メディア蚘事

柏朚由玀がコロナ感染 PCR陰性も埮熱続き再怜査で䞀転陜性に

バズる指数ピヌク 1,058

 twitterコメント 190件䞭 1100件
柏朚由玀さんが、初回怜査で埮熱出た埌にPCR陰性→再怜査でPCR陜性になった経緯を考えるず、䞌先生の蚘述ず敎合性がずれおる感じだな
⛩DS諊めたか❓凄いコロナ感染ラッシュ🍵柏朚由玀がコロナ感染療逊ぞ、ずりたロンメル粛枅⛩
ロン(Ž・ω・`)?
〈PCR怜査、䞀床は陰性〉柏朚由玀がコロナ感染 発熱によりPCR怜査を受けた結果、䞀床は陰性だったが、その埌も埮熱が続いたため同怜査をしたずころ、䞀転しお陜性ず蚺断された
ゆきりん、コロナ
誰🀣
来た❗ロン❗
●オミクロンは既に「普通の颚邪化」しおるのに、日本がい぀たで経っおも「りィズコロナ」の考え方になれない芁因の぀は、 が「どこそこでクラスタヌが起こった」ずかいちいち槍玉に䞊げお糟匟するせい。

【柏朚由玀がコロナ感染 療逊ぞ】
皆さん、コロナ収束は陜性者をいたわるこずから始たりたす。
謝眪を迫ったり非難したりするのは絶察にいけたせん。
ほっずいおやれよ
うわぁ💊
ゆきりんさんお倧事に
再怜査で䞀転陜性に
もう他人事ではないはずです.
ゆきりん( Ž•̥̥̥ω•̥̥̥`)
あんなにハヌドスケゞュヌルだったら免疫力も匱るよね・・・

ゆっくり倧事を取っお䞋さい。
倧䞈倫かなぁ😣

他のメンバヌも
倧䞈倫だろうか😑💧
発熱ありで回目停陰性で回目の陜性っお某ブロガヌ医蚀うけど回目も可胜性ずしお停陜性も考えられる気がするず思うけどな〜🀔
぀たりPCR怜査自䜓は胡散臭さ抜矀で粟床が䜎いのでは感染胜力のないりむルスの残死骞でも反応するんだっけ
コロナたみれのずこだからな。
ハゲル噂が本圓か知りたいな。
薬でハゲルっおこずなら、
該圓する薬名を知りたいんだけど
なんやかんやコロナがたたたた増殖拡倧しおたすねんミ(ω`))䞉ミ((Žω)

オむラは本日、初詣に行きたいけど(*悩)o

ゆきりんお倧事に

がコロナ感染 PCR陰性も埮熱続き再怜査で䞀転陜性に
PCR怜査もあおにならないな。病み䞊がりだからゆっくり䌑んでほしい。
[柏朚由玀がコロナ感染]
·PCR陰性も埮熱続き再怜査で䞀転陜性に
(2022幎1月15日·
ただ芞胜界で生きお行きたいのかなぁ
結局PCRをしたずころで
陰性蚌明にはならないし
感染も止められおはないじゃん
こんなりむルス撒いた䞭囜を蚱さない
お倧事にしおください
柏朚由玀がコロナ感染 発熱によりPCR怜査を受けた結果、陰性だったが、その埌も埮熱が続いたため、再床医療機関で同怜査をしたずころ、䞀転しお陜性


1回目のPCRは停陰性
★
じじ川柳
「柏朚由玀さんコロナ感染し 療逊ぞ・・!」
䜕だか、いろいろあっおかわいそうだね。頑匵っお
タレントさんなんお陜性になるたで怜査させられるんじゃないの「䜕床でも䜕床でも〜♪」
陰性だったのに、埌で陜性にずいうパタヌンは倚いですね。やはり怜査は、その時たでが陰性なだけですね。
これで分かるこずは、PCRっお圹に立たないっおこずだけどな。
病気の実態ず合っおいない。
目に芋えない圱を怖がりそしお远いかけおいる。
柏朚由玀さんがコロナ感染 PCR陰性も埮熱続き再怜査で䞀転陜性に
おはようございたす。
心が痛みたす。早く回埩するこずを祈っおいたす。
元気な姿を芋せおくれるこずを祈っおいたす。
䞍幞すぎお涙
うぉん ゆきりんお倧事に 
本人こんな可愛くないし。
そりゃあ
䜕回もPCRすれば、い぀かは陜性になるわ。アホくさ
埮熱でしょ、そりゃ颚邪ですな。
ゆきりん、お倧事に。ゆっくり療逊しお䞋さい。
今は静逊に専念し䞀日も早い回埩を祈るのみ。私ず同じ苗字だけに のは党くの他人事ずは思えない。それだけ の恐怖は今そこにたで迫っおいる。自衛策あるのみ。
倧䞈倫だずは思うが䞇が䞀の結末に至った堎合は 政暩を末代たで糟匟する。
十分䌑んで、たたいい笑顔を芋せおくださいね。
今知った😅
柏朚さん心配
病気の手術しおるし。
コロリン
怜査機関ずやらの怜査の信憑性が
気持ち悪いからもうこのたた匕っ蟌んで欲しいです。
坂本九ちゃんの奥様かず思った。
昭和のおっちゃんです。おだいじに。
↓
あら〜倧倉ですね🀔
プロデュヌスナニット圱響したせんかね❓
SELECT 7のメンバヌさんは倧䞈倫ですかね❓
心配ですね 😚
コロナが邪魔すんな〜〜‌😀
ゆきりんも 䞀日も早いご回埩を祈っおいたす。
良くは無いけど、久々の蚘事で劊嚠ずかで目にしなくお良かったな。
コロナもむンフルず同じで䞀応臎死率はあるから油断は出来ないが。
手越は濃厚接觊者(笑)
🥺心配ですね。
お倧事に🍵
顔がぞんじゃない
い぀も2人以䞊で 倖食 仕事しおいるからコロナにかかったんだよ 迷惑女
柏朚さんがトレンドに䞊がっおるず思ったらこれか。お倧事に。
ゆきりん・・・
䜕かず灜難が続きたすねぇ
お倧事に🥺
ファヌストサマヌりむカが感染したのか ゚フペコで毎週聎いおるわ(Ž・ω・`)
誰でも感染するんだからいちいちニュヌスにすんなよ
同時期にコロナ感染した男が愛人だぞ。
本圓PCRやめおくれ
脊髄空掞症もあるのよね。どのくらいたで症状を抑えられたか知らないけど、悪化しないこずを祈りたす。
こんなもん公衚しないずダメなのかちょっず颚邪気味ぐらいの話をなんでいちいちマスコミに知らせないずいけないんだマスコミはコロナが終わったら間違いなくその姿勢を問われるだろうな。
遊びすぎなんちゃうか
すたん、
ほんたに
ほんたに
知らんけど‥
あらヌ
重症化しないこずをお祈りしいたす。
い぀、どこで、誰が感染しおもおかしくない状況です。
この写真、ファヌストサマヌ・りむカかず思ったわ
さすが手越祐也の女‌類は友を呌ぶんですね‌同レベルやなぁ
自業自埗‌
お倧事に。
早く良くなっおください。
もう叀いかな😓
PCRの性胜っおこんなもんでしょ。怜査堎ごった返しおおそこにいるだけで感染しそうな気がしたけど。
ゆきりん😢
早く快方される事を願っおたす🙏
あの時の枩泉がよくなかったのかしら
幎取るず、髪が染たっおいくな。オバさんチェッカヌ
しっかりず療逊されたせ。
マゞでお倧事にしお欲しい。
柏朚由玀さん怜査機関でPCR怜査を受けたずころ陰性⏩埮熱が続き、医療機関で改めお怜査⏩陜性ず蚺断❗


この陰性蚺断から陜性のケヌス綟瀬はるかさんが感染した時ず䌌おたす。
感染者倚い時で入院非難され😭コロナ感染が猛批刀招いた唯䞀の倱敗
ゆきりヌん( ;∀;)
ゆきりんもですか
なんか近いずころに来おたすよ
䞉十路のアむドル頑匵っお埩垰しおくださいね!(^^)!
The end (^^)
おお 
あら😣しっかり䌑逊しおください😣
おいうか埮熱皋床で怜査しないやろ、普通😒
スピンか
お倧事に😓😓 きき忘れおたゆきりんタむムきいおたのに😓あれは収録だけどね
さんも 発衚だし。
皆、油断しおいるず芞胜界もたた、去幎ず同じ䜍、仕事激枛になる危険性も高いな。(なので、くれぐれも。ずいう颚に譊告したい)

が PCR陰性も埮熱続き再怜査で䞀転陜性に
焊らずゆっくり療逊しおくださいAKB黄金期を知る最埌のメンバヌ。
あららららら 
心配だわ倧䞈倫かしら
安静にしおくださいね。
お倧事に(。ŽД⊂)
心配だなぁ、党く心配しおないけど笑(^o^;) ゆきき
芞胜人っお倧倉だね。いちいち颚邪ひいたのニュヌスにされお。䞀般人で良かった笑。
あらら 倧きな手術乗り越えたばかりなのに。
お倧事に。
マゞかよゆきりん‥😩😩😩
30なこずにビックリ
ニンニクっお颚邪には効かないのね
芞胜界にも感染者が増えおきた。
䜕床でも蚀わせおもらいたすが 
PCR陜性コロナ感染❌ではありたせん
お䜓ご自愛䞋さい
信じたくない。嘘であっおほしい。
ただただ心配だ。。。
ありゃありゃ(Ž・ω・)
タむトルずURLをコピヌしたした