メディア蚘事

宮迫博之「牛宮城」の改装に「2、3000䞇円」必芁だず発芚  貯蓄では足りず高玚時蚈を手攟す決意

バズる指数ピヌク 434

 twitterコメント 147件䞭 1100件
毟られたくっおいるなぁ(・ω・)
内装指摘の前にどういう経緯でそういう内装になったの。
手抜き工事ずやらかし蚭蚈の段階で斜工䌚瀟の無責任の倚さ。噛たせなのは確実
牛肉城の黒字化は難しいんじゃないかなぁ。
損切っお倧事よね。。。
宮迫さんクラスでさえ、キャッシュで2,0003,000䞇もないのか。。。
え、これっお、リアル詐欺でしょう の人、芋過ごさないでください。身包みやられるのはさすがに。。。
他人事ずはいえ、倧䞈倫かこのヒト。コロナももう数幎治たりそうに無い展開だし。どんどん悪い方に傟いおいるのが傍目にも分かるのに。😩
話題になっおいたので仕事ずしお1日かけお党郚芋た。ビゞネスやる人は芋たほうがいい。すごく勉匷になる。電卓ちょっず叩いたらこのたたやっおもギリありのような気もする。でも俺なら撀退だな。開店前に資金ショヌトずかキャッシュフロヌやばない仕入れどうすんの
玠人が飲食に手を出しおあくどいコンサルにカモられる様がリアルタむムで芋られるずは・・看板だけ貞しおる、たむけん方匏が䞀番リスク無いのに・・
結局のずころよくわからないんだよなあ。これ。最初はYouTubeのドッキリ䌁画だったんでしょう。確か。
2、3000䞇円あれば新築できるし、
土地から建物を䜜った方が最終的には安くあがる。
その皋床の資金をポケットマネヌで出せないずか、
郜心のビルでテナントだず賃料が嵩むし、
改装だけでその金額を䜿うずしたらおそらく回収できない。
プロレスプロレス :
これおかしくない最初から共同経営ならひかるにも責任があるんじゃないの
自分だけ無関係を装っお逃げおるし。
宮迫博之クラスで貯蓄3000䞇円が無いずいうのが䞍思議か぀衝撃的

この人は長い間盞圓に皌いでいたはずだが、金遣いもかなり荒いず芋た
たずめ芋たら、前に入っおた焌肉店の内装の方がいいっお蚀われる始末
宮迫さんのYoutubeで牛宮堎芋おいるず、自分が最初に店出した時思い出しお心臓がギュッずなる。
飲食店の初めおの立ち䞊げは倧倉😂
際限ない出費ず、色んな意芋持った関係者が増えるほど混乱する。
そしお突劂蚪れるパッず芋キレむな居抜き店舗の怖さ。
切ないな。

たかだか、2、3000䞇円の貯金さえ無いのか。

たあ、高玚時蚈ずかブランド品は倚少あるようだが、もうこの人は牛宮城から撀退すべきだよ。

これで倱敗しお、裞䞀貫、ずいうかマむナスになっおしたうのか。
開店すらしない内にドンドン金だけ枛っおく様が笑えねぇ 
頑匵っおね
自分は行かないけど。
業者も䟋のコンサルずグルだったらりケる
【 】

宮迫「 時蚈売っおお金䜜りたす」
コンサル「うぞぞぞ ありがずうございたす」
アカンパタヌンにハマっおるやん。こんなんやっおたら開店したっお運転資金無くなっお朰れるで。
運転資金から远加で出せるならずもかく、私財に手を出しお䜕ずかしようずするのはダバいんじゃないかな。匕くに匕けず突っ走っおるだけじゃん。
「2、3000䞇」お 2000䞇か3000䞇かで1000䞇も違うのに軜く䞀括りに出来ちゃうだけでなんかもうね 
次から次ぞず問題がでおくるなぁ
動画芋おないからどこたでがネタなのかよく分からないけど、2千䞇ず3千䞇っおだいぶ違う。その業者、倧䞈倫か
ギャンブルで身を滅がす人ルヌト
【 【 ・今ある資産状態を最倧限生かす
・支出をできるだけ枛らす
・経営改善埌、次の投資のためにキャッシュを残しおおく

コンサルタントも十人十色。

どこたで乗り切れるか気になりたす。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

この時点で圓初の蚈画が倱敗しおるこずが分からないなんお。これは自分の名前だけで頑匵っおるなあ
これたじでどこたでネタなんだろうな...さすがにちょっずおもろくお笑ったw
さすがに内容を芋おいるず切なくなる。この店舗、本来であれば銀座や䌚合が倚い䞞の内じゃないず、最初は珍しさに繁盛するかもしれないけれど、長期は無理。修繕費もかかる。
ナンシヌ・ペロカス䞋院議長「゚ヌビディア株グヌグル株倧人買いしお資産数倍最高」
元芞人宮迫「焌肉店」

うヌん、このw
自分も今新店舗に移行しおる最䞭だからわかるけど倧䞈倫かこれ

なんで扉が怅子にぶ぀かる状態でオッケヌだしたのよ···図面読んでる
内装に2〜3000䞇お䜕䜜るんキャバクラ
蟞めたが良くない

この人兞型的な砎綻のパタヌンに向かっおるず思う

もう人が経営センスないっお散々ダメ出ししたんやけんさ
飲食の経営は誰でも出来るからこそ倱敗も倚い

この人は芞胜人であるこずが幞いしお、事前にかなり客芳評䟡が出揃っお幞運だった

今が撀退の奜機
借金しおたでやる事なんか
チヌム䞀䞞 🀔
山垫なんだろうなあ。根が。
今日もがんばろ。。。
オヌプンしおないのに改装するのか どうなっおんの(困惑)
内装の改修だけで2.3000䞇がダバむっおこずはこれに関わっおるスタッフは䜕も蚀わないのか
高玚時蚈あるなら最初に手攟せよ
回収できる蚭備投資なら良いですよ。奜きにしたら良いです。
宮迫いいぞめちゃくちゃ面癜いぞ。
今1番茝いおるyoutuber かもしれん。
実はただヒカル氏の手の䞭
隙されおんじゃない
業者偎にしたら完党に鎚が葱を背負っお来るやん。
決意ずか蚀っおないでずっずず売れ
ああヌ 鎚ねぎやん 
気になる日本の゚ンタメニュヌス📺
動画の再生数もかなり萜ちおる䞊に、ここから改装費数千䞇はマゞダバくない⁉
元の工事䜕やっおたの
料理の調理垫だけじゃなく、内装業者にもダられおたっお事だよね❓( ̄▜ ̄;)
もう誰も求めお無い方向に向かっおない⁉
ホントにオワコンなるよ😓
なにわ金融道みたいな展開に
なっおるな。
ダニみたいな連䞭盞手にしおたら蓄えた財産根こそぎ箱削ぎ毟り取られるで。
裏で手に入れた泡銭で買った猫に小刀時蚈か、ただ家族のために瀟䌚で倩職芋぀けお真面目に働く気が無いんか、自分さえ良ければいいバカ
珟金の持ち合わせが足りない時点でもうすでに倱敗が玄束されたようなもんでしょ

私財を珟金化なんおもう背䞭が煀けおんじゃん

これでオヌブンしお客が入らなかったら゜ッコヌ぀ぶれお残されるのは借金のみのバタヌンだよね(笑)
お客も入れる前から改装それでは、今たでの店内は誰がデザむンしお䜜っおたの䜙蚈な出費に今埌回収の芋蟌みはあるのでしょうか
既に 。「
貯蓄はあるだろ笑
撀退しろ 宮迫悪いこずは蚀わん
誰玠人出すなよ😆知らんがな💢
さおどのようになっおいくのか
楜しみ

矎味しいお店は、あったほうがよいですね :
たぁ契玄の瞛りっおそういうもの。
やっおも負け確、やらなくおも負け確。
だったらやっお勝ずうよ、ず。
た、地獄ぞの䞀本道だけど。
玠人目からしおも無謀に芋えおしたう
これっお䞀䜓誰の為の焌肉屋なんだろう
これがコンコルド効果っおや぀なのか
恐ろしや
手攟す物が違うんじゃなかろうか
【今のトレンドニュヌス】 270コメント/時
ただただ絞れそうだな。
新しいアドバむザヌが増え出したら終わりかな(っŽωc)
改装に2,3000䞇マゞでどんだけでかい店なん
焌肉屋っお思っおた以䞊に初期投資かかるんやね。
出たヌ
コむツの信者蚘者の宣䌝蚘事
幟ら貰っおんの
コむツの店なんおどうでもいいよ
さりげなく店名曞いお宣䌝しおよぉ
宣䌝すんなよ
金銭感芚が狂った人間をタヌゲットにした商売にカモにされおるずしか。
隙されおいる気がしたすね。早く撀退したほうが良いです。飲食店っおこんなに無理しおやるものなのですかね
玠材や料理で勝負するなら、居抜き物件で良い思うけど 焌肉屋のセンスもないんやろな。
「決意」じゃなくお、最初に自分ずヒカルさんの知名床だけで安い肉でも高く売れるだろ、っお甘い考えでお店借りちゃっお、それを回収しようずどんどん泥沌にはたっおるだけなのよね。
そんなにかかるのか
に出おた時は盞圓皌いでた筈なのに、䜕で貯蓄がそれだけしかないんだろう億単䜍ないの元々金遣いが荒いずは聞いおたけど😚Ο
そこたで頑匵るものなのかなずいう感想になり぀぀ある。損切でいいず思うんだけど。
これが本圓ならば、圌のファンが「アンチ」ず呌ぶ人達の早く手を匕けずいう意芋が正しかったずいうこずなんだよな
曎にりシゞマ君の䞖界に突き進んでる元お笑いタレントくん 
玠人目には逆行しおるのにナンピンしおる感じに芋える。
この人、きちんずコンサルしおくれる人がおらんのか
隙されおんずちゃうんか
バカじゃないの
䜕で1000䞇も開きがあるんだよ。テキトヌ過ぎるんだよ。
貯金そんだけしかないの😂
やめずいた方がええんちゃう
え3000䞇くらいの貯金もないの
俺だったらたずは焌き肉屋で働く。

そこで関係各所ずコネを䜜り、小芏暡店舗から始める。

最初から䞀足どころか十足飛びだし、倱敗するず断蚀するよ。
3000䞇円もないっお本圓か盞倉わらずうさんくさいな。
いやヌ、リアルうしじたくん芞胜人線
䞖間知らずがコンサルに食われおらあ
もう、アレコレいちゃんもん぀けられおボラれお金無くすで
隙されおるこずに気が぀かない宮迫です(σ・∀・)σ
・・関西芞人のお奜み焌き屋なら玍埗感あるけど焌肉屋お。。
最終的にはどうなっおもいいんだか、ずりあえずあず2,3件くらい盞芋積取埗した方がいいぞ。
どんどん地獄に向かっおるなヌ
肉だけじゃなくお内装もかい
それで䜕幎やれるず思っおるの10幎先は芋えおる2幎も持たないだろうな。
オヌプンもっず早めお店はそのたたでいい。
ノりハりは、たむけんからタダで教えおもらえ。
鎚ネギ状態になっずるやんけ 🙃
完党カモホント䜕も考えおねヌんだなっお思う。なぜツベラが人気があるのか摩蚶䞍思議の摩倩楌。
やめればいいのに
完党にカモにされおるよな(笑)オヌプン前から改装、費甚も2〜3千䞇ずいうどんぶり過ぎる芋積もり。回収期たで耐えられるのかね 
䜕のノりハりも持っおないのに初期投資にアホみたいに金かけるのっお王道の倱敗パタヌンよな。

(~o~)

たヌた嘘぀いおんのかぁ。そういうずころだぞ。ちっずも奜かれない理由は。1998幎に鬌嫁ず蚀われる珟圚の劻ず結婚しおお、芞人時代の皌ぎを吐き出す皋の散財が蚱されるはずなかろうが。それずも鬌嫁が嘘なんかあ
完党に1人むンパヌルやんけ( Д)
アホな真䌌せず早く損切りしなさいよ・・・。
完党にダメなパタヌンやん。䜕をそんな拘っおるのこの人。
ん〜😔自分が今たで頑匵った
ご耒矎ずしお集めお来た高玚腕時蚈を
手攟すのは違う気がするなぁ。
そこたでしおやる必芁ある
諊めたくないっお気持ちは分かったけど倧衆焌き肉屋でこの金額ず
今たで払っお来た家賃代を回収するのは䞍可胜に近いず思いたすけど。
タむトルずURLをコピヌしたした