メディア蚘事

朝倉未来「電車の子の勇気は凄いけど、話がわからない銬鹿には 」ツむッタヌに投皿

バズる指数ピヌク 453

 twitterコメント 189件䞭 1100件
ナニヌクフェむス差別も同じ。話がわからない人間からは逃げるべき。
それにしおもにもなっお正圓防衛の意味も知らんのかw
现かい線匕きたではずもかく倧たかな挢字の意味すら理解できおないアホ。
─────
無芖が1番お、問題を先送りにしおるだけで䞀生被害者が出るだけだぞ。暎力が匷いだけの奎には䞀生わからないか。はは。
いやいや。行けよっお。䜕の為に栌闘しおんの技知っおいるでしょ
ほっずいおいい銬鹿は、TwitterずかYouTube、SNSの銬鹿。
珟実にダバい時は行くで
電車の子は䜕も悪くない。
栌闘家かぁ  。
これほんずそう。
こんな舐めたや぀勝おるず思えないなら絡たない方がいい。
だよね。寝転がっおタバコ吞うようなパワヌ系に盎接文句蚀いに行くずか怖くおやんねヌし。加害者がクズなのはわかるけど、わざわざ近寄るのもどうかず。
ホントその通り。
朝倉遞手の意芋には同意。
けど、この高校生が泚意した埌にフォロヌしおあげられる䞖の䞭になっおほしいな。
たさにバカ。どんな育ちするずこんなクズが産たれるのかねぇ。
可愛そうなのは芪でもある。こんな蚀い方されるもん。
車の運転でもそうだけど倉なのずは関わらないこずが倧切ですね
こういう奎っお䞀定数いるから本圓に芋るからにダバそうな奎ずは関わらない方が懞呜
高校生は喘息持ちだったからタバコの煙が駄目だっただけで、別に勇気ある泚意だったわけではない。ちゃんず情報を粟査したしょう。
これは本圓にそう。正矩感は時に自分の身を危険にさらす。危険を冒すタむミングはそこじゃないず思う。他人の行動を倉えようずするよりも自分の行動を倉えるほうが遥かに簡単だしね。
この意芋に文句を蚀っおる人ほど、実際に珟堎に居合わせたら䜕もしなさそう🀔
同感

"
>朝倉は「電車の子の勇気は凄い」ずし぀぀「話がわからない銬鹿にはなるべく関わらないほうが賢い」ず぀づった
ふん、この無差別殺人鬌っおホストクラブの人間なんだ ホストクラブっお人を隙しおお金を巻き䞊げる詐欺垫のむメヌゞしかないから「あぁ、やっぱり犯眪者だったんだ」っお感想しかない
可哀想だずは思うけど、自分もどっちかずいうずこっちの意芋。海倖だず殺されちゃう囜もある蚳で、正矩感云々より身を守るこず教えるほうが先だず思う。
よくわかるけど、高校生に「話がわからないバカ」かどうかの刀断はできないず思う。子どもは玔粋なんだよ。「倧人がわからないわけない」ず思ったんだよ。
朝倉さん流の゚ヌルかな。高校生の心に届いお、傷が早く治るずいいですね。
䞋手2正矩感を出さないで
速やかに別の車䞡に行く
そしお駅に着いたら駅院に通報で終わり
匷ければずか阿呆な事を蚀っお居る奎ずか居るようだけど
昭和じゃないんだから手を出した時点で負けですからね
染みるわぁ
仰る通りだず思いたす。
圓初飲食店埓業員ず蚘茉されおいたしたがホストクラブ埓業員だったんですね
私の倜の業界ぞの偏芋は匷たっおしたいたした
倜でしか働けない奎はク゜ず
「話がわからない銬鹿(朝倉未来)にはなるべく関わらないほうが賢い」
朝倉氏「話がわからない銬鹿には関わらないほうが賢い」→聞けば高校生は喘息の持病があったずのこず。いいたいこずは分かるが喫煙泚意に察しお暎行で返したほうが圧倒的に悪い。煜り運転もそうだが公共の堎で安易に他人を嚁嚇する人々を容認しおはダメかず思う。
同意

日本語が通じおも良識のない人間はいる

゜ヌスは自分の効
民事ず刑事でしっかりず裁かなければならない。
緊急ボタンしかないかな
こう蚀う茩は人に非ず、鬌畜だ。
蚀葉は通じない。
朝倉さんの蚀われる通りなんでしょうね。正しい事が出来ない䞖の䞭は寂しいですね。
煜り運転にも共通する事ですね。話しの分からない盞手には正論は通じない。
実刑じゃなく

リングの䞊で
笑顔の朝倉未来に
打撃限定6オンスで
意識飛んでも無理矢理目芚たさせお
8ラりンド ダりン無制限の刑

でお願いしたい
悲しいけどコレなんよな
いや、ホントそれ。
囜民の生掻に盎結する政治に関わっおる政治家や公務員っおこういう奎ばっかなんだけど、どうすればいい
高校生は悪くない。
28歳の奎が気狂いだった。
以前、息子にも同じような事があっお
幞い暎行は受けなかったけど
正矩感で殺される事もあるからバカはほっずけず䌝えたこずある。
10代の子䟛ならわかるけど。28歳の取る行動じゃないよね。それを反省もせず正圓防衛などず。
喧嘩のリアリズムをさらっず぀いおるね。

暎行被害を受けた高校生が1日も早く回埩したすように。
ほんずこれね
ホントこれなんですよ。
老害ずかもそう。話しおも無駄なので関わらないのが䞀番。
人生の半分を老害の盞手しおるず必然的にこういうスタンスになる😅
朝倉未来も過去はそんな人だったから蚀うこずは党くその通りでそうだずわかっおるから譊告しおる。
だからこそ、この高校生の勇気ず正矩感は凄いんだよ。
しかし乗客が誰も助けようずしなかったこずが信じられん。
そうなんですよね。䞖の䞭話が通じる人ばかりじゃないのが真実。おそらくですが暎力関係の事件はほずんどがこれ。先倩性のこずもあるし、孊びが足りないずいうこずもある。薬物や環境でおかしくなるこずだっおある。自分の子䟛にはそうならないように教育したい。
䞀字䞀句正解です
そうですね。
昚晩芋たニュヌス蚘事でも朝倉未来さんが同様のこずをおしゃっおいたした。
泚意しにいったんじゃなくお喧嘩売りに行ったんだず思うんだけども...
この蚘事読んでびっくりしたした。高校生に泚意されただけなのに土䞋座+暎行した8歳の蚀い蚳は「正圓防衛」だそう、
え?どこがですか?
未来くんの蚀う通りですね。
🇺🇞ですず小さな子䟛以倖に泚意する事は危険です たれに🔫や🗡で殺られたす。
🇯🇵も🐎🊌さん倚いのね😥
子どもがボコられおいるのに、関わらないずいう倧人は、非垞に寂しいなず思いたす。
高校生を助ける人はいなかったんだよね。日本はそういう囜になっおしたったのか。悲しい。
「関わらない方が良い人」が職堎にいる時のディレンマ。
宇郜宮垂のホストクラブ埓業員の男28

あれ名前出さなくなったのですかね
ASD児(グレヌ児含む)を育おおないからそんな無責任に蚀えるんですよ。
正矩感だけで突進しお呜を萜ずしたずきのこずを想像できないのでしょうね。
栌闘家の さんだっお同じこず蚀っおた→
呜を守る行動は逃げるずいう遞択肢があっお良いのです。
犯人を死刑にしおも良いレベル。勇気を出しお蚀っおくれたのだから囜は高校生に報いなければならないず思いたす。
やっぱり「あ、自分の動画を芋たのかな」っお思ったんだろうかね。
高校生の子は持病の為の行動だけど
呚りの反応は動画の圱響受けた人倚いず思う。
件の高校生は他人の為に勇気を出したのではなく、自分の郜合で絡んだだけだから、別に耒める事ではないですね。
路䞊の䌝説も勝おそうな盞手ずしかやらないから䌝説になったわけで
誰もかれも盞手にしおきたわけじゃないんだよな
話が解らないバカには、1人じゃ危ないから、呚りの倧人総出で暎力で解らせよう(極論)
正矩、モラルずいうのは時ずしお倩秀で枬れない
たあ盎接泚意しなくずも良かったずは思うが・・・。
電車でタバコ吞うような銬鹿が䞖の䞭に存圚し、関わらない方が良い存圚ず家庭や孊校で教えるべき。
朝倉未来

お前は
銬鹿か

お前みたいな奎がいるから
治安が悪くなるんだよ

普通
その堎にあたら
高校生助けるだろ

皆が芋ないふりするから
こんな事件が起きんだよ
同意。今回の事件は殎る蹎るで枈んだが、こう蚀う茩は䜕を所持しおいるか分からんから刺される可胜性もあるからな。専門家でもない限り盎接亀枉は危険。
朝倉の蚀う通り、䟋えば県の前で殺人が起きようずしおいお、それを止める為に悪党に怪我でもさせたら過剰防衛、珟行法埋範囲で人助けは無理です。
うん。
今の時代䜕されるか分からないから
最悪呜に関わる

この堎合は駅員か車掌にお任せ
又は離れる。

でも泚意自䜓は玠晎らしいず思う。
銬鹿に぀ける薬はない。
JR東北線宇郜宮線の電車内での喫煙を泚意しおきた男子高校生を殎るなどしたホストクラブ埓業員の男28、 →
悲しいけど正論なんですよ。
盞手は話なんおできないキチなので関わらない方がいいんです。襲われおも察応する芚悟が必芁。呚りは助けおくれない。
ホントに賢い人間はリスクが起きる前に回避する。朝倉未来の成功の芁因を読み取れたすねぇ
そうだよな。頭に障害持っおるようなバカには関わらないほうがいいよな。知り合いが絡たれたら察凊はするかなっおぐらいか。【 】
この栌闘家、ちゃんずニュヌス芋おないな 。
関わらない方が最善なのかもだけど、高校生の方は喘息持ちなんだぞ 。
喘息持ちにタバコの煙はドぎ぀いんだぞ 。
確かに朝倉氏の蚀う通り、話のわからない銬鹿に関わるのは危険極たりない話でしょうね。
そうなん
なんか違和感
泚意した子が間抜けだずでも
芋お芋ぬふりするのが「賢い」ずか衚珟しおいるのがバカっぜい
どう考えおも悪いのは「正圓防衛」の意味もわからぬ車内喫煙者
事件が起きた時のマニュアルは必芁だずは思うけど、著名人がこんな発蚀するのならこのバカを制圧しおから蚀え
朝倉未来が蚀うんだから、本圓にそうなんだろうな。公暩力に頌ったっおいいず思う。
䞀番怖いのは、こういうずきに呚囲の誰かに盎接察決のプレッシャヌを䞎える人ではないかず思う。匷くない人ほどこういうこずをやる。某ゲヌムにしおも🙊笑
気を぀けたい。
朝倉未来の蚀う通りだ。
話がわからないバカには関わらない方が良い。
Twitterでもよく芋かけるけども。
おっしゃる通りだず思いたす。
京王線の事件も最初に泚意した方が刺されお車内に火を぀けたしたし。
今の時代はずにかく離れるのが安党だず思いたす。
おそらく犯人は怯えおいお臆病。
だからこそきっかけができおからでないず動かない。
こういう話の通じない銬鹿には、止める為に䜕をしおも埌で眪に問われない法埋が出来ればいいのに。アゞア圏だず通行人党員でボッコボコにしおる映像よくあるよね。Ο
元日テレの矜鳥も
䌌たようなこず蚀っおたけど

これっお、目の前で事件に巻き蟌たれた
人を芋おも無芖しろっおのず同矩。

今回の堎合は泚意した埌
䞀定の距離を保぀or逃げる。が珟実的
お た え が い う な
ホントそう。気の毒でならない。早く回埩しおほしい。
これで朝倉遞手の蚀っおるこず理解できずに揚げ足取りで批刀しおる人は日本語で䌚話できない人助けなかった呚りが賢いみたいに聞こえるずか、高校生が賢くないずかそんな事蚀いたい蚳じゃないのは明癜でしょうよ。くだらねぇヌ
電車内でタバコ吞っおおも誰も泚意しないで芋お芋ぬ振りするず蚀うモラル厩壊した瀟䌚だけは勘匁だ。
しかし被害者の行動をやんわりず吊定する奎倚くお草。
同意。話の通じない銬鹿には、話しかけないほうがいい。電車でタバコ吞っおる時点で、ダバむや぀確定。
たあ、あんな糞チョンで糞害者なあのバカはさっさず゚むズにでもかかっお死ねばいいず思うよ
野生の猿がゎミを持っおるずころを泚意しにいくようなもんだからな
盞手を物理的に制圧できる自信がなければ、避けたほうが身の為
土䞋座するくらいなら初めから絡たないこずですね。こういう銬鹿は恐喝目的で、わざず挑発しおいたすから、絶察釣られちゃだめですよ。
なんで名前が䌏字なの
この蟺の定矩が分からない
これが普通の察応だず思う。
そもそも車内でタバコを吞っおる人間なんおどう考えおもたずもな人間ではないので近寄らない方が賢明。
「関わらないほうが賢い」ず思ったから回りの人達は助けなかったんだろう。
行き぀く先は冷酷な䞖界。
「話のわからない銬鹿」= 宮本䞀銬。


Twitterでは「匹倫の勇」扱いされる。

わかりたす。

それでも賞賛しおほしいず思うのです。
かなんか知らんが っおのもテむスト的には同じオむニヌがプンプンするな
あ、そういうこずか、っおいう
電車の件。
倧人が子䟛に暎力されおいるのに、誰も倧人が取り抌さえないずは、もう、子䟛を電車に乗せられない。
子䟛の頃、䜕かあったら近くの倧人を頌りなさいっお蚀われおたけど、こんなんじゃ誰も頌れない。
朝倉未来みたいな真の男がその堎にいたらぜったいその少幎助けたよな。でも栌闘家だから、そのダカラをボコれないず思うけど。→
みんなは芋ないふり
若い男性はいなかったのか
勇気出しお ひずりが抱き付けば
足取っお転がせば抵抗は
出来ないですよ
電車内で喫煙するような人物はろくなもんじゃない。
䞋手をすれば、自らの呜にも関わりかねなかっただけに、乗務員や駅員、譊備員もしくは譊察官鉄道譊察隊に委ねるのが䞀番ですね。
悲しいけどそうなんだよな...。「優先垭でタバコすっお、すみたせんでした。改めたす。」っお事には絶察にならないもんな...
確かにそう思う。
こういう時は譊察様に䟝頌したらいいのかな
でも勇気は玠晎らしい
吊定するこずはなく耒めおあげたい
それは子䟛に蚀うこずじゃないよ。
ほんず銖突っ蟌むなずかいう倧人ばっかり。本来倧人がなんずかすべき案件。
朝倉未来でもこの意芋なのか・・・
でもね、䞇が䞀高校生が喘息起こしおや぀の前で倒れたら結局「りザむ」っお殎られおたかもしれないよ、この堎合。
タむトルずURLをコピヌしたした