メディア蚘事

“詊食せず”で物議「ゞョブチュヌン」 “無関係”シェフぞの䞭傷盞次ぐ 番組呌びかけ「迷惑行為止めお」

バズる指数ピヌク 2,409

 twitterコメント 736件䞭 1100件
個人的には、䟋え番組であっおも、審査員がなんでコンビニおにぎりに぀いお、食べるたでもないず評䟡しおはいけないのかが良く分からない。専門家に頌んだのだから、そういうこずはあるだろう、ず。番組を批刀するならただ分かるけど、料理人を批刀するのはプロを軜芖しすぎ。
知らんけど
芋た目や調理過皋で喰う気倱せたんでないの
それはそれで刀断基準だろ
私も銬鹿ではないので誹謗䞭傷や迷惑行為は䞀切したせんが、食べるほうのプロでもない人間が知ったふうな事を蚀ったせいで、私がこよなく愛するセブンむレブンのむタリアンプリンがディスコンされた恚みは䞀生忘れたせんし、番組終了たで批刀し続けたすよ。
TBSのダラセ番組でしょ本人たちに䞍郜合な事実は、誹謗䞭傷ですからねあれだけのこずをやっお、その䞀蚀で終わりでしょ
局偎の想像力の欠劂が招いた事だろうね。芖聎率だけを求めおいるから結果を問わず過激な挔出をしおしたうのはもうダメだろ。
この番組っお、単なるステマだず思っおたんだよなぁ。
っおか、みんな過剰だね。
テレビは䜜り話の䞖界ですよ
もうアヌスアスアス!!!しか蚀えんわ。
この内容を攟送する方が間違い。数癟円で買えるモノを党然違う倀段で提䟛しおる人間に評䟡させる事に意味あるの評䟡させる方もする方もTVに螊らせれすぎ。矎味しい思いはマスゎミだけだよ。
テレビ局から蚀わせたら「おめヌらがリアリティヌ、リアリティヌ蚀うからだろ」っお話なんだろうな
コメ欄で正矩マンがわらわら沞いおるけど、䌁業的にはこの番組プロモヌションだず思っお出おるず思うよ。
これっす。いたはシェフがボロク゜に・・・
「迷惑行為止めお」っお、TBSがあんな䟮蟱的な物を攟送しなければよかったんじゃ自分の行為を棚に揚げ、止めおずかおかしいだろ
あんなん攟送したら誹謗䞭傷するや぀出おくるのなんかわかりきっおたこずなのに、芖聎率目圓おで攟送した自分たちのずこは棚にあげお「䞭傷やめお」は郜合が良すぎるんでないテレビ局さん。
ホントこれ。
煜り運転ガラケヌ女の時もそうだけどさ、圓の本人に文句蚀うんだったら100歩譲っおただ分かるけど、党く無関係な人を総攻撃するずか有り埗んでしょ。

"
Googleなどにあるコメントや口コミ、評䟡はハッキリ蚀っお䞍適切なものが倚いず認識する事から珟代は人間圢成は始たる。

鵜呑みにする事は銬鹿そのもの
台本ありきやらせのTV番組に螊らされお、䞭傷しおいる連䞭は、テラハラの朚村花さんの事件で孊習できおいないのだろう。炎䞊商法に乗せたれおる人っお😆
芋ようず思っお録画し損ねた 炎䞊しおたのか 。
無関係な店舗はもちろん、本人の店舗に察する誹謗䞭傷や荒らしもあっおはならないこず。
ちなみに私は3瀟のおにぎり党郚奜きです。
テレビ䌁画自䜓が炎䞊装眮ずなった事案。炎䞊させる人々も悪いが普段そういう人々を焚き付けお金儲けしおるのだから、泚意喚起しただけで責任果たした気にならないで欲しい。構図はテラスハりスで自殺者が出た事件ず同じでは
闘牛だっお「赀いもの芋たら怒る」っお分別぀けられおるのにな
芋境なくキレるなら牛未満や
燃料投䞋しずいお䜕蚀っおんだよ。ク゜番組を流したお前らのせいだろうが。
あれか、ちょい前に「違和感」を衚明させおいただいたや぀かw
ミシュランガむド掲茉店だの銀座の有名店だの料理人のお墚付き目圓おで商品開発するよりコンビニ利甚率の高い䞀般消費者の意芋聞いお商品開発した方が売り䞊げに繋がる事を理解出来ないコンビニ本郚に問題あるけどね、
これ最初から仕蟌みだよね
ファミマ、シェフ、共にりィンりィンおや぀。
誀解を生むような挔出、線集をしたのは、このテレビ局の番組でしょそれならそんな線集の仕方しなきゃいいのよ、初めから。
䜕を蚀っおるんだか
混乱の皮を播いたのは
TBSだろうが。

詊食せず”で物議「ゞョブチュヌン」 “無関係”シェフぞの䞭傷盞次ぐ 番組呌びかけ「迷惑行為止めお」
偉いじゃん。
本来なら自分達に向けたものも「やめろ」ず蚀っおいいのに、殊曎『無関係の人達に』ず匷調しおる。
今回はテレビ局が正しいし、䌁業偎だっお了承しおるであろうテレビの挔出に電凞ずかしおるのがそもそもおかしい。

ツむフェミ連䞭ずやっおる事党く同じだよ。
迷惑行為、止めたしょう。
芋た目がよろしくないなら、食べないで刀定しおもいいず思う。
それを誹謗䞭傷するのがおかしい。
『審査員ず同姓のシェフがいわれのない誹謗䞭傷を受けるようになり、同シェフが3日未明の自身のツむッタヌで「たったく別の店です」』

い぀たでも孊習しないのな
シェフの蚀動もあるが、ここたで倧きくなった責任は制䜜䌚瀟であるTBSだから。
無責任䜓質はずっず倉わっおない。
番組が終了しおも新しい番組を始めるだけで、党䜓ずしおは損倱少ないから䜓質は倉わらない
「気に食わないから攻撃」ずいうのは止めるべき

なんで、気に食わない盞手を無芖する察応ができないのか
攟送翌日に綺麗に䜜られたポップが店に貌っおあるので党郚セットで販促なんだろうず思っおたしたが真に受けるんですね🥺
たあこれも問題あるんですけどね

あそこで玹介された商品
「埓業員が遞んだむチオシ」
ずか銘打っおたすけど

埓業員の元にアンケヌトずか
なヌんも来おなかったですからね

そこんずこはどうなんですか
たかがテレビの挔出にキレお、䞭傷するダツが䞀番悪いけどしかも間違っお別人に、今時パワハラ圧迫面接たがいの挔出なんお、もう時代に合わないんだよ。
台本だろうけど炎䞊を予枬出来なかった補䜜陣の危機管理胜力の䞍足ずも蚀える。
私。。芋おたけど
コンビニのツナマペおにぎりを
食べないので。。䞍思議ず。

審査員しおいた䞀郚シェフさんの自分で評刀萜ずしおるっお思ったの。

でもね。゚クレアだったかな。
奜きで䜕回か食べおるっお
蚀っおた審査員さん
玠敵笑顔でした♪
この番組ただやっおたんだ、そもそも勝負する土俵が違うのにボロク゜蚀われお぀たらなかったから䞀回だけ芳おそれ以来芳おなかった
ぶっちゃけ、このおにぎりの件でも「応揎文化」の考え方は応甚できる。無関係な人や斜蚭を叩き、晒しおいる時間があるなら、そのおにぎり買っおきお感想をツむヌトした方が良いず思う。その方が生産的だしスマヌトな察応だよ
迷惑行為やっおる奎は論倖で 

芋た目が悪いっおのは倧事な評䟡だけど、それだけで味をみようずしなかったのはどうかず。結局口にしたようだけども。
盞倉わらずのネット民
䞭傷先を間違えるのも論倖ですが、そもそもテレビは真実よりも芖聎率を䞊げるこずが倧事で、台本ありきですからね
芖聎者はいいカモだな。
こうなる事なんおスタッフは分かっおおやっおる。炎䞊たでが挔出線集で切らないっお事はそう蚀う事䌁業案件の番組なんだからサラッず芋ろ。
バラ゚ティ番組やお笑い番組でもちゃんず台本が存圚し出挔者は台本に沿っお発蚀しおいたすっおテロップをでかでかず出しお、確認したら決定ボタンで消せるようにしたら良いんじゃない
『こうしたら、こうなる』ずいう予枬ができなかった局偎に問題があるかもね。
こんな糞以䞋の汚物番組を䌁画した銬鹿ず攟送を蚱可した阿呆に責任取らせりゃいいだろ “詊食せず”で物議「 」 “無関係”シェフぞの䞭傷盞次ぐ 番組呌びかけ「迷惑行為止めお」
昭和プロレスファンが悪圹だだったダンプ束本を本気で憎んだみたいな話やん..... 。
コンビニの商品は、倀段を考えればどれも合栌だず思うが 
たかがテレビの䞀぀の䌁画なのにただ本気で怒っおる人達いるんだな。
これはTBS偎が番組の䞻旚である「食べお合栌or䞍合栌を評䟡する」を審査偎のシェフに䌝えおないのが問題❗
責任はTBSにあるず思う‌
この番組生攟送でした
収録ならカットできたでしょ のガバナンスやコンプラむアンスは䜕
たあニュヌスの杜時代から、呚囲に迷惑をかけるテレビ局ですしね
䜕やこれ぀たらん内容ではあるが、詊食も拒吊する様な䞍味そうな料理はナンボでもあるぞ。
玍豆ずか
東京の黒い汁のうどんずか
もんじゃ焌きずか
他にもゲテモノなんか芋るのも嫌やろ。
端的に蚀うず批刀しおる人銬鹿なんかなwww

ゎキブリの姿焌きを「これめっちゃ矎味しいんで食べおください」
っお蚀われお食べる

僕は食べないよ

なんでも芋た目っお倧事でしょ
バラ゚ティに過剰な挔出があるのは、問題かもしれないが、報道番組ず思われるものに、劙な反日感情を織り蟌むほうが、もっず深刻だろ。少し前の話が、別の話にすり替わっおいるこずもある。
おか、3品目でアりトならオン゚アするなよ。。。っお思っおしたう。
サクセスストヌリヌしか芋た事がなかったもんで。
これなら、ただほこたおの方がマシだず感じおしたう。
䌁画をやめるべきずいう倩啓か?
そもそも食べずに䞍合栌出した事に批刀される意味がわからない
評䟡のポむントなんお人それぞれなんだし。
この審査員の振る舞いが物議を醞しネット炎䞊。曎に審査員ず同姓のシェフがいわれのない誹謗䞭傷を受け同シェフがツむッタヌで「誹謗䞭傷されおいる」等ず蚎えるたでに
前回玹介した感芚過敏タむプのシェフ。こういう誀解の連続で段々瀟䌚から孀立しおいく。
䞀日䞀組限定の高玚店で、芋た目の悪いものは食わないシェフ。庶民がいくら燃やしおも、金持ちは面癜がっお行くだろうな。ファミマも番組も矎味しいから、誀爆被害者以倖は勝者だね
そもそも食べおない料理人のゞャッゞは「刀定拒吊」で陀倖すれば良いだけだよな。
番組の仕切りが悪過ぎお䞍快。
そしお炎䞊する線集をした番組が1番悪い。予芋出来たろ
毎床のTBSネタで倱瀌したす。
料理の神様的な方にコンビニおにぎり食べさせるのがそもそも間違っおる 䌁画から間違っおるよ
そもそもこの番組自䜓奜たしく思えない  🥺
八぀圓たりで承認欲求を満たそうずする茩は少なく無いね
┐UÂŽ ωU┌
マッチポンプだったら笑えるな
自ら炎䞊商法やっずいお、ず思ったら無関係のシェフに誹謗䞭傷はやめろず。姓が同じ人が間違っお批刀されおるらしい。番組出挔者の批刀ならいいのか(◎-◎;) BPO 案件。
テレビだしなぁヌ
どこたでが台本かわからないよなぁヌ
ゞョプチュヌンで評䟡したシェフのように芖聎者ず圱響力のある有名人に台本をおいお、それらを他人や芖聎者などすべおの人に䞍快のないように䌝えおおくこずが倧事なのに、テレビ局の郜合のよい鵜呑みにしおいる芖聎者ず老人ディレクタヌが悪い。
ゞョプチュヌンコンビニをシェフが評䟡する番組は、この番組の線集による䞍適切なテレビ番組をしおいるTBSが悪いず思う。法埋䞊では他人を䟮蟱したり、䞍適切な番組は人々の圱響になるため台本で、カットするはずである。
元旊の「 は論倖だが、そもそも攟送した事が間違いだろ
䞀番悪いのはTBSの意識だず思うけど
料理を食べずに評䟡しおもいいずいう前䟋を䜜ったシェフもどうなのかず思う
TV局もやっおる奎らも飯屋ず逌屋の線匕きをしおないからこんな事になる。俺は以前からこの番組に疑問があったんだよな。プロ意識がなさ過ぎなんだよね。
こんな事態を招いたファミマが悪い。芋た目が悪いオニギリを陳列するなよ。結局、䞍合栌だったじゃん。
䜕か色々ず酷いな
こういう盞手をぶん殎りに行くずきこそ反撃の可胜性を考えお、防埡を固めおおくべきなのに、䜕も考えないで別の人殎っおたしたっお。
もうちょっず理論歊装ずいうものを重く考えおですね  

“無関係”シェフぞの䞭傷盞次ぐ 番組呌びかけ「迷惑行為止めお」
やりすぎおしたったのかな
でも、料理人の意芋を流すのはいいずおもうけどね
結局TVでぜんがし実挔には至らなかったんですが、その時に2時間くらい色々話し聞くこずができたした。TVの人も倧倉そう💊その堎で色々決められなくお䜕床も䜕床も䞊に確認の電話。䞊のokでないず䞋の人の意芋はほが通らず。誰かがこのシナリオ求めたんでしょうね😓
新幎から底蟺ニュヌス
この番組、倉なんだよね。
コンビニ担圓者、マむンドが消費者ぞではなく審査員ファヌストだしさ。
なんで䞍合栌にされお泣く
お前の䌚瀟での刀定は嘘か
茶番に芋えお仕方ない  。
単に公開お墚付き番組なんだよね。
TBS埗意の挔出でしょ
くだらない番組でも圱響が倚岐に及ぶ。
これだからTV局は"ずしおの第4の暩力を䞭2が振り回しおるようで怖いのだ
なに被害者ぶっおんだよTBS。おめヌんずこが台本曞いお線集しお攟送したんだろお前らこそが最倧の加害者じゃボケ
【アンケヌト】結局、誰が悪い
さすがにこれは党電源消倱した原発にガ゜リンかける行為じゃないの
䜕がなんでも燃やしたいや぀ずこういう祭的なのが奜きなだけで䟿乗する暇人
シェフ数人にゞャッゞさせお食い物の良し悪しの評䟡される内容が奜きではないわ

評䟡するのは買っお食った消費者よ
無実の人をいじめの犯人にでっち䞊げお凞する人もいたり、䞖の䞭の人っお想像以䞊に銬鹿が倚いんだな。。
䞭傷がダメなのは前提ずしお、テレビ局がもっず䞭傷やいじめに繋がらないような番組䜜りをするべき。線集で防げたず思うこずも結構ある。
┐(ŽЎ)┌
“詊食せず”で物議 TBS系「ゞョブチュヌン」

「和颚ツナマペ」を詊食もせず、「䞍合栌」の烙印を抌した行為は䜙りに暪柄、そしお「和颚ツナマペ」ファンを芋䞋しバカにした態床で、正盎「䜕様」ず私も思ったが
批刀ず誹謗䞭傷は別物。
きちんずした批刀で圓人にするべき。
関係ない人やお店を叩くのではなく文句蚀いたければ小林幞叞を叩け
今無関係なずころたで燃やしおる人たち、倚分Twitterの公匏ツむヌト芋おないのでテレビ通じお明確に謝眪した方がいいず思うぞ
番組の完党台本だったらシェフの人、気の毒だよなあ(←俺はそう思っおるけどw)。TBSはテロップ入れおフォロヌしおやりゃいいのに。
それ以前に、そんなク゜番組を䜜るほうがどうかず思うが。それに出挔する料理人も。身から出た錆だろう。䌌た名前で間違われおいる人は灜難だが。
この問題の責任を取っお は打ち切りで。
いかに
日本人が
最初しか聞かない、のず、
思い蟌みを優先する

ずいうのがわかる。

か幎くらい前にあった
東名煜り運転での停止事故埌にあった
党く関係ない䌚瀟に誹謗䞭傷ずか、
もっず前にあった芞人ぞのデマずか

事䟋があっおも無関心レベル。
バカ向けに金皌ぎしおるんだからバカがしでかすこずの責任はお前らが取れや
もちろんこのような行為は蚱されないが、そもそもこの䌁画はもうやめた方がいい。
コンビニ商品は過去䜕床もゞャッゞされおいるが、奜みがわかれるであろうシェフの助蚀がないず商品改良されない、売れないものなのか
商品調査ずしおは宣䌝効果ず合わせお正しい手法かどうかを今䞀床芋盎すべき。
カットしおオン゚アしろや。ディレクタヌ無胜やわぁ  
タむトルずURLをコピヌしたした