メディア記事

いしだ壱成、5人目の彼女ができたことを報告「血筋でしょうね。プレイボーイっていうのは」

バズる指数ピーク 139

 twitterコメント 58件中 1~58件
親子揃ってイタすぎやな(笑)
この人バツ3くらい付いてるんだっけ
学生時代んときの同級がバツ3で4度目の結婚をしてるんだけどそーゆー人ってなんであんなにモテるの
てかまた結婚したいって思うんかな、出逢って1ヶ月しないで結婚しちゃってるんだけど単純にすごいなあ、うらやま…
もてたい😅
いしだ壱成がすげえのかお姉ちゃんが
アレなのかもうわかんねぇな
血筋言うならせめて3代続いてから言えって思う。
最近の写真を使わないのはスポニチの優しさなのか・・?
さすがに見苦しい。
飯村貴子も呆れを通り越して今までの数年間はなんだったんだレベルだと思う。
それならもうヒモで養ってもらえよ。
自称うつ病で働けないんだろ?
黙っていればいいのに・・・

役者としての活躍、期待しています
なにこらハゲこら!
全国の薄毛さんに朗報
私達親子はバカです。
と言っている様にみえる。
みんな思うことは一緒やろなぁ…
いつも思うんだけど
こういった人は病気とか気にならんのかな…
相手だって色々な人とカンケイがあるかもだし…わかんないやん?きちんとしてるかなんて!

自分と同じような人と出逢うって言うし、きっといしだ壱成さんと似たようなお相手なんだろうなぁ
つまりヒモ稼業で生きていくんだ。結婚向いてなそうだし、相手も経済的に自立してて男使い分けてたらお互いいいのかもね!私もそういう感じで考えればいいのかな🙃

に「5人目」の彼女「今は事実婚で良いかなと思ってる」
プレイボーイなのは何より。
ただ気になるのは資産家、起業家、看護師、CA、、、これ全部スポンサー詐欺の女の肩書なんだよな笑
チョ〰️優しめに言って、だらしなぃハゲ😅✋ww
プレイボーイって言えば聞こえいいけど🙄

一人の女も愛せない、シモのだらしない依存性遺伝ってだけだからね?

まぁ、同類でやってくれてる分にはエエけど🥶
相手が不満持ってないなら、いいんじゃないでしょうか。こういう人は漫画家には皆無そうなタイプですね。。。。。…【
痛々しい。
ハゲてもモテル、石田壱成スゲー
口が軽いのは確かに血筋だな
こんなダメンズになりたい。でも天性のものだから。努力とかそういう次元じゃない(T . T)
結婚してはいけない人だと思うので勝手になさったら、と思う。まさか5人の彼女に何種類もドレッシング用意しとけとか言ってないだろうしw
また、人生を失敗しそうだな。
misono、木下優樹菜、小林礼奈に続いて、この人の記事も一切出なくなる機能がほしいー。
この写真は今と全然ちがうんでは?
ハゲが言うからウケる
鬱なんではなかった?
謹んだほうが良さそう
また無駄に子供作って離婚して不幸な家庭作るんだろうな。学ばない奴。
とうとう頭イカれたか?!地獄に落ちろ👎大っ嫌い‼️こうゆう男。
親父含めて倫理観のないだらしないだけの人でしょ?
良くこんな男で平気だなと思うけど死刑囚やDV男と結婚する変なのもいるからね。→
いしだの血を輸血可能な人に分け与えたら、少子化解決に向かうんじゃないか?
カネないし毛も無くなったのに
この人と「プレイボーイ」としてガールフレンドの人数で肩を並べる日が来ると、かつての自分が想像できただろうか。いや平均年齢ならオレの方が若いぞ…?
スポニチアネックス
見て!!笑
送り付けるヤツ😂😂😂
プレイボーイのつもりなのは、オタクさん親子だけ。
ただ単にダラシない、色恋なしで生きていけない人種としか見てないんじゃ?
一般人の自分ですら
若い頃は15股とかしてたな
毎日毎日複数人はしごデートしてた
元有名人なら貧乏で禿げても5人も余裕だろう
なんかすげーな…
彼女じゃ無いよね!! この人の場合 この人の場合
こう言う言い方が正しいと思う
5人目の『支援者』よな
ちょっと何言ってるかわかんない💦
わいもガールフレンド100000…人ほちい
この前、うつ病になった記事を読んだけど今度は一転だね。たぶん売れれば国でも売る奴が書いている記事だろうからアテにはしないけど、パートナーになる人には誠心誠意が必要だよというのは申し上げておきたいな。頑張れ壱成。
俳優ならんと、アテンドの仕事したら、ええんちゃうか?
すごいな
5人もいたら疲れないか
どうぞ、どうぞの世界。

で、こんなのがニュースに上がるんだね日本は。平和やねー
憧れるわ。
このゲーハー大丈夫か??
【昭和49年会ニュース】
私もいしだ壱成を目にする機会が増え、好きになってきました。
エンジンが〜掛かって参りました〜▼
って言うかそれ妄想癖なんじゃないのかな?本当にプレイボーイなら。病院治療なんかしなくたっていいんだし。もうひたすら破滅の道を進んでる気がする。まだ売れっ子だった時代の常識が通用すると思ってるのかな?
良くも悪くも、メジャーな親のせいにできるのって楽だよね。だけど、そういうところじゃないの?これでこれまでの頑張ります発言が台無しだよ
ちょっとは応援しようと思ったが、完全に気が失せた。

ハゲに人権なし
境遇に少しだけ同情した時の感情を返してほしい。もうどうにでもなーれ。
文化論
髪も薄いが、脳内も薄いのかな…哀れ
いしだ壱成の何がいいんだろう
なんでモテるのか全然わからない
優しい人なら他にもいるだろうし
タイトルとURLをコピーしました