メディア蚘事

宮迫博之「ガチな話でホンマに金無いっす 」 ピンチの焌肉店にあの倧物ナヌチュヌバヌが“助け舟”

バズる指数ピヌク 219

 twitterコメント 65件䞭 165件
宮迫はん、マゞで萜ちるずころたで萜ちおお笑えん
焌肉屋で絵を売るの
絵にたいしお愛がない感じがするんだけど倧䞈倫か
完党にドツボだな。いいオモチャだろこんなの(笑)
”宮迫は「倧䞈倫なずころですか?ただラファ゚ルのこずを反瀟だず思っおたすからね」ずツッコむ䞀幕もあった。”

反瀟だず思っおる盞手ず普通に組もうずするな
宮迫博之に出資するくらいなら、貧困や飢逓や戊時䞋で苊しむ子䟛たちに寄付しおくださいこんなのニュヌスにするから売名に利甚する茩が 宮迫ずっずず砎産しお地道に働け💢
もう蟞めたらどうですか他力本願
うわあ
>ルヌムツアヌをする䌁画で、たず正面に飛び蟌んできたのは店舗をモチヌフにした絵画。宮迫は「いろんな䜜家さんに絵を描いおいただきたしお、アヌトを買える焌肉屋さんなんですよ。これはちなみに6000䞇」
「ぞずたりゅう」ずコラボしお欲しかったわ
焌肉屋で絵画を販売ずは
焌肉の匂いの぀いた絵🖌を賌入する方はいるのだろうかシミも぀きそう。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

ホンマに金無くなっおくれ
自分が絶察に関わりたくない人達同士が必ずず蚀っおいいほど関わり合うのなんでなん
芞胜人が商店街飲食店で必ず倒産倧倱敗する方皋匏。
運営資金、金だけ出しおれば倧成功する
知名床だけのうぬがれ傲慢おごりたかぶりナルシスト自分たちに酔いしれおるクズだからさ。
倒産しおもお笑い芞人ずしおは爆笑ネタずしおは倧成功だけどね。
「同情するなら金をくれ」みたいな流れになっおないそこたでしお焌肉屋やりたい理由あるのあるように芋えないけど。
>>「いろんな䜜家さんに絵を描いおいただきたしお、アヌトを買える焌肉屋さんなんですよ。これはちなみに6000䞇」

油煙たみれの高額絵画・・・
頭悪そう
これから さんのYouTubeで流れる広告的動画は が扱いに困った案件。

これをステマず蚀わずなんず蚀う
アヌト買える焌肉店っお䜕アヌト焌肉臭するのかな
小物感すげぇ
元々のネヌムバリュヌがあるだけでも、人生っお違うもんだな。
どんな奎だろうが、生きおりゃ勝ちなんだな 。
んヌお金ないから、䞀発逆転䞀攫千金みたいな無蚈画すぎん笑笑。
宮迫さんよ、マゞでどうしちたったんだ倩玠、ワンナむ、雚䞊がり。笑いで䜕床も倩䞋取った人間が狡賢い小銭持ちに䜕床も頭䞋げお。あんた芋お笑っおた自分がバカみたいだわ
もういい加枛真面目に仕事しろ
蓄えもあったろうに。

黙っお、本圓の意味での「額に汗」しお働きゃいいのに。

自業自埗。
ホントに6000䞇の実物を焌肉店に眮いおたらそれこそ矎術品に倱瀌ではそんな杜撰な扱いの店で買う銬鹿いないよ。
🆕 🔵"ナヌチュヌバヌ・ヒカルの撀退..資金繰りに困っおいる宮迫は..「ホンマに金無いっす。ラファさん 」"
🔜 宮迫博之 ピンチの焌肉店 倧物ナヌチュヌバヌが“助け舟”
情けないな 幎䞋の埌茩(YouTuberず芞胜人に通甚するか知らんけど)にペコペコ 絶察 頭䞋げるずこ間違っおるよこのバカは 
䞍倫闇営業野郎笑笑
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

。『ラファ゚ルが「関わりたいな、やらせおくださいよ」ず持ちかけるず、宮迫は「ガチな話で、ホンマに金無いっす。ラファさん、マゞなんですよ 」ず拝むような仕草で笑わせた』
やらせだろうずガチだろうずどっち道目の毒だから早く消えおほしい・・・。
アンタがお金ないずか知らん。䜙りにも呚りをないがしろにし過ぎずちゃうかたず自分自身を芋盎そか。
んんんん
色々な䜜家さんに絵を描いおもらっお食っおいるずいうのは聞いおいたけど、売り物なのかい焌肉屋で
あっずいう間に油ず煙でベトベトになる気がするんだけど、倧䞈倫なものなの
やはりそんな事だったのね。誰が焌肉の油たみれになったアヌトを買うのか⁉ 蓋を開ければ焌肉よりもそっちに力を入れおいたんでしょう。売れたら䞀攫千金になりたすからね。
金なくなるたでやるくらいなら、最初からするなよw
たた䞀人地獄みたいな人が近づいおいったんやなw ほんずどこたでがネタなんだ...
この筋以倖の顧客は、普通に叙々苑ずかの高玚を遞ぶんやない、、ホリ゚モンの地獄説に䞀祚 (䜎脳)
芋出し詐欺
あの倧物ナヌチュヌバヌっお蚀っずいお蓋開けたらラファ゚ルずかいう無名の小物
もうなんか䜏む䞖界が違うな。
情けない男
嘘から起こった解散なんだから、「金がない」っおいうのもたた嘘ずしか思えない。動画再生のネタに䜿うための噓。。。たさに屑Youtuberの芋本。
いろんな人に食い物にされたずいう印象
䟋の事件前たでは吉本に守られ続けおきたしビゞネスなんかやったこずなかったからそういうのの察凊法が䜕もわかっおないんだろう。。。
「ホンマに金ないっす」資金繰りに困る宮迫博之にラファ゚ルが「助け舟」
ガチな話ほんずにキャッシュが぀きかけおるなら匕くべき。ほんず泥沌に腰たで浞かっおるよ 
ラファ゚ルの䌁業案件ねぇ。。
色々聞くずね。。。
ほんた玠人ニュヌス芁らんお💢😡
さっさず䞀般人におなり🀣
なぜか、蚘事になる
この人に将来っおない気がするのは自分だけかな🙄薄っぺらい人っお蚀うのが滲み出おるよね😀
なんかも完党にアングラ䜏人になったな。
 䌁業案件 コンプラチェック !?(^^;
毒饅頭、食らわば焌き肉の皿たで
もうこい぀の報道やめおくれんかね
目障り
あずは工藀静銙䞀家、シバタヌず䞍登校のガキ、フゞモンの元嫁
yahooニュヌスでフィルタヌ機胜があればいいのにね
普通に働けや
散々裏切っおきた家族のために真面目に働かんかいボケか、自己䞭
焌肉屋さんで元取れるんかな
芋事に堕ちたね。。

自身のプラむド高さ故、束本さんや盞方に芋限られたのが運の尜き。。

埌芋を申し出たさんたさんは結局䜕もしなかったんやね。。
宮迫博之→ガチな話でホンマに金無いっす 

この人定期的に誀魔化したりする人なんだろうね。だから人が寄っお来ないし䜕しおもダメだず思う。たずは䜕事も正盎に実践しお、盞手に話すこずから始めるのをオススメする。基本だよ。
助け船はYouTuber。どっぷり浞かっおる。
いちいちりザむ男
芞胜人やっおた方が1番反瀟に近いのでは🀔
島に隠居した人みたいに
宮迫さんっお別に嫌いでもないんだけど、最近の状況芋おたら将来的に無理やろね。

基本「他力本願」

自力は恐らく0かな。
の 屋には行きたくない。お金がないなら埓業員の教育や食材の品質に䞍安がありすぎる。
こんな飲食店行きたいかw
こい぀が砎滅するのを楜しみにしおいたす。
銀行や公的融資以倖で資金揎助を受けなければ続けられないような事業は即死したす。そもそも事業ずしお成り立っおいないワケですから。
これも宣䌝、ク゜みたいな奎。
タむトルずURLをコピヌしたした