メディア記事

妻夫木聡 憧れは英語のネイティブスピーカー 毎日3時間勉強「流ちょうに話せるようになりたい」

バズる指数ピーク 130

 twitterコメント 58件中 1~58件
求めるレベル感とフォーカスポイントと学習法によるけど、毎日3時間やってれば英語での意思疎通は1年くらいでキャッチアップできると思う。

いずれにせよ、年齢関係なく何かにチャレンジしてる人はカッコいい。
毎日3時間できていることがスゴいな。
それでも上達が難しいというのだから、短時間で実力を上げられた人の勉強のやり方をゼロから見てみたい
大人になってからも、目標を持って努力するのは素晴らしい。努力してもなかなか成長の実感が持てず、それでも頑張る姿は、ブログ初心者でもがいているおいらに重なる。
同感😉
英語は聡に任せた、ワイは伊太利亜語で負けへんで
>
私も頑張ろう…………
妻夫木さんも毎日3時間英語の勉強してるんですね。勝手に親近感。
同感だなあー
私も勉強します!!!
ブッキーもがんばってるから、私も語学学習がんばる!
俺も頑張ろ
ネイティブレベルを目指すというのはかなり高い目標です。
…ハリウッド挑戦…??(^^;
みんな英語頑張ってるなあと思える記事。これだけ忙しい人が1日3時間やってる
こんなに忙しい人も1日3時間英語してるなんて。ゴールデンウィークで全く取り組めなかった自分の甘さを反省してます。
英語での日常会話がしたいなら机の上で勉強しても意味ないよ。ネイティヴの人と、とにかく会話しないと。
会話する為に大切な事って、簡単な単語の意味をどれだけ知ってるかだから。難しい単語は必要ない。
妻夫木くんは幾つになっても “妻夫木くん” のイメージなんだけど毎日3時間英語勉強はすごくないですか?モチベーションが高くないとできないよ。
勉強時間で負けてたわ。もっと精進しなくては。
海外でも活躍できるといいですね
えらい
オナジ……!
ナカマ……ツマブキナカマ……

英語勉強仲間がなかなかいないのです。
ネイティブスピーカーっていうのはなろうと思ってなれるものなのでしょうか?
妻夫木聡 憧れは英語のネイティブスピーカー
他の方も書いている通り、何歳になっても本業キャリアを積んでても何かを学ぶことは素晴らしい。
ブッキ~には、宝くじ当選確率の分析もして欲しいw
「年取った方が勉強するっていうことが楽しくなってきて、学生の時なんか勉強なんか大嫌いだったけど、40越えてから勉強するっていうこと、知識を得ることがすごい楽しくなってきて、苦痛じゃないんですよ」
妻夫木さん尊敬します!私毎日3時間も勉強してない・・せいぜい1時間弱。見習わなくちゃ。私も中国語を話せるようになりたい。
私も負けないぞー!
確かに大人になってからの方が勉強は楽しい
ステキな話やん。
妻夫木さん、素晴らしいですね✨

私も負けずに英会話の練習、英語の勉強を継続していきたいと思います

妻夫木さんと同じく流暢に話せるようになりたいですね😄
英語垢の中に、実は妻夫木聡でしたって人いないかな
忙しいだろうにすごいな。個人的には英語は諦めた。来世に頑張りたい。
何歳でも挑戦する姿って素晴らしい。私も含め多くの人が勇気をもらったんじゃないかな。私も引き続き、フランス語頑張ろう💪🇫🇷

英語垢持ってないかな🫣?
実はいつもやり取りさせて頂いてるフォロワーさんが妻夫木聡だったりして☺️🙌✨
素敵〜
さて私も頑張る💪
三時間誰かと英語で会話してるんなら分かるけど、本とかテキストに向かってるのは意味がない。中学卒業してるなら必要ない。
すごい!見習いたい!
★それで?勉強したからって話せるもんじゃないよね😂
素晴らしい!
私も見習おう!
こんな忙しい人でも毎日3時間勉強してるのに俺みたいなやつが毎日2時間簿記を勉強してる事で頑張ってると思ってた事が恥ずかしい。
頑張ろ
英語しかない世界に
放り出されたら
いやでも覚えるよ。
逆に
そうでもしないと身につかない。
日本の英語の授業では
アメリカの4歳にもおよばない。
3時間もかー すごいな
自分より忙しい人が圧倒的な努力
くまさんも英会話できるようになりたいくま🧸💖I'm Kumasan!

『たった1ヶ月で 800 準1級 黄金ルール7』
study english!!
見習いたいです。
経験上毎日3時間を1年間、計1,000時間英会話やってもちょっとうまくなったかな、という程度の感覚でした。
中国語ちゃうんかい!!
(なんかの中国映画出てたよね?)
ネイティブスピーカーとの違いは流暢に話せるかどうかなのではありませんが、外国語を学ぶと違った視点から考えることができるようになりますね🤔
大人になってから勉強するのが苦じゃなくなるっていうのわかる。
苦じゃないというより、社会経験あるから勉強でどう世界が変わるかイメージしやすいし、それをもって次のアクションに繋げやすいよね😄
ところで妻夫木くん、この写真で41なの。すげーな
すごい、俺は毎日2時間の英語勉強、めっちゃ辛く感じたのに
某英会話スクールでわかったのは、文法が発音がどうより間違ってもなんでもいいから黙らず話し続けることでした 外国人は日本人より沈黙が苦手
すごいなー
独身の頃は、凄い!自分磨きしてカッコいい!なんて思っていたけど、今のわたしは『おい、育児は!?』と秒でつっこむくらい見方が変わった
偉いな…私より勉強してる…w
自分も頑張ろー
えらっ!!!
妻夫木君が勉強するなら私も頑張る🥺w
才能のあるものが努力しだしたら
凡人はさらに努力するしかない。
妻夫木聡さんは撮影禁止だったけど、並んでたオレは撮影された気がする( ̄ー ̄)
ブッキーはと努力の人やから、絶対叶うよ🍀 #
タイトルとURLをコピーしました