メディア記事

中日・根尾 2軍戦で衝撃の登板! 聖地・甲子園のファンがどよめく 150キロ&スライダー披露

バズる指数ピーク 1,366

 twitterコメント 224件中 1~100件
二刀流じゃん
久々にNPBの話題でブルった
「ピッチャー・ 」2軍で登板
雑に使われ始めたな。
このまま行ったら、来年オフには戦力外か・・・。

でも、頭良いから何だって出来るよこの人は。
この人は「野球だけ」の人じゃ無いからな。

さんと一緒だ。
(*・ᴗ・*)وヨシ!
根尾選手の二刀流はアリですね・・・
センスの塊のような選手なので、活躍してほしいですね。
こりゃ驚いたな。
いつか一軍でも登板なんてことあるのかな。
二刀流挑戦あるのかね?
江越を抑えた😍
ちょっと視点を変えてみて今後に活かせたらって意味があるのかな?
ファームでこれだけ話題になるのだから、やはり根尾くんは持ってる男。
中日ってバカなんじゃないの?
ドラフトで指名されても行かない方が良い!?
意図は分からんけど、150キロのストレートは普通に凄いな
根尾、投げたのか!!
150km/hを普通に叩き出せるのはやっぱすごい!!
パワプロで反映してほしい(増田大輝さんもだけど)
ショートでスタメン出場→その後リリーフ登板の流れで、やまだたいちの奇跡を思い出した。
まだ2軍なんだ。
そんなものか…
いいね!
NEOはピッチャーのがええやろ。(´・ω・`)
これの裏ミッションは根尾よりしょぼい25歳以上の投手を戦力外通告するってことだぞ。25と46と53を筆頭に204,211は既定路線で下手したら12,13,36も来るかもしれない。24だってフロント要員あるぞ
ほんまや
【今のトレンドニュース】 283コメント/時
150キロは凄いな。
サラッと根尾くんに空振りを取られる江越ぇ…
二刀流🤩
ファンサービス以外の意味は感じないかな…
150km投げられるのは才能ではあるが、それが打たれるようではダメ(投げ込み不足)だし、身体への負担も怖すぎる。
これは…
どう捉えたらいいのやら(笑)
近鉄在籍時の金村さんがオープン戦で投げてましたけど、そんな感じかもしれない。月曜のMBSラジオ にせぇ〜で野手と投手の投げ方の違いとか語るかも?
今日2軍で根尾くん登板したのか見たかったわ
Another two way player appeared !(^^)!
投手への転向歓迎🥰🥰🥰
投手転向も(王さんの逆パターン)?
おおっ、入江聖奈さん喜んでるぞ
【ウエスタン・リーグ   中日―阪神 ( 2022年5月8日    甲子園 )】
【⚾🐲中日】
な、なんと❗しかも甲子園で…。4年前の大阪桐蔭時代を思い出すなぁ…。
個人的には変に二刀流やらせない方がいいって思うけどポジション的なモノで出れないのならともかく。
なぁーにぃーーー!🤩
値は254です。
今日も1日頑張りましょう。私は眠いのでまだ寝ています。
by amampurin

本日のニュースはこちら
マジで1軍でワンポイントとかで投げてもいいのかも
甲子園だし、大量リードしてたし、ファンサービスだと思うけど、いきなり投げられるってすごいな。
これを見たかった!!!
150km/hは草
去年同じく野手登板した増田大輝と違って普通に登板ありそうだな
マジで投げたんかいw まあ打たれたらしいので、基本線は内野手だと思うけど。
幸い2軍だし、できることを精いっぱいやってみるのもいいんじゃないかな。
…おれは投手今宮をあきらめてないぞw
ここまで、侮辱された 側のコメントなし
そして賞賛する記事しか見かけない
印象操作って怖いねぇ〜〜〜
投手でいくのか、野手でいくのか、はっきり決めてあげなよ。このままじゃ中途半端で終わっちゃうぞ。
いわゆる二刀流とは少し違う形だろうけど、夢のある起用だと思います🐉✨
二刀流やったほうがいいのでは?
夢あるよね
西谷監督のほうが根尾君のポテンシャルを活かす使い方してた説。
令和は二刀流三刀流が当たり前なんだろうか🥷

凄い人いっぱい出てくるだろうな💃🕺
一軍でも投手で出すのかしら?
うわ、見たかったヤツ!
そろそろ福祉のツイートしなきゃだけど、これだけは放っておけない。ごめんなさい。一時期、高校野球にどハマりして友人との約束ドタキャンして甲子園に1人で行ってたくらいで。一軍で、甲子園で、活躍する姿が観たーい!
中日・根尾 2軍戦の甲子園で登板
おおっ‼️😲✨
根尾くんのチャレンジを応援しています!
懐かしい。
明石球場での勇姿。
二刀流いいと思うぜ
根尾くんならやれるさ(*'-')b
ワクワクが止まらない!
プロは投手から野手はよくあるけど、野手から投手は面白いね。

元ピッチャー出身の野手って多いもんね。

これからどうなるのかな?
遂に投げたんかw
根尾君が甲子園のマウンドへ⚾
2軍戦ではありますが、遂に二刀流が実現✨

初マウンドが甲子園というのも、縁があると思いました😄
中日、真面目に野球やれよ・・
見てみたかった!😳
3日は根尾くんにやられたなぁ~…
(´-`).。oO(過去、国体でも投げてるのね……)
これは衝撃。もう投手やらないと思ってた。
次に上に呼ばれるときの、用意と確認なんだろな。 まぁ連休あけて、梅雨前にはまた上と合流だろ。
根尾くん!
どうなのよ??迷走してるの?中日じゃなければ説でてくるの?
根尾すげぇなwwwww…
凄すぎる!
二刀流だー!!根尾くん頑張れ!!
根尾くん、二刀流するのか?
篤っちゃんのサービスなのか?
根尾くん!!
いったいどう育てるつもりなんだか。わけわからん。
根尾は投手と遊撃手の二刀流で行くのかな?
映像で見た限り、野手がちょっと投手をやってみましたという球ではなかった。打撃もいい感じになってきた。
余興??
ピッチャーで中継ぎなら結構やれそう
集客にもなる!
根尾君ファイト❗️
根尾がプロで投手やってるじゃん

卒業してからは初めてではないのかな?
竜と虎は色々ありますな!!
一瞬ピッチャー・稲尾⁉️と思ったらピッチャー根尾❗良いんじゃない😄
根尾くん推し♡
面白すぎ🤣一軍登板はよ
Yahooのトップニュースになるんや。
現地でしっかり見届けたよ😭
イチ野球ファンとして見たかったかも
やっぱりピッチャーで見たいんだよなぁ。
ちゃんと使ってやってよ。。。
投手根尾!
打たれてはいるかもしれんけどこれは面白いな~
大谷とは違う二刀流してくれたら!
根尾君も頑張ってほしいよね
150キロ投げれる野手ってもったいなくない?
投手もアリだと思う
おー!根尾君!頑張って!!!
なんか懐かしいねー。
立浪監督って新庄監督よりよっぽどファンサービスしてるね。

現状は立浪監督の方がいい感じですね
おかんが、高校時代のこととか、立浪監督の言葉とか説明してくれて、めちゃ詳しかった😆w
根尾くん、ピッチャー!?
夢あるね!⚾️
150kの球投げれるんやから、ピッチャーでやってみたらええのに…。

野手はいつでも出来るやん。
根尾昂プロ初登板!
甲子園のファンどよめく!
プロで投打二刀流
絶賛の嵐だけど、大谷と比べて全くビジョンが無いというか...
タイトルとURLをコピーしました