メディア記事

ソフトバンク柳田、日本ハム清宮、ロッテ安田らコロナ陽性 合同自主トレ、選手ら8人が集団感染

バズる指数ピーク 2,424

 twitterコメント 412件中 101~200件
自主トレクラスタか
キャンプインすると見に行く人いるんだろうなぁ…
全員無症状で全員陽性って
こんなもん防ぎようがないし、
無症状だったら問題にする必要もないのでは。
心配です、、
エェェェェェ(o■o*?!)
みんな無事で後遺症なんか残りませんように…
以前コロナになった人からしたらね、本当倦怠感やばいよ。復帰後体力戻すのめっちゃきついよ。
今の時期で良かったと前向きに捉えよう🥺
これは各球団でもっと増えそう!
楽しそうに自主練してたのに。
あーららーら。
今はもうどこで感染するか分からないのねぇ…気をつけすぎる、やりすぎってことはないのよね。
一部で「清豚」って呼ばれてるのはSpecific Pathogen Freeの意味かと思ったら
の は でやるつもりなんかなー、この人たちは?
合同自主トレチームと関係者が全員感染したが、症状がないのなら、逆に外部と接触しない状態で自主トレ続けても問題ないやん。
自主トレクラスターとは・・・
めっちゃ取材してたから記者とか報道関係者にも拡がってる可能性あるよ…🤔
重篤な症状じゃないならよかった。感染はどれだけ気をつけても防げない部分はあるから、責めないでほしい
おーい!
そろそろキャンプも始まるという時期に…
今後は他球団選手との自主トレは控えるようにとか
制限してくる球団とか出てきそうな気がする
話題になってただけに残念…
一緒に合宿したら感染するよな。
誰かが外部の人間と飲食時にマスクなしで、唾飛ばしオミクロン祭りに参加して、拡大させたと思う。
あらら💦みんな早く回復しますように。
ガチかよ。いかんなぁ。
また、ただのPCR検査陽性を感染とか言ってるよ。

陽性≠感染
選手全滅 だと?
清宮痩せたと思ったらこうだよ
これはオミクロンてこと?キャンプはウチなんか有観客でやるって発表しちゃってるけど大丈夫なのかね
ただの集団陽性判定なんですけど。
馬鹿だなあ。やりたきゃやっとけって感じですけど、馬鹿だなあ。
全員軽症で回復するでしょう。
他所の国では精度が低いからとPCRを廃止していたり。
2類のままだと陽性と出てしまえばバイキン扱いされて隔離される。
濃厚接触者に関しては緩くなってるがそれでも過剰な厳しさ。
【症状無いのに隔離】
馬鹿げたルールを、もうやめませんか?
無症状や軽症みたいやし、キャンプインにはギリ間に合いそうなのは不幸中の幸いやね。
キャンプイン前にお気の毒に…と思うなぁ。
にしてもこの写真を使うのはちと違うと思うんだが…
え、そうなんですか‼️皆様お大事になさって下さい。
夜 っすかね🤭🤭🤭🤭🤭
いやぁ…マジか😖
マジか…無症状なのが救いだが…。
無症状ですって…。
変な世の中ですね🤭
あら💦💦
あら、ついてませんな〜(汗)
アホやぁ
ゲボゲボ
あらまー
芸能界、スポーツ界で、これからこうした集団感染が続出するだろう。感染力が強力なオミクロン株の場合、対策が難しそう。
なんですと:
この自主トレの取材に来た記者と
来なかった記者で
バズらす企み
球団から、出入り禁止だな
Oh no…どうして……
弱毒オミクロンを検査で拾われると練習すら出来なくなる。
早く5類に落としてパニックを終わらせろ!
オミクロンは科学的に、
もう普通の風邪以下だ!
13日に感染した人の濃厚接触判定がまだ連絡きてないのに、この人たちの濃厚接触はいつ分かるのかな?それともこっち優先?
揃ってオミクロン株感染⁉️😢😢😢😵😢😢😢
自主トレを報道陣に公開。
これが一番アカンのやないの?
報道陣というかマスコミ自身の観戦対策って、殆ど聞かれないし?な部分が多すぎる。
おまえ日ハムの回し者だなと決めつけ、私にシャウエッセンを浴びせかける鬼嫁
合同自主トレでクラスターか…😰
みんな気をつけていてもなるんよね…

谷川原くんもおるやん…🙏
えっ???
일본 프로야구 선수들이 합동 트레이닝 하다가 단체감염(...)
早期回復、軽症であります様に🙏🏼
マジか
まあ重症化してなければもう騒ぐことではないと思うよ。しっかり休んでください。
合同自主トレの結果…
17日現在、全員発熱などの症状はなく、
17日現在、全員発熱などの症状はなく、
17日現在、全員発熱などの症状はなく、、、
( ;∀;)アホカ いつまでやるんだこんなこと
これ最近やたら記事にあがってる自主トレやん…
清宮が痩せただとかどうとか、報道陣もいっぱいいただろうし。

何ならヒルナンデスでも今日映像でてきたなぁ。
なつかしの喜田剛さんがアンダーアーマー代理店に勤めてるっていう話の流れで。ギータが契約しとるみたいね。
これは・・・他で合同合宿してる選手たちに緊張が走る。取材側もなるべく外から近づかないでね。
みんな重症化しませんように。一日でも早くよくなりますように。
しょうがない。この状況だもの。
マージかよ
清宮、せっかく痩せたのにコロナ感染してしまったのか。。。
安田…みんなもう無症状みたいなのでそれはよかった。
あらら、自主トレでクラスター😂
菅野さんとこの藤浪さんは大丈夫かな〜〜〜🤔🤔🤔
安田ああああ!キャンブ前でよかった。
この状況で各球団のキャンプ大丈夫なのかな…。さすがに有観客は?
👋👋👋
もう、しゃーないとしか言えないですよね。
(気を付けに気を付けて)普通に生活してても、いつ自分の番になるかも分からないのがオミクロン株でしょう。

人事を尽くして天命を待つ
感染しないのは、もはやこのレベルなのでは。
あちゃ
なんだか、もうそこら中にあるイメージだな。
柳田テロ
マジか⁉️
早く良くなりますように🙏
有名人の感染も止まらなくなってきたようだ
え!?ー
何故だろう?
あらま( ´◡‿ゝ◡`)
清宮、隔離療養中に太るか筋肉落ちてさらに体重落とせるか
あのさぁ…
けっこうなギャラリーとマスコミ来てたもんな🙄
呪われてる?
えぇーっ!?😳
心配ね...🥺
ギータクラスタ
仲良いな!
こ、これは_:(´ཀ`」 ∠︎):_
これはキツイな😔自主トレ中止、療養になるわけだから。
えっ…😨
今年の野球もぶっ壊すのか?
あほだねえ。清宮はハンカチと同じ道を歩みそうだ
安田選手、無症状だけど、心配です。
早く治りますように…
安田も感染とかまーじかー
まあ大した症状が無さそうなのは救いかな
無理せず治して「コロナもあったけどそれ以上に大きなものを得たので」みたいになってくれることを願う
自主トレにも専門家を
つけないと厳しいな
これは痛い、痛すぎる…
柳田は酷く責任を感じて凹んでるんと違いますかね
ソフトバンク柳田
日本ハム清宮
ロッテ安田らコロナ陽性
合同自主トレ、選手ら8人が集団感染
夜の飲食かね
ありゃりゃ
キャンプ無観客になるかな…
これは痛いな
大事に至らないことを祈ります …
だれが持ち込んだんやろ?
取材したマズゴミかも(╯ರ ~ ರ)╯︵ ┻━┻
◆クラスター
選手6人、スタッフ2人
(佐賀県嬉野市で合同自主トレ)
まじか、お大事に・・・
タイトルとURLをコピーしました