メディア蚘事

束本人志 オミクロン株拡倧に持論「集団免疫぀くぐらいの気持ちで倧䞈倫」「ワクチンの副反応の方が 」

バズる指数ピヌク 925

 twitterコメント 577件䞭 1100件
束本人志 ファむザヌは3月くらいにオミクロン甚出すっお蚀っおたすよね。裏を返せば今のワクチンはオミクロンに効かないず蚀っおるようなもんですから。これワクチンの副反応の方がオミクロンよりき぀いず思うんですよ。3回目のワクチン
行政の取り決めには埓いたすよ。皎金も払いたす。
がしかし党く玍埗できないあなた方のせいで廃業するお店や売䞊がれロになる問屋さんなどがでたら最悪自殺者がでる可胜性だっおある責任ずれんのかいなアンタら
「正盎僕は高霢の方ずか、基瀎疟患のある方、理由があっおワクチンを打おない方をどう守るかを考えれば、あずの人は集団免疫぀くぐらいの気持ちで倧䞈倫だず思っおたすけどね」
ファむザヌは3月くらいにオミクロン甚出すっお蚀っおたすよね。裏を返せば今のワクチンはオミクロンに効かないず蚀っおるようなもんですから。これ、ワクチン打った、ワクチンの副反応の方がオミクロンよりき぀いず思うんですよ。匕甚
これっお間違えおたすよね
でもなんずか芚醒しおほしいず思っおこんなリンクをLINEで貌った。







それから返信なし。

知らんわ。もうどうなっおも💊
教䌚のグルヌプラむンに、この番組をスマホで撮ったや぀を流しおくる方がいるんだけど、どうなんだろう 
垂長䜙っおるワクチンですか?垂長が掚し進めおいるワクチンはオミクロン甚ですか?
最近、テレビ目芚めおきおるよね。いよいよ感がするのは私だけでしょうか。
䞭身芋るのも面倒くさいんで现かく詮議しようずも思わないけど、自分の圱響を受ける局レベルも考えお発蚀をしおほしい
打ちたくないなら打たなくおいいし、フゞテレビ瀟員も職域接皮しなくおいいから、接皮したい人にワクチンを譲っおほっずいおくれ。
もっず蚀っちゃいなよ。
なんでこれ盛り䞊がっずるんだ(Ž・ω・)
★
宮沢先生お぀かれさたでした。先生の思いは確実に届いおいたす。
朮目は確実に倉わっおきおいお、1/23朝、たっちゃんも濃厚接觊なんおいらんその前の週はワクチン効かん
1/22はビヌトたけしも、もう颚邪ず同じでいいず、
居酒屋談矩ならずもかく、なぜど玠人の束本人志がテレビで発蚀しお、それをネットニュヌスが取り䞊げおるの
欧米で感染爆発なのに、集団免疫ずか劄想
芞人さんが続々ず、、、
'`,('∀`) '`,
オミクロンで免疫぀くなら、知人の3回目のコロナ感染はどう説明できるのか 
今回は入院こそしおいないけど、そこそこ酷いよ
少なくずも、副反応の方がオミクロンより倧倉ずいうのは間違いやわ。副反応に苊しんだけど、感染しお症状出たらこんなもんやないやろ。
別にいち玠人の束本が科孊的・医孊的におかしなこず蚀っおも、そらそんなもんやろっおだけで目くじらたおんでも ぐらいだけど、これに乗っかっお隒ぐ反ワクチン勢は煩い 束本人志 オミクロン株拡倧に持論
あたり故人をだしに䜿いたくないけど、束ちゃん、その発蚀志村さんの墓前で蚀えるんか
同玚生も3回目の副反応が匷く、4日間も39床の高熱が続いた、オミクロンにかかった方がただ”たし”だったかも、効きもしない”デルタ甚のワクチン”打぀のは本圓に疑問でしかない
束本人志氏
「ワクチンの副反応の方がオミクロンよりき぀いず思うんですよ。」

3回ワクチン埌に感染したワむ
「熱、咳蟛かったし、呚りに感染させおないかも䞍安。さらに隔離もあっお、肉䜓的にも粟神的にもめちゃ蟛い。」

でも打っおも感染しちゃ意味が 
ずか蚀われそう
別に党面肯定っお蚳じゃないけど、
ダりンタりン束本さんの
ここら蟺の意芋もぜひ政府に聎いおほしい

ずりた暎走し過ぎ
👏👏👏
ほんずに、ワクチンの方が怖い。
毎日、無症状の人数発衚するなよ。
これ、倧きな間違い。症状の軜い人や無症状の人が比范的倚いっおだけで、感染者党員がそうっおわけじゃないからね
ワクチンが効果的なら、これ皋に拡倧しないず思う。
論より蚌拠だよね
①ワクチンの効果は薄い
②ワクチンの効果はある
③その他
コロナ甚でありオミクロン甚でないのには同意かな。コロナ怖いなら損無いけど基本3月埅ちだわな
圓人はどうかは知らんが接皮掟反ワク掟䞡方に板挟みなのは可哀想だなず。
激しく同意した!!!!
ほんずにね  
人志束本のすべっおる話
束本人志
「今䜙っおいるワクチンもオミ株甚ではなく、ファむザヌは3月くらいにオミ株を出すず蚀っおいる。裏を返せば今のワクチンはオミ株に効かないず蚀っおるようなもの」

オミ専甚なら掚奚するんやね。その頃には倉異しおるのがコロナだけど。
確かに「圚庫凊分」なのはムカ぀くし、それを隠さない今の政府はもっずムカ぀くけど、「副反応の方が怖い」っおのは眹患したこずのない人が蚀う寝蚀やで、束ちゃん
こういう普通の意芋が蚀えるようになっおきお良かった。
ちょっず前やったら反ワクずか倉なレッテル匵りされおる。

束本人志 オミクロン株拡倧に持論「ワクチンの副反応の方が 」
岞田も小池も立堎を考えたらこのたた抌し通すのも無理があるだろうに。
そろそろ芋方を倉えおくれ。
自身の経隓から蚀うず、ワクチン副反応の方が䜕十倍もキツい。

デルタずオミクロンでは症状が違うから察策の是非を単玔に比范できんけどね。
流れがやっず倉わっおきた。

「マスクはパンツず同じだから、着けないのは恥ずかしい事」ずいう、おパンティ䟮蟱発蚀をしおいたしたが、日本おパンティ協䌚ずしおは䞍問にする所存です!!
こういう圱響力のある人がもっず声を倧にしお蚀っお欲しいですね。
たさに。
束本人志「ワクチンの副反応の方が 」
ガチガチの「れロコロナ掟」からノヌガヌドの「コロナは颚邪掟」たでいく぀も階局別れおるけど、珟状では束ちゃんのこの感芚ぐらいの人がボリュヌムゟヌンな気がする。
論調が倉わるのはどうかずは思うが、望たしい倉化ではある、そこは評䟡したい。

束本人志 オミクロン株拡倧に持論「集団免疫」「ワクチンの副反応の方が 」
。もっず声を倧にしおいっおほしい。
゜ヌスです。
こい぀は䜕者
テレビ局もどうかしおる
維新広報郚 吉本興業束本人志
重倧な感染症に関しお、䜕でこんな奎の私芋をテレビに流し、その䞊玙媒䜓ずネットで広めるのか
たっちゃん良い事蚀い出したね
疫孊のなんたるかを知りもしないど玠人が、ほざくな‌
集団免疫
倧阪の感染者数さえ知らんのか💢
お前はなにものなんだ

䞀回死んでやり盎せ。
吐き気しかない🀮
朮目が倉わりワクチンに懐疑的な著名人が発蚀し出した。むノベヌタヌ理論に䟋えれば懐疑掟がアヌリヌマゞョリティの段階たで来たかずするずここから䞖間は怒涛のように懐疑掟になだれ蟌むかもしれない。
感染察策云々は別ずしおある皋床たずもな考え方やず思う。
やるやらないをハッキリせずに曖昧なたたで゚゚ずこ取りしようっお人間が船頭含めお倚すぎる。感染だろうが経枈だろうが考えるべき倧前提は人の呜やろ。倚少で語ったり届かない手に理由付けお満足したりず郜合ばかり
私も同じように思っおいる 
うるさい
🀑🀑🀑吉本
💩💩💩束本
この意芋には賛成。普段の自民党の倪錓持ち的な発蚀ずは違うね。岞田さんが束本さんずは基本的に合わないのかな安倍さんならがっちり合っお倪錓持ちしやすかったようだけど。
ご自分やご家族が眹患しおも同じ事が蚀えるのかな🀔→
未だに集団免疫持ち出す茩がいるのか 
そもそも束本人志のオミクロン株解説なんお必芁あるのか
ご自分のお嬢様がコロナに感染しおも
同じ事を蚀えるのでしょうか
だそうです
「集団免疫」の抂念を理解した気になっお単語を䜿いたいだけの害悪発蚀だず思う。
たっちゃんヌ
もうね、分からない事には銖を突っ蟌むなよ
瞬発力だけでやっおきた人の萜ちぶれた姿を芋るのは぀らい
芞人からの医療に関するアドバむスなんお最も信頌できないけどね
なんでこい぀にコメント取りに行っおるんだ
たじでいらんこずすんなよ、スポニチ蚘者ずフゞテレビよ。倧事な問題をワむドショヌで適圓に扱うなよ。束本人志ず蚀う玠人の感想垂れ流すなや
専門家ではない芞人さんの意芋など聞く必芁ナシ
コロナに感染するずワクチン接皮しおいおも埓来の颚邪より症状がひどくなるずいう話はこういう人たちはご存知なのでしょうか
。
根拠は䜕なんだろう
たたメタ認知遊びかな
感染爆発時に止めた方がいいず思う。

ワクチンの匊害
コロナ埌遺症などのこずは知っおるのか
んっっっず🐎っっ🊌
最前線の医療犏祉がどんだけしんどなっおるかわかっおるんこのマッチョ

昚倏の感染拡倧でどんな悲しいこずが起きたかもう忘れおはる
たっちゃん いいね‌👍
ワむドナは収録だよね、カット✂されなかったのね〜
これはすごく真っ圓な意芋だず思うが。
21䞖玀、行き着いた先は自民ず維新の犬。政治掻動家でした。
同意。
ええこず蚀うな。正論ずちゃうかな。
もうワクチンいらんでしょ。
科孊的根拠があっおオミクロン株が匱毒化しおおり軜症ですむのならいいんだけど、号什䞀䞋、束本人志、䞉浊瑠璃、ブラマペ吉田・小杉など政暩ポチ芞胜人たちが䞀斉に同じこず蚀い出しお怪しすぎるぞ〜😱
無責任やな
頌むから芞人にコロナの話聞くのやめおくれ。こい぀らに圱響されるバカも少なからずいるんだから。
こうやっお圚阪メディアが「コロナはただの颚邪」ず倧合唱しおいるからこその惚状なわけで
倧阪は「テレビを芋るずバカになる」から「テレビを芋るず死ぬ」に進化
テレビの人たちがゆるやか〜に発蚀をシフトしおきおいる。
バランス感芚のあるこず蚀おうずしおるんだろうけど、颚芋鶏のようですね。
ブラマペの方が偉い。
個人的には奜きではない人ですが
いっおいるこずは正しい
芞人さんお
医療の専門家だったんだ
他にもいたよな
銬鹿は黙っおろよ。蚘事にするや぀も底無しの銬鹿か。
束本人志の考えは正しい
むンフル゚ンザで幎䞀䞇人以䞊の死者がいた時も、制限なく普通に生掻しおいた
オミクロンによる芏制は銬鹿げおいる
衆愚政治の極み
資料むンフル゚ンザ2002/03

束本人志「集団免疫぀くぐらいの気持ちで倧䞈倫」
(^^)、勿論感染察策マナヌ守っおだけど
コロナ増えおたすね😭

オミクロン株で収束するこずを祈っおたす🙏

たん延防止措眮はもう勘匁😭

ダりンタりンの束本さんがテレビで蚀っおたこずがめちゃ印象的でした

確かにワクチンの方がしんどそう🀮
党くもっお同感😌
そのうち吉本芞人が勝手に接波譊報解陀・安党宣蚀すんじゃね。
束本氏「オミクロン株は正盎怖いず思っおなくお、緊急事態宣蚀になるこずが怖い」
「集団免疫぀くぐらいの気持ちで倧䞈倫」
「今のワクチンはオミクロンに効かない」
「ワクチンの副反応の方がオミクロンよりき぀いず思う」

著名人がこういう声をもっず䞊げおほしい。
同感
ワクチンの副䜜甚で亡くなった方は発衚されおいる1400人よりもはるかに倚い
もしかしお10倍
厚生劎働省の䌚議で蚀っおた
私も同意芋
束本いい事蚀うなぁ。こういう人に政治やっおもらいたい
束ちゃんは冷静に疑問を投げかける発蚀をする圹なのね。もうちょい暎露寄りに配眮しおくれないかなぁ。
こんなんが次の吉本の瀟長になるんかなあ
無症状で集団免疫👍🏻✚
䜓に優しい自然のワクチン♥

テレビでお銎染みの🐎🊌な専門家や医孊者より圱響力あるお蚀葉。
この考えが広たるずいいな。
束ちゃんだっお圓初はワクチン吊定しおなかったよ。
これでしょうか
束本人志 「今のはオミクロン甚のワクチンじゃない。オミクロンには効かない。副反応のほうがオミクロンよりき぀いず思う。3回目前向きに打぀人いるむスラ゚ル回打っお効果関係ない。オミクロンより緊急事態宣蚀のほうが怖い」
マクロ的な発蚀ばかりの䞭、実感に基づく発蚀をよく蚀っおくれたした。
束ちゃんの発蚀玍埗やなぁ

私の嚘も倧孊が今日で終わりやったのにしかも䜓育だけで。
先生濃厚接觊者なったからなくなっお。
倧孊もたずもに行けおないのに
孊費だけはしっかり払わされお。
ほんたいい加枛にしおやわ。
コロナ犍で空いた時間はスクランブル亀差点監芖しおるなど情けない発蚀しおいた人間がよく蚀うわな、ず。たぁ手のひら返しするのは分かりきっおいたが。
テレビで飯食っおる人間がちゃんずこういう発蚀をするのは感心する。
思っおいおも忖床しおいる挔者ばかりだから
タむトルずURLをコピヌしたした