メディア記事

吉村知事 “宿敵”の辻元清美氏を「実は尊敬している」 地元での丁寧な政治活動に親近感

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 56件中 1~56件
疑惑のデパートだっけ? 商社だっけ?

そんなもんを尊敬とかありえないでしょ。
これ、本心ならヤバい人やん。
【勝者の余裕?】
吉村知事がMBS番組内で辻元清美を「実は尊敬している」と語る。
まあ。公共の電波なのでリップサービスしただけかもしれませんがね・・・
秋波送っているのかな
コメンテーターの毒を毒でという策かな
ミイラ取りがミイラになるまでがストーリーというオチを予想します
何を今更感満載なんですけど、どういう風の吹き回しか知らないが、辻元元議員を破ったおぼっちゃま議員の問題噴出していきなりですな。あれだけけちょんけちょんに言っといて、本当に尊敬しているのなら、まずは御本人に謝罪したら?
同じ穴の狢なのかな?
似たもの同士でしょ?
知らんけど🙄
あ~あ
吉村
>辻元さんが地元で本当に丁寧な活動をされて維新の議員がやっていないような街の隅から隅まで活動をされていた。僕は考え方は違うけど、そういったことをされている辻元さんは実はリスペクトしている

へぇ。拉致問題解決への妨害を思えば絶対に言えない言葉だけどな。
吉村知事………
えっ🤯?、本気ですか?
さすが我らがアイドルは違いますね。
【 これでは、日本の国益を守る政治家としては、まったく期待できない😮‍💨
急に小泉進次郎と辻元清美を持ち上げる吉村知事🧐
けっこんしちゃえ〜☺️🤙
でも共産党は何が何でも認めないボク
はいっ!
大阪府知事吉村知事は辻元清美氏を尊敬している…
維新終了のお知らせ🙃
池上彰も動員して吉村を讃える…「敵を作らない方針」⁉️どこが⁉️
吉村さんけっこー好きだったけど、鬼面をかぶったあっち側だったのか…こいつが国政に出てきたらやっぱりチャイナ共産党寄り
だからなんだ?馬鹿か?

これだから維新は信用ならんのだよな。
所詮同じ穴のムジナか?(笑)
>吉村知事「辻元さんが地元で、本当に丁寧な活動をされて、そして維新の議員がやっていないような街の隅から隅まで活動をされていた。」

『丁寧に街の隅から隅まで活動して顧客を騙した。』と詐欺師にをリスペクトしてるのと同じに見えるが。吉村知事ヤバいな。
政策は違うが尊敬している、選挙に強いって、傷口に塩を塗るような発言にしか聞こえません。
辻元清美の地元での政治活動は、
すべて辻元清美が当選するため。
尊敬に値しない。
■辻元清美は議員復活いらない
①賛成 ②反対
はあ?何言ってんの?
今や、この国の民主主義と立憲主義は復古主義、全体主義、強権国家を目指す自公維政権により危機的状況にあり、我国は際限ない格差拡大により崩壊しつつあります
こういう所が吉村知事を支持する理由
あくまで政策議論はするが人格否定は絶対にしない
認める所はちゃんと認める
出来るようでなかなか出来ないよ
まじか?!ピースボートの時から見てるけど。。。
これも「吉村さんようやってはる!」のNEWバージョンかしらね( ิ- ิ )
本気か?!
※社交辞令だろ。
「僕は考え方は違うけど、そういったことをされている辻元さんは、実はリスペクトしているんです。」

その考え方と言うか思想が一番の
こんなこと言うてる場合ですか?

テレビに出まくってニタニタ笑ってる場合ですか??
カジノIRのお金が足りへんから、800億円の増費を大阪市民に頼んで起きながら
テレビ出てる場合か?

維新側は投資てす!って言うてたけど800億円足りへんって投資失敗ちゃいますの???
お前んとこの宗男が、選挙妨害してたよな。
二重人格なの?
選挙で散々「辻元さんは何もしていない!」ディスっておいて、テレビに出たら好感度up狙い。
心底軽蔑するわ。
早くも、参議院選挙の布石か😅🤣🤣 維新も汚くて😤💢💢
辻元氏が選挙に出たら叩きまくる確率2万%
ここのコメントは肯定派が多いようだけど、認めるにはやってきたことを反省し、日本人としての政策を上げてからだよ。今は一般人だけどね。
辻元清美‼️維新へ鞍替え⁉️
大阪維新の本性が見えて来たか!
辻元清美!参院選、日本維新から
出馬?
宿敵ではなくお仲間じゃないですか。敵対するふりをして一定方向に信頼を作る。詐欺師や工作活動で昔からあるよくある手です。
維新の狂信者ども「貶さないヨッシー素敵w」なのか?アンタ達、散々立憲や辻本氏をバカにし攻撃しといて、ヤフコメ民みたいに日和ってんじゃないよ
お互いに大阪府を良くする事は共有している。吉村さんらしく大阪府を良くする。
路線変更?まさかね、テレビ用のコメントですね、府民はわかってますよ。
あなたが他人をリスペクトするわけない。
「それはニュースか便所紙」
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
人のことより、自分たちの政治が何をしてきたか数字で結果が出ている。その検証を。コロナで全国一の死者。全国でも低い経済成長。維新の失政だ。
よくもこんなに自分のことを『いい人』のように言えるよな。反吐が出るわ。

さん相変わらずですね。
上手に好感度を上げる技あり。
凄いですね。
吉村知事の人間性を疑いますね、維新議員らは、辻元さんを
頭がおかしいと、言ってたのにいまさら、尊敬だって、だまされません。
根っから憎い相手等、そうそう誰もいないのではないか、な⁉️
吉村、頭大丈夫か❓️
スンズローを持ち上げたり、辻元清美まで褒め始めてるわ😰
最近のヤフコメの維新あげは自民あげより露骨でヒドい。
吉村府知事の模範的な回答に補足すると実際、今回の衆院選は辻元氏の惨敗したとはいえ、

前回、前々回の選挙で
維新候補から2連勝しているのは
辻元氏以外にいないのでは。
器の小さいこの男、好感度上げたいってか……
辻元さんが地元で、本当に丁寧な活動をされて、そして維新の議員がやっていないような街の隅から隅まで活動をされていた。
またまた維新御用新聞スポニチから
口からでまかせ感 たっぷりです。
とうとう発狂したニャ😼
綺麗事を言うな。辻元清美は吉村洋文ごときに尊敬されて迷惑だろうよ。
あー、この人やっぱりダメだわね。
とんでもない人に親近感もっちゃってるんだわ。

…………
そこ 笑うとこやんけ なに真に受けてんねん。
タイトルとURLをコピーしました