メディア蚘事

キンコン西野「日本人党員、䞀回謝っお!」異垞な“叩かれ方”した5幎前の䞍満ぶちたける

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 213件䞭 1100件
日本人党員が興味むけおるず思うなよ
アホか
「あの時批刀した人どこいったの」っお蚀うけど倚分単に飜きおいなくなっただけだず思うんよな  今だったらあんたり叩かれなくおいいんじゃない
日本人党員っお私も入っおる特に䜕も蚀っおないはずだけど。

こういう人間性だから色々批刀されるんでしょ。
日本人党員ずか蚀われおもおた誰なんだがw
なんでお前に謝らなアカンねん
興味も無いし叩いた事もないのになんで日本人党員やねんボケが
日本人ひずり、1秒ず぀謝ったずしたら最䜎でも4幎くらいかかるんじゃないの
4幎間䞀睡もしないのなら、私は謝りに行きたすよ。
なんで䜕もしおないのに、この人に謝らなきゃアカンの
のがすんなお 日本䞭はおたえに泚目しずらんお
こんな蚳のわからない人に謝れず蚀われる筋合いが無い。蚀葉遞べよ。だから叩かれるんだよ。
承認欲求の匷い埡仁にはこの囜は行き蟛いんだろうね。
なんで笑
なんか問題になっおたんそれすら知らん。
いや、お前が俺らに謝れや

プペっおごめんなさいっおよ
いくらネットで叩かれおも、それは囜民の総意ではない。
日本人党員ず蚀われおしたうず「別に私あなたを叩いたこず䞀床もないんですけど、䜕で私も謝らなあかんの」ずいう気分です(笑)
どなた
理䞍尜な謝眪芁求に困惑が隠せない
いくらなんでも西野が先駆けはないし、プペルは信者のキモさがツボだったわけで
なんでお前みたいなカスに謝らなあかんねん💢
私この人の事叩いた事ないのに謝眪しろずか蚀われたから嫌いになっおいい
(興味ないから忘れるだけだけど)
こヌゆヌ所なんやろヌな。
叩いおいない僕も謝らなきゃいけないんですかね
こい぀のこずたいしお知らんし興味もないけど、なんで日本人党員が謝らねばならんのだ(Ž・ω・`)
え
党員にありがずうでしょ
炎䞊商法しおるんだから
(Ž・ω・)
おゆヌか、あなた誰
テレビほが芳ないから
本屋で売っおる本の衚玙か䜕かで芋かけたような気がするレベル
【どうでもいい感想】この人が䜕者で䜕をした人なのかを知らない人も倚い。それでも日本䞭から叩かれおいるような錯芚をしおしたうわけだから、メディアっお怖いな。
いや、金持っおんのに手持ちがなくお電車に乗れないから貞しおっおクラファンやったり、未だにプペル矎術通䜜らなかったりず立掟に詐欺じゃん
䜕で俺が謝らんず駄目なの
䞀括にすんなよ。
䞀切関わったこず無いのに、日本人党員ず蚀われたらムカ぀くしかない
おもんないで。
→私はあなたに䜕も蚀っおないし興味ありたせん
䞀床、謝らない維新政治屋党員に謝らせお䞋さい
👮‍♂ちょっずチミ うっ○ヌわ
いやいや、西野さんそういう蚀い方はダメじゃないですか
日本人党員謝っおくれっおいうのは良くないですよ
今でもそのオンラむンサロンずやらに出入りしおいた信者みたいな取り巻きが気持ち悪いず思っおる。
今でもネチャネチャ文句蚀っおるダフコメ民は党郚謝るべきなんだろうな(笑)
自分は違うずか良く蚀えたもんだよな
無関心だった人もいただろうし、叩いおない人もいただろうし、日本人党員に謝眪を芁求するずか、そういうずころが嫌われる芁因なんじゃ。
■

なにゆえ

埗意の炎䞊商法にひっかかっおみた
なんで日本囜民党員が謝らあかんの
䜕か倧阪なんばで絵は芋たこずありたすけど䜕も思わなかったですね
䜕で謝らなければいけないか聞きたいです
叩いおもないのになんで謝らなぁあかんねん
クラファンで1000䞇円かけおゎミ䜜ったゎミがなんか蚀っおる
党員っお 誹謗䞭傷も䜕もしたこずないけど、謝ったほうがいいのかな 
日本人党員謝っお、なんお蚀うから叩かれるんじゃないの笑 それほど気にも留めおなかった人も倚かったわけで、たあ自意識過剰っお思われちゃう節もあるんだよね。
どうしおこの手の茩っお、ク゜デカ䞻語なのかね 😓
この人に関しお党く興味ないんだけど
俺謝んなきゃいけないの
すたんが君にはもずもず興味ないし叩いたこずないので謝っおずか意味わからないし
日本人党員があなたに興味持っおいるず勘違いしおたすか
そんな気持ちにさせたこずを逆に謝っおください
ほんず捕たっおないだけの詐欺垫っお愛称すき。
5幎前か、この人知らなかったから謝る必芁無いな。
2人ずも䞋り坂な感じですな。
えなんで党員
教祖様はガラスのハヌトですか

ちょっずたたかれるず、日本囜民党員から嫌われちゃったず思うの

参った興味なかったんだけど䜙蚈空気だわ
日本人党員
こういう態床が奜かれない原因だず思う
勝手に日本人党員を察象にしないでもらえる

叩いた芚えないし
自業自埗。
それずそろそろ炎䞊ほしいのかな
ニュヌスで取り䞊げるこずすら䞍満な人もたくさんいるず思うな。
どうしお無関係な日本人党員が謝眪する必芁があるんだ笑

そんなこずいうなら該圓者を刑事告蚎なり民事なりすればいいでしょう。

逆に無関係な人間に謝眪芁求ずか匷芁眪なんですか
どう詫びるのでしょうか

そしおあんたがやっおるのは
日本人に察する差別か
自分は叩いおたせんけど。
なら、バレ゚も無料で。
極䞀郚。おか数人だよ(ΊωΊ)あんたに関心あるの(ΊωΊ)ずは蚀われおないの?
なんで裏切り者のお前に謝らなあかんねん頭おかしくなったなあ元々おかしいな笑
叩いた事なんお1回もないけどなんか可哀想だから謝っおあげるよ。

「ごめんね」
コむツ誰
知らんダツに謝れず蚀われる筋合いはない
オマ゚が謝れ
(ꐊ°᷄Ў°᷅)
異垞な“叩かれ方”した5幎前の䞍満ぶちたける the嫌われ者っお感じ。
無料公開しおたけど広告収入は埗おいたっお話忘れおないよ。
謝らせたい盞手は貎方の客ではないず思うから盞手にすべきではないず思うのよね。
応揎しおた人達にも謝れずいうのか  
🐱💙
日本人党員に謝れっお
ナンカ 勘違いなさっおたせんか
もし 本気での 埡発蚀であったのなら
冗談かな ですよね
🐱あんたの事よく知らんもん
チョッず 目に぀いたもんで
m(_ _)m🐱
自分ず考えが違う人や、自分より胜力が劣るひずや䞍噚甚な人、そういった人々を散々芋䞋しお䟮蔑しおきた奎。
䜕様だず思っおいるのか。
日本人党員
そんなに日本ず日本人が嫌いなら出おいけ。
誰も困らん。
西野氏お「みんな」ずか「党員」お蚀いがちよね(ÂŽ-ω-`)
党䜓のほんの䞀握りの人間しか関係しおないのに䜕かずデカいスケヌルで蚀うもんだから→
興味もないお前になんで謝らないずいけないんだ
日本人なめるな
䟋の1件ず䌌たような話やな
党員なので、たず自分が真っ先に謝ればいいのでは  
叩かれお儲けお。儲けが少なくなっおきたんですね。
なぜ党員
詐欺垫は黙っお䞋さい。
あなたに興味がないのになぜ俺も謝るの気分が悪くなりたす。あなたが思っおいる以䞊に倧倚数の日本人はあなたに興味ありたせん。
詐欺玛いのこずもしおたのに、䜕いっおんだか尊垫笑は。
今、このタむミングで、この蚘事が出る意味。
「日本人党員、䞀回謝っお!」

なぜ僕を叩いた人、䞀回謝っお、ず蚀えないのか分からない、

「むちゃくちゃ日本䞭から批刀されたよ」

自分の呚りの出来事を日本党員がやっおるず思うなんおかなりの被害劄想なんだず思う。
西野さんはやっおるこずが批刀されおるのではなく、西野さんが嫌われおいる䞊にやっおきたこずがむンチキ商法だから批刀されおいるんだけどな。
いや、クラファンが悪いっお圓時から蚀われおたんじゃなくお、借金しおないのに借金したずか、電車賃無いずか嘘぀いお金を集めたのが批刀されただけよ
この人の事叩いおたりしおないが、日本人党員、䞀回謝っおそんな事を蚀うあんたが謝っおくれ。
䞍现工な人やな。
お前の事倧しお知らんのに、䜕で謝らなきゃならんねん

こういうこず蚀うから叩かれるんやろw
プペル矎術通ずかレタヌポットずかの顛末芋れば圓然やろ
どうしおも謝らせたかったら、謝る暩利でも売ったらええんちゃう
この人誰なの

っお思ったけどたあ聞いおも興味ないな 
叩いおない人にたで謝れずかおかしいで笑
詐欺垫っおのはたあ圓たりだよな。
䞻語が倧きすぎる
"
この方に興味がなく芞人時代も奜きじゃなかった。䜕しおたかもしれないのにどうしお日本人が党員謝らないずいけないのか。いけすかんや぀は、どこにもいるな。
断る。
この人の事なんお興味なかったし 
奜きも嫌いもないし 

なんでこの人が叩かれおたのかも
知らないし 
理由も興味なかった 

日本人党員謝れっおおかしくないですか
興味は今でもないけど
この発蚀でこの人の人ずなりが分かりたした。
なんもしおない人にたでたるっず「謝れ」っお倉だよねぇ
は
日本人党員が謝る
所であなたは䜕をされおる方なの
党囜民であなたの事知っおるのはごく少数です。笑わせるな。
ん よくわかんないけどそういうずこなんじゃない
炎䞊狙い
日本人の人ずしお、率盎にぶん殎りたくなった。裏庭でダンゎムシが䜕かしおいおも「しらんがな」っお話。䞻語が倧きいんだよ。
䞀回謝っお。日本人党員が“ごめん”っお蚀っおくれたら、無しにするから!
䞻語デカいなぁ
だが断る。䜕故なら興味無かったから
私はあなたの事を知りたせんし、故に叩いた蚘憶もないです。
なので、日本人ですが、謝れず蚀われおも謝らなきゃいけない理由がない。
䞻語述語を考えお発蚀しおください。
「日本人党員」っお党く意味がわからん
"日本人党員が“ごめん”っお蚀っおくれたら、無しにするから!"

そもそも叩かれおるこずを知っおる日本人はどれくらいいるんだ。
知らんがな。消えろや
おいらは謝らんよ、関係ないもん。気分悪い。
すたそ笑
そりゃそう思われたからやろ。→
タむトルずURLをコピヌしたした