メディア記事

ニューヨーク嶋佐、一般人をうらやましいと思うワケ「不倫バレても仕事なくならない…ズルくない?」

バズる指数ピーク 176

 twitterコメント 50件中 1~50件
知らない間にすっごい嫌なとこだけ抜かれてて草
ニューヨークはアンチに好かれてるw
芸能人は本音言ったら炎上しちゃうからね
相変わらず、とんちきな発言だな
だからアンチが多いねん
毎朝早く起きて遅くまで仕事して好きな事は何も出来なくて…って、生活を送らなくていいのだからそれぐらいの不利は当然だろw
有名人は大変よね
一般人は、ちょこっとしゃべっただけで高額報酬もらえないからね。一般人が羨ましいなら芸能人を辞めればいいのよ。
コメント欄ジジババばっか(あくまでも噂)だから地獄だけど、言いたいことはすんごいわかる。
すげぇなこれも。

>一般の人なんか、大概(不倫)してるからな。

してる人はいるだろうけど、大概ではないよ。

>一般の人の方がうらやましいんだけど

こっちからそっちの立場にはなれないけどそっちから一般人には簡単になれるぞ。
嶋佐がこんなに頭悪い人だとは思わなかったな。ダサ。
一般サラリーマンが税金払ってないと思ってる阿呆だわ
嫌なら嶋佐の考える一般人になればいい。
一般人でもバレたら会社居られなくなると思うが…っていうか、結婚後浮気したいん?っていう謎w
温い環境でええなみたいな上から目線と芸にできない小者ですという自己紹介だりいw
芸能人は薬をやって捕まっても犯罪犯しても忘れた頃に戻って活動してるし、何処がズルイのか。一般人は戻れないよ。
じゃあ、芸人辞めればいいやん。

面白くないんやし(笑)

一般人でもバレたら色々と面倒だぞ
この方は何を言ってるのでしょうか⁇💦
芸人さんなんで冗談なんですかね🤔
どうなんでしょ⁇😅
嶋佐っぷさぁ、、不倫しても無傷だった浜田さんって先輩しらんの?
調子乗って本音がポロリ
職種で線引きしてる方なんですね
仰る一般人でも仕事無くなる人は居ますよ。
馬鹿じゃない?ただの女好きってだけやん。なら芸人やめろ。
テレビにこの人出たらチャンネル変えよ
💩💩💩💩💩…

で、ニューヨーク嶋佐?だれ?
私の中では一般人だったわ←
なら一般の人になれば良い
こういう発言をする人間性に疑問ですね。そんなに嫌なら一般人になればいいのに…。恥ずかしくないのかな?って思いました。
なら一般人に戻ればいいんじゃない?この人が誰なんか知らんけど。有名なん?
一般人でも不倫がバレたら仕事なくなる人いるやろ。
なめんなよ!
俺の周りで仕事辞めたやつそこそこいるわ!
お前らタレントの方が居座ってるやつ多いじゃねぇか!
その前に不倫すること自体が間違いだと言え!
一般人に人参投げつけられた人
社内規定にひっかかって処罰されるとこもあるよ。おっきいとこは。
無くなるよ?(; ̄ー ̄A
どんな思考しているんだ?
普通の勤めびとになればいいのだ……

でもならないのは、今のポジションに相当なうまあじがあるからでしょのだ
なんでこんなことを言うのかもわからないし、一般人でも仕事失ったり離婚したりと色々ある人もいるけどなあ
はぁ?なら一般人になったら?
考えが浅い馬鹿だなーと思ったw
薬やっても、ひき逃げ事故起こしても仕事復帰してる芸能人いるよ。よっぽど不倫、マッチングアプリしたいんだな。
嫌だなーこういう切り取り記事。しかもYouTubeから笑
2人とも芸人以外の仕事の人も大変な事ぐらい分かってるだろう
では、芸人やめて一般人になりましょうよ。
一般人でも不倫したら職を無くしてる方は居ますから。
自ら望んで叶えた芸能の道じゃないんですか?
他者を羨むならきっぱり辞めれば良いのに…
そんなにうらやましいなら一般人になればいいじゃん!(笑)
一般人をうらやましい、と
言えちゃう自分好きなんじゃない
もちろん不倫は誰であっても良くないです
それと小室真子さんも一応一般人
一般人になればいいのに
何言ってんの?😑
実力あっても
調子乗るやつは
消える

瞬間的な好調を
堪能しとくことだね
じゃあ芸人やめて一般の人になれば?誰に強制された訳でもあるまい。嫌ならやめてその羨ましい一般人になれば?ずるいって、そんなに不誠実な行為がしたいの?みっともないよ
ちっせえなぁ
どうぞどうぞ一般人へ
好感度を金に変える商売なので仕方ない‼️一般人は好感度を無くても仕事は出来るから…‼️
バカ?一般人でもイメージ商売なら同じだよ。うらやましいなら一般人になれば良いよ、最近天狗でつまらなさも極まってきてるし。
じゃあ、一般人になれば良いじゃん😅
こういう一般人を馬鹿にしてる芸能人は不倫して仕事無くなって欲しいかなぁ…🤔
なら辞めりゃいいじゃん。不倫も出来ないと愚痴る業界人アピール有名人アピールをしたいってのが本音だろ
この人の面白さが分からないし、じゃあ一般人になれば?ってだけ笑
頭と性格の悪さが顔に出ててまじで無理
こいつ一般社会を知らんだろ?
会社にバレたら仕事無くなるよ
芸能人こそ仕事なくなんないだろ。開き直ってネタにするか謝罪すれば渡部を除いて元通りじゃん。そして嶋佐は不倫しても大して叩かれない側だと思う。
ありゃまー😇売れてます🗽
タイトルとURLをコピーしました