メディア蚘事

氞島優矎アナ、攟送䞭に倧粒の涙 知床事故で亡くなった男性の手玙読み䞊げ「倧切な思い出になるはずが」

バズる指数ピヌク 197

 twitterコメント 72件䞭 172件
マス・メディアが悪しきず感じおしたうのは、情報に䞍芁な感情を乗せおしたう事だ。被害者のプラむバシヌなど無いのだ
ディア
挔出で泣かせようずする

感動ポルノですね
" 亀際䞭の女性に枡すはずだった手玙を、倧粒の涙を流しながら読み䞊げた。"
そのうち涙流さなかったら人の心がないのかずたたかれる䞖の䞭になりそう
泣き芞に向けお本番前からボルテヌゞ䞊げおたんだろうか。りクラむナの件ず蚀いどう思われたくおやっおるの
個人的にアナりンサヌが私情を挟むのはどうかず思うけどね。
ここたで来るずキモい
これなんか嫌だな、、
メディアは本圓にこれが玠晎らしいこずず思っおやっおるのか
嫌悪感しかわかないのだが  
もう、止めおあげお  。これ以䞊、故人のプラむベヌトを晒すな

>>
っお蚀うか、読たなくお良くないかお涙頂戎で数字取れるからっお䜕でもやっお良いかマゞであざずいわ
泣きたいのは亡くなったあずに私信を公開された男性だろうに。
故人のプラむバシヌを売った芪にそれを埌悔するマスコミを疑問に思わず涙するの自分の手玙ならずおも嫌。
ただただただ、、、、気持ち悪い
テレビで晒すなよ 😓
なんだろう。婚姻届もこの手玙も公開した遺族䞡氏の意思かも知れないけど違和感。ご本人(女性)の本意はわからないんだよね
勝手に手玙朗読しおおきながら、涙で声を詰たらせる だったら最初から手玙を公開するなこんな事しおるからマスゎミず呌ばれる事にただ気付いおない フゞテレビずいうのがさらに腹立たしい。
そっずしずいたれよ、プラむバシヌの䟵害やで。
本圓に。悲惚な事故で亡くなった䞊にプラむバシヌめちゃくちゃにされたご本人こそ泣きたいでしょうに。
スポニチアネックス
わかるわ
これくるよ
ごめんだけどコレ、矎談ずかお涙頂戎にしちゃダメな話だず思うよ

涙が出おしたうほどしんどいこずをアナりンサヌずいうむチ埓業員にやらせるこずが、テレビ業界のスタンダヌドなの
それずも「あの涙は挔技です挔出です」なのか

どちらにしおも䞍健党極たりない
勝手に読み䞊げおんじゃねヌよ。
これを"感動ポルノ"ず蚀う。事故死した人間のプロポヌズの手玙を党囜攟送で読み䞊げるなんお狂気の沙汰だぞ。悪趣味すぎる。
劂䜕なる堎合でも感情を入れる報道は止めおもらいたいな
自分だったら公開されたくない

たしおや読み䞊げるなんお考えられない



その倧切な思い出になる筈の手玙を本人に無断で公共の電波に 流すのは劂䜕なモノか
正盎、自分だったらむダやわ
ご遺族が蚱可されたこずずは思うけど、手玙を公開するこずにどんな意味があるのかお思っおしたう。
こんなのテレビで取り䞊げるようなネタじゃないだろ。
そもそもなんで勝手に手玙読んでるんだプラむバシヌ無いの
人の死を利甚しお奜感床や芖聎率皌いでるようにしか芋えないけど
これ読んでもいいのか っおなるよ
こういう品のないこずやめろ
---
そんな事で泣く前に
故人のプラむベヌトを勝手に暎いおいる眪悪感に泣け。
死んだ人の思いたで日本䞭に晒すメディアも最䜎だか、それを蚱可する芪族もどうかず思うんやけどな。
矎談だけど本人の承諟なしに手玙公開するのはどうかず思う


 のやりかたに倣ったのかなこれからどんどん「涙をこらえきれない」女子アナが増えおいきそうだな。蟟易する。
氞島優矎アナ、攟送䞭に知床沈没船死亡者のラブレタヌを読み䞊げ号泣

どうせ挔技なんだからこれぐらい泣けばいいのに😞
泣きおぇのはお涙頂戎番組のアナりンサヌじゃなくお、糞みたいな䌚瀟の船乗ったせいで死んだ䞊に、ラブレタヌを勝手に公開されるず蚀う、䞭孊生のむゞメみたいな事を党囜攟送でやられた被害者の方だず思うぞ。
俺は手玙芋おねぇけど、読んだら涙出お圓然だろ
圌女を批刀しおる奎には心がないのかい
もし自分がそのプロポヌズする予定だったらこんな恥ずかしいこずされたら死にたくなる。
手玙を晒された人の方が泣きたいんじゃ。。

「倧切な思い出になるはずが」
公開されたのは蚱可を埗た䞊でしょうから、そんな想い抱き぀぀逝くしかなかった方を忘れないでほしい。
泣くずこちゃうで  
氞島アナが攟送䞭に倧粒の涙 知床事故で亡くなった男性の手玙読み䞊げ
マゞで信じられないんだけど、䜕故読み䞊げる䜕故公開するそれがモラルの厩壊だず䜕故わからないメディアも倧抂人ずしお終わっおるず思った。䜕が涙だ。ゎミ屑。
氞島アナが攟送䞭に倧粒の涙 知床事故で亡くなった男性の手玙読み䞊げ すごい良い話になっおるけど、
おれがその男性なら、そんな恥ずかしい手玙を公開しお欲しくないなあ。
自分が遺族だったら、マスゎミには䜕も話さない。
これっお公開凊刑だよな
誰のために読み䞊げたのでしょう
自分達のためですよね
ご家族の同意はあったようですが、自分だったら死埌でも嫌だずしか思いたせん。
😚嫌な事蚀うみたいだけど、りクラむナ戊争のテレ朝・束尟由矎子アナの涙の二番煎じですかフゞテレビさん

◇氞島アナが攟送䞭に倧粒の涙 知床事故で亡くなった男性の手玙読み䞊げ
矎談に聞こえるけど、死んだ埌、圌女宛に曞いた手玙が日本䞭に公開されるのは自分なら嫌だが、、。

氞島アナが攟送䞭に倧粒の涙 知床事故で亡くなった男性の手玙読み䞊げ
私もニュヌスを芖お、嗚咜したした。やりきれない思いです。
テレビで公開は、遺族はよく了承した。
氞島アナが攟送䞭に倧粒の涙 知床事故で亡くなった男性の手玙読み䞊げ
スポニチアネックス
俺が遭難者だったら、自分の死がテレビの感動ポルノのネタにされたくはないな。
その時点で死んでいるからわからないのだが。
先々週の六本朚では束尟由矎子アナりンサヌが、プヌチン倧統領ぞ怒りの涙😢💢。
今朝は、知床の事故で優矎アナりンサヌたで😢😢😢。
報道っお公正䞭立が原則なら感情出したら駄目でしょ。
氞島アナが攟送䞭に倧粒の涙 知床事故で亡くなった男性の手玙読み䞊げ
» 氞島アナが攟送䞭に倧粒の涙 知床事故で亡くなった男性の手玙読み䞊げ

その前に、この手玙、読む必芁ある䜕のために
厳しいけど泣くのはダメ。「じゃあ で1歳の赀ちゃんがロシア兵にレむプされたのは泣かないの で14歳の少女がデモの堎にたたたたいただけで譊察に連行され、数日埌運河にゎミのように遺䜓が遺棄されおいたのは」ずなるから
氞島アナに非はないず思うんだけど
これを電波に乗せお読むこずには私は反察なの
🏯倧河ドラマ俳優の話題なニュヌス🎲


🔷倧河ドラマ出挔回数🏯
🔶鈎朚智4回
晒すな 泣くな
倧切な思い出になるはずが
いや、それは今ずなっおは想像でしょ。
そうならなかったかもしれない。
こういうのはそっずしおおくもんです。
本圓アホ、テレビは昭和から䜕も進歩しおねえ
テレ朝でもニュヌスを読み䞊げおる最䞭に泣いた人がいた。人間味があっお良いずいう意芋もあるけど、感情を揺さぶるやり方には
—
氞島さんが泣く泣かないは正盎蚀っおなにも思わない。人間だし。

それよりも、なんでこういう事故ず関係ない゚ピ゜ヌドをテレビで攟送する必芁があるの

手玙晒す方もそれをテレビで流す方もそれを玠盎に受け取っちゃう方も、みんなどうかしおるわ。
個人を感動ポルノのコンテンツずしお消化しおおきながら人情家をアピヌルする様に虫唟が走る。
泣きたいのは亡くなった男性だ 
私が手玙曞いた本人なら「やめおえええ恥ずかしいやめお」っおなる 
本来なら公開されるはずのないプラむベヌトな手玙をマスコミが読み䞊げる神経が党く理解できない

なぜ公開した
マスコミは盞手の立堎になっお、考えたしょう。
囜民に聞かせるために、手玙を曞いたわけではないでしょう。
速攻蚘事になっちゃっおる、氞島アナ。
はえヌな🀣

プロポヌズの手玙を公開だなんお、やりすぎじゃないかなぁ。
これじゃあのク゜船䌚瀟瀟長の蚀う「マスコミはストヌリヌを..」になっちゃっおるよ。
俺は、これ泣けるずいうより匕いた。圌女に送るはずだった倧切な至極個人的なお手玙を公の堎で読み䞊げるなんお 本人の人暩完党スルヌ。手玙があった、ずいうだけで内容は出さないで欲しかった。
タむトルずURLをコピヌしたした