メディア記事

すごいぜ!中日・根尾 ついに1軍初登板で1回無失点ピシャリ! 9回には「4番・投手」で打席に

バズる指数ピーク 834

 twitterコメント 67件中 1~67件
今日のダジャレ

ピッチャーで、値を上げる

中日・根尾 ついに1軍初登板で1回無失点。9回には「4番・投手」で打席に
ゼロで抑えたが、根尾の150キロを打者は綺麗に打ち返していたから、投手もどうかな?

クリーンナップで投げさせる選手ではないわな
。スポニチのピシャリはあれを言うのね😁
負けるのであれば、これくらい前向きな話題をひとつくらいは提供してほしい
これはパネェな('-' ).....…。
うちが勝ったのに、スポーツニュースが根尾くんに持って行かれて辛いのよ。
試合がほぼ決まっていてカープ打線は下位。
坂倉、小園といい当たりをされてて無失点ピシャリって?
おかしくないか?
今日の登板について、本人はどう感じ、思っているんだろうか?
#
スポニチアネックス

つくば代配センター代表伊豆原
話題になるのはいいんだけど…
結局は敗戦処理なんだよなぁ🤔
試合も大敗したし、明日は
なんとしても勝ってほしい‼️
根尾くん!?!?!?
二刀流?

中日・根尾 ついに1軍初登板で1回無失点ピシャリ! 9回には「4番・投手」で打席に
いいね‼️楽しみだね‼️
意外とピッチャーがいいのかも。桑田みたいなピッチャーになるかも🤔
生で観たかった、、😭😭😭
1本ヒット打たれてるけどピシャリ、、、?
이런 서사 너무 질리는데 아직도 수요가 있으니 실제로 일어나는 일이라고 해야 하겠지...
ただ大差で負けたのかよ!
二刀流、、
大谷翔平とまでは、行かなくとも、ある程度できれば、かなりのもの!
おお、ついに投げたのか。今日みたいな大量失点の試合の時に今後も使うのかな。
立浪さんの印象変わった。
浅尾ばりになれたりして (・Д・)
ドンドン投げさせるべき!
ストレート150キロ、魅力的だね! ついに1軍初登板で1回無失点ピシャリ! 9回には「4番・投手」で打席に
カッコいい!ワクワクする!やっぱ浪漫の塊だと思う彼は(ミーハーな感想ですみません。)
大差ついてたとはいえ一軍で投げたのか。すごいな。
根尾くん二刀流でもういいんじゃないかな?
何がピシャリじゃ、ボケ、先頭打者にヒットを打たれて何を仰るの?
(ピッチャー・根尾がついに誕生)
大敗も、時にはこんなことがある
あらNEOくん遂に一軍登板したのね
私のママ友 これで稼いでます!
大敗してもファンサービスになるね。
リリーフでもセでやるのはすごいと思う
根尾本人のことを考えると、良いのか悪いのかはわからない。でも、負け試合で一人ピッチャー使わずにすむのはありがたいよね
大敗の時ならではのファンサービスになるね。いつかの巨人・増田大輝が投げた時を思い出す。
ついに初登板。
なんか、複雑だなぁ。
ええ…なに考えてるのこれ
すごすぎwww
「4番ピッチャー根尾」は盛り上がった⚾️ 実況のCBCラジオによるとTwitterの検索順位で「根尾」「根尾くん」が27,28位まで上昇したそうだ😆 確かにドラゴンズでこれだけ全国区の選手は根尾だけ。でもやっぱり根尾にはまず打撃で活躍してほしい。
この先、二刀流で行くのかはわからないですが個人的には二刀流もありかなと…とりあえずロッテ戦で投げて藤原君との対決が見てみたいですね🙂
根尾君は高校生の時から応援していた選手。これからさらなる飛躍を見せてくれ〜!
大敗してるし、チーム事情があるからなぁ、、、根尾に、藤原、こんな感じでは、立教の山田君のドラフト1位は微妙かな
虎ってる間に、こんなことが。
根尾くん!
捨て試合だったけど実質二刀流やったって事やん!
やっぱり根尾はポテンシャルが高いと思う。
大差がついた試合の敗戦処理という点では増田大の時とシチュエーションは一緒だけど、根尾の場合は迷走してると感じてしまう
1軍で投げたんだ❗
へー。
完全に野手転向だと思ってたけど。
やるのかな、二刀流。
根尾くん、ピッチャーデビュー⚾🐉
バンテリンでも投げてほしい。
根尾くん一軍で投げたんだ⁉️
見たかった
頑張れ〜⤴︎⤴︎(°▽°)✨
このまま投手転向したりして(´∀`)
根尾くん!150キロ笑
な、な、な、な、なんですとぉぉぉぉぉ…!!!!
え、マジで二刀流?
楽しみですな
すげえやん。パピヨンみたいになってほしい。
根尾投手アリですね^^
が、チームの連続大敗はいただけない^^;
あーぁ、立浪監督壊れちゃった。
ドラゴンズファンとしては昨日今日とクソみたいな試合展開だったがピッチャー根尾で何か救われた感はある
感じ方は人それぞれだけど
試合展開は残念な試合ですが、こんな魅力が野球にあってもいいと思います。
熱すぎるぜ
提督…報告です…:
ベンチに映ってなかったからね。
しかし、
昨日も今日もエライ試合をしてくれました😂
投げ終わってすぐに
4番ピッチャー根尾
のコール
甲子園かーい!ていう。
ヒット打たせてあげたかったなー
根尾くんお疲れさまー
中日・根尾 ついに1軍初登板で1回無失点ピシャリ! 9回には「4番・投手」で打席に
すごいぜ!中日・根尾 ついに1軍で初登板で1回無失点ピシャリ! 広島戦の8回にマウンドへ
◇セ・リーグ 広島―中日(2022年5月21日 マツダ)


根尾は8日のウエスタン・リーグ、阪神戦(甲子園)で登板し、...
タイトルとURLをコピーしました