メディア記事

吉住「なりたい顔」宝塚男役に共感の嵐 弘中アナ、野呂佳代も「この人は違う」「わかる!」と絶賛

バズる指数ピーク 393

 twitterコメント 57件中 1~57件
1位が八千草薫さんで2位があーさ。ってなってたから、てっきりその筋の人だったのかと思ったら。。
実際番組見たら違っててウケるw
Tverでみた!!
朝美絢
なるほど。。
朝美絢さん!
( ˇ-ˇ )ソウダネ
またあーさがバズってるwww
そりゃなりたいよw
私も朝美絢さまファンですが、ハマったとき、ひかりふる路でのぞさまマキシムに陶酔していくあの姿、しっかりと聞こえる声に惚れましたね。

私としては恐れ多くてなりたい顔ではないけどね。

一位の八千草薫さん、うちの祖母に似てるんですよね
あーさのような美しいお顔になりたいとは思わない。
美し過ぎて、毎朝鏡が見れない✨
吉住さん!私も!
共感しかないですね
他意なく言わせていただくなら…
あーさを「スタイルがいい」と認識されたようですが、この程度ではスタイルいい部類に入れてもらえないのが宝塚なんですよ…。
恐ろしい世界なのですよ、宝塚は…。
えらい、この子はわかってる!
あーさの素晴らしさを!
ロンハーで朝美絢さんの話が…!
朝美さんネットニュースにまでなってるすご😳😳😳
いやいや1位の八千草薫はさっむ寒!企画の意図あってんの🤔?女優が言うならわかるがおまいう?
これが朝美絢か!を正しく使えるシチュエーション
あーさの写真なぜこれ?!小学校低学年の子に見せたら「いや!もっとカッコいいだろ!」と言ってます
顔面だけでニュースになっちゃう。
そうそれが〝朝美絢〟
朝美絢さん♪



『吉住は2位に…朝美絢を挙げた。「音楽番組に出られているのを見て『何この綺麗な人!』と思って調べたら宝塚の方だった」

1位に八千草薫さんを選出した』
そしてネットニュースにもなったと…!
なりたい顔が"朝美絢"は確かに「わかる」。だが95期はあーさの他にも花組トップの柚香光さんや月組トップの月城かなとさん等、とにかく美顔が多いのよ...

"
徐々に一般にも浸透してきたな。
またあーさがネットニュースに…✨
あーさのことを我が家では
「顔面国宝」
と呼んでます
こんなみなさんが共感していたのか。
朝美さんネットニュースにもなってる!
わかりみが深い。
私は広樹淳さんの顔になりたかったなあ。
宝塚の方の素晴らしさを世にもっと知らしめる為に、コロナが落ち着いたらぜひ地上波のメジャー番組にジェンヌさん出て欲しいな…
朝美絢さんが話題になってて嬉しすぎる😳💕
これが朝美絢か!(言いたいだけ/笑) これで朝から盛り上がっていたんだね。
なれるものなら私も朝美絢様になりたい。でもね彼女はほんとに努力の人なのよ。
あのFNSでのあーさのインパクトは相当なものだったんだな
あーさ(朝美絢さん)一人でこの間の公演、何人のお客さんを宝塚の沼に引きずり込んだと思うのよ。
計り知れないんだよ!
あーささすがじゃのう👀

"
さすが、あーさ!!
是非、宝塚見に行ってほしい!
僕は怖い…朝美絢の美貌が
スポニチさんが記事にしてくれてる😂ありがとうございます✨
義経の時の写真しか使わないけど最近のはスポニチさんは持ってないのかな?
わかる。わたしも朝美さんになりたい
分かる…宝塚エンタメとしてのレベル高いから好きだけど推しまで行く人なかなか現れないな〜と思ってたら、FNSで見た朝美絢さんガチかっこくてびっくりして、ヅカオタの友達にチケット取ってもらって雪組見に行ってその足で写真集買ったもん…
朝美絢氏のお顔に憧れるの、分かる‼️
ネットニュースになるなんて!!
これが朝美絢か!!
もっと素敵な写真はあろうと思うが、キメてなくても美しいことがわかるのでそれもまたヨシ。スポニチさんありがとう。
私も朝美絢になりたい(ムリ)
朝言ってたやつ、記事になってるw
記事にまでなってる✨
あーさ!
これが朝美絢か💖
朝美さん、ヤフーニュースになってる♥️👍
Tverで見てこよう!
これが朝美絢か!!!←
ふふ( *´艸`)
なりたい顔を3人挙げるという趣旨で、吉住は2位に宝塚歌劇団の雪組男役スター・朝美絢(あさみ・じゅん)を挙げた。
ウチの推しが話題に上がってたみたいね😊
あーさちゃんの美しさは罪……✨✨
自分があの顔だったらあの顔に負けて潰れるというかあの顔に期待されることに負けてしまいそう
っていうか維持も大変なんだろうなあ
なんでみんなそんな知ってんの笑笑
【最新ニュース】 …
タイトルとURLをコピーしました