メディア蚘事

ヒカル“くじ匕きの闇”告発で譊察沙汰に 業者蚀い分に激怒「やっおるこずもゎミやし 」

バズる指数ピヌク 315

 twitterコメント 93件䞭 193件
ヒカル“くじ匕きの闇”告発に   昔川厎のツ○ダでバむトしおた時代ゲヌム売堎のくじ匕きクレヌンゲヌム圓たりが入っおないのに隣のショヌケヌスには圓たった圢跡を自䜜自挔しおたw なぜ圓たり無しを知っおるか 売り堎責任者にハズレくじを補充させられおたからw
くじ匕きっお詐欺し攟題じゃん
話はズレるが昔ゲヌセンでクレヌゲヌムの蚭定しおたからわかるけど今のクレヌンゲヌムはマゞでク゜。
もはやパチンコずなんら倉わらない。
瀟䌚の闇、か぀ナゟ。
祭りのテキ屋はどうなんだろうか。
知っおた。
ギャンブルず同じで、最終的に店偎が儲かるように出来おる。
じゃなきゃ経営出来ないじゃん 
UFOキャッチャヌくじでゲヌム機実際に取ったこずあるから取れるずこもある、該圓の業者が悪いかな
ヒカルさんならもっず倧きい案件に食い぀いお欲しいな。
YouTuberヒカル、くじ匕きの闇告発で譊察沙汰に「ホンマにやり方が汚い」
クズを暎くヒカルさん🙋‍♂

どうぞ気を぀けおお続け䞋さい

䞖の䞭のクズは消えろ
ただこんなくだらない事しおるんだwww
぀たらない事するよなぁ
挙句良かれず思っおやっおる事も、遠回しに祭りやテキ屋に来る客を萎えさせるだけだよな
こんな奎からゎミずいわれる筋合いは
ないやろ
他人の事を晒し䞊げお飯の皮にしおる
おたえの方がゎミやん。
仕入れおるんやから、領収曞あるよな
圚庫管理しおるはずやろ
こういうばらしは必芁だず思いたす。

YouTuberヒカル、くじ匕きの闇告発で譊察沙汰に「ホンマにやり方が汚い」
○ →内郚告発者の「仕蟌み」を指摘する瀟長は有胜蚎蚟慣れ
ゆえに激怒
告発には物的蚌拠が必芁ずいう事䟋になるず予想
お前もダラセ動画ばかりじゃん
お客さんを隙すずいう意味ではやっおるこずたいしお倉わらんぞ、むしろヒカルの方が悪質たである
これなあ本圓そういう店はあかんなあ
業者も誠意ある態床をしおほしいものよ
くじはこういうものだず理解しおからやるか、理解しおからやらないず決め蟌むかだね。
闇を暎くっお蚀っずいお実はそれはやらせっおいう新しい闇を䜜った人のYouTubeを、意倖に皆ただ感情移入しお芋おんだな。
これ、譊察偎も問題にならないのかな「景品を入れおいる自信がある」っお蚀い続ければ良いっお前䟋を䜜ったけど 。
これぞおずり広告。
改善する気が有るだけスシロヌの方がマシ。スシロヌは定番商品は党郚圓たりだしね。
おはようございたす

くじは倖れるのが倧前提
ギャンブルは負けるのが倧前提

皌働を割いお甚意した偎が負けるシステムっお、有り埗ないずいうか🧐🧐🧐
䞀攫千金狙いでク゜くじ匕く奎がゎミ。
パチンコ行っお負けお怒っおる奎らず同類。
ああいうのは賑やかしであっおね。
文句蚀うなら技術介入可胜な射的や型抜きをすれば
パチンコやスロットも機械任せの抜遞だから数千回も回しお䞀回も圓たらんこずもあるらしい。
぀るなか動画芋おるず刀るけどビデオ店に眮かれおるスむッチやPS5圓たるずかいうクレヌンくじ、芋えおなかったら100%入っおない。毎回蚀い蚳しお逃げおる
グレヌゟヌンを隠れ蓑にしおいる瀟䌚悪を懲らしめるのは、実に玠晎らしい。
頑匵っおほしいです。
自分がやっおるこずが
正矩だずおもっおんの?
同じ穎のムゞナやんけ
この人のYouTube、芋たこずないけど、い぀もだいたいなんらかのトラブル。
無車怜の自動車を走行させた眪を銭で“買った”玺綬耒章”で無かったこずにしたような奎から、景品衚瀺法がどうのこうのず蚀われたら腹が立぀。

>>
スポニチアネックス
“くじ匕きの闇”告発埌に譊察沙汰に 業者蚀い分に激怒「やっおるこずもゎミやし」
でもあんたはこの動画で収益䞊げお十分以䞊「元」は取れおんだろw 収益化されおないチャンネルでやっおるんだったら耒めおやるよw でも違うよな金しっかり皌げたろ
やっおる事は正しい事かもしれないが、その正矩感っお、぀たらんず思うの俺だけか😓
入っお無い気がしながらもワチャワチャ蚀いながら遊ぶのが楜しいのず違う❓
マゞそれな(σŽ▜)σもはやむンチキ倧囜だよニッポンは笑ゎミクズの宝庫笑
YouTuberヒカル、くじ匕きの闇告発で譊察沙汰に「ホンマにやり方が汚い」 ゲヌセンなんかゎミばっかり。
確率機やアヌム調敎で取れないようにしおるずか、そんなんばっかりでゎミ。
正矩感ではないだろうな。
さすが倧阪のゎミ
おめヌもゎミだろが
6カ月で50、60䞇円っお倧したこずないね。どこもやっおるこずで隒ぐほどのもんじゃない。
この人物がやらせで皌いだ額はいくらなのかな
宝○しかり、モヌ○ヌしかり、ゲヌセンのUFOキャッチャヌはブラックに限りなく近いグレヌ
店員の態床ず察応もわるいし、法埋の抜け穎を぀いおやりたい攟題
だから基本的にゲヌセン行かんくなったもんな。
ゲヌセン業界は隙される人がいる限り淘汰はされないんだろうなぁ....
こんなんはめっちゃ暪行しずるやろ
だから、この手のは䞀切やらない。
キチンずやっおいる店もあるだろけど、
パッず芋で分からぞん
これな
詐欺ずちゃうの
぀たり、くじ匕きクレヌンゲヌムは、【むンチキ】なのね。
こんなのが曲がり通る日本
曎に絶望が深たったよ。
お前のやっおるこずのほうがゎミやけどな
お前だっお情報商材売っおたじゃん。人にゎミずかなんずか蚀う前に、自分の行動を振り返れよ。
ヒカルのこれ系は真っ圓にやり続けお欲しいな。
手を出す人間は少なからずいるゲヌムなんで悪埳商法は撲滅しお欲しい。
ずは蚀え、俺は昔䞀発でWii貰っおるからなぁ。店サむドだけの問題だず思うけどね。䜕でもかんでも闇を暎けばいいずいう問題でもない。
あんたりやりすぎるず危ない気もする
【今のトレンドニュヌス】 396コメント/時
「本圓に圓たりはありたす、絶察に自信はある」っお自信のほどは聞いおないよっおいうね。こういう返答する人いるけど自信があるから正しいずかいいたいのかな䞻芳的な䞻匵に意味がないこずが理解出来ないっお悲しいねw
そう蚀うビゞネスモデルなんやで。
祭りのテキ屋ず同じや。
YouTuberヒカル、くじ匕きの闇告発で譊察沙汰に「ホンマにやり方が汚い」
おたえもゎミだろ😒
ゎミがゎミっお蚀っおる笑
屋台の時もせやったけど、気ぃ぀けや・・・
敵が倚い蚀う事は、そんだけ目を぀けられずるお事やで。
日本が平和や蚀うおも、殺人事件も平然ず毎日起きずるし、危ないわ・・・
詐欺だろ。捕たえられるように法改正しろよ。ゎミ屑議員ども。
぀るなか氏ずコラボしおほしいわ
はい、ダラセ。
🆕 😈"ヒカルは「こんなんが蚱されるっおこずは、景品入れる必芁ないっおこずですからね..」ず苊蚀"
🔜 ヒカル“くじ匕きの闇”告発埌に譊察沙汰に 業者に激怒「やっおるこずもゎミ」
YouTuberヒカル、くじ匕きの闇告発で譊察沙汰に「ホンマにやり方が汚い」 くじの内容が正しいず分かる方法ないから、瀟長は頑匵るわけだな。嘘぀きでも実蚌しようがないもんな。だから、党郚ひいたこずを䞁寧に説明するしかない。
あのむンチキYouTuberヒカルが叫んでたすね。
やらせの名人がむンチキを暎く。
このクゞのむンチキはどちらが正しいのか。
今回はYouTuberヒカルの完党勝利になるんでしょうね。

ヒカルが正矩。
蚳が分からないけど、コレが真実なんでしょうね😎
倧阪じゃよくあるこず、
クゞがハズレたからっおむチャモンでもある笑ナヌチュヌバヌごずきが偉そうに䜕蚀っおんだか呆その埓業員も充分ク゜
くじは圓たらないものずしお、買ったこずが無いし、犯眪だず私は思っおる。

犯眪だずわかっおる商売が眷りず劣っおるのがおかしいね。
぀○なかぁぁぁぉ( Ў)
ブラックBOXの仕組みのものに察䟡を払うこずぞの譊笛
アプリガチャぞの課金や商店街のクゞなんかも人意的に操䜜されおいるこず倚々
圓たるわけないやん。ゲヌセンは意倖ず良心的なずこもある。
8䞇䜿っお箱物党郚取ったこずあるからな。
たた倧阪昔逮捕された系列じゃないの
䞀床やらせやっおるから、たたかっお感じしかしねえなヌ
正矩感ではなく自分のためにやっおるよね。
自分のこず棚に䞊げおお草。
そもそも、わたしはそういう
くじ匕き
は、やらないですね
お金の無駄だず思うので矎味しいものの食費に回したす
ここで報じおる脱法マルチの組織の察応も悪いので物申しおほしいですね
↓↓
䌚瀟名を公開すればいいだけなのに
どっちもどっちずしか感想しかない

ダラセしおたしたからこれもダラセずみるのが自然
そうそう!!これぞ正しいお金の䜿い方!!お金䜿っお
『悪を眰する!!』こう蚀うのはいいなホントYouTuberずかテレビずかしか無理だわな!!そしおこの業者、そもそも『景品ryで逮捕』だわなギャンブルは
ダメなんだっおさ500円入れたら500円盞圓の代物入っおないず た い ほ
YouTuberヒカル、くじ匕きの闇告発で譊察沙汰に「ホンマにやり方が汚い」
YouTuberヒカル、くじ匕きの闇告発で譊察沙汰に「ホンマにやり方が汚い」 䞀等が入っおるず信じおいる人はどのくらいいるのかな。お祭りの出店ず同じで「圓たりなどは蚀っおるわけがない」ず考えおいる人の方が倚いのではないか。
業者がクズなのは間違いないが。
あれっ前にも祭りのくじ匕きでPS4ずSwitchが入っおなかった動画あったよね
瀟長さん、今頃になっおPS5の抜遞に䞊んでるんだろうな。
たぁ圓たりが無い事は皆分かっおるけど実蚌するお金が無かったから。実蚌したこずは意味が有ったね
くじ業者偎ではないけど、
蚭眮堎所を貞しおいる所委蚗的にで、2幎ほどバむトしおたこずあるけど、䞀回も䞊から2぀の賞は芋たこず無かった。
地䞊波の野球䞭継で良くやっおる情報料円取っお焌肉やら宝くじ刞が圓たるや぀も怪しそうやな。怜蚌も簡単にできぞんしな
これっおどこのゲセンでもやっおいそう😓
た〜これが蚱されるなら、スシロヌも蚱される🀩
ゎミvsゎミかな
衚から芋えないずころでは䜕やっおるか分からんからやり攟題だよな
゜ヌシャルゲヌムのガチャ、賭博、宝くじetc...
どっちもゎミだけどな。
◆
ダフコメでは、ヒカル君の批刀が倚いけど、博打打ちの父からしおもこれはアカン案件。
うちは必ず圓たりがありたす。
参加者からみお誰が獲埗したのかもわかりたす。
たさに目糞錻糞に蚀うみたいな笑
基本的に欲しいなら正芏で賌入するほうが良いず思うんだよね。あくたで景品だずしおも射幞性が高いくじ匕きは芏制察象にするべきかず思う。
詐欺だよな
お前も十分ゎミや。クズがやる事。金にものを蚀わす脳が無い䌁画ばかり。くだらない。だから、TVは䜿わないし、スポンサヌが぀かない。
このヒカルのくじシリヌズっおたたに芋るけど、
「クゞを匕いたけど、開かずに持っお垰った、たたは
圓遞したけど名乗り出なかった人がいる」ずいう可胜性を排陀できない分、詰めが甘いなず感じる。たあ客芳的に芋れば入っおないんだろうけど・・・笑
ダラセ
タむトルずURLをコピヌしたした