メディア記事

ひろゆき氏 オミクロン株の感染対策に疑問「制限して止めることが可能であるという仮説が間違ってる」

バズる指数ピーク 280

 twitterコメント 57件中 1~57件
まともなこと言ってる😳
正論。
そう逆にこのさいどんどん感染させて全員に免疫ついたほうがいいんじゃないのか
ひろゆきさんは考えがコロコロ変わるんやね。ま、いい方向に変わっていくならいいんじゃ。
ダブスタ!!!!💢💢
どしたの?今度はこっち側の仕事任されたの?ひろゆき🥺
ゲイツがオミ株はインフルみたいな風邪になるって言ったから?

オミクロン株の感染対策に疑問「制限して止めることが可能であるという仮説が間違ってる」
政府の新型コロナウイルス対策について議論する基本的対処方針分科会の尾身茂会長が19日に、新たな変異株のオミクロン株に有効なのは「人流抑 …
同意🌟
ひろゆきは手のひら返しと言われているけど、その信者がマインドチェンジする影響は大きい。
やべえ、ひろゆきと完全に同意見になってしまった
あら?ホリエモンと足並みが揃ってる。
手の平返しはこれまでの自分を否定することになるが、そこを越えれるところが無能なコロナ脳とは違う所だな。
その通りとは思いますけど…。ひろゆきさん、いつからこういう考え方になったんだろう。それを説明してもらえると考えを変える人が増えるかも。
もはや子供でも感染対策が無意味なのがわかる段階に入った

オミクロン様様だね

圧倒的な感染力
そして死なない

この利点がガチガチなコロナ脳を冷静にして行ってる

周りの連中も気付き出してる
ひろゆきのコメントに疑問「罰金を踏み倒してきた凶悪犯が世間にコメント垂れてるのが間違ってる」
この人って、もとからこんな考えやったんかな? ワク打たない人たちをバカにしてたよね。
ひろゆき嫌いだけど、タイトルの発言が同意するから読んだけど全く俺と同意見だった。オミクロンで騒いでる人ってインフルエンザでも同じこと言うのかね?
未だにお上の方のこの期に及んでも根性論でしかないところが多過ぎて…
混乱に乗じて金をむしり取る政策ばかりで(´Д`)
コロナ脳に犯されてる皆さん、いい加減に目を覚まして下さいね。冷静に状況判断してみて。死者や重症者が以前と比較して出てますか?
ひろゆき「インフルエンザが流行っていた時って1日で30人ぐらいは亡くなってたわけじゃないですか。何らかの病気で30人ぐらい亡くなるのは普通のことだと思うんですよ」
僕はずっと言うてたけど、インフルとコロナを一緒にするなってよく絡まれたで🤣
まったくの正論‼
北京だって 絶対に 止められない!
必ず 急拡大‼
ほんまこれ!
上から目線の政治家だらけの日本を今こそ変えないとダメですね!双方向型の政治、イタリアの五つ星運動のような、デジタルデモクラシーがまさに必要不可欠ですね。
めっちゃ同意だわ‼️正論‼️
この方がこっち側に来たかあ…
コロナ禍はまだ終わらない気がしてきた。終わらせる事は出来るのに。
同意。万年マンボウするつもりなんですかね。
分かってる人間は、普通に生活してる。
緊急、12歳未満へのワクチン接種承認決定。全年代別のコロナ、ワクチンリスクも検証【大石が深掘り解説】 (22/01/21 21:27)
>現実問題オミクロンを止められた国ってないじゃないですか。

あのね最初から全く止められてないって言ったよね?
仮説じゃなくファクトでね。
そんな仮説がありましたか?厚労省にしろ最初から感染拡大を遅らせるための感染対策とアナウンスしてましたが。つまり時間稼ぎ。
コロナを1番喜ぶんは政府やしな
制限して止めることが不可能なのは
2年前から知ってた。
普通の主婦やけど。
必須はコロナ経口薬の確立。
急になんかの回路が繋がったのか。真っ当なことを言い出したぞ。
この意見には賛同。政府や自治体も専門家の意見に疑問を呈している。専門家が一番不安を煽っている。
ひろゆきに1票。
説得力ありすぎ!
今日は家族にまさにこれを説明して我が家の方向性を決めました。
3回目の摂取はひろゆき氏はしてるみたいだけど自分は2回摂取してブレイクスルー感染してるからまだ迷ってます。
デルタと同じ対策とか、まじ意味不明だもんな。
激しく同意。
今まで慎重だったのに、オミクロンから考えが変わっちゃったのね。
ワクチン大好きひろゆきが、
コロナ対策に疑問❗️❓

「日本ではインフルエンザが流行っていた時って1日で30人ぐらいは亡くなってたわけじゃないですか。何らかの病気で30人ぐらい亡くなるのは普通のことだと思うんですよ」❗️❗️❗️

うん……そうだね。
ずーーっと言ってたわ💢
その通りだと思います。ワクチン検査パッケージも制限だから止める事はできませんよね?ひろゆきさん。
確かにその通りだが、彼はオミクロン前までは真逆のことを言っててオミクロンで考えを変えた人の内の一人ではある。
これは坂上も同
だよねー🥺

さんは、ずっとコロナ禍にいたいのですか?
尾身さんとか医師会の話すら聞いてくれないなんて。
全くそのとおり。
どうやったって止められない、病床逼迫も免れないのに、何を目的に制限しているのかがわからない。
全くもってその通り。過去の例や海外の状況を見れば、感染対策で感染を止めることはできないことは明らか。いい加減に事実を直視してくれよ。
確かに!
ほんこれ
これには賛同です。
論破王の仰る通りだ
過去最多の人数なんて報道してるのにまん防なのは謎。かといって緊急宣言にしたところで大して変わらん気がする
こればかりはひろゆきの意見を支持する・・・。
普段は嫌いだけど😅
ちょっと的外れ。人口が日本の半分のフランス、1月は1日平均200人コロナで死んでいて、10か月ぶりの高水準。イギリスはもっときつい。加えて、日本はデルタ株での入院がまだまだ多い。
ひろゆきさんの言う事には裏が取れてる
日本政府や東京都は裏が取れてない
整合性を証明して欲しいのは国民の方だ
これはひろゆき氏の通りだよね。
やることが幼稚すぎるよね。
根拠ないんだもん
もう未知じゃないし、小学生の学級会レベル以下の話だよ
ほんとこれなんよ。ウィズコロナって世間では言いつつ、やってるのはゼロコロナなんだよなあ。
オミクロンを止められた国ってないじゃないですか

台湾は今年のピークで100人ぐらいだけど

あっ
中国だからね(笑
たまに真っ当なことを言う。
また手のひら返す。。。
タイトルとURLをコピーしました