メディア記事

ホリエモン ひろゆきと「絶縁状態」の真相 餃子マスク事件きっかけに…「マジでムカつく」と不快感

バズる指数ピーク 143

 twitterコメント 55件中 1~55件
ニシヒロこと西村博之【にしむら_ひろゆき】といえばこのごろこんな記事もみかけた。
この事案いまでも該当の餃子店がTwitterで噛みついているので一層裁判起こせよとしか思わない。
堀江氏叩かれ放題だし、餃子屋 なんども紙つくしで終わりが無さげ
ホリエモン「僕を小馬鹿にして、喜んでるっていうのが彼の生き方なんで。僕に限らずですけど、周りの人たちを適当にいじりながら小馬鹿にすることでみんなが喜ぶじゃないですか。(ひろゆきは)それを見て喜んでいる。」

いまさら?
自分は人を潰しておいてそのことについては超絶スルーかよ?すぐにキレるのなんとかした方がいいよ。被害者が出ているんだからね。
堀江は自分のことしか考えてない。
閉店に追い込まれた餃子店に堀江は何かしたのか
タチの悪いモノ同士の争い。
まあ、チャカとかドスが出てこないところが平和だけど、絡まれて潰された餃子店はたいへんな損害で気の毒。
自分自身の影響力を考えることさえなく無邪気に全力ツイートしたんだろうけど、やってることはチンピラじゃんね。
ただのクズですよ。
日本全国的にはこの件でどっちがムカつくかは明白なんですけどね。
素敵な内ゲバですね
ひろゆき氏より貴方の方にウンザリだよ!
コバカにされるとむかつくのはすでにホリエモンが暇人だから。すでに社会的に有用なことしてなくてろくでもないことばかりしてるから。終わったね、橋下同様、コイツも。
ホリエモンとひろゆき氏がもしホンマにお笑いコンビだったら…。ボケがホリエモンで論破でツッコミ役がひろゆき氏でしょうか。
いや、餃子マスク事件は完全に悪役だろうw
さっさと対決しろよヘタレ
煽られてんぞ
似たもの同士。
スポニチアネックス
その程度の仲だったって事だw
そしてどっちが間違ったことを言ってるのかはみんなわかってるさ( ◜◡‾)
その件については現に悪者だからな。
争いは、同じレベルで…潰しあえー!
安心してください。
二人とも「老害」と呼ばれるときがそう遠くないうちにやってくるから♪
('・ω・')世間では
('・ω・')おまえの言動に
('・ω・')不快感を抱く人が多数いる
('・ω・')そして注意しないのは
('・ω・')関わると面倒臭い
近親憎悪って奴かね
二人とも表舞台から
消えてくれたら
すっきりするんだけどなぁ…
どっちも害しかないから対消滅してほしい
そうですね。一緒にいたN国党の「さいとう健一郎」が発端でしたね。でも、嫌がらせ電話を止めるように呼びかける事は出来たはず。
多くの人が同じような気持ちをあなたに対して抱いている。 どうしてそれがわかんないのかな~?
…懲りないヤツ…。(^^;
昔、仕事でホリエモンとよく話した時期があったけど、これを読んで当時と変わらないな、と思った。少年のようにピュアな方です。
わたしも同感です。小馬鹿にして喜んでる輩はいつか自分に返ってくる。関わらないのが正解
まあ餃子マスク事件は小馬鹿にされるよね(笑)
餃子マスク事件きっかけに…「マジでムカつく」と不快感 どっちもどっち。
餃子屋さんに謝ったの?
あのインリンさんが開発に協力。
塗るだけで毛穴がツルッツル。
塗って洗い流さないピーリング美容液はこちら!!
他にはなにもいりません。これだけで美と健康をトータルサポート
堀江貴文ってホント、クズだな!
あの餃子店の一件だって元はと言えばお前が一方的に悪いんだろうが…
行田のたいやき屋で御座います。論破王で有名なひろゆき氏は、天才です。しかし、ホリエモン氏の見解が正しいと思う。一流の人間かといえば、否でしょう。
自分から見たらどっちもムカつくからええんちゃうん?
ホリエモン?こいつは何様だ!消え去れ!
インフルエンサー としての差はもうハッキリついてしまったなぁ
どうして差がついたのか...慢心、環境の違い
お前ってその程度じゃん笑
お互い小学生みたいなマインドなのクソワロタ
まぁ、売れるために誰を叩き、誰の味方をするのがベターなのか即時に判断できる・・・能力はあるねー

自分のフォロワーは『絶対百田さんを知らない』という確信○だわ〜
餃子事件に関しては…まぁ堀江さんに非があると思うけど、その他に関しては同意しちゃうな〜
ひろゆき氏ってさなんだか自分以外を高みから小馬鹿にした話し方だよね?
だってホリエモンってうまく立ち回れないじゃないですかー
スマホがあればPCはいらなくなるとか訳わからん事言うし
似た者同士。

堀江貴文氏がひろゆき氏との仲を語る 小馬鹿にされると「ムカつく」
餃子屋を休業にさせて、奥さんをノイローゼにまで追い込んだのを見ると
『マジでムカつく』だけじゃ済まされない気がするんだけど
自分の事しか考えてない
堀江貴文氏がひろゆき氏との仲を語る 小馬鹿にされると「ムカつく」 今、思うと店の方がおかしいけど、当時はあの対応が支持される世の中だった。
人の批判も程々にやのー

ワシはそう考えてる
堀江貴文氏がひろゆき氏との仲を語る 小馬鹿にされると「ムカつく」
堀江さん給料上がらなくて日本終わってる嘆いてた人に終わってんのはお前みたいに言うてたやんね。小馬鹿にしてるのと同じだと思うけど。
いい歳して自分の非を認めない💧
ひろゆき氏が正論だと思いますけど(笑)
どっちもどっち。結局は似た者同士だからね。

堀江貴文氏がひろゆき氏との仲を語る 小馬鹿にされると「ムカつく」
いやいや、おま言う、だよ。マスクつけてる人をクソだのバカだの、ツイでいつも罵ってるじゃん🤣
>周りの人たちを適当にいじりながら小馬鹿にする

自己紹介かとw
人を小バカにしやがってとか言ってる人は、案外他人対してバカにした言動をやり返してることが多い気がするのね。だから、どっちもどっち。
茶番で雑魚集め?・・・コイツら信じてるよーじゃネェ…^^;)
嫌いな人同士が喧嘩してます😄

と「絶縁状態」の真相 餃子マスク事件きっかけに…「マジでムカつく」と不快感
タイトルとURLをコピーしました