メディア記事

東京新規感染者9699人に各局報道は 日テレ藤井アナ「何とか耐えた」TBS上村アナ「今日も過去最多」

バズる指数ピーク 308

 twitterコメント 50件中 1~50件
外部サイト · TBS日比麻音子アナ 新型コロナ感染で「ひるおび!」欠席、宇内梨沙アナが代役務める · Ado 五輪進出! · TBS安住紳一郎アナ “北国出身のプライド”から ...
岡田先生の言う通り、明らかに検査数が追いついていない。笑い話ではなく、日本の新規感染者数は米英仏に追いつくことはなさそう。
マスメディアが やっと他人事から 自分事へ‼
新型コロナウイルス感染者数のニュースについて、各局報道番組のアナウンサーの伝え方が、ネットニュースに取り上げられました。
アナウンサーに個人的感想は必要ないでしょ。1万人だったらなんなの?
しかし、終わってるなぁ💧明日は1万人突破で、再び緊急事態宣言とかになる予感…
何に耐えたの?ねーねー
何に耐えたの?
馬鹿だからな藤井は。
理系っぽく言えば「10000も、9699も、16進数ならどっちも4桁、2進数ならどっちも14桁」だよね。
16時45分に東京の感染者数発表するようになってから藤井アナは明らかに面白がってて不謹慎やで
自分等で煽ってといて、
検査数増やさせて陽性者数増やしといて耐えたって何?
やっぱりコイツも持ち上げられてるけどゴミだね。
万越したいのか?
意味わからないコメント
大阪府、6254人。
さんも、感染しないようにしてほしいです。
以前のように、大阪のスタジオからリモート出演をお願いします。
耐えた、ってなんだそれ
TBS上村アナ「今日も過去最多」
耐えたとかそういう問題じゃないでしょ。正確な数値とは限らんのだから。
なんとか耐えた?1万人を超えると何か変わるんですか?それとも、超えなければ何かが防止できるんですか?答えてください。
東京新規感染者9699人に各局報道は 「何とか耐えた」TBS上村アナ「今日も過去最多」
「何とか耐えた」……
はい?
思うんだけど、この年末年始でどれだけ人が動いた?んで、そこからどれだけの影響が出ている?
追求すべきはそこじゃないの?年末年始の人流って、久々に〜とかって言ってなかったっけ?
本当に耐えてる人はまだまだ疑心暗鬼にずっと生活してる。
もういつ罹ってもおかしくない状態になってきてる気がする…
藤井もネタ切れなんだろ
休暇取った方がよろしいのでは?
藤井も武漢風邪で目立ちたいだけの、典型的な『マスゴミ』に堕ちたという事だ。いや、元々か。テロ朝でウキウキしてる羽鳥と同類だ。
1万に届こうが届くまいが、およそ1万人まで増えたって点で本質的には何も変わらんでしょうに

昔はやった「阪神大震災は藁った」コピペの、犠牲者数を数えて喜んでたってのと何も変わらんと思う
テレビも対岸で楽しんでるだけってのがよくわかる発言
「何とか耐えた」ってそれ10進数の桁の話やんww
本質捉えた報道か?
なんとか耐えたって、何に耐えたの?
10000超えたら何かになるの?
意味不明なコメント…
予想ハズレたかぁ
何とか耐えたっておかしくないか?
別に万行っても構わん。
何とか耐えたって馬鹿なの?
何に耐えたんだよ。
国会議員と同じくアナウンサーの質のだいぶ落ちたな。
記事にすると、各局で陽性者数の印象操作合戦が捗ってしまう。粛々と報道するよう促すべき。「耐えた」発言の藤井アナ叩かれているし
何とかして前向きな表現をしたかったんだろうけどね。でも末尾の99人ってホント?っていつも思ってしまう。
煽ることで利益を得る人達
東京オミクロンテロ軍団♪
またまた日本新記録更新おめでとう!
今日も元気に都民みんなで唾を飛ばし合い,東京オミクロン祭りも最高潮!
くだらねー
藤井くん何が耐えたの?あと 301人で桁落ち?
別に耐えてないし、都が数の調整してる事くらいわかれよ。
何に耐えたの?大丈夫?
何がなんとか耐えただ。3日連続更新してんのに。
それに検査のキャパはあるのかよ。
アナウンサーはオウムで十分勤まる。自分で考え判断するような人にはあまりにも辛く厳しい職業のようだ。近い将来、AIにとって代わるだろう。
こんなあほなコメントしかできない奴らがアナウンサーやってんだな今は。幻滅するわほんま。見てないけど🤑🤑🥱
何とか耐えたってどういう事?
意味をなしておらんわ。
個々人で感染しない行動も大事やし、
感染した時に備えて、食事や薬、水なんかも蓄えとくべきやろな。
自治体もお国も大変やろしね。

先ずは麦をフライパンで炒って水分飛ばしとこ。
刃牙で見た備蓄食糧作ろ。
もう1万人目指しなよ
アホがアホを伝えて意味不明
なんで騒ぐの?無症状で検査や風邪だから検査ってアホか?
あと少し!あと少し!
検査飽和の実態を取材できないほどの機能低下ですなぁ。馬鹿みたいなコメント。
01/21「感染者数増加のピークが見えない第6波の現状を、各局が速報した」まとめサイトか。
東京新規感染者9699人に各局報道は❓
日テレ藤井アナ「何とか耐えた」
TBS上村アナ「今日も過去最多」
耐えたんじゃなく1万人と言う数字を出さないため操作しただけでしょ(笑)
東京都の数字マジック。
まぁ来週には越えるでしょ。
検査足りてないわけでしょう? この数字にあまり意味がないような。。
タイトルとURLをコピーしました