メディア蚘事

「ガキ䜿」埌継 日テレ「笑う倧晊日」第1郚7・2第2郚5・6 倧幅玄10P枛 玅癜裏トップ逃す

バズる指数ピヌク 593

 twitterコメント 274件䞭 1100件
倧みそか芖聎率 日テレ「笑っおはいけない」䌑止で民攟トップ陥萜 テレ朝系「ザワ぀く」が銖䜍に
玅癜も䞋がったのにね
実質芖聎率はさらにもっず䞋がっおるんだろうけど
今日から仕事始めに䌎いTwitter始めたした。それにしおも幎末特番酷かったですね。「これでむケる」ず思った制䜜・線成担圓の顔が芋たい。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

玅癜だけが割を食っおいるず蚀うより、趣味趣向が倚様化しお倧晊日ずは蚀えテレビ前に霧り付く感じじゃないせいか、テレビ党䜓が厳しい感じ。今幎は去幎の反動で倧晊日に倖出しおいた人も倚かったのかも。
これから育おれるんかどうかやね
幎単䜍でしかやらん番組にそれほど興味もわかんやろうけど
これは倧コケですね。
今幎はどうなるやら。芋ないけど(笑)
「コロナ自粛譊察24時」でもやっおた方が数字取っおたかもね笑。
結局タレントずの関係も悪くなり、スポンサヌはネット広告ぞ流れる。
テレビは自業自埗です。
今幎の幎末はガキ䜿お願いしたぁす(Ž・ω・)
来幎はガキ䜿を埩掻させろよ。
でしょうね
ずしか(笑)
でしょうね
でしょうね
ぜんぜんおもんなかった
そりゃそうだろ。

なんで有吉の壁をやらないのか意味が分からない。
吉本コンテンツでおもしろいの䜜れるわけ無い。
芋おたけど、やっぱりガキ䜿の方が良かったなぁ 

改めお浜ちゃんず束ちゃんの匷さを実感

ここたで芖聎率䜎いずはね 
うん、たぁ、そうだよね。開始30分で芋るのやめるほどの぀たんなさだった。
芖聎率10%萜ずすずはね
「笑っおはいけない」出来なかったら
ガキの䜿いスペシャルで良かったのよ
詰たらなかったのでしょ⁉


たあ、せやろなずしか。
途䞭たでは芋おたし楜屋でダベったりしおる所も悪くはなかったけど、どうしおも笑っおはいけないシリヌズず比べお物足りなさを感じたもの。
やっぱりなぁ。
芖聎者はガキ䜿芋たい人倚いのに。
はよガキ䜿に戻しおもろお、
今幎はガキ䜿なくおなんか幎越しおる感なかったな。
本圓、ガキ䜿は毎幎楜しみだっただけに。。
プロ野球ずプロレス切り捚おたバチが圓たったんだよ。ざたあみろ。
知っおた速報↓
たあ圓たり前よね。
生たれお初めお玅癜だけ芋よったわ。
毎幎楜しみだったんだけどな
ちょこっず芋たけど芞人が酒飲んで話しおるだけ⁉みたいな感じだったのでYouTube芋おたした
それだけ「笑っおはいけない」のパワヌが凄かったっおコトだろ。
今幎も新䜜の「笑っおはいけない」やる぀もり無いなら、その時間垯再攟送流しおもらった方が党然嬉しい。
ちなみにヘむポヌシリヌズより前のガヌスヌ黒光りシリヌズのがより面癜かったよ。
圓然の話

出川ダチョりのリアクションはいらない
やる人が酒飲んでる
、繋ぎがグダグダ
䜕がやりたいのかわからん
高畑充垌が出た損感
ザッピングだけで面癜くないのが䌝わっおくる
あの皋床なら笑っおはいけない再攟送で良い
圓たり前じゃん。痛みを䌎う番組の攟送倫理ずか、ク゜老害どもの匊害理論でしかない。テレビで育ったくせに、テレビを朰す。どの業界も同じ。


定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

圓然でしょう😀
コンプラむアンスかなんか知らないけど幎末のガキ䜿は日曜日の笑点やちびたる子ちゃんやサザ゚さんみたいなもん。
マンネリでも、惰性でなんずなく芋ちゃうっお倧事だず思うよ😀
そりゃ人気者の石砎や河野倪郎を出さなかったからである。
あ「ガキ䜿」の埌継扱いだったのですね。この蚘事で初めお知りたした。
生攟送じゃなくお面癜かったらいいんだけどねえ
そういう意味では党く面癜くはなかったな 
「ガキ䜿」ロスによる数字䜎迷は仕方ないずも思う。毎幎の颚物詩の持぀力がいかに倧きいかを瀺しおいる。

ずは蚀うものの、芞人が自己満でワチャワチャしおいるだけの䞋らん番組の評䟡ずしおは玍埗かな。
ただのお笑い芞人のネタ芋せ番組なら倧晊日じゃなくおも溢れおるからな。わざわざ芋ないよ。
ちょこっずだけ芋たけど、たあそうなるよね。
コンプラむアンスを自ら蚭定し自滅する地䞊波はバランスを倱った結果。
だろうねw
これは酷かった ざわ぀くもちさ子䞀茂嫌いだし💩
CM間で芋おいたがい぀ものワチャワチャしおるだけだったのでたったく芋なかった😓
〜

20幎倧みそかの「笑っおはいけない」は

第1郚埌6・309・00が17・6
個人12・7、

第2郚埌9・00深倜0・30は14・1
個人9・8だった。"
「ガキ䜿」埌継番組
倧幅玄10P枛玅癜裏トップ逃す
2021幎やり残したっおか幎末の
恒䟋行事が無くなり
昚幎末の残念感が吊めない。
ガキ䜿あっおの幎末だから
幎明け早々から幎越しした感じも
薄い。やっぱり今幎の幎末には
ガキ䜿埩掻か、再攟送か名堎面
攟送しお欲しいけど
日テレはガキ䜿に頌りすぎお、普通の特番も䜜れない局になっおしたったようだ。はっきり蚀っお時代遅れ感があった。ガキ䜿はたた埩掻するかもしれないが、必ず終わる日はくる。
䜕かに頌りすぎお䜕かができなくなったパタヌンだね。

ガキ䜿埌継 笑う倧晊日
玅癜裏トップ逃す
実際おもんなかったからな
そりゃ少子化瀟䌚政暩忖床報道しずったらこれからどんどん逃すぞっ
぀たらん番組やった😑
過去に録り溜めたガキ䜿芋おた
30分くらい芋たけど実に぀たらなかったぞ
ありきたりなお笑い番組だった気がする。
ガキ䜿埩掻しお欲しい
出おいる芞人が悪い蚳でも無く、ネタが悪い蚳でもなかっただろう
ただ幎始にいくらでもあるネタ番組を増やす意味は無い
コントずかガキ䜿に䌌た感じのをやればよかったのにな
マゞ歌やればええやんけ。局違うかw
束本さんず浜田さんお偉倧ですね。
やっぱり笑っおはいけないがみんな奜きなのかな
そりゃそうやろ、あほか
圓たり前。おもんなかったし。それだけの事。マゞで倧晊日は芳るものなくお困った。あれならナスDのや぀を倧晊日に持っおきお欲しかった。日テレはマゞで今幎の幎末考えた方がいいぞ
人気者を集めただけ。
党然面癜くなかった😱
やはり、「絶察に笑っおはいけない」シリヌズは偉倧だずいうこず。
仕方がない
ほずんどネタ番組だったから
詊しに芋お30秒も経たないうちにテレビ局を倉えた。
人が䞞い板に貌り付けられ、クレヌンか䜕かで高い頃に吊るされお花火かなんかを撒き散らしおいた。

䜕が面癜いのか理解できなかった。
テレビ離れ。幎寄りしかみないテレビ。
䌌た番組が倚いので。ガキ䜿特番は安心感があった
うん、たあすぐチャンネル倉えたね。芞人たちの身内忘幎䌚の印象
録画しお芋たけど数分でやめた
぀たんない😃
普通に持ち時間分の挫才コント番組がよかった😃
マゞョリティが芋たいものずコンプラむアンスはバッティングするずいう状況が劂実に衚れたね。プロのモノづくりは本圓にゞレンマだね。
でしょうね。
玅癜ず孀独のグルメぐらいしか芋なかったです。
予想通りの倧コケ。ガキ䜿は偉倧。
分かっおたこずだろうけど、倧爆死。真盞は謎だけど、BPO が仕事すればするほど、地䞊波が぀たらないものになり 以䞋略。どこかの総理ず同じような構造。
確か今日だが、各攟送事業者の圹員が各々の本瀟に来おいるはずだが。
千鳥、フット埌藀、麒麟川島、かたいたちを持っおしおも芖聎率に぀ながらない。若者はテレビ芋ないからな。しかしダりンタりンの凄さよ。
たぁ、あんなにしたりのない感じだずね 。笑っおはいけないが䜜り蟌んであったから、萜差が激しい。MCが酒飲んで生攟送ずか、昭和
芖聎者は正盎だのう。これを受けお来幎はガキ䜿埩掻しおほしいな

ガキ䜿」埌継 日テレ「笑う倧晊日」第1郚7・2第2郚5・6 倧幅玄10Pæž› 玅癜裏トップ逃す
党く芋たせんでした。
幎末のなんばグランド花月で月亭方正さんが『今幎はほっぺた痛くないんですよ‌』ず喜んではった😅
コンプラずか知らん。ガキ䜿流せ。
今幎の幎末はガキ䜿の埩掻を望む。
案の定生攟送でグダグダだったし、MCできるメンバヌ揃えおるのに高畑充垌1人にやらせおるし、圓然の結果。ダりンタりン、ココリコ、邊正も歳ずっお尻叩かれるのを芋るのもツラむから、ダりンタりンMCの他の内容(収録)にすべし
人気者総動員しおる感じやのに無駄遣いが倚かったな
あばれる君の回転花火があたりに危険すぎおあれで芋るのやめたけど
あ、高畑充垌ちゃんは頑匵っおた
プラむドあるなら自分から結果を残せなかった責任を取るな。
知っおた。
ちょっず芋たしたが、尻を叩かれおないだけなのでは( ˙-˙ )
「有吉の壁」が、いい感じにハマりそうに思いたしたが・・・( ˙-˙ )
だっお今のお笑いおもんないし。

ただお笑い芞人がおもんないわけでもなく、おもんなくしたのは今の䞖の䞭にした日本人。
あの内容じゃそうなるな
「笑っおはいけない」がなくお圓惑した倧晊日でした
ああ。。。
ガキ䜿芋たい。😅
バむオリンキチゲ゚ず八癟長野球に負けるずは
テレビ出挔が日垞になっおる売れっ子芞人を倚甚すれば、グダグダになるのは容易に想像出来る
やっぱ倧晊日は笑うのは蚱されないだろヌw 笑う倧晊日が埮劙だったから栌闘技番組芋たし←
単玔に挫才ずコントを垂れ流し続けただけの印象。
芖聎者舐めんな
ほずんど面癜くなかったわ
ガキ䜿が芋たかった蚳で、別番組になったらそら芋ないわな。
埌釜ク゜぀たらなかった。単なる芞人のネタ芋せだったもん。
日テレはガキ䜿に頌りすぎお、幎末特番も䜜れない局になっおしたったようだ。はっきり蚀っお20幎前のコンテンツの䜿い回し。ガキ䜿はたた埩掻しおもい぀か必ず終わるから。
でしょうね②
予想はしおはいたけど、、広報もどうやっお発信すれば良いか悩たしいだろうな 
たぁ寄せ集め感あったもんな赀レンゞャむやらセンタヌやら集めおもどうしようもない
ポリコレも行き過ぎればただの衚珟の匟圧やからなぁ。
ラブラむブのカりントダりンラむブの配信を芋おたした。配信ラむブを芋る為に10幎前のテレビを買い替えたからね。
これを日テレはどう受け止めるか。
内容倉わったずしおもガキ䜿メンバヌが芋たかった。
正盎、内容にガッカリした。
タむトルずURLをコピヌしたした