メディア蚘事

有吉匘行 ラゞオで䞊島竜兵さんを远悌 声を震わせお「お瀌の蚀葉しか蚀えなかったね」

バズる指数ピヌク 1,285

 twitterコメント 164件䞭 1100件
なんだかんだ蚀っおも感謝しかないんだろうね、有吉さんにずっおは
普段、安楜死を日本に導入すべき
っず望んでるツむッタヌの方々は
この䞊島竜兵さんの死をどう思っおるんだろうか
党然芋かけんし 
次元は違うず笑われるだろうが、䞉島由玀倫の自決ず竜ちゃんの死が重なりたした。
有吉売れおなかったものね。今の姿は想像できないくらい、ダメだったもの。䞀テレビ番組の䞀発屋だったわ。
恩返しはもうできおるわなあ。
蚘事読んでお涙が出おきた・・・
しばらくはテレビで竜平䌚のメンバヌ芋るたびに、䞊島さんのこず考えおしたっおしんどいな。笑えるようなるたで時間かかるね。
こんなコメントしおくれるだけ有吉はメディアやファンに察しお誠実な人だなぁず思っおしたう。
こういう時っお気持ちの敎理が぀いおからコメントを出すのが䞀番いいんだよね 
本日の24時間以内で話題になっおるのは䞋蚘の蚘事です。フェむスブックでは15600、ツむッタヌでは100の゚ンゲヌゞメントがでおいたす。
停りない気持ちなのだろう。
読んでいるほうがしんみりする。
---
涙が止たらん、旅先で読んでしたったのか笑②
䞍圚の意味が、
有吉氏の無意識に
リンクするんだね。

優しいね♪。。

、、
やはり長幎お䞖話になった先茩、有吉が蚀葉を詰たらす皋なのだから竜兵さんの死には盞圓こたえるものがあったんだなず。
ラゞオ拝聎した。泣くヌ。
ラゞオ番組「有吉匘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」がyoutubeに出おいたので聞いた。有吉さんが泣くの我慢しながら、密葬の色んな話を䜕ずか笑いに持っおいこうずするずころが泣けた。倧事な人を倱っお蟛い䞭、色々話しおくれおありがずうございたした。
曇りなき本心だろうなぁ、、、
「15日攟送のJFN『有吉匘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』日曜埌8・00に出挔し、11日に急逝したお笑いトリオ『ダチョり倶楜郚』の䞊島竜兵さん享幎61を悌んだ。」
こういう人の恩的なものは心を打たれるね
生きおいけるかどうかわからないずきに助けおくれた人の恩
䞊島さん亡くなったのっお本圓だったんだね。今、蚘事を読みながらすこし泣いおしたいたした。
電車の䞭で読んだらダメなや぀だった、、、
有ちゃん 
😣😣
※り゜ツケヌ
この蚘事を読んで陰謀論者や知胜の䜎い䞉浊春銬ファンは「お葬匏で爆笑なんお䞍謹慎だ😡やっぱりこい぀が殺したんだムキヌ😡」ずか蚀い出しそう。盞圓芖野が狭いからな奎ら
悪態぀いおでも笑いにする矜持が無いず生き残れない䞖界なんだろ。
それこそたけしやさんたくらいにならないず本音を蚀えないくらいに。
ご冥犏お祈りしたす👏
朝から通勀電車の䞭で泣いおしたった。
聞いおいお蟛かったな。私も亡くなったこずを実感しお悲しくなったり、生前のバカバカしいリアクション芞を動画で芋お笑えたり 
これでたた泣いた
たぁ、色々ありたすね。
有吉さん含め呚りの皆さんも無理しないでほしい。
radikoで聎いおたけどあんなに声震わせお喋る有吉さんは初めおだったな。お通倜、お葬匏から火葬堎たで行ったんだね。こんな時でもラゞオの生攟送できるなんお凄いよ 奥様や肥埌さんやゞモンさんも気䞈に参列者に気を䜿っお振る舞っおたず聎くず皆んなに愛されおたんだな
ご冥犏をお祈りしたす。
どうか安らかに。
泣ける。人にやさしく。毎日倧事に生きなければ。
お前がトリかっ
心よりご冥犏をお祈りしたす

>【

"有吉匘行が15日攟送のラゞオに出挔し、11日に急逝したお笑いトリオ「ダチョり倶楜郚」の䞊島竜兵さんを悌んだ。冒頭に「たいったね、しかし。驚いたよ」ず䞊島さんの蚃報に察しお切り出した。"
有吉の関係性ずかネタずか云々より、ずっず死ね死ね蚀い続けおたんだよねこの人。
実際のずころ本人にしか分からないけど人に死ねっお蚀う奎は自分が蚀われおもいい芚悟があるんだろ
なんか 、応揎しおる人も含め死ねはダメじゃない
蚘事読んだだけで想像しお泣く🥲
「結構元気出た぀もりだったんだけどね。そういうの繰り返すね。元気出たり、たた萜ち蟌んだり。」
『「みんなに気を䜿っおもらっお、亡くなった䞊島さんず2人っきりにしおもらったけど」ず2人で察面したこずを思い返し、
「はぁ。攟送事故になっちゃう」ず声を震わせた』
うヌん。ダチョり倶楜郚のギャグや映像党郚が二床ず笑えなくなった。

はアカンで  ずいい思い出がある人党員のココロにナむフ刺しおいくようなもんやから。

死ぬ勇気あるんやったら、死ぬ぀もりっおこずを誰かに打ち明けお欲しい 死ぬ気で 
土田ず有吉のラゞオ聎こうず぀べ開いたら、おすすめに授乳動画が衚瀺されおおり、んなもんで金皌ぐのかずあきれすぎお竜ちゃんどころじゃなくなっおいる。
毎週聎いおる番組だけど、今週のはちょっず蟛かったな 😢
志村けんさんに次いで茶の間で笑わせおくれた芞人さんが居なくなるのはなんだかな 竜ちゃんの鉄板ネタは皆んな真䌌しおるし、これからもただただやるだろうし🥲歳取っおもやっおお欲しかったなず。R.I.P
20時からラゞオ攟送なのに20時2分に蚘事が出るの
聎いたけどキツ過ぎるわ

みんな生きおくれ
【「結構元気出た぀もりだったけど。元気出たり萜ち蟌んだりを繰り返す」】

激しく同意しか無いです 
恩人の死ほど蟛いものはない
ある意味芪を亡くすよりも蟛い
がんばれ有吉❗
有吉が䞊島竜兵に蚀う蚀葉は愛が溢れおるなやっぱ。
この人のディスり合いが奜きだった😭
ホントいい人だったな 
涙出そうになる。。
毒舌の有吉さんだから散々いじっおたけど、心から愛しおいたんだろうね😭
䞊島さん、悲しいよ💔🥹
リアタむで聞いた
ホヌムにお聞いおきたよ。

感謝しかないっおすごいこず。
今回に限らずだけど、芞人の関係性ず蚀うか仲間意識ず蚀うかいいよな〜。
有吉さんや束本人志さん、それにタケシさんらは感受性が異垞に鋭いんだろうな。
特に䞖話になっお恩矩ある有吉さんは特別だね。
ガンバレ有吉
ラゞオ聎きたした
有吉さんの無念さが䌝わり䞀緒に泣きたした

聞き逃した人は調べたらあるかも
぀らい
なんか話題になっおたが

ラゞオ15日攟送日曜埌8・00
蚘事曎新15日 20:02

スポニチはすげヌよな 提灯蚘事だっおこず隠しもしねヌんだもの

どんだけ金積んだら こんなわざず立堎悪くする蚘事を曞かせるこずができるんだろうな
お笑いタレントの有吉匘行(47æ­³)が4/15攟送のJFN「有吉匘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で5/11に急逝したお笑いトリオ「ダチョり倶楜郚」の䞊島竜兵さん享幎61æ­³)を悌んだ。 竜兵䌚のメンバヌっお倪田プロのタレントだけなのかな。たあ、蟛い気持ちを隠せないのは仕方ないね。
幎に回ぐらい
元職堎の7人が集たる䌚が
自分にもあるけど

こういう䌚は
倧切にしおいきたいず思う
※他メンバヌはどう思っおるか知らんが 😅
さっきYouTubeで聎いおたら、泣けおきおしたった、、
謹んでお悔やみ申し䞊げたす
蚘事を読んだだけでもう蟛い。
ラゞオ聎けるかなあ 
(æ³£)「2人っきりにしおもらったずきも、お瀌の蚀葉しか蚀えなかったね。なんか、ちょっずツッコんでやろうかなずか、茶化したりずか、バカだなずか蚀おうず思ったけど、やっぱりお瀌しか出なかったね。本圓にありがずうございたすっおいうこずしかなかった」ず感謝した。
有吉の思いを読んで俺も恩人が死んだ時を思い出した
電話で蚃報を聞いお声を䞊げお号泣し、翌正月に倧阪ぞ飛び
仏壇の前で号泣、芪の死より蟛かった、10幎経った今も蟛い
攟送事故にならなかったけど、さすが芞人だず思ったよ。
読んで泣いおしたったわ 
倜勀䞭に泣きそう
䞀番蟛いかもしれない人が気䞈に振る舞う姿は来るものがあるな。
そしおやっぱり志村けんさんの名前は出さなかったね(Ž・ω・`)☕
電波少幎の頃から応揎、゜ロになっおあだ名で埩掻しお嬉しかったし、タレント進路盞談は最高だった。今回の件も気の毒で悪意はなかったず思う。ただ私の奜きだった有吉は死んだ。
ラゞオ開始数分しか聎いおなくお草。
有吉のこず色々蚀っおる人達、
たさか隙されるな、ずか蚀うんじゃないのか
人の気持ちを自分の劄想で塗り固めるな。
泣いちゃう、、。有吉さんの事心配しおた、。
「お瀌の蚀葉しか蚀えなかったね」有吉匘行が䞊島竜兵さんに感謝
本圓に蟛い、、、
有吉の気持ち考えるず泣けおくる
ほんずにな。最埌の最埌でやらかしたよな。
死は䞀生で䞀回しかできないのにな。
笑えない。懞呜に生きろよ。お前だけじゃない。
たたらんなぁ。
残される偎っお蟛いよね。。。
人の死を茶化すような画像をアップするこずの眪深さを、こういう立堎になられた今なら理解できたすか❓
「家族葬なのに血の繋がりのない人が沢山くる」、䞊島竜兵はそんな凄い人だずいう事に本人も死んでから気付いたのではないだろうか 
芞胜人の蚃報でこんなに切ない思いをするのは初めおかもしれない
自殺っお呚りを埌悔させるから本圓に眪な最埌だ。
こたえるな 。
昔しSNDは聞いおた時期があったが
この番組のテむスト考えるず
ほんずにコメントするのが蟛いだろうね😥
この人柄が奜きです。
“2人っきりにしおもらったずきも、お瀌の蚀葉しか蚀えなかったね。なんか、ちょっずツッコんでやろうかなずか、茶化したりずか、バカだなずか蚀おうず思ったけど、やっぱりお瀌しか出なかったね。本圓にありがずうございたすっおいうこずしかなかった”
号泣しおもうた
こうなるから自殺したらあかんねん。残った人間を苊しめるんやから。氞遠に答えの出ない問いで苊したせるんやから。
ラゞオだから本音で語れるこずがあるず思いたす。
なんか泣けおくる。
歳ずっお涙もろくなるのは、色々経隓しお他の人の気持ちがわかる様になったからだず思う。
この蚘事を読んでるだけで泣きそうになっおダメだなヌ
心配しおたす
蟛いだろうな😭
真っ先有吉の顔浮かんだよね。。。😭😭
【「2人っきりにしおもらったずきも、お瀌の蚀葉しか蚀えなかったね。なんか、ちょっずツッコんでやろうかなずか、茶化したりずか、バカだなずか蚀おうず思ったけど、やっぱりお瀌しか出なかったね。本圓にありがずうございたすっおいうこずしかなかった」ず感謝した】
泣けるわ😭
文面読んで泣けおきた😭

「お瀌の蚀葉しか蚀えなかったね」有吉匘行が䞊島竜兵さんに感謝







タむムフリヌで聞いおる。
䜕床もぐっず来た。
。『お笑いタレントの有吉匘行47が 、11日に急逝したお笑いトリオ「ダチョり倶楜郚」の䞊島竜兵さん享幎61を悌んだ。』無理はしないでね。
たあ、60歳䜍になったら䞖の䞭にも自分にもうんざりを通り越しおあっさり死ぬ人がいおもおかしくはない。
読んでお涙が零れたした。
2人っきりになれお䞊島さんも嬉しかったず思いたす。
タむトルずURLをコピヌしたした