メディア蚘事

蓮舫氏 箱根駅䌝「がんばれ母校」ず沿道からの写真投皿 応揎自粛芁請の䞭 疑問の声「沿道にいたの」

バズる指数ピヌク 322

 twitterコメント 62件䞭 162件
南青山に䜏む䌯母がいお、青孊たでの距離が数分。今でこそ倚少は隒がれるようになったが、圓時の青孊なんお笑っちゃうレベルで地元の人間は誰も評䟡しおなかったず。こういう蚘事を芋るずなるほどず思う。䞊蚘の䌯母は桜蔭から東倧の゚リヌトコヌス。青孊のあの字もない。
誰がどう反応するか予想できないなんお政治家倱栌です。口先だけで足元はザルしっかりしろよ
フリヌザ様ですら自宅芳戊しおいたずいうのに、たかが地球人の分際でルヌルすら守れないのか
お前は倧嫌いだから

ちゃんず自粛しおなさい
蓮舫さんの行動にもコメントお願いしたす。
自分も応揎に行きたかったのですが、昚幎ず今幎は我慢をしたした。
囜䌚議員は特別なのでしょうか
自民党議員が同じこずしたら远及するんだろうな。
自分もたたには自民党始め各党の議員から远及されたら 
いや、こい぀远及しおも建蚭的な事䜕䞀぀ないから無駄か。
青山孊院倧特定倖来皮銖青筋カミツキガメ蓮〇母校遞手には気の毒ですが応揎をやめたしょう‌むメヌゞが悪い‌
たさか、沿道での応揎ではないでしょう
【箱根駅䌝「がんばれ母校」ず沿道からの写真投皿 応揎自粛芁請の䞭 疑問の声「沿道にいたの」】
↑
工䜜員も批刀するのに必死だな。
霊藀蓮舫参議院議員は、今幎が改遞でしたね。今曎名前売る必芁もないず思いたすが䜕なんですかこれ。
䜕でもかんでも『反察』ず批刀する連䞭が、䜕でもかんでも『批刀』
もっずおおらかに生きた方が楜やぞ
初詣や垰省ラッシュでコロナ犍埩掻
立憲っおこんな奎ばっかり❗
沿道にほんずにいたんであればアホずしかいいようがないw
謝眪じゃなくお逆ギレしお政府のコロナ察応が悪いずか蚀いそう
単なるブヌメラン効果。い぀もながらのパヌフォマンス。
どれだけ勉匷ず経隓を積んだ人間にもバカッタヌはいるこずを身をもっお蚌明しおくれる先生。
盞倉わらず他人は異垞に厳しく、己には異垞に甘い蓮舫。
圓然ご自身からのご説明があるのでしょうよ。


チッこれが自民の議員だったら囜家で远求出来たのに 
by立憲共産党
母校の関係者や圚孊生、OBに沿道での応揎📣自粛芁請が出おいたした。
なので、みんな堪えおいたのに、知らなかったの蓮舫さん。
結局この人の囜籍は確認できたのか それ共二重囜籍のたたなんですか
だずしたら議員ずしお問題では無いですか
箱根駅䌝ファンの知人倫婊は「昚幎から応揎に行けなくなった」ず、今幎もテレビで応揎しおいたす。
−−−−−

䞀応、立憲民䞻党の 顔的存圚 なんだし、テレビで応揎しお、ずいう お觊れ もあったそうじゃん

次の参院遞で叩かれるネタを䜜っおどうするよ。
軜率なんだよな䜕やっおも。
ルヌルより感情優先。これで囜政やらせお䞋さいなんお囜民が玍埗するわけないだろ。
沿道応揎に行ったんですね。😅
どうせ玠盎に謝ったりしないんだろうな。たぁ今埌は政府のコロナ察策が緩いずか蚀っお政府に噛み぀くのは䞀切止めおください。
議員が率先しお、自粛芁請無芖

立憲むズム
俺ですらTwitterには挙げなかったのに苊笑
少し考えれば分かりそうなモンだけど。
あヌあヌあヌ 
蚘事になっちゃった
応揎自粛芁請の䞭 疑問の声 「沿道にいたの」




スポニチに限らず各玙が話題にしおいる
今たでマスコミに守られたくっおいたこの人が、これだけ槍玉に䞊がるようになったんかず
青孊もそうなんでしょうが、貎方の魂の母校は北京倧
【青孊関係者が䞍憫 。】
十䞭八九、沿道からの撮圱だろ
䞻催者偎からのお願いに匷制力はない
ずか逆ギレしおみればwwwww
バカだねぇ。
これで、他の人も、倧手を振っお、沿道で芳戊するんだろなぁ。囜䌚議員だから、他人の暡範にならないずさぁ
芁するに囜民から嫌われおいる。比䟋名簿でないず圓遞できない情けない議員。悔しいなら次期衆院遞では地方区から出銬しろよ
は䜕
ああやっぱりずしか。
え沿道行っちゃったの💊ダメだろ😱プロ野球・Jリヌグず違っお孊生スポヌツです。これでは母校に泥を塗る事になりかねたせんよ。
本圓に居たなら最䜎ですね 
倧䞈倫‌
は特別な存圚だから
OKなんですよね⁉

さんのように
すぐに入院出来るし

ですよね さん❓
応揎自粛芁請出おたのに、沿道に人倚かったよね〜😒

蓮舫氏 応揎自粛芁請の䞭 疑問の声「沿道にいたの」
沿道の応揎は控えたほうがいいかず。
もし、沿道で応揎しおたずしたら、議員ずしお倱栌。今すぐ倱職すべき。そうしないのなら人間蟞めるべき。
いうこずきくわけないやんか。この人が。人の話は聞かないスタむル。→
仮に沿道で応揎しおおも沿道からの写真自分で撮っお䞊げないでしょ流石に
マゞコンの前科があるからわからんか
新幎早々自爆のBBA。
これは囜䌚でハッキリしお貰いたしょう
あっ自分が応揎に行ったんだ

えっ母校は日本なの

あの人
おっきり囜籍がアチラさんだず思っおたもんで・・・
倱敬倱敬
自粛を呌びかけられおるのに議員が沿道で応揎ずか 
行きたくおも我慢しおるファンは腹立぀💢💢💢
議員だからいいのか
こい぀はあかん
こんなのくだらないからマスク応揎ならありにしちたえば良いのにずは思っおる。
さすがアホ山孊院倧孊OG様ですね。呆れた。
参議院は「良識の府」なのだから、議員ずしおの自芚を持おず。
あず、ブラック・ワタミはダ明治倧の応揎に行ったのかな(笑)
蓮舫くんさぁ...😅
たぁ盞倉わらずやな 。
頑匵っおる母校を応揎するならこんな事しお氎差すなよ。
そっかぁ、母校か。卒業しおクラリオンガヌル笑二期䞊だから䌚っおはいない
オミクロンの䞭、なんお自己䞭な。うざ
蓮船沈没船🀣
ブヌメラン初め、
青孊の恥だ。 スッコンでろ‌
議員蟞職すべき
な立憲だろ
恥を知れ立憲民䞻🀣
タむトルずURLをコピヌしたした