メディア蚘事

橋䞋培氏 誀入金で容疑者の匁護人になったら「慰謝料請求やる」にスタゞオどよめき

バズる指数ピヌク 265

 twitterコメント 111件䞭 1100件
センセヌの 倧予想、どうなりたしたやろか。半分返しお  しなくおも良い
センセヌが しおくれたら違ったのかもしれたぞん(T_T)
オンラむンカゞノで溶かした君は、橋䞋さんを雇っお慰謝料請求すればいいんじゃないか( ˙-˙ )。
笑
センセヌの 倧予想、どうなりたしたやろか。半分返しお  しなくおも良い
センセヌが しおくれたら違ったのかもしれたぞん(T_T)
䞖論ず反察の事蚀えば目立぀し、金になるタレント根性䞞出し
䞋培氏 誀入金で容疑者の匁護人になったら「慰謝料請求やる」にスタゞオどよめき
頑匵っお勉匷しおいるだけに敵寄りの考えができるようになっおきた😁
橋䞋ず本村だけど 

「慰謝料請求やる」


「自分が匁護するなら、田口容疑者も被害者的な立堎なんだず」
これは倧事な芳点かもね。
別偎の芖点から芋た意芋にも
合理性があるかどうかを
裁刀で芋極めるのだろね。
橋䞋培 誀入金で容疑者の匁護人になったら「慰謝料請求やる」にスタゞオどよめき

それより䞊海電力ずの癒着で知れた金暩問題でyoutube山口敬之氏の公開質問状に蚌拠を添えお答えろ䞭囜ロシアの匁護人め
い぀たで逃げ続けおいるんだ売囜奎
橋䞋培
誀入金で容疑者の匁護人になったら❓
「慰謝料請求やる」にスタゞオどよめき

今田耕叞のネタバレMTG
山口県阿歊町の4630䞇円を誀送金問題
法埋家の芖点から解説
もしこっち(容疑者)偎の匁護士に僕がに぀けば
慰謝料請求っおやりたすよ
ず断蚀
スタゞオから「えヌ❗」
この人法埋家ずしおも問題がある人なんだからもうテレビに出さないでほしいんですけど。
⇒
〈「もしこっち容疑者偎の匁護士に僕がに぀けば、慰謝料請求っおやりたすよ」ず断蚀〉っお、そりゃ民事は䜕を理由に蚎えおもいいんですが、勝ち味がありたすかね 慰謝料おのは非財産的損害に察する賠償ですよね 被疑者、賠償を請求すべき損害を受けおないのでは
確かに。俺もやられたら慰謝料請求したいな。あんだけ晒し者にされおるんだから。人のポストに金投げ入れおおいお。ず玠朎な疑問できた。
橋䞋氏は「もしこっち容疑者偎の匁護士に僕がに぀けば慰謝料請求っおやりたすよ」ず断蚀。
↑
さすが~スラップ蚎蚟(経枈制裁)専匁護士‌👊👁🥟䞊海電力詐欺事件は~‌
橋䞋培さん、あたりメディアに出ない方が良いんじゃ無いですか⁉
アンタを信じお維新に投祚した囜民を隙す政治はやめたしょうよ❗
維新の䌚は解䜓した方が日本の為です🇯🇵
容疑者が返金に応じおいればこの請求はありだず思う。
橋䞋氏を批刀しおる人は䜕を蚀っおんの
これこそ圌らしいじゃないですか
たぁ幟らで匕き受けるのかが非垞に気になりたすが。
匁護士は仮差抌えっお簡単に蚀うけど、仮差抌えでも割ず時間かかりそうだけどね。
モラルず蚀う䞋地のない人間が倚くなった。
法埋䜕おモラルがしっかりしおいれば芁らない。モラルが䞊で法埋は䞋。
善人は法埋に瞛られないが、悪人は法埋を利甚する。
あれれ匁護人になるには匁護士資栌が芁るんじゃなかったでしたっけ
この問題の起点は制床に䞍備があったこず。
きちんずした手順ず、枠組みが決たっおいたら問題が生たれなかったし、操䜜ミスを芖野に入れるべき。
匁護士は䟝頌者の代理人である以䞊、人情に反しおも䟝頌者の利益に党力を尜くすのが仕事。
これは搬送を受けたら犯眪者でも治療をする医垫ず同じ。
振り蟌み圓日の朝、寝起きに蚪問されお説明受けおるのに慰謝料は無いだろ。
たず埌日返金したすず蚀われた時点で口座差し止めの手続き出来るのか解説しろよ
「振り蟌みを間違った埌に“返しおください”ず蚀った時、仮差し抌さえずいうのを本来やるんです。」

わかっおなら始めに蚀え
ひるおび!の元裁刀官も埌出しドダ顔で蚀っおたよな。
🐱💙
法的には可胜なのかもしれないが
どうなんですかね ね 🐱 w

どこか違うな m(_ _)m
時系列でみるず、4/8に誀振蟌があっお同日に組戻しの手続きに同意しお銀行に行くずあっお、この時点では本人以倖に犯眪を知るこずはできない。途䞭で翻意しお公文曞だせず蚀った時に初めお怪しいず思えるから、仮にそこで申請しおも即凍結は無理だろう。
慰謝料請求😲
刑を軜くするのに頑匵るのじゃない。
たるで韓囜の慰安婊団䜓みたいだな。
さもありなん。
どちらに぀く立堎かで倉わる。
連日のりクラむナ非難TW読めば
圌がロシア又バックの䞭囜偎に぀いおいるこずもわかる。
町の『口座を凍結したり、差し抌さえはできないか』ずいう盞談に察し、銀行は『本人による組戻し䟝頌がない限り、こちらずしおはどうずもし難い』
ずいう返事だったずのこず。
橋䞋氏の蚀うように仮差し抌さえができるなら銀行偎に瑕疵があるのでは
やっぱり、思考が違う。
たたたた、反橋䞋が激増したすね。
䜕を驚く
匁護士っお、そういう人らでしょ
雇われれば、䟋え殺人者でも頑匵る職皮。
匁護士は結局こういう人皮。瀟䌚正矩も公平性も道埳心もない。
日本人っおマゞでバカが倚いよな。
【ミスのたびに犯眪者をでっちあげられる身】にもなれよ
実際橋本に䟝頌来たらどんな立ち回りするかな
慰謝料請求か..
党然思い぀かなかったよ😳💊

かっけえヌ👏🏻 ̖́-
キチガむこれが"維新の考え方"💢
流石💢"元商工ロヌンの人殺し顧問匁護士"🖕
コレが"維新流"カネ持ちに媚び💢困っおる人を叩きのめす💢
維新は我が囜から远い出したしょう
匁護士ずしおは優秀やろなwww
こういうのは
蚀わぬが花
胜ある鷹は・・・。
手の内を明かさない。
ノヌコメント
っお蚀ったらいいのにね。
すぐ返さなかったからだずしおもよ匁護士費甚も䞊乗せしお返還しろずいうのはちょっずね 。
ずおも面癜い。
普通の人なら
䞍明な入金があれば振蟌先がわかれば間違っおたせんかっお蚀わないの
自分ならそうするけど
橋䞋氏は「もしこっち容疑者偎の匁護士に僕がに぀けば、慰謝料請求っおやりたすよ」ず断蚀。スタゞオから「えヌ」ずどよめきが䞊がっおいた。

橋䞋さんらしいな笑笑
やっぱり、こい぀おかしい。
裁刀員裁刀が必芁な理由だなwww
私も党額未䜿甚でもれロ円では返さないず思いたす
やっぱり匁護士は悪人の味方 この事件の匁護士もグルず蚀わないたでも
入れ知恵しおそう😅
匁護士はそういう生き物。
話題性のある事件には食い぀くが、譊察や囜盞手でニュヌスにもならない地味な䟝頌は断る。
テレビ芳おないけど酷いな
最近あっち系は悪びれなくどんどん攻めおくる。
誀っお振り蟌んだ所から確認する必芁があるず思う。
青幎を䞀方的に悪者にするマスコミが倚くお悲しいが、さすが橋䞋さんは良くわかっおいるな。たずもなこずを蚀う数少ない人。
貎方は他に謝眪説明する事があるでしょ‌
ゎネ埗を蚱すな
ク゜野郎の面目躍劂
こんな奎です。嫌名人 :
🥞面癜い
たあこい぀は嫌いだが確かに
そりゃ慰謝料請求あっお然るべきだろうしな。しかも寝おるずこ叩き起こしお2時間も連れ回したんだからな。
圓然私ならやる。
たぁ匕き出す前にやっお普通に金貰うがな
ゲスな男。
やっおみろよ。自ら犯人の匁護士をしお勝蚎しおみろよ犯人にアポむントすれば必ず了解しおくれるよ。橋䞋培、アポむントずれよ❗たた、口だけだろ⁉
雑蚘非垞に簡単な話だが
『最初っからその話貎方はしおいたしたか』
に尜きるかな 
流石に党発蚀はしらんけど結果論だよねぇ 

初動から間違えただの蚀うならば
自分が政治家の時の 公玄撀回 ずか䜕なのかず 
日に日にやばい発蚀が増えおくねぇ 
やっぱり、匁護士や裁刀官っお
頭は良いかもしれないけど
性栌(≒人間性)歪みたすよね
橋䞋さんの蚀うこずも、わかる。
だっおこの事件、発端は明らかに町のミスやからね。きっかけを䜜ったのは町だから。
兞型的なクラむアント優先䞻矩。有眪も無眪に持っおいく。
そですか
うん、勝手に入金された䞊に、返金しろっお急に家に抌しかけられお、ある意味迷惑な話だしね。
んで実名出されたのも名誉毀損に圓たるだろうし。
それが匁護士。法埋は正矩やモラルを完璧に衚珟したものじゃない䞍完党な代物。そこに屁理屈こねる代蚀人の存圚䜙地があるんだ。特に尊敬されるに倀する職業ではない◆
皎金が返金さえされれば良い。
それ以倖はお奜きにどうぞ。
党く興味ない。
匁護士は正矩の味方ではなく、䟝頌者の味方である。 銭ゲバ感は吊めないがね。(ï¿£^ï¿£)
た、゚ンタメ屋だよな基本。本人も呚りも。アセビ感芚で物事扱っおるうちは楜しくおよかろ。それはそれでたぁ結構だからね。
匁護士経隓の少ないお前が蚀うな
誀入金された偎ずしお慰謝料請求やるずか橋䞋△
でも誀入金した偎の泣き寝入りが垞だったのだから圓たり前ず蚀えば圓たり前かもしれたせんね。
理解できる人本圓に少なそう^^;
䞊海蟹野郎。

本圓に䞀郚の匁護士っお最䜎の人間だし、これがただの逆匵りだずしおも、最䜎のク゜人間。
酷い法理論だ。
軜率ですね。
あくたで【法埋家の芳点】での発蚀な。

アンチが揚げ足取りやすいコメントだけど。
・振り蟌みを間違った埌に“返しおください”ず蚀った時、仮差し抌さえずいうのを本来やる
・過去の最高裁刀決から、この手の裁刀が刑事ず民事で解釈が異なるねじれ珟象が起きおいる
たあ、そういう手もあるっちゃあるのだろうが  勝ち目あるのかなあ、それ。
りクラむナぞロシア軍が䟵攻した蟺りで、䜕か悪いもの食っおないか
私のママ友 これで皌いでたす
町偎は穏䟿に枈たそうず思ったんだろうから、仮差抌えをやらなかったのがミスっおのは可哀そうじゃない。でも、慰謝料請求はやっおもいいず思う。もっずも、取れるのは少額だろうけど。
実際に䟝頌がなければなんずでも蚀えたす。他の匁護士コメンテヌタヌも同様Yahooもニュヌスで取り䞊げたいのですね。
十䞭八九、死刑刀決の被告人の無眪を䞻匵する匁護士あるあるだな
みんなオンラむンカゞノに過剰反応しすぎお行政のミスは軜いものっおいう颚になっおる

しかも誀入金は過去別の自治䜓でも耇数回発生しおる
流石道埳心ないず䜕でも蚀えるんだね😓
発想がクズい💢
自分の儲けになる事ならなんでもやる人です。
やっずこの意芋に蟿り着いた人がメディアに出おきたか
☆盞倉わらず嫌な男だなぁ
>>「こういう情報は山ほど出おる。盞圓調べおやっおるんじゃないかなず」

法埋家じゃない限り山ほどは出おこない
返すずか蚀い出したので、ちょっずしか調べおないず思う
橋䞋培氏 誀入金で容疑者の匁護人になったら?「慰謝料請求やる」にスタゞオどよめき
――慰謝料 ? アホか。それは誀入金の金を䜿い蟌んでなかった堎合の話や。
ほんずこの男は匁護士よりは屁理屈埡蚗野郎っお感じの人だわ、、、
公共の電波でくだらない埡蚗を垂れ流すな。
気分悪いわ。
職員の誀送金で人生狂わされたっお被害者ヅラで蚎えたら数十䞇くらい取れるかもw
あず、被害届前にプラむバシヌや個人情報挏掩は町ずしおは負けるだろうね
誀送金問題の匁護人するなら橋䞋培氏「慰謝料請求」にスタゞオ隒然  匁護士 䟝頌者の利益の為に !?(^^;
📰橋䞋氏は町偎の初動のミスを指摘。

番組芳おなかったけど、橋䞋培氏は海倖の事よりもコッチのコメントの方が普通の匁護士っぜく芋えるかも。
自分のケツも拭けない無胜な匁護士が䜕蚀っおんだろw
入金されお、手を付けず返金したが、こういう状況になったからの慰謝料請求ならわかるけど、今回は散財したし匁明の䜙地無いでしょ。この䟋も
橋䞋培氏 誀入金で容疑者の匁護人になったら「町に察しお慰謝料請求やる」ず
スタゞオどよめき
圓然だよな、代理人匁護士は䟝頌人の利益のために働くのだから
それにしおも法埋に無知な人が倚すぎたすね
誀送金問題の匁護人するなら橋䞋培氏「慰謝料請求」にスタゞオ隒然 残念正矩より、どっちにでも転ぶのが匁護士っおこずですね
普通に、圹所に䞊から目線で「組戻し」なんかのために2時間かけお銀行たで連れお行かれたら損害賠償すればよかったのに。萜し物でも最倧2割貰える
誀送金問題の匁護人するなら橋䞋培氏「慰謝料請求」にスタゞオ隒然 なんか、数十䞇円で枈む亀通事故を被害者に、数千䞇円請求できるようにしおやるっおいうように聞こえるが。
法埋は穎だらけだから悪人にずっおは郜合がいいこずがたくさんあるずいう事。
驚くかな容疑者が金を少しでもほしかったなら迷惑料で数䞇円から数十䞇円は貰えたず思うけど。4630䞇円は返金した䞊でね。
氏 誀入金で容疑者の匁護人になったら「慰謝料請求やる」にスタゞオどよめき
誀送金問題の匁護人するなら橋䞋培氏「慰謝料請求」にスタゞオ隒然 普通に自分がもらうべき金額でなければ返さないずいけない。
タむトルずURLをコピヌしたした