メディア記事

安住紳一郎アナ 共演の宇賀神メグアナがコロナ感染で自宅からリモート出演「至って健康」食事シーンも

バズる指数ピーク 378

 twitterコメント 59件中 1~59件
じわじわ増えてきましたね
…本棚…!?(^^;
おっ、これで米倉さんの舞台に合わせてNY行ってもリモートで番組できるって証明できたね!楽しみ。
安住氏本棚バックだったね。片づけたんだろうな(*´∀`*)↓
これの次の番組ラヴィットが目下コロナ禍で大変な状態だから、非常時の対応策は考えていたのかな。
面白がっちゃいけないけど安住さんの自宅見たかったな。
宇賀神アナお大事になさってください。
安住さんはコロナ前から偏屈で局内でもあまり人に会わないくらいだから、今は本当に会ってなさそう 頑張って
安住アナが共演アナ感染で自宅からリモート出演 背景の本棚にSNS反響
やればできるということ。さすがですなあ。
安住アナの自宅からリモートはちょっと見たかったけど…
テレビ関連の方の感染対策見直したほうが良いのでは?
安住アナが共演アナ感染で自宅からリモート出演 背景の本棚にSNS反響 こういう事がさらっとできるのは、その人の素が出るラジオ番組をやってるからなのかな、と。
こういう人もいれば、ルールはルールと言いながら、検査する意味がわからないとか嫌みをいうカリスマさんもおられる。コロナの最大の症状は感染しなくても人間性をむき出しするところかな
安住アナが共演アナ感染で自宅からリモート出演 背景の本棚にSNS反響
昨日の放送中、喉に異常がありニュースの途中から安住アナが代わりに読んでて、ニュース終わったら、宇賀神アナは居なくなっていた。
蔵書必死で見たけど、わかんなかった
パンダとけん玉ぐらいは認識できたけどね
明日も、リモートなら何か微妙な仕掛けをされてるかもしれない....明朝が楽しみ!

安住アナが共演アナ感染で自宅からリモート出演 背景の本棚にSNS反響
安住アナが共演アナ感染で自宅からリモート出演 背景の本棚にSNS反響
26日、TBS 安住紳一郎(48) 朝の情報番組「THE TIME,」リモート出演。進行を務める同局の宇賀神メグ・アナウンサー(26)がコロナ陽性で
濃厚接触者にならないようにするには、情報番組出演者番組中も 常に不織布マスク着用にすればよいのでは?
安住さんラジオも深くて面白くてほんと素敵
たるんでんじゃねーぞクソ野郎。
こんな時ぐらい休ませよ~
他に男アナたくさんいるやろ。
たまには慣れない進行でもええやないか
スタジオに代役立てるのなら休ませてあげれば良いのに。家片付けるの大変だっただろうし、YouTuberみたいにリングライト無いから顔の映りも暗いし。

TIME,
最近、番組によってはマスクもシールドもなく会話している。同じことが各番組で起こりそう。
>
昨日の放送で
宇賀神アナがニュースを読むときに
痰が絡んだ感じで
声がちょっと出なくなって
安住アナが読むのを代ってあげたりしてて
ちょっと心配だったけど・・・😥😥😥
安住アナが共演アナ感染で自宅からリモート出演 背景の本棚にSNS反響
宇賀神めぐアナ、感染なの? 陽性なの?
安住さん、濃厚接触者…。自宅からリモート出演できるのは、いざという場合に備えて色々準備していたからだよね。発症しないといいな。宇賀神さんも快癒しますように。
あんなにたくさん本がある部屋なのかな。
最近TBS女性アナの感染が続いているけど、家族間感染が多いと聞いて「男と同棲しているアナが感染か?」と童貞みたいな事思った
笑える(笑)
支離滅裂な自宅自粛に付き合うアホなテレビとアホなマスゴミ(笑)
通勤でうつらないのは、確定済み。pcr検査で陰性なら、即刻、復帰すべしだ、ドアホ!!
俺達の宇賀神メグがPCR検査で陽性だと!!
症状の有無までは書かれてないけど、早期の職場復帰を期待するしかないな…
今日のTIME,安住さんがリモート出演してましたが、自宅の本棚見るのが楽しかった。
よく見るとパンダの置物や有働さんの本発見した。
もうマスクしたままテレビ出て欲しい。あんなスッケスケアクリル板じゃただのアピールじゃん。
こういうことか!宇賀神アナ、お大事に…!
別にマスクしてたって感染する時は感染するんだが、スタジオでもマスクして「やってる感」を出した方が良いのかもしれないな。
濃厚接触者って、どこまで遡るんだろう?金曜一緒の香川さんはセーフ?
「アズミ➰,頑張って.……じゃあねぇ」
共演の
まじで?家に米倉涼子いた?wまだ布団の中やからあとで全録でチェックしよ
アナ 共演の アナがコロナ感染で自宅からリモート出演「至って健康」食事シーンも
一昨日のスタジオで喉に違和感がありましたが、感染していたとは?
TBSのアナウンス室、クラスター感染起こしているんじゃない?
テレビ局内感染起きてる起きてる
THE TIMEつけたら安住さんがいなくてビックリしたけど、なるほどね💦
それにしても安住さん宅の本棚、きっちり整理されてるな〜😳✨
宇賀神アナウンサー、
昨日元気にTVに出てたのに急に症状が出たのかな
コロナ怖いね
大変ですね
リモートを楽しんでるアズミ
メグゥお大事に
リモートなんだって見ていたら、宇賀神アナがコロナ感染ですか。
お大事にです。
こういうことか…
朝起きてびっくり。安住さん、リモート💧
十数年見てきた他局から、朝の番組を鞍替えして安住さんに定着😊
マスク出演してれば濃厚接触者にならないのになんでみんな馬鹿みたいにノーマスクないんだろ。決まったルールの中で上手くやればいいだけじゃん…
宇賀神アナが陽性で、安住さんは自宅からリモート出演

立田アナが陽性で、「濃厚接触者を隔離したら社会が回らない」といきなり主張
アクリル板だけで感染予防してると思ってるから…
心配です。
私も大事を取って今日は会社を休みます。
昨日宇賀神さんたん絡んだり明らかに調子悪そうだったからな。
こうなってくるとテレビやラジオは生放送リスク高いな。
安住アナの仕事のスタイルがこれから増えるかな🤔💦
さんは今朝もスタジオ人数いつもとかわらないみたいやねえ。まさか「無理」とか言わないよね?
宇賀神さん感染して安住さん濃厚接触者判定のためリモートになりました。
宇賀神アナ感染とかで、リモートですね
関係者の皆さま
どうか無事に乗り越えられますように🙏🙏🙏
安住アナ、ご自宅の書斎に本がいっぱいありましたね。
タイトルとURLをコピーしました