヌず🀔
ちゃんず安党保障の話しおんじゃないの
仮にも公党にメディアが指図するずは䜕様だよ。
ダフコメは立花氏ぞの批刀が倚いんだね。たずもな批刀が皆無だけど。掗脳されおる人は条件反射で批刀しちゃうのかね。
政党の思想や発蚀態床や䞻旚は兎も角、
公平・公正であるべきメディアが、
事前に発蚀の匷制を行っおいた事は、
倫理的に倧問題だず思う。
こうした出来レヌス的な報道は、
NHK他、他の攟送局でも行われおいるず、
囜民は思っお圓然ず思わせる、
ある意味快挙だず蚀える。
立花某、正味アホやな笑
NHK蚀うずるのに他の局のこず蚀うのはあかんやろ。
。『参院遞22日公瀺、7月10日投開祚に向けた党銖蚎論が行われたが、NHK党の立花孝志党銖が䞍芏則発蚀で“途䞭退垭”ずなるハプニングがあった』頭の狂っおる池沌。
リアタむ⏰で芋おたけど、
ありゃ退堎させられおも仕方がないよ、っお思う。

むしろ矢面に立たされた倧越さんが可哀想かなず。
「テレビは栞兵噚に勝る歊噚です。テレビは囜民を掗脳する装眮です」「テヌマを逞脱する発蚀をした堎合はスタゞオから远い出される」ず蚀われたず発蚀
立花氏に特に興味はないが、TV局はこれで株を䞋げたのは間違いない。

以前、䞊海の䞖界食品展瀺䌚で私の䌚瀟の瀟員がむンタビュヌされたのだが、むンタビュヌ前にTV局の担圓者から「評刀が良いず蚀っお䞋さい」ずいう指瀺があった。
実は翻蚳も党然違うものになっおいた。
【倧越キャスタヌから「立花さん、今の発蚀は蚎論のテヌマに沿ったものずは認められたせん」ず泚意を受けた】
テヌマは「囜民の安党をどう守る」だった
それに察し立花氏は「テレビは栞兵噚に勝る歊噚です。テレビは囜民を掗脳する装眮です」ず䞻匵

正論です
テレビは危険
人のむダがる事をピンポむントで突く頭の良さはすごく感じるけどその頭の䜿い所がこずごずく間違っおるず思うんだよなぁ
蚀論の自由ずは「政治家は䜕を蚀っおもいい」っおルヌルではないからね
わざず退堎させられる振る舞いをしおるけどプラスになっおないのよね
クラむシスアクタヌ䜿っおダラセニュヌスしおたからな。テレビ芋おるず銬鹿になるから捚おなさい。
テレビは掗脳装眮の郚分は
激しく同意。
関西メディアにも蚀っおくれ‌
芋おいたけど、炎䞊を狙った浅はかな挔出でした。蚀論の自由ず芏則違反は違うず思いたす。
倧越キャスタヌの毅然ずした態床が玠晎らしいずか評䟡しおるひずはテレビの暪暎を䜕ずも思わないのか
党銖蚎論䌚なのになぜ蚀論統制するのか⁉ 恐ろしいテレビの実態がハッキリわかった。
NHKに意芋がある人っお、みんなこんな人ず思われおも困るけど。
蚎論に時間を決めるずいうのがもうダメ。
時間を決めるからこんな蚀論統制たがいが出来おしたう。
ルヌルには埓えよ、それが嫌なら初めからでるな。
蚀論芏制蚱さない‌😡⚡
自民党の犬、テレビ朝日‌😡⚡
NHKをぶっ朰すずか蚀っお、蟻が噛み付くよりもショボい嫌がらせしかせず、偉そうに喚くのだけ䞀人前。こい぀に政党亀付金出るの玍埗いかないんでコロナでくたばっおほしかった。
遞挙前にいい宣䌝なったずちがう。
倧越も副調敎宀からむダホンで「立花止めお、認められたせんっお蚀っお止めお」っお指瀺受けおたんだろね。
嫌いやないねんけど
぀るむ盞手がず思うこずも倚く
んヌ、どうしょうかな‥
蚀論統制ずいうより、ルヌル無甚で喋りたくったからずいうだけでは
テレ朝さん、政治家にそんな事蚀っお良いの倉わった人やけど党銖やで、攟送局ずしおモラルは無いんか
立花さん以倖の方の発蚀は芋解ず評され立花さんの発蚀は持論ず蚘される

こういう蚀葉尻にもメディアの印象操䜜が隠れおいる
迷惑系Youtuberが囜䌚議員になれる囜か・・・。
倧越さん、元NHKだもんなw
おっきり各党銖が1人ず぀芋解述べお終わる圢匏だず思ったら
「蚎論䌚」だったのかじゃあ、アレは退堎凊分止むなしだわ😩
立花ちゃん、知っおるこず党郚喋っちゃえばいいよw
日本が綺麗になるよꉂ笑꒱
正盎者に投祚するよ、7月w💖
NHK 党には頑匵っお囜民を食い物にするNHK を解䜓しおほしいけど、ルヌルを守れないず応揎する気になれないね。
䜕がやりたかったんだろう
単に目立ちたかっただけずいう感じだね。
この人はナヌチュヌバヌ。隒ぎを起こしお再生回数を䞊げたいだけ。
「囜民の安党をどう守るか」の質問に察しお回答しおいないから、テレビだず党郚聞いおいたら時間が無くなるので打ち切ったのだず思う。
ネットで隒いでいる暇あるなら投祚で決めりゃいいだけ。
タむトルずURLをコピヌしたした