メディア蚘事

䞭村逞郎教授が倧予蚀「プヌチン倧統領は6月末たでに99%、蟞任する」 その根拠は「もはやロシアを 」

バズる指数ピヌク 271

 twitterコメント 180件䞭 1100件
元KGBのプヌチンさん今月䞭に匕退
プヌチン倧統領の病気はどうなったの
その埌はどうなるのか、戊争は終結できるのか。ロシアの政治䜓制が倉わらなければ第、第のプヌチンが珟れるだけでは
圓たればいいけど、こういう垌望的予想はなかなか圓たらない。
䞭村教授はもうロシア芞人みたいなずこあるからな。99%蟞任しないず蚀っおおくわ。1%だけ健康面での蟞任が有り埗るかな。
はおさお

>さらには「政暩厩壊に察応する囜の䜓制䜜りが着々ず進んでいる」こずを挙げお、「プヌチン倧統領は6月末たでに99%、蟞任する」ず断蚀した。

䞭村教授は「1%、蚀い蚳のために残しおおきたす」ずゞョヌクを口にし぀぀

>プヌチン倧統領は6月末たでに99%、蟞任
蟞任したずしお戊争は終わるのかな
䞭村先生の分析、ズバリ的䞭しお欲しい。クヌデタヌずかが心配だけど。
これ株も為替もか぀おない乱高䞋になるだろうから、しばらくはやらないかサむズを最小限にしたほうがいい。ちなみに 埌 私は玉をなくしお口座に戻しおいる。
教授「 は
あらあら、じゃあ私の倧予蚀は300%6月末たでにプヌチン氏は蟞任しないず名蚀しよう。

9ç« 45番メンドヌサス=シレダヌ発蚀で波王。
政暩亀代→軍撀退ずか
平和な䞖の䞭に戻る
ずか
そう簡単には行かんだろうな。
䞀床厩れたものは別のものを䜜るしかないから
時間がかかる。
囜のむンフラ、知識、戊争で倱ったもの。
匕き際に䜕かが起きる。
日本はどうあるべきか。
関西ロヌカルやからっお、無茶苊茶蚀っおるんじゃないの。
8月末ぐらいやったら、可胜性があるんじゃないかずは思うけれど。
月末っおすぐだけど😐本圓にプヌチン倧統領は蟞任するのかしら❓🀔💊
日本的教授䞓家预蚀普京99%的几率䌚圚六月末蟞职䞋台。
对悚诎的郜对悚是䞓家吗嘛
圓たるかもしれないが、孊者先生が占い垫みたいなこずを蚀っおはいけない。
無責任な持論は地䞊波で蚀える床胞がすげえヌ

蟞める意味がわかんないけど_(:D)ï¿£
劄想乙

100倖れる。

教授なのに恥ずかしい発蚀するね。
「プヌチンは6月末たでに99%蟞任する」だっお笑

キッシンゞャヌは「ロシアの勝ちは動かないので停戊亀枉すべし」ず蚀っおいるぜ↑

「日本のマスコミはプロパガンダに郜合のいい埡甚孊者しか䜿わない」を心に銘蚘せよ。
゚リツィンが蟞めたずきのプヌチンの圹割ずなる人がいるのかも。
プヌチンが蟞めた堎合
プヌチンの身の安党を保蚌する埌継者。
動画芋たけどネタに走っおる感があるのであんたし本気に信じない方がいいかず。もし蟞任したら䞖界䞭お祭りになるけど。
開戊圓初から「ロシアはすぐに負ける」「早晩経枈砎綻する」ずいった自称専門家の声がカスゎミ界隈で出おきたけど 圓たった事があったかね無責任に蚀う人ず無責任に垂れ流す人('A`)
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
あっず驚く逞五郎、䞖界でただ䞀人、予蚀。↓
面癜いじゃないか。その予蚀倖れたら䞭村が頭坊䞻にしお教授蟞めるべきだな。
「予蚀」っお無責任でいいですよね。
教授ナむスです
最近、ロシア偎からも停戊の話が持ちかけられおいたし、䜕か倉化が起こるのは近いのかも
はい😂😂😂
「今月末たでに」ずは匷気な予蚀。それだけ我々も明るい垌望が持おる。どうか圓たりたすように❗
教授
99%ですず
えぇ〜〜〜本圓にぃぃ〜〜〜〜〜
【運呜の日たで日】ノストラダムス的な🀔
マゞか
逆に99%蟞めないでしょう
たず戊争が終わらないからね
これ、99蟞めないず思うぞ。俺は。
さおさおどうなるでしょ〜
盞倉わらず面癜い事いっおおられる
䞭村センセはほが党お倖すずころが面癜いんよな (Ž・∀・)
この教授、「もし僕が間違っおたら筆を折りたすよ」ず蚀わんばかりの倧芋埗を切ったなぁ。
プヌチン氏が蟞任するのは、ロシアにずっおも望たしいシナリオだろうな。 :
【🇯🇵臣民の声】

 圌が蟞任しおも、「金倪郎风」のように、たた別の「Pu~陳风」が 
 💧
䞭村逞郎教授が倧予蚀
「 は たでに99%、
する」😎😎😎

その根拠は「 スポニチ Sponichi Annex 芞胜
予蚀的䞭ずなるかさおさお。
月末が楜しみになる蚘事。
この発蚀は倧
これだから我々の発蚀がフェむクずか蚀うのもおかしいです
専門家は本圓に専門家なのでしょうか
腹立たしいですね
私は残り1%に賭ける
本圓なら最高✚
備忘録ずしお残しおおこう。
メドベヌゞェフの時のように、䟋え蟞めおも銖盞になりそうだな
俺は逆匵りするぜ。悪党はみみっちいくらいにしぶずいんだ。
逞郎節炞裂!
ほほお 
トランプ応揎団の朚村倪郎も6月ず蚀っおいたが
この爺さんの予蚀も同じだ
こんな倧事なずきに日本は怜蚎䜿の総理か 😪
ホンマかいな
プヌチン蟞めたあずの政暩がどうなるかで、たた色々倧倉そうなんだけど・・・
ほんたかいな
圓たらないず思う
南郚の占領地はクリミアず繋がりたた東郚二州は近日もう奪取出来る その時点でロシアから停戊し守りを固めるだろ
スポニチ
蟞任→䌑戊䜜戊継続 もし蟞任ずなれば株䟡に倧きな圱響を及がしそう。
䞭村教授の予蚀があたるずいいな。
プヌチン蟞任は望たしいが、その埌が偎近の氏なら若いし尚プヌチンの傀儡でロシアの匷硬姿勢は悪化しないのでしょうか。
この䞭村ずいう人どうなのかね。


このような蚘事を批刀したい気持ちは分からなくもない。でも培底的なリアリズムの䞭のみでヒトは生きおいけるのだろうか。私の答えはNo。
䞭村逞郎教授は以前プヌチンサむボヌグ説を唱えおいたけど・・🀔
最倧の課題は、プヌチンずその仲間達を囜際刑事裁刀所に匕き摺り出しお囜際法(戊争犯眪)に基づき裁く事です😡

出おこい プヌチン🫵
プヌチンがどうずかより、戊争がどうなるのか じゃね
プヌチンが蟞任しおも、クリミア半島ずりクラむナ東郚、南郚が2/24以前の状態に戻されないず話しは始たらない。プヌチン以䞊に 芇暩䞻矩の指導者が珟れるのも問題。
コレもある皮の予蚀ずしお確認したい
珟代のムッ゜リヌニず蚀われるプヌチン
ムッ゜リヌニは幎前の幎月に倱脚しおいる。
たぁ報じおるずころがアレだから話半分だけど、今のむンフレや円安がどこたでいくのか・い぀止たるのかは結局ロシア次第なずころが倧きいよね。
メモ誰が蚀ったこずなのか忘れおしたうので
ホンマかいな。
それはそうずしお蟞任したら死ぬしかないやろな。「事故死」ずかかな。たぶん。
倧統領を蟞めお垝政を敷いお皇垝になるんじゃないですか
なんお蚀っおるが絶察に蟞任しないに䞀祚。暩力者は死ぬたでその暩力は手攟さない
備忘ずしお。
ひぇヌ
はいはい
りクラむナ䟵攻がはじたっ぀
○日以内に暗殺される
○日以内にクヌデタヌ
○日以内に 
䜕床も芋おきたわ
党郚倖れおるけどな
7月1日にもう䞀床蚘事を読む→
が月末たでに退任
暩力に固執しお法埋たで倉えお幎以䞊その座に座り続けた独裁者が
有り埗んやろ😅
独裁者は倩寿を党うするたでその座に居るか、自死するか、暗殺されるか
が代わりにやるだけやろ
ほぉ〜・・
これは憶えおおきたしょか。
プヌチン倧統領は6月末たでに99%、蟞任する、か。
蟞めお戊争が終われば良いが。
事態を泚芖
入囜犁止の私怚が招いた愚かな楜芳論。
むツロヌマゞかよ
どうせ倖れるやろ
きたぞ
プヌチン逮捕だ
䞖界はプヌチンを蚱さない‌
䞭村逞郎教授がロシアのプヌチン倧統領が6月末たでに99%蟞任するず自信満々に語ったず  埌二週間ちょっずでプヌチン蟞任、それは良き話。圓たるずいいね👍
これは予蚀や予枬でなく願望だろう。倧䞈倫か、日本の「ロシア専門家」。
あ〜。
これ絶察嘘だな
いや、蟞任したら、埌々戊争犯眪远及されるから無理じゃね
「恐ロシア〜」の䞭村教授が蚀う通りになるず新囜境で停戊なる
りクラむナは玍埗しないか
西偎も察䞭を考えるず呑めるか

息子ず蚎論する良いネタではある。
どんな事蚀っおくるか楜しみ😇
本圓だずしたら、ずおも喜ばしいけど😁
䞭村教授のゞョク「1%、蚀い蚳のために残しおおきたす」
倧統領蟞める前に戊争を蟞めおください
なんだか䞭身がなく芋える 教授ずしおは優秀
でた、筑波倧䞭村 コむツ専門家なのにりクラむナ戊争が始たっおから䜕䞀぀圓たっおないんじゃね?
氏の願望は匷烈ですね。だんだん狂気じみおきた。
4月末たでにクヌデタヌの次は6月末たでに蟞任か。
8月末は䜕になるかな
プヌチンは6月末たでに99%蟞任する。
ほお〜〜 䞭村逞郎 芚えおおこう。

『
ホンマけ
ロシア政治が専門の孊者でも予想屋じゃないんだから、マスコミ受け狙いの発蚀はいらない。
いずれ䜿い捚おられお泚目を集めようず極論に走りがち。
「プヌチン倧統領は6月末たでに99%、蟞任する」💢その根拠は「もはやロシアを」
タむトルずURLをコピヌしたした