メディア記事

でか美ちゃん 女性9割「今後もマスク」に理解「危険が減っている気がします。夜道とかで」

バズる指数ピーク 77

 twitterコメント 54件中 1~54件
でか美ちゃんの顔、好みだなぁ。好きだなぁ〜
≫でか美ちゃん 女性9割「今後もマスク」に理解

メークしなくていいし、気持ちの面で“女性性”をちょっと抑えられている

てか誰よ🤣
でか美? 芸名からしてすぐ消えそうな雑魚w

感染症対策ではなくて、またメイクしなくていいのモノグサさんですかぁ🤦
でか美ちゃん「危険が減っている気がします。夜道とかで」
“「今後もマスク着用を続ける」と答えた人は87・3%で、男性の85・1%に対し、女性は90・6%と9割を超えた。また、「マスク未着用の人と関わりたくない、不快に感じる」と答えた人は62・1%だった”
すっぴんでは恥ずかしい、顔を見られるのが嫌、、、この国ほんまに終わりの始まりに差し掛かかってると思う。
こういう考え方は必ず自分にしっぺ返しで返ってくる。
こんなにコミュニケーションを拒絶する国って何が原因かよく考えて対策しないとほんまに終わるよ、この国。
女性である事を求められるのがマスクによって抑えられてると思うならこの日本社会が異様すぎる。
これからもマスクしたい人が大半とは…
マスク着用ってスゲー気まずいんですけど(´・ω・`)
マスクしない人は不衛生なのか?
関わりたくないのか…。やりたい人だけでやってな、マスク外したい人もいるんだよ、巻き込むんじゃない
こういう…余計なひと言を言う人がおるから、面倒くさくなるんだわ🤨

そう思うのは自由やから、自分の心の中で納めておいてくれ😑
芸能人はコロナ騒動前から普通に身バレ隠しで普段からマスクしてただろうから、一般人の気持ちは分からないよ。芸能人はこれからも普段からマスクするに決まってるんだから
あのさ、夜道で襲ってくる奴は女と分かれば来るんだよ。顔なんざ見てない。マスクを容認したら余計に犯罪しやすい世になるとは思わない??🤦‍♀️
老けるし口臭くなるよ
ヴァカが見るヴァカの為の番組の偽アンケートに騙される人間もおるんやろな。
ばか美。
知性ゼロ。
迷惑。
男だけど気持ちが超楽になってる。
「化粧しないから楽!」という見識でマスク着用を続けたいならこれまでの己のスッピン素顔は余程恥ずかしいものと表明してるも同然という認識でいいですよね。

でか美ちゃん 女性9割「今後もマスク」に理解
もうマクスが当たり前になってるからね😃良いことよ😃
デートできひんやんか。どないしてくれんねん、おい!😡
今後もマスク着用を続ける」と答えた人は87・3%で、男性の85・1%に対し、女性は90・6%と9割を超えた。また、「マスク未着用の人と関わりたくない、不快に感じる」と答えた人は62・1%だった。

▶️割と絶望するんですが…
「このご時世がどうとかというより、“マスク超楽じゃん”って気付いたと思う。この方が過ごしやすいなって」

発言が及ぼす影響力を考慮してものを言ってほしい。匿名性が高まる社会の方が怖いと感じるのは少数派なのかな、、
スッピン隠しだけじゃない、マスク続けたい理由があるらしい。いずれにせよ、感染対策とは既に関係ないものになってるけど。
高橋尚子かと思った。
でか美ちゃん 女性9割「今後もマスク」に理解

「メークしなくていいし、気持ちの面で“女性性”をちょっと抑えられている。危険がちょっと減っている気がします、前より。夜道とかで」

危険が減るというのはどういう意味なんだろう?誰か教えて。声かけられにくいからとか?
マスク脳って、こんなのばっかり。😩
マスク姿が普通になると危害加えられたときに犯人の顔とかわからなくなるけど、そこらへん大丈夫そ?
もう完全にマスクは精神安定剤になってて、感染症関係なくなってきてるから、他人に強要するのはやめてもらいたい。
女であることをマスクする(覆い隠す)ことで安心が得られる?男装すると襲われにくいことと似てるのかな?

日本は世界一治安が良いんだから気にしすぎだと思うけど…絶対ないとは言えないし不安に感じる女性が多いのかな💧

女性9割「今後もマスク」
マスク未着用の人と関わりたくない、不快に感じるだってさ
心が醜いと見た目も醜く感じます。気持ち悪い。
そうなのよ。そもそもマスクめっちゃ楽やねん🥺
我々は、強制すんなって話しかしてないんですよ。
ブスの意見なんて聞いてない
このでか美ちゃんって誰?

危険が減ってる?仮に強姦されたり痴漢されたとして、通報時誰も彼もマスクしてるからなかなか特定できなくなるであろうことが?
妻と出産時の娘との電話会話
妻 何か買ってきてほしいものある?
娘 ・・・・(なんか言ってる)
妻 え?おっぱいマスク?なにそれ?
娘 ・・・・(なんか言ってる)
妻 え?ホットアイマスク?あ~・・。
要するに『感染症対策』無関係って事ね♪
付けたい人は付ければ良いけど、付けてない人を悪者扱いしないでね
(=゚ω゚)ノ♬
こういう奴に限って「自由だとは思いますが」の前置きすらしない。一切しない。
すっこめないからマスクすんだろ。まあいいよ。勝手にすればいいさ。
マスク社会で不審がられず顔隠せる世の中が安全かな。
夜道でマスクの男が近づいて来ても警戒しないんでしょ?危険減ってるか?
アホ理論すぎ。
感染関係ねーじゃん。
女子って、あれだけ “摩擦レス洗顔“とか顔面表皮に気を遣ってると思ってたけど、美しさに拘ってたのは1割の秀麗な層だけの様でした。他は烏合の衆。夜道でも小石の如く個性不要か。
いやいやいや
夜道でマスクしてる人の方が
怖いですよー😂危険増だわ‼️
ノーマスクの方が表情わかるから良いわ! メイクしなくてラクとかさー😮‍💨
しまいにヒゲ生えてたり 歯磨きも
しなくていいし…とか言い出しかねないなー…とまで思ってしまうわ😑
このご時世がどうとかというより、“マスク超楽じゃん”って気付いたと思う。

気付くところ間違ってますよ🥺
顔が隠れて
夜道とか安心になった??

完全にイスラム教じゃん。
イスラム教が顔お隠したりして女性の人権を侵害してるとか言ってたフェミニストはどうすんの??
マスクはブスを隠せるし、防犯に役立つそうです。でもますますブス加速し、マスクで顔が見えないことで犯罪増えるかも知れませんよ。
やっとけば
【このご時世がどうとかというより、“マスク超楽じゃん”って気付いたと思う。この方が過ごしやすいなって】

そっかぁ😭
全然共感できないなぁ…
コロナ禍も3年目に入ってマスク問題はいろいろあるけど、個人的には外出時に持ってない人とは関わりたくないかな。安心感の担保になってるとは思う
顔を隠した奴に襲われるとは考えないのかな?
うむ、これはあるだろうな。おっさんだって、「これくらいなら髭剃らなくてもいいか」という心理はある。女性に於いてをや。
今後もマスクすると回答した9割の女性達は海水浴やプールでもマスクしたまま水中に入るのかな?
マスクを顔に縫い付ける事をお勧めします。
芸名を変更した結果、人気や露出にどういう影響があったのか、が気になります。
マスクによる弊害を分かってない、残念😩
>「メークしなくていいし、気持ちの面で“女性性”をちょっと抑えられている。危険がちょっと減っている気がします、前より。夜道とかで」

顔出してる人がそういうのと無縁な人が多いのは、それか(個人の感想です)
マスク未着用に6割の人が不快に思い、関わりたくないとおっしゃっております😅😅
私は危険が増えてるような気がします。相手の表情とかわからないんですよ。めちゃくちゃ怖いでしょう。何考えてるか表情で読み取る事が出来ない
タイトルとURLをコピーしました