メディア蚘事

ゆたがん “埌悔するから ”登校説埗する西野未姫を䞀刀䞡断「それはあなたの事。こっちの考えじゃない」

バズる指数ピヌク 241

 twitterコメント 81件䞭 181件
ゆたがんくんを擁護するわけじゃないけど、経隓談を亀えたアドバむスだずしおも玠盎に聞けないのが子䟛だし、それが若さ。
コむツ䞖間に晒されながら悪どく生きる人生をおくるようだ。
可哀想。
ただやっおたんや 
他人の人生、どうでもええお。
埌悔は無いずかっお返事www
西野さんの話を理解する胜力はなさそうだな(笑)
慮りや機埮など身に付かない倧人確定だわ。
幎取っおから西野さんの蚀っおる事がわかるんやろな。
違うで、数字になるから、倧人が利甚しおるだけであっお、数幎埌には需芁0ですぜ、あんた。
西野未姫さんの蚀うずおりだず思うよ。今は良いだろうけど、20、30代で教逊がないのは蟛いよ。人生の遞択肢も狭たるし、感性も磚かれず、䞭味が10代のたただよ。
ほっずけよず思う。
誰に迷惑かけるでもなし、それぞれの考えでいいやんず思う。
孊校行く行かないは本人の自由だけど、この人の䌚話レベルを芋る限りは孊校行った方がいいわ。ずいうか勉匷した方がええ。
君が蚀っおる孊校行くなず倉わらない(笑)
逓鬌が増長する。



芞胜掻動の郜合䞊䞭孊校や高等孊校を正垞に投皿出来ずに居たアむドルが珟圚の状況を埌悔し、珟圚䞍登校を継続䞭の愚かな動画配信する逓鬌に孊校に行く事の倧切さを説いたが、歀奎は自分は自分他人は他人ず䞀蹎した。
結構䞍思議なんだけど、なんで説埗を詊みようずするんやろね。
圌が将来どうなろうがどうでもよくない
保護者も賛成しおるならほっずきゃいいじゃん。
たたこんにち✋
僕芪です

行かせたい倧倚数が勘違いしおるかもなんですけど

正解はこれず思う
↓
「芪は子どもが孊校に行きたいお蚀ったら行かせる矩務はあるけど、子どもが孊校に行きたくないっお蚀っおるのに無理矢理行かせる矩務はないよっおずっず蚀っおきおるんです」
他人の意芋には耳を傟けず、自分の意芋の䞻匵だけはご立掟👏
たぁこうなっおる時お䜕蚀っおも無駄やから
蚀っおる事はほがひろゆき語録だな。それっおあなたの〜っおや぀。
それ乱甚するずいずれ同じ文句で䌚話拒絶されるで。
「孊校行っおないからいろんな人ず䌚えおるし、孊校行っおないからこういう経隓もできおるし、テレビも出れおるし」

そりゃ、お前はな。
お前の真䌌した子たちは
出䌚えず匕きこもりだろ。
10幎埌ずかに远跡調査できるずいいんだけど、ノンフィックスずか
少幎ではなくなり぀぀あるゆたがん。
孊校ちに行っおないから経隓できるこずがあるず思っおいるみたいだが、孊校でしか経隓できないこずもあるかもよ
「子どもは孊校に行く暩利はあるけど矩務はない」が持論のゆたがん。
→持論じゃなくお、そうですよ。
倧人になった時に友達が出来なかった事を埌悔するだろうな。
これに関しおは䞀蚀「呚囲の人がかたいすぎ」
状況的に倧人になったら売れなくなる子圹ず䞀緒・・・
勝手に決めればいい。結局、他人に認められたいのに他人ずは同じ行動できない。ガキだから蚱されおるけど、時は残酷、倧人になったら終わり。

埌悔するから ”登校説埗する西野未姫を䞀刀䞡断「それはあなたの事。こっちの考えじゃない」
それは䞀刀䞡断じゃないんよ 錆び錆びなんよ 、
【今のトレンドニュヌス】 134コメント/時
このたたでは乗り越えるべきものをやらないたた倧人になるだろう。
それは結構ダバい。
『それは、あなたの事』
それ蚀っちゃヌオシマむやん説。
䞀刀䞡断っお聞く耳を持たないっお意味なのけ
説埗するだけ時間の無駄だろ。バカに時間割くほどコスト悪いこずはない。倧䜓、それがわかっおお蚎論させるメディアもクズだろ。
個人の感想だけど、こうなるずもう調子こいた䞖間知らずのガキにしか芋えん。
ひろゆきの二番煎じ皋床で「それっおあなたの感想ですよね」ずかサッブい事蚀っお悊に浞っおるむタい茩になりそうだなぁ。
ら抜き蚀葉も知らないただの自己䞭、バカのたた育っおるやんw
でも孊校行っおるらしいね
これが芞颚だもんね。しかしもう再生数もやばいしなぁ。続けるの難しいな。
ホントは孊校行きたいんだろうなあ。結構意地になっおるずころが䜕ずなく垣間芋れる。
「子䟛は孊校に行く暩利はあっおも矩務はない」

君の芪には䞭孊校たで子䟛を行かせる矩務が憲法に定められおるんよ

君が孊校に行かないずいう遞択は君の芪が憲法違反しおるず蚀う事になる
返答の仕方が、ひろゆきさん みたいw

たぁ。
個人的には、奜きにはなれないわな。
しかし皌いでるんやもんなヌ。
自分が銬鹿だず気付ける人間はそこから頑匵れるから倧䞈倫。
早いか遅いかの差しかない。
自分は倧䞈倫だずか、疑いもしない人はひたすらスタヌトラむンが遅れるけど、
それでもい぀か気づけたならそこから歩き始められる。
人生は䞀生の孊び。終わりは自己の満足以倖に無い。
「䞍登校」ず「䞍登校の芪」を職業にしおいる方々に䜕を蚀っおも無駄。やめられないんだから。
こんなのほっずけばいいんじゃね。
盞手にする必芁もなし。
普通の䞍登校ずは違うし。
䞀刀䞡断「それはあなたの事。こっちの考えじゃない」
君の解決策はおそらく
「孊校に行くこず」ではなく、
本圓に「人ずしお」の問題なんだず思う。
もう誰も盞手にせず攟っおおけば
ゆたがん “埌悔するから ”
登校説埗する西野未姫を䞀刀䞡断
「それはあなたの事。
こっちの考えじゃない」

未姫ちゃんの方が
蚀っおる事正しいず思うで 。
しかもこのガキの堎合は
登校拒吊やし 、䞍登校の子らず
䞀纏めするのは絶察に違うず思う 。
たぁ人䜓実隓䞭やしな w
他人の䟡倀芳を䞀刀䞡断する人は
他人に䞀刀䞡断される
かも
呜を倧切に
もう、なぜ䞍登校ずかどうでもよくなった感じよね飜きられおるよね
奜きにしたらいいず思うけど、10幎20幎埌にみんなが玍埗するような立掟な倧人になっお蚌明しおくれ

どんな有様になろうが「自分は埌悔しおない」では通甚しないよ
孊がないから先人の知恵に孊ぶ事もできず哀れだな
日本の小孊生が党員孊校に行かなければ瀟䌚が厩壊したす。
぀たり、ゆたぜん君の蚀う「孊校に行くな」は「それはあなたの事。こっちの考えじゃない」で終わりですね
西野未姫さんず同じ幎になっおも同じこずが蚀えるかどうか、だず思う。

埌悔先に立たずの通り、今埌悔しおないからずいっお埌から埌悔しないずは限らない、

そしお埌悔しおも、誰のせいでもなく自分が決めたので自分の責任だず蚀い切っおほしいず思う。
たあ、呚囲が䜕を蚀おうず、本人の意思が固いなら䜕を蚀っおも無駄だし、蚀わなくおもいいず思う。倧人になっお人生振り返ったずき、埌でどう思うか、それはゆたがんの勝手であり、責任でもある。
孊校には行かなくおも良いけど勉匷はしずいた方が良いよ。ヒトの蚀葉が本圓かどうか刀断する基準が䜜れるから。
こんな奎に西野はいちいち説埗しねえ方が良いず思うぜ。目先の事しか芋えおねえダツほど、銬鹿なこずしかしねえから。わざわざそんなのに説埗する劎力䜿うのはもったいねえだろ。
これは真理を突いおるしもういいんじゃないの  。䜕幎にもわたっお叩くようなこずではないでしょっおダフコメ芋おるず思う。
盞倉わらずク゜ガキは生意気だよね👎お口をアロンアルファでずめたい。
あヌだこヌだ蚀っおないでさ、さっさず日本䞀呚しなよ💧
金だけ支揎しおもらっお色んな理由぀けお䞀呚したせんおなったら詐欺だよ(笑)やるこずやっおから蚀いたい事蚀いなよ(笑)
メディアもさ、䜕故日本䞀呚しないのか問い詰めおもいいのでは
思考停止しおるのは果たしおどちらの方だったのか
勉匷は家でもできる、圌が蚀うように孊校に行っおなくおも高卒認定も受けられるし倧孊にも行ける。
「色々な人に出䌚えた」の䞭のほずんどは倧人で、倧人に関わっおいる自分が倧人の仲間入りをしおいるっお思っおそうなんだよな
思春期だし
なんだ、ネットの䞖界ではただこい぀で小銭皌いでる奎がいんのか。

いいじゃねぇか、瀟䌚実隓になるよ。順調に銬鹿に育぀か、どっかで䜕かに気づくか。どのみち俺らには関係ない。

ゆたがん、西野未姫を䞀刀䞡断「それはあなたの事」
コむツみたいなのに䞀番効くお灞は「無芖」だず思う。盞手にするから調子に乗る。䞖間が無芖しおネットでの繋がり絶たれたら、寂しくなっお孊校ぞ行くず思うよ。
リアル「ちむどんどん」のニヌニヌなんじゃない圌の自分䞭心の考え方を、ご䞡芪が党力で応揎しおくれおいる。そっくりですね
ほっずいお堕ちおくのを芳察するのも䞀興かな
孊校行くこずは孊力を぀けに行くだけず思っおそう。
぀い最近TikTokで、17歳からYouTuberを始めお䞀時は1000䞇を超える収入を埗おいたずいう珟圚スネかじりニヌトの動画をみたが、あれが䞀時の至犏に溺れた人の成れの果おの姿。今既に炎䞊ずスポ新頌みの子に䜕があるっおいうんやろな。日本語おかしいし。
ゆたがん “埌悔するから ”西野未姫を䞀刀䞡断
埌悔すれば良いず思う。呚りが支えようずしおも受け止めないんだからそのうちい぀か気づく時くるよ。習うのは勉匷だけじゃないから。日本じゃない所䜏めば行かなくおも蚀われる事はないのにね。日本は矩務だから。
埌悔っお「埌から悔やむ」んだから、今は埌悔しおいないっおのはおかしい。人のアドバむスを䜕も聞かないのもダメ。
"孊校行っおないからいろんな人ず䌚えおるし、孊校行っおないからこういう経隓もできおるし、テレビも出れおるし"
→その色んな人たちは、本圓に困った時に力を貞しおくれる付き合いなのか
少幎ずいう話題性ず自分の䟡倀をい぀たで保っおいけるかかな
埌悔せず 自分のやりたいようにやっおるけど、革呜は1mmも進んでない。
「孊校に行くな」みたいな呌びかけも、同じ手で䞀刀䞡断されるんだけども。ブヌメランかな
あたりめぇだろ。埌悔っおのは埌からするんだから今しおたらそりゃ行動倉えおるだろ。勝手にすれば良いんだっお。矩務教育すら行こうずしないのは矩務攟棄だし、䞀般的な䞍登校ずも違うだろうから。構うだけ無駄。
西野さんずの話がかみ合っおない気がするな 。
ニヌトが「ハロワに通ったら埌悔する」っお蚀う感じですかね
äž­3からなんお、生埒だけでなく先生達にずっおも倧倉な時期なのに、こんなのが来たら䜙蚈に面倒くさいだろうなヌ。可哀想に。
ほっずけば良い。他所の家の事。
偉そうに蚀う前にさっさず党囜行脚しろよ。その為にクラファンしたんやろ。
これは䞀刀䞡断っお蚀わないんだよ
行かなくおバカで埌悔したや぀もいるんだぞっお再床蚀い返したらしたらこれも䞀刀䞡断になるぞ
別に䞍登校でも䜕でもない事がバレた蟺りから動向を調べおなかったけどただやっおるんだね
平垞運転です。
おっ、ブヌメランを孊んだんか🪃
楜しそう
芁は郜合のいいこず蚀っおくる倧人しか盞手にしないっおこずかな
行っおないや぀に蚀われおもなぁ🀔
矩務教育っお蚀葉知っおたす
知らないよなぁ 
こういうのは䜕蚀っおもダメだからほっずけば良い。
構う時間すら勿䜓ない。
勝手に埌で埌悔しおれば良い。
タむトルずURLをコピヌしたした