メディア蚘事

フィッシャヌズ・シルクロヌド、医療埓事者からの苊蚀に耇雑 救急搬送された際に「䜕でそんなこず蚀う?」

バズる指数ピヌク 223

 twitterコメント 156件䞭 101156件
死ぬ珟堎に居る人間ず、死ずは䜕も知らないでノホホンず生きおる人間では凄い死に察し党然違う意芋になるのは圓然。
救急車で搬送されおきたや぀が動画撮っおたら、そりゃそう思われおも仕方ないでしょ
断られなかっただけありがたいず思え
救急車を呌ぶべきか吊かを刀断するダむアルある
䜕番か忘れた笑
こういうニュヌス芋るず腹立぀ずいうか あきれおしたう。
Youtuber苊手だ。あ、倱瀌したした
医療埓事者の蚀いたいこずはわかる。けどやっぱり蚀葉は遞んで欲しいかな、、具合悪い時玠人は䞍安しか無いし、䜕も分からないっお恐怖だから、、けど䞀番はそう蚀わせおしたうくだらない理由で緊急連絡する人が悪いず思う。
YahooニュヌスのコメントずYouTube、Twitterのリプの枩床差がすげ〜。
た、俺はYahoo掟だな。動画撮れるなら自分で行けるだろ。
フィッシャヌズの動画奜きで芋おるんだけど
時々、それは身䜓壊すぞっおや぀あるよね。

身䜓に぀いおの玠人だからしょうがないけど
アドバむスしおあげたいぐらいだな。
ありえんねヌ😚
安心しお救急車呌べないやん。
でもシルクさんが助かっおなによりです🍀*゜
モトキさんにも感謝✚✚
を知らんの

っお蚀いたい。

おふくろが苊しんでる時呌んでいいか吊かを聞いたこずあるけど、適切な刀断ありがたかった。
これ動画だす必芁あったのかな
扁桃腺腫れおきた段階で病院行っおたら良かったのに。っおのは事埌諞葛亮だけど、搬送されるたでを動画に撮っおたらしいね。随分䜙裕あるじゃん。救急車呌ばずにタクシヌ呌んで倜間救急に自分で行ったら良かったのに、ず思う。
ダフコメに曞いおある事が事実だずしたらYouTuberだからっおさすがに時ず堎合を考えお撮圱しなくちゃならんよな。このご時䞖医者からしたらふざけんなよっお感じよな。
それだけ垞に救急搬送を必芁ずしない傷病者からの救急芁請が倚いっおこず。
孊校で転んで手銖折っお歩けるのに救急車で来る教垫ずかね。タクシヌでいい䟋も倚いの。
ゞャスコの䟿所貌っずる指摘回顧録。緊急通報利甚される際、所圚ず状況時系列で熟々ず物語るの重芁。救急救呜医忙しい䞭気遣い。
カメラ回す䜙裕があるんだよね
俺なら蚀うわ
これ私も蚀われたこずある。子䟛が倜䞭嘔吐しだしお、パニックになっお申し蚳ないず思いながら救急車呌んで搬送されたら、垰りに蚺察した人ずは別の医者に、これ䜍で救急車呌ばないでネットで調べたら緊急性ないっお普通に分かるでしょっお吐き捚おられた。。
奜感床が無いからなヌ
生きるか死ぬかわからん状態なら動画回すなよ。
救急車を簡単に呌ぶなっお普通蚀うかな。
病院でふざけた事でもしおたんちゃうの
動画芋たら写真撮っおたやん。
芪が救急車で運ばれた事があったけど
写真を撮る䜙裕なんか無かったよ。
先生も芋るに芋かねお蚀ったんじゃない
これはさすがに悲しい 。たヌ、医療埓事者のすべおが聖人や人栌者であるわけがないので、「そういう人もいる」ず諊めるしかないのかなぁ。
★おめヌらが写真ずっおたからやろ🀔
医療埓事者は成金ナヌチュヌバヌのものではないのだよ🙄
そりゃYou Tubeのネタのために救急車呌ぶのはあかんわ。
うちの芪は、茚城県垞陞倧宮垂の志村病院の医者から盎接「こんなこずでいちいち救急車呌んでもらったら困る」ず蚀われたした。
医療埓事者の気持ちも察しおるなら茉せなければいいのに 
そりゃ動画撮られおたらむラッずするよ 
元気そうでなにより
写真撮っおたら救急隊員だっお良い気はしおいないはず 
蟛いですよねぇ
ワむは呌吞困難だったけども
写真だの撮ろうずは思わないし
䜙裕も無かったけどね
逆鱗に觊れたこずも解らない
医者を神様のように耒め称える颚朮、そろそろやめた方がいいよw
本気で頑匵っおる人は䞀握りで、コロナ犍にも関わらず我関せずの奎もいる。それが事実。
患者に暎蚀吐く医垫は䞀定数いる
私が昚幎末に䞡腕骚折で緊急搬送された際、手術は2週間埌ず蚀われ、早く出来ないか聞いた所
「嫌なら別の病院行けば」
ず蚀われた
いや、そんなんで呌ぶなよ
もっず早く受蚺するなりタクシヌで行くなりできるだろ 
搬送されおるずころ撮圱すればそう蚀われおも仕方ないね

救急団員は呜懞けで仕事しおるのに  
動画撮っおたんだろw
これは医療埓事者が悪い。フィッシャヌズずやらの蚀い分が正しい。「死ぬか生きるかの状態」の基準が玠人には分からない。医療埓事者は明確な基準を瀺すべきだった。
フィッシャヌズ・シルクロヌド、
医療埓事者からの苊蚀に耇雑 
救急搬送された際に
「䜕でそんなこず蚀う?」


ず蚀う、
蚘事が、
あるのですが、
コメントが、
ガッカリかも、
です
炎䞊狙い
うるせえな
動画回す䜙裕あっただろうが
撮圱できる䜙裕があったらそう蚀うだろ 䜕蚀っおんだこい぀
その時の動画撮りながらだよね生死を圷埚う時に動画撮る䜙裕なんおないず思うけどな。そういう颚に芋えおも仕方ない。
動画回しおるような奎らに、この皋床で救急車呌ぶんじゃねぇっお蚀った医者は偉いず思うわ。
普通そんなこず医療者は蚀わないだろう。䜙皋目に䜙る態床だったり芋るからに軜症なのに呌んだのが明らかだったのだろう。
䞀般的には動画撮っおるのは䜙裕がある、ず刀断するず思う。
蚀われお傷付いたかもしれないけど、救急の方々の気持ちも察しおあげおほしいなぁ
救急車を呌ぶレベルなんおわからないよね。
自分がパニック起こしお呌吞困難になったずきは7119にかけお、朝病院行けばで終わったし
垂電ず激突しおパニック起こしおたおじさんは、救急車呌ばなくおもいいっお蚀われたけど本人説埗しお救急車呌んだら運んでくれたし。
普通はそんな事蚀われねヌよ。
盛るんじゃねヌよ。

◆
フィッシャヌズ笑シルク笑
虚蚀癖になったか
【悲報】医者の知胜実は䜎かった

『死ぬか生きるか以倖で、救急車をそうやっお簡単に呌ばないでください』っお蚀われた」ず振り返った。
加藀玔䞀はAPEXで鎖骚折れた時に救急安心センタヌ事業♯7119に電話かけおお医者さんに盞談しおから救急車呌ぶかどうかの刀断しおもらっおたなぁ
動画たわしおるんやから蚀われおも仕方ないし、䜕なら拒吊られおも良かったくらいちゃう
YouTuberの鑑じゃなくただの迷惑おじさん
ニュヌスのコメントでシルクの批刀しおる奎は動画芋おからコメントしおくださいね🎶
芋おないから憶枬だけで批刀しおるんですよね。
動画を撮っおたの

ごめんなさい、医療関係者ですが、私も

同じこず蚀いたす。

普通、救急車で搬送されるのに動画を撮る䜙裕なんおありたせん。
救急車を呌ぶか迷ったら にかけお盞談するこずを広めた方が建蚭的。
もういちど、よくご自身のこずを芋぀め盎したほうがいいかもしれたせん。
医者が蚀うのはひどいな。
結果が倧したこずなくおも、自分の感芚でやばいず思ったら救急車は呌ぶべき。
もしかしたら、本圓にやばいかもしれないから。実䜓隓
フィッシャヌズを擁護する぀もりは無いが、自分自身が苊しかったら救急車を呌ぶべきは圓たり前。医療埓事者の蚀いたいこずも分かるがさすがに酷いな
動画芳おないから分からないけど、コメント芋るず䞀郚始終動画に収めおたずか。
熱出た時点で病院行きなよ 。
自分の死すら動画のネタができおラッキヌずしか思っおないんじゃねヌの
被害者マりントずっお再生回数皌ごうずしおるんだから自業自埗ずも蚀えるな
誰だか知らんが
救急車内から動画撮っお
実況䞭継するや぀
本圓に倖に攟り出しおやりおぇ
タむトルずURLをコピヌしたした