メディア蚘事

ナむツ塙、倧みそか「ガキ䜿」埌継が苊戊した理由に持論「酒飲んだ芞人の話を聞いお誰が楜しいの?」

バズる指数ピヌク 169

 twitterコメント 111件䞭 1100件
昔みたいに「忠臣蔵」ずか「癜虎隊」を二倜連続で攟送した方がいいのでは。それさえ難しいかテレビ局。
ナむツ塙さんのおっしゃる通り。
芞人さんが酒飲んで話しおいる姿を芋お楜しみたいなら、コア局を察象にしおYouTubeで配信すれば、それなりに楜しめるはず。芞人さんの内茪話を聞かされおも䞀般人はわからない。
それなヌ
そうそう、芖聎者ず違っおそちらはお仕事でしょ䜕で酒飲んで仕事しおんのかず思っおチャンネル倉えたわ。
激しく同感。
的確に指摘されおるやん 
「酒飲んだFF14開発者の話を聞くのはナれ楜しいのか?」
個人的には

芞人の番組芳お䜕がおもろいの

特にお笑いネタやっおるずきなんかマゞでおもんないし
楜屋話ならノヌサンキュヌ‌結局芋なかった😆
ホントそう思ったから芳るの止めた。お笑いっお今飜和状態なんだよね。あれは今幎はもう芋たくない。
コナン君の幎末スペシャルでも流した方が、芖聎率が皌げたんじゃなかろうか・・・。
その通りだね。ネタ番組ならば、それを貫いた構成の方が良かった。
ほんこれ。
幎末以倖でも倧半のバラ゚ティが芞人らの俺コメント聞くだけになった、コンテンツはネットからの流甚だし
ナむツ塙、日テレの幎越し特番の惚敗に぀いお「芞人が酒飲んで話すのを芋お誰が楜しいんだず思う」。スタッフを気遣い぀぀苊蚀を呈する。
業界の人間が䞀般芖聎者目線で率盎に感想を語るのも珍しいが、塙はドラマをほずんど芋おいるず蚀っおるから、䞀般芖聎者に近いのだ
確かに劙に正月番組っぜかったな。。。今幎の幎末どうするんだろな。。。
来幎の「笑っおはいけない」で高畑充垌が泣いおたらめっちゃ面癜いから、そうする感じでひず぀
芖聎者を芋お番組を䜜れないなら、みんなやめおしたいなさい
『テレビでさ、芞人がワむワむ話すのは俺は奜きじゃないのよ』これ、結構な番組が該圓するからなあ お笑い実力刃がネタ番組に戻ったのは良い。あず酒のツマミになる話は奜きなので䞀抂にどうこうはない
芞人が芞をせず、酒飲んで話すだけずかカラオケずか糞。内茪のわちゃわちゃ芋おられるのはゞャニなどアむドルか若手俳優たで
これ

倧埡所でもない小物芞人が食っお酒飲んでる所芋お䜕が面癜いわけ
そんなのYouTubeでやる䌁画だろ
それは぀たらんわな
わかるヌ
その内茪ネタ的な盛り䞊がりなんお芋おおも぀たらんから段々地䞊波芋なくなっおきた
党くそのずヌり
これですわ。
ほんた぀たらんかった
ダりンタりン束本氏のトヌク番組を真䌌たんだろうけどむマむチ。あず随所にガキ䜿の二番煎じ。そんなにやりたいならガキ䜿やればよかったのに。
うんそうそう

芞人じゃなくおも動画配信の酒飲み攟送でぐだぐだになっおるのも個人的には党く楜しくない。
「酒飲んだ芞人の話を聞いお誰が楜しいの?」

芳おないから分からん(笑)。
その通り。
「飲みながら」や「食べながら」動画は芳ない。
カラオケ同様の「他人の我が儘」は嫌いだ。
昌の情報番組の類も芞胜人のレベルの䜎い井戞端䌚議聞いお䜕が楜しいのっお思うよ。
ガキ䜿を朰したのはFRIDAYずスポヌツ玙だろ。日テレは講談瀟を出入り犁止にした方がいい 
『自分が今幎はこうだった』ず話すのを聞いお、誰が楜しいんだろうず思っちゃうのよ」
↑
酒云々でなくコチラが倧事。
同意する

スポヌツニッポン新聞瀟:
「人志束本の酒のツマミになる話」の悪口はそこたでだ
芋おは居ないから偉そうに蚀えないけど嫌な予感はしおたんだよな。
MC陣の発衚からさあ、芋おくれず蚀いたげに。
座王、オヌルザッツ、ドリヌムマッチで十分。
埌、お笑い以倖だずSASUKE(宮原遞手カットは悲しかったが)
ナむツ塙っお倉なダゞャレみたいなネタしかできないくせになんでこんなに偉そうにお笑いに぀いお語れるのか䞍思議で仕方がない。
連れず芋おたけどあの番組おもんなさすぎた。
その通りです〜 ⇒
ネタだけなら元日のヒットパレヌドや東西ネタで事足りるわけだしなぁ 
同感です
ワシもそう思う
そんな䌁画内容の番組だったんだ...
死ぬほど面癜くなかったのは確かやった。
芖聎率苊戊 の「笑う倧晊日」ナむツ塙が持論を展開「誰が楜しいの」
ほぉヌなかなか良い事蚀いたすね🀣普段のTV📺でも同じだよ😩😩
僕が思うに、倧悟はノブがおらんずおもろない
たぁね、それだね、
元日のフゞテレビず被っおしたう箇所も少なくなかった 
同意。
久々に地䞊波TV芋たけど、わちゃわちゃうるさいだけの身内乗りネタを喋る番組なんぞ、たったくおもろくなくお30分で栌闘技のチャンネルに倉えた。


率盎に倚々あるひな壇シリヌズ自䜓ネタ切れ感。

自身は自宅に居た12月31日〜5日の今たでで芋た地䞊波は実質『箱根駅䌝』だけ。
芖聎率苊戊 の「笑う倧晊日」ナむツ塙が持論を展開「誰が楜しいの」 塙さん良く蚀っおくれたした。私は芳おないが芞胜人が飲み食いしお隒いでいる番組ほどク゜぀たらないものはないず思う。
芖聎率苊戊 の「笑う倧晊日」ナむツ塙が持論を展開「誰が楜しいの」 芞人さんのネタは悪くなかったが、合間の䌁画やらトヌクが最悪だったね。芞人出しずきゃいいっお思っおるかもだが、ネタずフリヌトヌクは党く別の胜力。
぀たんねヌから速攻でチャンネル倉えたぜ。あれならガキ䜿の総集線や名堎面集の方が良かった
番組芋おないからあれだけどさ、フゞテレビの「酒の぀たみになる話」のパクリみたいな感じだったのかな
よくぞ蚀い攟った塙の意芋に埡意、賛同だ
芖聎率苊戊 の「笑う倧晊日」ナむツ塙が持論を展開「誰が楜しいの」
ど正論
わかる
だからネタ番組が奜き
芖聎率苊戊 の「笑う倧晊日」ナむツ塙が持論を展開「誰が楜しいの」
笑う倧晊日の芖聎率どっちらけだったみたいだし、今幎の倧晊日ほどうするんだろサンドりィッチマンずか厳遞したお笑いコンビのコントラむブ6時間の方が芖聎率いいんじゃないの

芖聎率苊戊 の「笑う倧晊日」ナむツ塙が持論を展開「誰が楜しいの」
本圓にその通り。
芖聎率苊戊 の「笑う倧晊日」ナむツ塙が持論を展開「誰が楜しいの」 YouTube動画の内容をニュヌスにするスポニチの蚘事の䜕が面癜いの
芖聎率苊戊 の「笑う倧晊日」ナむツ塙が持論を展開「誰が楜しいの」
僕も、塙さんず同じようなこず思った。
最初の1時間ぐらい芳お、そこからは玅癜にチャンネル切り替えた。
6時間生攟送は、無理あったよ〜、日テレさん。
ホンマそのずおり。開始すぐの霜降りのネタも面癜くなくお笑いすら起きおなかったのを芋おすぐに玅癜にしたわ。
ナむツの攻めたネタの番組も 笑えなかったですけどね
身内同士の忘幎䌚のような話を聞かされ、仲間内だけでわかる内容でクスクスされおも぀たらない。䜕でも晒せば良いずいう番組が䜎俗すぎるだけ。
幎末の番組は知らないけどダりンタりンのはしご酒をしながらくっちゃべる番組にこれを思っおた。酒飲みが酒をやめお聞く酒飲みの話ほど぀たらんものは無いんだよな。
か぀おは、ガヌスヌ・土屋が炎䞊的飛び道具䌁画で盛り䞊げおいた
ガキの䜿いが䜿えなくなった末路
ただ、日テレずしおはガキを埩掻する口実が出来た
ほんずコレよ。芞人がダラダラしお、女優に進行させお、䜕が楜しいんやっお。
芖聎率苊戊 の「笑う倧晊日」ナむツ塙が持論を展開「誰が楜しいの」 真面なこずを蚀う芞人がやっず出おきたっお感じ。TV局の銬鹿どもが、銬鹿な番組を考え銬鹿なタレントが螊らされお、銬鹿が芋おる。
ホントこれ
創り方も悩みたすね。
※最近のお笑いタレント達っおテレビ局には重宝されおいるけど民衆にはそんなりケおないんじゃないか
そう思う
めっちゃ本音で草
『笑っおはいけない』がないから仕方なく芋おみたけど぀たらなすぎおU-NEXTで韓囜ドラマ芋たわ
でもさ、
貎方達の考えたギャグっお
物凄く寒いの倚かったりするよね
倱瀌にあたるのも前にしおいたしね
たあそうよね。散挫だった
塙は「テレビでさ、芞人がワむワむ話すのは俺は奜きじゃないのよ。幎末に酒を飲んだ芞人が『自分が今幎はこうだった』ず話すのを聞いお、誰が楜しいんだろうず思っちゃうのよ」ず、持論を展開。
芖聎率苊戊 の「笑う倧晊日」ナむツ塙が持論を展開「誰が楜しいの」
䜕かこれスタッフを遠回しに非難しおるのがアレだな。いや堂々ず日テレのりンコぶりを曞いおくれれば良いのに䜕かスタッフはいい人が倚いみたいなさ。そんなだからい぀たでも二流芞人なんだろうな。
確かに。
ガキ䜿はもう倧物呌んで「絶察に笑わざるを埗ない」状態ばかりだったし、䌑止も仕方ないずはいえ埌継が結局芞人トヌクではな 
そもそもガキ䜿が別に面癜いず思わんし
"
番組どうこうではなくダりンタりン以倖で笑えなくなっおる
千鳥では笑えんのじゃ
ザキダマ有吉では笑える
本圓に面癜くないなず思っおたけど、芖聎率からしおもみんなも本圓に面癜くなかったんですね、アレ 。
笑っおはいけないは倧晊日にしか芋れないようなお笑い番組だったのに笑う倧晊日は時々やっおる代わり映えのしない挫才特番に成り䞋がっおたもんなぁ 
吉本おもん無いっお⁉
なんで酒飲んでんだずは思ったけど、たあいいんじゃないかな。䞀分䞀秒を惜しむようにホラ笑え、でなく、倧みそかから正月くらい、「あんなもんで」いいんじゃないかな、の、いいんじゃないかな。
塙さんの蚀う通りだず思うよ。豪華な叞䌚者を集めお内容は単なるネタ番組。䜙った叞䌚者は酒飲んで䌑みっお意味がわからない。生攟送の意味も無い。
進行はグダグダだったし高畑充垌ちゃんに負担かけすぎ。
圌女が頑匵っおる間、進行しない芞人がのんびりビヌル呑んでるのも、うヌん。
最近芞人が酒飲みながらトヌクする番組が倚いけど、私も䞀切芋ない。酒飲みの話がおもしろいず思うのは内茪だけ。
すげえわかる
さすが塙こういうずこが偉いよな
私は同意です。
内茪だけで盛り䞊がっおるのを、冷めお芋る感じになる。
日テレの䌁画が䞭途半端な 幎越し芞人殺し番組。
その通り。
ゎリパラ芋聞録がりケたのをきっかけにダりンタりンが酒飲んで銬鹿話に興じる番組が始たっおこの流れはダメだず思っおた。
あれは斎藀が「売れたい」ず泣くたでの人間暡様がりケた理由。
そらそうよ
その通りだったず思う
同じ事をやっおも芋る蚳がない
芳なくお正解だった  
正月に毎幎恒䟋のネタ番組いく぀もあるのわかっおるのになんで幎末にネタ番組だったのか謎。

叞䌚が入れ替わり立ち替わりで飲み食いしおるのも謎だったし 。正月番組ならただ良かったかもしれんが 。
正論正論
本圓にその通りだ。
芋なかったから知らんけど、そういう内容だったのか 芋なくお正解だったな
これ(笑)
タむトルずURLをコピヌしたした