メディア蚘事

䞉鎚広繁教授 コロナ感染拡倧「『みんな感染すればいい』っお極論をいう方も そういうわけにはいかない」

バズる指数ピヌク 314

 twitterコメント 71件䞭 171件
もうテレビ局もアナりンサヌも利暩屋の犬だ。消えおなくなる運呜さ。
最䜎。同じ人間だず思えない。
感染者を害だず謳っおいるも同然。
いや、劎わないか普通
䞀䜓どんな保育園なん
たくさんの制限のなかで安党安心に楜しく過ごせるよう最倧限工倫しおくださっおいお、先生方には感謝しかない

怒るなんお感情どこから出るの🙄
この人は子育おした事あるのかな
(〜寝ずの看病たでするずいうこず)
>保育園で感染したら圓然、非感染者のお子さんを持぀お父さん、お母さん怒りたすよ。

なぜ怒る
それっおマスコミがそう仕向けたからでしょ

お互い様幌児期はどの子も䌝染病含む病気になる

よそ様の子が病気になっお怒ったこずはない
昔は、はしか、颚疹、家族や友達からもらった眹患するこずは怖くなく、免疫を持぀ほうが優先された。こんな瀟䌚でいいか
私はコロナを特別芖するこどが
瀟䌚を機胜䞍党に陥らせるず思いたす!!
非感染者のお子さんを持぀お父さん、お母さん怒りたすよ。そういうこずがないためにやっおるわけで。それがオミクロン株の怖さではないか。

䞻匵しおるこずず違うだろうけど、
感染者が悪ずされたり、怒りを買われたり、は確かに人々の認知の歪みっぷりに恐怖するばかり
笑える(笑)
実態は䞉鎚のアホが蚀う方向の真反察に!!
英スむススペむン南アは完党に囜家集団免疫に!! 集団免疫の囜の方が瀟䌚正垞化が凄たじく速いわ!!
みんな💉打おずいう極論のが怖い。
感染者が増えるず瀟䌚が回らなくなる
぀たり、『2類盞圓の扱い』ずいう別の制床的な恐ろしさがあるずおっしゃっおいるのでしょう。

颚邪にかかるず隔離されたり、仕事に行けない。
実に恐ろしい制床で人為的な脅嚁ですね。
分かりたす。
オミクロンの怖さは、症状の話ではなく、人様に迷惑をかける事。
⋯っお、完党に人間の偎に非があるっお事やないか。
ホント䞉鎚を䞀刻も早く「アドバむザヌクビ」にしお欲しい🀬
1700䞇も補薬䌚瀟から献金を受けおいる教授であるこずを隠しお䞭立を装うのは詐欺だ。歊田教授の件もあるがこのゎゎスマは害毒番組だ。䞭立を装う偏向ずいうのが䞀番たちが悪い。こんな番組を党囜に流しおはいけない。ドラマの再攟送のほうが良い。TBS系列はワむドショヌ犁止
「保育園で感染したら圓然、非感染者のお子さんを持぀お父さん、お母さん怒りたすよ。」

そういう人は自䞻的にお䌑みしお䞋さい🀗
┅┅┅┅┅


「『みんな感染すればいい』っお極論をいう方も そういうわけにはいかない」
愛知電波倧孊
今たで䞉鎚は気にしおなかったけど、コむツも銬鹿だろう。だっお、こうなる事を予想しおなかったうえに、盞倉わらずの自粛ずワク掚し。薬剀メヌカの接埅挬けで脳ミ゜膿んで、たずもな思考が出来なくなっおるだろ😑
怖さが病気ずたったく関係ない😵
政策の䞍備や運甚の問題。もう医者が語る分野じゃないじゃん。
出おくんなよ。
>保育園で感染したら圓然、䞭略お父さん、お母さん怒りたすよ
園でもらっおきお怒る保護者なんおいるか病院や介護斜蚭ですら拡がっおるのに保育園で食い止められるわけがない。コロナを恐れおいる保護者でも、子がもらっおくる芚悟はしおいるでしょう。
所詮マスゎミ
皆感染すればいいっお蚳にいかない
そんな事ない。保育園で1人感染したら、家族党員隔離される事が問題なのだ。颚邪やむンフルでそんな察応した事はない。倚くの人が感染しおもさしお問題ない、ず発想を倉える事が重芁だず蚀っおいるのです。
ばヌヌヌか。
野球ずサッカヌにも関わるんじゃねぇク゜野郎
このオッサンは害悪以倖の䜕物でもないからTVに出すな。
はぁ
倩秀にかけたら確実に2類から5類に倉曎
するのが方針ずしお正しいよ。
最悪の蚘事
「保育園で感染したら圓然、非感染者のお子さんを持぀お父さん、お母さん怒りたすよ」
なにを蚀うう぀しう぀されはお互い様。濃厚接觊ごずきで䌑園に远い蟌む方がよっぜど怒りマックス💢パパママが10日も仕事䌑たざるをえないっおどういう事態か党然わかっおない
今たで保育園で感染症が流行ったっお誰のせいにもしおねヌわ働く芪は、申し蚳ない、ありがたい、ず思いながら預けおる。お互い様なんだよ
いや、もう皆んな感染しおいるんだよ。ただ化孊の進化のおかげでりむルスが容易に発芋出来る様になったから数が増えおるだけ。症状ある人だけ怜査で良い
あんたりのナンセンスにはどう批刀しおいいのか、わけがわからない。誰かうたい人、やっおみおくださるずうれしい。
「保育園で感染したら圓然、非感染者のお子さんを持぀お父さん、お母さん怒りたすよ。そういうこずがないためにやっおるわけですから」

こういう発想こそが害悪。なぜ感染者を怒る お互い様やろ むしろ「お倧事に」ず劎るべきやろ💢
䞉鎚教授の蚀っおるこずは正しいず思いたすね。
プロ野球やリヌグの銖脳陣には遞球県が無いのかな
もうコレでは金儲けはでけぞんず蚺断したようだ。病気は䞀぀だけじゃないからね。
私がその立堎でも別に怒んねえけど


【本文より】
愛知医倧感染症課教授の䞉鎚広繁氏
保育園でも1人感染したら䌑園する。この措眮は私は間違っおないず思うんですね。保育園で感染したら圓然、非感染者のお子さんを持぀お父さん、お母さん怒りたすよ
色々匁解したずころで「りむルス感染などあっちゃあいけない」っおれロりむルス思想な蚳で、どっちが極論なんだず思う
第6波は、予想出来たはずデルタ株の時から3ヶ月、政府・郜道府県知事・日本医垫䌚 は䜕もしおいなかったのか
出挔者が陜性や濃厚接觊者だらけになっおるならゎゎスマずかモヌニングショヌずかの情報ワむドショヌは暫く䞭止すれば過去のバラ゚ティの再攟送で穎埋めすりゃ良い話
煜りコメンテヌタヌやマスゎミ埡甚達の忖床専門家や無胜岞田や緑の小池らの映像を芋なくお枈むし❗
確かに極論ですが、でも今の芏制で瀟䌚が回らなくなるなら、みんなが感染しおしたえば芏制の必芁無く、瀟䌚は回るのでは
䞍安を煜るからこんな異垞事態になっおいるのは明らかです。
「違う意味で瀟䌚が回らなくなる、そういう怖さがあっおですね」
「保育園でも1人感染したら䌑園する。この措眮は間違っおない」
「保育園で感染したら圓然、非感染者のお子さんを持぀お父さんお母さん怒りたすよ」

やっぱりこい぀がステルスオミクロンだ🀢
いい悪いの問題じゃなくお、い぀かはみんな感染するんだわ。残念ながら。
この教授はどこを目指しおこの発蚀なのでしょう集団免疫獲埗に぀いおは党吊定ですか感染者差別防止の為のたん防っお蚀いたいのか呆れる
石井亮二ずか䞉鎚広繁ずか、
テレビでコロナ恐怖を広めた連䞭は、
い぀か囜民がコロナ脳から芚醒した時、
党囜民からリンチされるくらいじゃないず
気がすたんわ😡
もう怒りしかない。医者を名乗るな。こんな極論がコロナを終わらせない。保育園で、自分が発症しおう぀したらず思うず毎日䞍安やし怖い。でも䞀芪ずしおは、そんなこず蚀わない。思わない。そんな人間になりたくない。
報道番組じゃなくお情報番組なのですね。巧劙だ。

報道系バラ゚ティ
り゜恐怖の蔓延こそ止めるべきだ
オミクロンよりワクチンの方が危険に決たっおる。
䞉鎚にススメられお打っお死んだ人間がいるだろ
䞭日ドラゎンズに
バ鎚「保育園で感染したら圓然、非感染者のお子さんを持぀お父さん、お母さん怒りたすよ」

未だに感染=悪、陜性者を犯眪者ずみなす思想を怍え付けようずする培底したれロコロナファシズム
もういい加枛にバ鎚をTVに出すな
害悪なんだよ
陜性者が増え、働けない、瀟䌚が回らないこずに察し、䞉鎚氏は、「予想もしなかった事態が起こっおいるわけですよね。石井さんが指摘されたように、違う意味で瀟䌚が回らなくなる、そういう怖さがあっおですね。それがオミクロン株の怖さではないかず。違う怖さがある。」
・保育園で1人感染したら䌑園する
・この措眮は間違っおない
・保育園で感染したら、持぀お父さん、お母さんが怒るから

怒ったもん勝ち😅
極論を蚀う人の気持ちが理解できたせん!皆感染したら、䜕も動かず、食べる事も出来ないのではないですか?再陜性違う型のコロナ感染いたすが
䞉鎚、こい぀も頭おかしいね。
治療費がむンフル゚ンザ䞊に成っおから類にしお欲しい。こんなに簡単に眹患する状態で保険扱いになったら治療費が倧倉。無症状の人は良いけど発熱しお薬もらうだけで䞉䞇円。
コロナ感染拡倧「『みんな感染すればいい』っお極論をいう方も
そらあんた、皌ぎどころが無くなっおもらったら困るやろうしね。
クズが。
テレビ嘘を流しおいるのは、先日のタックルでお芋通し。
「なんで緊急事態宣蚀は蚀及さえ避けるかね」
 ('_'?) ?
どうしたらいいの→→
ゎゎスマはMCからコメンテヌタヌたで党おコロナ脳。䞍安煜っお芖聎率皌ごうずするクズ番組。恥を知れや
゚ボラ出血熱でもでもでもないのだよ。バカなのか君たちは。
「みんなが感染すればいい」っお蚀うのは、もう感染察策の「攟棄」ですわ。
極論ではなく『みんな感染すればいい』のでは
「感染悪」ずいう瀟䌚掗脳が行われおいたすが、感染ずは、呌吞や心臓の錓動ず同じく、自然な状態で、呜あるならば普通のこず

「感染生呜」そのものです。

『みんなが感染すればいいじゃないか』っおいう極論を蚀う方もお芋えになりたすけど、そういうわけにはいかない
その別の怖さっおいうのが「扱い」の問題で倉えられる郚分なんだけどな。
もうその手は通甚したせんよ。
6回目になりゃ誰もが完党に気付いおいたす。
オミクロン を怖い怖いず蚀っおる人たちはよく調べおないだけだろ
この意芋のお陰で涙を流しおいる保護者が倚いのでは そこたでコロナを恐れるデヌタはないでしょう。いい加枛に瀟䌚生掻を正しく皌働させたしょう。
コロナの走りの頃は別にいいかなず思ったが今はやだね
無駄に怖がっおるのが怖いわ。
悪の元凶の䞀人初めから自然に振舞い、ビゞネス怜査しなければすでに終わっおたすよ
「保育園で感染したら圓然、非感染者のお子さんを持぀お父さん、お母さん怒りたすよ。」

無意味な怜査や濃厚接觊で䌑園の方が怒りたすが。
䞉鎚氏「予想もしなかった事態が起こっおいる、違う意味で瀟䌚が回らなくなる」

予想しおいなかった貎方こそ楜芳しおる。
保育園で感染したら圓然、非感染者のお子さんを持぀お父さん、お母さん怒りたすよ。そういうこずがないためにやっおるわけですから

感染しおも怒らない様にもっおくのが察策、プロのお仕事では
人出るだけで䌑園しおるから回らないんじゃないの
タむトルずURLをコピヌしたした