メディア記事

ASKA、チャゲアス復活の可能性について言及“あいつとは二度と無い”と思った過去も

バズる指数ピーク 135

 twitterコメント 102件中 1~100件
チャゲアス復活ひょっとしたらあるのかな。。。
あるならコンサート行きたい
ASKAさんの罪を償って彼から歩み寄らないとアカンのではないかな?
ASKAさんから反省が見えないんだよね
チャゲアスの復活を切に望む
復活してスタレビのライブでジェシェラム歌って欲しい
あーあ、余計ないなこれは。
こんな一方的に俺はいいけどCHAGEがね……的な言い方されてCHAGEがいい気する訳ない。

古舘ももうちょい考えろよ
綺麗事言ってるけど、責任転嫁してるように見える。薬やって散々周りに迷惑かけておいて、なに言ってんだ。
chage兄の気持ちをお察しします╰(*´︶`*)╯雪解けもくるといいなと願いながら💫
番組見てないから、話の流れは分からないけど。
まずはCHAGEに頭下げる処からだろ。

ジャンキーのこう言う処が昔から嫌い。
どっから目線でいってんだか
今日スマホに入れてたチャゲアスの曲聴いたら当たり前だけどCD音源の歌声は昔と何も変わってなくてなんか泣きそうになったわ

つーか…ASKAさんよぉ…
まじでないわ。この発言。
CHAGEが悪いんですか?
自分は悪くないと思ってるんですか?
しかもあいつより愛情はある?
ふざけんな💢
どのつら下げて上からやねんw本人、薬に手出したことはなかったことになってんのかい?😅
私が好きだったのはCHAGE and ASKAだったんだなあ…
すげーなwあれだけやらかしてまだこの上から目線。まだ正常な判断力を取り戻せてないのかな(笑)
コメント欄がほんと病気。
ファン辞めたなら書き込むな、ファンなら素直に歓迎しろ。
歌に罪はないので復活してほしいなぁ
「and」こと要さんのお力も是非に。。。
これじゃ復活など無理だろうなって印象…
ヤクやったやつがなんでエラソーやねん
償いを法的に という点はともかく
CHAGEさんやスタッフに対して
悪いことをした意識が感じられない
関係者には どう見えるだろうか?
まずはCHAGEにきちんと謝罪しようか。見下し過ぎてんのよ…
やはり現役時は、相当な量を使ってたというから、ネジがかなり抜け落ちてる印象は否めない。
どちらかといえばチャゲの方が言いたいセリフだろうに……💧
残念、とても残念だよ。。。
ビックリだね。この人は本当に反省してるのかな?未だに自分中心で考えているようだ。そんなんじゃ昔の関係者は誰も声をかけてくれないのでは?
90年代前半の最も輝いてたあの頃は本当にすごかった。2007年も。近年は正直がっかりさせられることが多いかな。不安にさせられる発言も多い。本件に関してもCHAGEに対する気持ちに違和感を覚える。復活を待つファンの一人だけど、複雑だな…
話の論理がムチャクチャすぎて笑っちゃった。壊れとる
とはいえね。

"
ええ…
絶対ありえないから、CHAGE次第ではありに変わった…
しかも2人で話し合うべきって言ってる。お願い神様!!!チャゲアス生で見たい!
僕の知る限りではこの責任は飛鳥にあると思うけど、でもやっぱり二人にしかわからない何かがあるはず。
需要しかない
う〜ん…
嬉しいけだ何かスッキリしない
30年以上前の高校時代、友達に”DO YA DO”聴かされて以来のファンだったけど、さすがにこの言い分は無いわ。この前リリースされた”PRIDE”のソロバージョンはchageのボーカル無いだけで出涸らしのお茶。味わい無し。
2013年、忘れもしないが忘れてしまわれたのだろうか
復活のお知らせ、チケット販売。あの時の絶望感と悲しみと。トラウマすぎるんだが
ASKAさん自身は超一流のミュージシャンだけど、CHAGEさんはただの音楽好き。
今でいえば、米津玄師さんがシングルCDを出すたびに、米津玄師さんの親友が1曲、自分の曲を混ぜてもらってる感じかな。
うーん?
死ぬまでにCHAGE and ASKAの
再結成見てみたい!
復活希望🙋‍♂️
都合のいいこと言ってる。全部自分の蒔いた種。チャゲがなんかしたか?
これCHAGEの不満を金で黙らせるというように言ってるのか
古舘さんが67だということに一番驚いた・・・
わずかでも希望があるのなら!
水曜日のダウンタウンが仲直り企画をやるしかないやん?
ヴァンダムガイルの後にチャゲアス(主題歌担当)のニュースが出てきて笑ったけど、
マジでこの人、どの口でそれを述べてるんですかねえ……
CHAGEさんが何も発言されないからなんとも言えないけど、ASKAさんのこの発言はとても残念でしかない…
待ってますよ〜
うーむ。ファンとしてはチャゲアスを観たいけど…
再来年、45周年なんだから期待してる。
是非とも復活してほしい(ToT)
←ある種、X JAPANの解散の時と似ているような気がする…。
わかる!でも分けて考える事が無理だったわ…。
昨日の古○チャンネルのニュースのコメ欄で、一般人・元ファンと、信者・本人の認識が激しくズレてることを再認識したわ。
やりたいことをやるのは良いけど、オンオフ切り替えないとイメージがね…。
なんで薬で捕まって活動再開頓挫させたほうが偉そうに言ってんだろという気持ちになった
いやそりゃ、かたくなにそう思われるでしょうよ。外から見てても、あーあっ!って思うから。
でも、それがASKAって人なんだろうなって思う。
このひと、自分が40周年の記念日に勝手に脱退とか言って実質解散に追い込んだのに向こうが意固地になってるとかよく言うな。あんたPRIDEリメイクした時点で無理だわ。
いやいやこう言う話はチャゲさんでしょ?>
いや、まず先にCHAGEに迷惑かけたて謝れよ。。。
待ってます!
おふたりが笑顔で並べるような着地点に・・・期待はしつつ気長に暢気に生きましょう
相変わらず上から目線だな(・・;)
愛には愛で感じ合おうよ
硝子ケースに並ばないように

何度も言うよ 残さず言うよ
君があふれてる

言葉は心を超えない
とても伝えたがるけど 心に勝てない

君に逢いたくて 逢えなくて
寂しい夜

星の屋根に守られて
恋人の切なさ知った

君が想うよりも僕は君が好き
ASKA氏自身が蒔いた種で解散(休止?)までになってた事実を今一度噛みしめるべきかと。チャゲ氏に否は無いと思うが。→
二人しかいないユニットで脱退したんでしょ、脱退した人が再加入させてくれ言わないと駄目じゃんね。
古舘伊知郎は『夜のヒットスタジオ』の司会の時も、不仲と噂のあった二人を、わざとらしく握手させたりしてた。
元々親友の間に入って、お節介だわ。
もしチャゲアスが復活して、親と一緒に(ライブを)観に行ったら、どんな反応するかな?

2013年までASKAソロのライブを観に行った時、毎回「CHAGEがいないと、つまらん」って言ってたんよね、ウチの親は。😡
え?逮捕された方がそれ言う?
復活を観たいとは思うけど、この論調だと当分チャゲは受けないだろうなぁ。残念!
何で上からなんだ?www
昨日の動画のことが早速ニュースになってる!
でも複雑だなー。
コメント欄トップのmin****て
俺じゃないからなッ!!
いやマジで(;`・ω・)ノ
凄い違和感!
貴方が問題起こしたから
じゃないの?
/なにをCHAGEのせいにしてんですかね。とりあえず精神科でお薬もらってきてきてください。陰謀論でおかしくなってるいまのASKAなんか誰も選ばないよ。
どーなんやろ?ASKAが言ってるようなCHAGEが頑なにってとこ、ほんまにせなんやろか?少なくとも皆、逆だと思ってたように思うが。。。なんにせよ、復活してくれるならそんな有り難い事ないけどなぁ。また観たいもん、普通に。
やっぱもう一度 観てみたいから、それについて初めて語るこの さんのインタヴューは前向きで嬉しい。
うーん、CHAGEが言うならわかるんだけど何で問題おこした側がこんな上から目線なんだろう…>
それはチャゲさんのセリフじゃろ(-_- どの立場で。。。良く自分の口から出たな(-_-;)
自分は今まで何をしてきたんか、
反省しとらんな(。-ω-)
高校の時からずっと好きで結成15周年までの曲は今でも聴いてるけどCHAGEは何も悪くないだろ!
郷土のスターであり、ASKAの人気先行・楽曲制作の主導・CHAGEの奔放さへの不満の累積もブログで吐露していたが、自身の不始末で迷惑かけた事への言及がなく奢りと世間とのズレを感じ残念😨

【ASKA、チャゲアス復活について“あいつとは二度と無い”と思った過去も 】
まだラりってんのかな??
ここにコメントしてる元ファンって、アホちゃうか。恨みつらみで書く前に、自分がやってる事恥じろや😡
本当のファンはどんな時も、2人の悪口言わないわ。
しょうもないわ。
こんな奴訴えればいいのに。
自分が不祥事起こして自分が「チャゲアス解散」言い出したんだからCHAGEに頭下げなよ。
てか、薬はやめたんかね?
検査の時、お茶入れたのを提出した件とかどうなってんのかと。そんなヤクザみたいなやり方を誰に教わったとか、うやむやなとこあるやんね?
ふざけんなボゲェ!💢
CHAGEさんにいってほしい。
めちゃくちゃ聴きたいっす。
ですか、、、
そりゃCHAGEだってこんな前科一犯とはもう組むもんか、て思ったはすですよ😝😝😝
ほぉ…古舘さんは夜ヒットでも共演してますしね。私もたしかあの番組で初めて観て好きになったし。
You Tube見て、
「は?何言ってるの?」だったが
私が言いたいこと全て
他の人がヤフコメに書いてくれてました。

壁云々じゃない!
_____…
ホント、何様。
まあ、作品と人格は別物だしね……
復活を考えているなら是非ともそうしてほしい。だけど、こうなった原因がASKAにある以上、まずはCHAGEに謝って誠意を見せなければならない。
スニッフしてた人がマウントポジションって
ヤク中に甘いマスゴミ
すごいね、この図太さ。
何故あなたが上から目線目線なのですか?
やっぱりね!元々がそうなんだから。二人の気が合ったら、やる気持ちはあるんだ。
解散、いや「脱退」とか言ってるのにコレだから。
かすかな希望だ。
そりゃチャゲアスは復活して貰いたいけどさ。
水に流すのではなくて、雪解けのように綺麗に仲直り出来るのか…。

CHAGE&ASKA
自分の青春だものねぇ。
って言うか
喧嘩別れの原因は貴方でしょ
まずはちゃんと詫びを入れてからの復活話なんじゃ無いの?
なんか勘違いしてる様にしか見えない
薬物事件で、腫物扱いするような仲間はダメだよ。
もう縁切った方が良い。
電気グルーブなんて、相方、見捨てなかったじゃん。
シャブ中がどの目線で言ってるんだよ。
盛大なおまゆう事案。
頭下げる気がなさそうだもんなぁ。そりゃ無理でしょ。
シャブでパクられた方が威張ってるのどうして?
悲しいなあ。ここまで壊れるんだな。
チャゲが可哀想すぎるし、チャゲアスの歌すら聴きたくなくなってもーた。
名曲ばっかなのになあ…
不可能だろう…🖐️ 復活は無い❗️ になったから解散になったんだろ💢 がそんな態度では…何を上から目線で語ってるんだ⁉️復活して欲しいがそんな態度ではASKAは二度と見たくない💢 って世論が多くなるぞ❗️
タイトルとURLをコピーしました