メディア記事

DeNA 助っ人陣が今月中旬来日 キャンプ早期合流へ

バズる指数ピーク 648

 twitterコメント 193件中 1~100件
えっ
DeNAの助っ人が「再来日」出来るならほかのチームの新加入選手が入国禁止は筋が通らないよ?
観光客じゃないんだから日本のチームと契約したプロスポーツ選手は原則的に入国させるべき。
今年は開幕から揃う、と
頼もしいー!😂
序盤から失速したのは外国人が出遅れたからだけではない。だが少しでも原因をつぶして体制を整えていく球団の姿勢にはとても感激する。これでだめならもう何もしようがない。
失敗から学ぶ!しっかりフロントも頑張ってます。
DeNAのタイラー・オースティン外野手(30)、ネフタリ・ソト内野手(32)、フェルナンド・ロメロ(27)の主力助っ人陣が、今月中旬に再来日することが7日、分かった。
マジで今年はスタートダッシュ出遅れないようにお願いいたします!
まあ去年盛大にやらかしたからね、当然だよね|
同じ過ちを繰り返さない、学習機能があって良き😊
これニュースになるの恥ずかしい
なんて素晴らしい😆
フロントの皆さま、ありがとうございます🤣
よかった……
去年の件があるからこれは良い話題!
今年は強いぞベイスターズ!
しかし、この状況で沖縄行くかね・・・沖縄キャンプするのか🙂もちろんベイスターズだけじゃないけど、報道陣に関係者含めて常識的な判断ってやつは持ち合わせてないんだろうな・・・
去年の反省が生きてますな。
よし! というか。入国できるのかな?
今年は去年のようなシーズン途中からの外国人選手の合流もないみたいなので一安心。
とりあえず、どの選手も怪我しないことを願う。特に先発投手陣。
戦力的には優勝出来る選手が揃ってるんだから。
同じミスは繰り返さない!
今年の横浜はヤクルトファンの自分からしたら脅威。
失敗をきちんといかせてるね
オミクロン株の感染拡大が懸念される中、本当に来日可能なのだろうか?
反省を生かしてる!グリフィンドールに10点!
さすがに本気出したか
去年の対策をとったな👍

今年もよろしく❗️
さすがに2年連続の粗相はなかったか🤪
おっいいですね
ロメロが間に合いそうなのは好材料では?
(本文より)DeNA、助っ人陣が今月中旬来日。キャンプ早期合流へ。球団は反省を踏まえ、今オフは在籍2年目以上となる助っ人陣のビザ発給手続きに、慎重に取り組んできた。

失敗をすることが悪いんじゃない😇
そこから反省し、同じ過ちを繰り返さないことが重要なのだ👍
失敗から学ぶ
これはもう控えめに言って横浜優勝だわなぁ
>>同じ失敗は2度繰り返さない!
反省できる男三原
マジ!?!?!?wwwww
これは朗報😊
もう今年は心配ねぇな。
これはフロントグッジョブなんだけど、沖縄宜野湾でのキャンプなんてできるんかいな⁉️
【朗報】ベイスターズ、ソト、オースティン、ロメロは2/1のキャンプから参加できそう。
エスコバーの名前がないね。

とにかくまずは昨年の二の舞いにはならなさそう。
三原球団代表失敗から学べる人間だった
同じ失敗ぶちかまされなくて良かった
> 球団はその反省を踏まえ、今オフは在籍2年目以上となる助っ人陣のビザ発給手続きに、慎重に取り組んできた。そしてその成果が表れた。
同じ過ちは繰り返さない
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これが普通^ ^
ビザ取得したからって入国は出来ないんじゃないの?
1/21に試合予定だったサッカー・ウズベキスタン代表は入国拒否されてるし。
プロ野球選手だから特例ってのもおかしい話。
今年は早めに来てくれるんだ😌
これは来日するタイミングで入国規制がどの程度になってるかにもよるだろうな。去年のこともあるし、やれるだけの手続きは取ってますよ。ってことかな。
よし!!!!!…
同じ失敗は繰り返さない!!!
これは今年行けるぞDeNA!!!!
やっぱり2年目以降の選手は入国できるみたいですね!ひとまずよかった!
All import players will be arriving in mid-January.
本当に来るまではまだ信じない
DeNAのタイラー・オースティン外野手(30)、ネフタリ・ソト内野手(32)、フェルナンド・ロメロ(27)の主力助っ人陣が、今月中旬に再来日することが7日、分かった。
はい優勝
これもう優勝だ
エラエラの実の全身偉人間
きたぁー!
ほんと沖縄キャンプ行きたかったわ
去年と同じ過ちは繰り返さない!
去年の失敗から学んで偉い
同じ過ちは繰り返さない。これ大事!
横浜優勝‼️このオフでこれ以上の喜びない‼️
今年は違うな。
今年は違うね😏
昨年の二の舞はごめんだ!🥺🥺🥺
今年の横浜の力の入れ具合は怖いな
さすがに同じ轍は踏まないか。
エスコバーの名前がないのが不安だけど。
来季はDeNAの優勝が決まったようなものです。
朗報オブ・ザ・イヤー
ハムも見習え
朗報朗報&朗報
朗報です!
朝からいいニュース
これはでかいぞ!
同じ失敗は繰り返さない。
偉い?バカヤロウ、あたりめえじゃ。
うわあぁぁぁぁぁ…!!!!
フロントさんありがとう!!(。´Д⊂)
ナイス!!
よかったー😂
ちゃんと反省しての行動は良いこと。
んでエスコバーは!?
DeNA、同じ轍は踏まないですね。
阪神タイガースは大丈夫なのだろうか?
同じ轍は踏まないってね。
オミクロンで最悪また開幕遅れあるかと思ったが大丈夫そうでなにより
今年は最初から外国人選手いるんですね。良かった。本当に良かった。
コーチ陣入れ替えたり補強したり、外国人の早期合流もして、これで去年の4月みたいに負けまくったらもう言い訳できないね🙃笑
最高過ぎるわ
今年はオースティンら外国人が間に合いそうでよかった。去年はベイスターズだけ誰も外国人いなくて番長可哀想だった。
逆に他球団は報じないだけでしっかりしてるんだよな...?
おぉ。朗報‼️
お!😊👍
なお、スポニチの模様。これがサンスポから出てこない限りは信用できましぇーん。 "
あ、そう。早いね( ´Д`)
失敗を糧に学んで対策してくれるフロントでよかった
TAとソトとロメロが入国ってエスキーは?
TAとソトが入国出来るだけで、最高だけどね⭐️
ロメロは、昨シーズンの後半に日本に慣れた感じがあったから頑張って欲しい💪
エスキーは、信じてる!
今年は大丈夫そうだね
よかった…DeNA優勝へ一歩
素ん晴らしいったら、ありゃしない!ただ、あえて書くなら…横槍入れたらただじゃおかんぞ、岸田内閣!
今年も同じことやったらさすがに許さんわ
うおおおおお😭😭😭

頑張ってるフロント😭
今季もキャンプ合流絶望してただけに嬉しすぎる…🥺
14日間の隔離後、2月1日スタートの沖縄・宜野湾春季キャンプに早期参加する可能性が高い
ちゃんとフロントが反省して対策してる!素晴らしい!!
エスコバーはいないのかな
エスキーわぁぁぁぁ!!!
1番遅れちゃいけない助っ人はエスキーなんだよぉぉ!
今年はちゃんと学んだんだね…。これなら今シーズンのスタダは安心できるかな…。ほんとフロントさんお願いしますよ…🙏
朗報&朗報\(^^)/\(^^)/

同じミスはしない
仕事では一番大切なこと😊
タイトルとURLをコピーしました