メディア記事

片岡鶴太郎 衝撃の私生活 起床は「前日の10時」、ヨガは10年休まず毎日「5、6時間」

バズる指数ピーク 96

 twitterコメント 60件中 1~60件
笑ってしまったwwww
夕方4時に寝て、夜10時に起きて、ヨガを5~6時間して、全部ヨガが終わるのが朝の5時半で、食事は1日1食で2時間半かけて食べる。
あさイチではあんまり語られなかった片岡鶴太郎さんの生活サイクルが少し詳しく書かれてる。
これはwwwww…ある意味で、昼夜逆転の夜型やんかwww
そのサイクルは早起きじゃなくて昼夜逆転してるのでは?
前職の同僚の辻本 翔さんが教えてくれた「1日が26時間になる方法」に通じるものを感じた・・・。
起床を前日の10時にすれば、業界によっては、毎日夜勤の仕事が出来て、効率よく稼げそう…
これが離婚の原因の一つとなってしまったそうです💦
わろてる
>だんだん前倒しになって。前日の(夜)10時起きですよ
>全部ヨガが終わるのが朝の5時半
>就寝時間は基本的に「夕方」

極めすぎ
おはようございます。プッツン5!
---
片岡鶴太郎/衝撃の私生活起床は前日の10時
これね。思わず声を出してツッコミを入れてしまうところやった。
もう意味がわからん
今日はいろいろあって疲れたが、このニュースが衝撃的すぎて4割くらいの疲れは吹っ飛んだ。
鶴ちゃん、それって昼夜逆転じゃ…😨

- #
今日妻からLINEで「片岡鶴太郎さんの起床時間は前日の夜10時なんやって」と連絡がきたので、嘘だろと思って調べたら本当だったw

初めて聞く起床時間や。
私個人的には、お笑いを中心に活動してる頃が好きでした。𝔖𝔥𝔦𝔫
わけわからん領域に達しすぎて、ただの不健康な人。
少し前に聞いた時は23時だった。
多分この人死ぬまでに一周する気だ。

すき。

片岡鶴太郎、起床は「前日の22時」
いや、また早くなってるやん。
そのうち追いつくよ。一般人の生活リズムに。
もう絶対空中浮遊できるでしょ

>
起床は「前日の10時」、ヨガは10年休まず毎日「5、6時間」

どんどん悪化してるやんw
俺も早起きがインフレ気味だからいずれこれになるかもしれない
こんな生活したら体の不調も治っちゃいそうだけど…ズボラな私には無理だな_(┐「ε:)_とりま出来ることを少しずつやる(。・ω・。)
強すぎる
朝起きるのだんだん早くなって夜になるのわかる気がする笑

私も6時くらいに寝て1時位に起きる生活がいいすな笑。

終電で出勤して始発で帰るみたいな事務所ないかしら?笑
鶴太郎さんのヨガ生活、どんなコントや漫才よりも笑える❕
最高(笑)…😅

ダルシム・・
前からストイックな面がある方だと
思っていたがここまでとは
一日一食は見習いたい
三食用意する側は大変だからね
もうおじいちゃんなんだろうけど若々しいなぁ。
これって、何かの病気??
まさかここまでやってるとは…
サイプレス上野氏がILL過ぎると言ってるのも頷ける
若い頃に充分稼いだでしょうから、好きな事して、シンプルな生活は羨ましいね。
贅沢しなくて満足できるなら、それに越したことはない。
いやもうこれ、昼夜逆転の人でしょw
人体の神秘的な
これはすごいわ。
---
片岡鶴太郎さん、凄すぎて仙人の領域だな!
前日に起床ってマジで何言ってんのかわかんない…w
生放送の収録はスタジオ入り大体2~3時間前だから「プッツンファイブ」を復活させると、起きてから17時間も空き時間あるな。
元々は品のない芸人。
自分の幸せを追求されている。幸せです。睡眠は1600~2200。
なんでこうーなるのっ‼️
って、ツッコミたくなるよ😓
墨彩画で独特の温かい世界を表現してた頃の鶴太郎さんが好きだったのに…
ヨガは悪魔に魂、抜き取られるよ
すごいな〜。ひょうきん族の頃から想像つかない👀
当たり前が違う生活リズム。

『人と同じだから安心』は、もしかしたら成功しない原因かもしれない。
成功ってなんやねん?という話しからだが😅
前日の22時!?
ただの夜型人間で草。
アホみたいにおもしろい生活してる。
ドレッドヘアにしたのかと思った
この人、スゴイな。
後日、タイムフリーで💦以前も鶴太郎さんのヨガについてはこの番組でも言っていたような💦
それにしてもこのような生活はマネできない💦
ついに起きる時間が前日になったか
それーが鶴ちゃん♪と言う曲が聞こえてくる →
仙人だよなぁ
とんでもない境地に達してるのね。
いつも思うけど、この方は何をするにも徹底的に取り組んでいて、子どもの頃から尊敬してるしカッコいいよな
鶴ちゃんはのめりこむタイプなんだろうなぁ~。
だから絵もあれだけ上達したんだろう🍆🫑
ただの生活リズムが崩れている人だな
ヨガは10年休まず
毎日「5、6時間」

生活が破綻している
変わり者の一人暮らし=認定 変人
鶴ちゃんのプッツン5とかやってた人とは思えないな。
あの頃は脂ギトギトだったよねー。
👁‍🗨️大河ドラマ俳優の話題なニュース🔘


🔘大河ドラマ出演回数👁‍🗨
🎲片岡鶴太郎(6回)
鶴ちゃん、たまには熱々おでんも食べないと
起床は前日の10時とか流石にやばすぎだろ😅1日1食(朝食のみ)で、お酒やめて7年だなんて、絶対真似できん💦
タイトルとURLをコピーしました