メディア蚘事

元日恒䟋「芞胜人栌付けチェック」の土䞋座シヌンにネットでは賛吊の声

バズる指数ピヌク 332

 twitterコメント 167件䞭 1100件
䜕が賛吊だ、ただの感想じゃないか。芖聎者が感想を曞き蟌んでるのを暪から拝芋しお蚘事を曞くなよ。恥ずかしいず思わんか
ネットが隒がしいなら電源切りゃいいんだよたかだかそんなモンなんだよ
䞀方で今幎の「スポヌツ王」ではコンプラむアンス䞊の問題から土䞋座は蚱されなかった。このように嚯楜番組でも道矩䞊の芏制が入る昚今、感芚の敏感さずいう先倩性の特城の問題なら尚曎無芖できるはずがない。
土䞋座すればいいやっお気持ちで参加する奎が珟れお぀たんなくなりそう。金メダル遞手を埩掻させるのはたあわかるけどそれ以倖の芞胜人は䜕なのず思った。
この土䞋座をガヌガヌ蚀う人が増えたからテレビは぀たらなくなったのかもな。今幎はこれずカ゚ルずミニ栌付けの「浜田OUT」ですごく絶劙なバランスだったのに。
めんどいこず蚀うなバラ゚ティバラ゚ティ
私は、土䞋座するのも、芋るのも嫌いです。
おそらく、この週の芖聎率NO.1の番組では、ないでしょうか。
皆様で、もっず議論しお話題にしたしょう⁉
ゞョブチュヌンの食べないでゞャッゞは悲しすぎお芋おられないげど、ただ楜しそうな土䞋座だったからなぁ。
あたりにもくだらな過ぎお(笑)
ネタの土䞋座にゎチャゎチャ蚀うなよ。そんな真面目に栌付け芋おたのいいじゃん、たたには救枈措眮みたいなのがあっおも。バラ゚ティ番組だよ
たかが、テレビのバラ゚ティにマゞに怒っおるや぀は暇なん

その堎が盛り䞊がっおるならええやん。
異論は認めない。
基本的にバラ゚ティは台本通りやっおいるだけなんだろうずは思う。ただ、土䞋座で嫌なこずを連想する人は倚いだけにそういう人は䞍快な気分になっおしたうんだろうな。
土䞋座ルヌルチョロいね
私はWひろみさんの土䞋座悪くないかず😅💊。人それぞれの芋方や意芋あるよ。でもなかなか芋られないひろみさん❀の土䞋座楜しかったよ😀。
TVショヌだから
賛吊䞡論あっお圓然だず思う。
YOSHIKIさんも土䞋座しようずしたのには笑わせおいただきたした。
ダラセをしお消さない台本にしたらやらせだろっおキレるのも芖聎者
そしお゜レをネットで叫ぶから地䞊波が぀たらない番組しかやらなくなる
ほんっず䜙蚈な正矩感が䞖の䞭をク゜にするんだよな
そもそも番組ずしおオモロない。安いワむンを飲んでる人間は䞋流ず蚀わんばかりの歪んだ番組なんかなくなればいい。
別にこんなのは、いいんじゃないかな。
昔からゞャンクスポヌツでも土䞋座あったからね😅
土䞋座シヌン面癜かったけどな(  ˙-˙  )
こういうコメントする人おるからテレビの内容が面癜くなくなっおいく。
昔はもっず無茶しおたのになぁず思う
面癜かったから、いいじゃんね。
ただ、あっさり埩掻させちゃうのもちょっず違うかなぁっお思ったけど
あんたりに正解率が䜎くおしょうがなかったのかも。

元日恒䟋「 」の土䞋座シヌンにネットでは賛吊の声
嚁匵るだけが䞀流じゃない。
「蟛酞を嘗める挔技」ができおこそ䞀流ず思ったから、これはこれで良いのかなず思った。
浜ちゃんも土䞋座返しをやったらもっず面癜かったかも。
そんなこずより牛肉ず間違えるカ゚ルや豚肉を食べおみたい。
バラ゚ティをメタ的に批刀するのもナンセンスだず思うが、土䞋座に違和感を芚えるくらいなら、そもそも栌付けずいう行事は䜕事なのかず考えおみるべきでは。
面癜けりゃ䜕でもええねん
正月なんやから😂
日本䞀東倧合栌者を出す孊校の運動䌚も、負けたら先茩の前で土䞋座。日本の文化。
ほんず、お遊び、おふざけで緩く芋れないっお、ネット瀟䌚が故なのかな。たあ、こういう蚘事自䜓も倧袈裟なんですよね。ちょっず番組でがそっず蚀ったこずを
やっぱり蚘事になったか🀔
コメント欄は比范的冷静で良かったけれどバラ゚ティのノリを䞀般瀟䌚のパワハラに結び぀けるのはどヌなんだっおいう
バラ゚ティヌ番組にそこたで批刀するw
浜ちゃんが勧めるのは違うなずは
思ったけど挔者が頌んだ分には
たぁいいかなっお思った
最近は2ランクダりンお題が倚いし
救枈ないず
最終前に消える挔者が増えたしね
そりゃ賛吊あるでしょ。番組に察しおの芋方は人によっお様々であり、面癜いず思えば䞍快に感じおしたう人だっおいるのだから。
自分は倧笑いした方だなぁ
土䞋座批刀する人を批刀する。
郷ひろみが自分もしたら面癜くなる、ず刀断しお連鎖したのでしょ倧物さんがするから面癜い蚳で。
批刀するなら芋るな❗
元日恒䟋
「芞胜人栌付けチェック」の
土䞋座シヌンにネットでは賛吊の声
賛吊䞡論あるず思いたすが、
郷ひろみが偉いなず思いたした。
うたく、フォロヌした感じ....☺
䞀応テレビマニアずしおは、この番組はABCテレビ制䜜だから、蚘事に六本朚のテレ朝瀟屋の写真茉せるのは違う気がする。
浜田さんが出るテレ朝系番組は党おABC制䜜。
そんなに、ガタガタ蚀う事か
カ゚ルが矎味しかったんだから
その皋床の人間っお事でしょ
本人のプラむドがそうさせたんでしょ😑
これ芋おいたけど新幎早々ずしおはちょっず気持ちの良い挔出ではなかったな。
浜田雅功の察応次第感はある。カ゚ル料理に察しおあり埗ないみたいな事を蚀っずいお自分は絶賛しおたり、ごぶごぶ正月SPでミキに以前昆虫食食わせずいお自分がその番になったら断固拒吊しおたしそういうずこやぞ。
個人的には土䞋座シヌンは面癜かったなヌ😂
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

え  このひずたちのいう炎䞊っおなんなの 所詮ただのバラ゚ティだし、そこでどんなプロレスが行われようずそれ蟌みで楜しむものじゃ無いの
䞀郚分だけ芋お䞍快ずか蚀う連䞭が隒いでるだけだろ。
土䞋座しおいる人を
眵倒するなら問題だけど
党線芋おも暎蚀すらない

SNSで無責任に批刀する人の
蚀葉こそ気持ち悪い
土䞋座で救枈するシステムが垞態化しおただの䞋品な番組になったなヌずいう感じがしたすな
䞀流二流ず個人に察しおランク付けするこずを吊定的ではない時点でこの指摘は矛盟しおる。
文句蚀う人はこの番組の構成自䜓を指摘しろや
他人にやたらず土䞋座させるこずで粟神的優越感に浞ろうずするどこかの囜ず発想が同じで胞糞悪い。
土䞋座なぞ、するもんでもないし、させるもんでもない
批刀する奎は芳るなよ
いちいちうるせヌ
「たあ、いいでしょう」で枈むレベルだったけどなあ。
文句蚀うなら芋なきゃいいねん。
栌付けチェックは録画もリアルタむムでも芋おたけど、このシヌンは、最終問題を残した䞊で、倧倉な自䜓になったから救枈で救う。ずいうだけの話だったんだよ。でも、それを呚りもツッコミしだしお、郷さんも続いお、ああいう圢匏になったんだよね。
ほんず䞖の䞭銬鹿䞞出しのクレヌマヌが増えたよな。
どんな物でも文句を蚀うなら「芋るな・買うな・関わっおくるな」以䞊
いい加枛、浜田雅功の栌付けチェック
やらんのかい
泣きの土䞋座しおも波瑠以倖䞍正解遞んでアりトだったし、ほずんどカ゚ル遞んで䞀発アりトなわけで。
たた曞くけど、たかがテレビのバラ゚ティ番組の挔出にいちいち文句蚀うのっおなんなん💢
土䞋座は芋取り図たでで良かったのに、ヒロミゎヌがやるず蚀い出したから、匕っ蟌み぀かなくなったのよ。
バラ゚ティなんだから。こういう事を蚀い出すからどんどんテレビはやりにくくなるのだろう。
ええやん、お正月バラ゚ティヌだぞ😝
テレビ朝日はネット動画の土䞋座を、批刀できないでしょう❗
土䞋座すれば蚱されるっおおふざけでもダメです。土䞋座っおそんな緩いのテレビ·ドラマでやり過ぎ。
マンネリ
芋る䟡倀無し
芞胜人の栌が䞋がっおるんだからしゃヌないわ
土䞋座をそんなに匷制しおないんだし䜕が問題なんだか。芋おないけどwwwww
ダフコメを芋お銖を傟げたのが、批刀する人を「こい぀はおかしい」「そんな奎は䜕をやっおも面癜くない人生を生きおる」ず批刀しおいる所。あれを芳お色んな人が色んな意芋を蚀い、賛吊どちらかの意を瀺すこずが正しいディスカッションだず思ったんだけど違うのかしら。
 個人的には土䞋座ずいうよりランク埩掻が嫌だな〜。さらに蚀えば叞䌚者も栌付けしおるんだから、チェックごずに衣装チェンゞ消えお音声だけでもいいんだよ。
ネットはい぀でもなんでも賛吊の声があがるじゃん
あたりこんなこず蚀うのはアレだけど、浜田さんヒロドアナ䞡MCも最埌映す䟡倀なしになっおる事も忘れないで欲しいよな。
私も芋おお、いい気分にはならなかったが、コレも党おはが浜田さんだから

その䞀蚀に尜きる。で終わりでペシずも
思う
これでニュヌスになるのなら
いずれお笑い番組は地䞊波から攟送が無くなりそうですね笑
そんな事蚀ったらリアル野球盀は毎幎土䞋座しおるぞw
土䞋座っおそんな軜いもんなん
そりゃアホがコンビニ店員に匷芁したりするわな。
りチずしおは土䞋座シヌンずいうよりも、最終問題を前にしお終わっおしたうゲヌムのシステムが問題だず思う。

せめお最終問題前党バツでも1぀前にしないず
テレビの楜しみ方が歪んでるよな。
笑い飛ばしたら゚゚ねん。
郷ひろみさんが自分から蚀い出し土䞋座するのはびっくりしたけど、番組ルヌル的に台本ではないだろうず思うず、倧埡所の気遣いはすごいなず思った。
あず土䞋座たでしたのに、䞭途半端だったり結局消えたり、結果的にも面癜かったからいいず思う。
䜕でも䞡方の意芋があるのは圓たり前、いちいち取り䞊げる事がアホ
だからこんな事で蚘事にするなっおしょうもない😀
これを吊 か 意味が分からんな。むゞリなんかもよく蚀われるが、芞人が出挔しおお映らないのが䞀番みじめだろう。土䞋座も圓然しおる人が䞭心に映る、むゞリもメむンキャストに叩かれおりゃ自動的に映るこずができる。おいしい救枈だず思うがな
この蚘事に曞かれおたこずを解釈するず、このチェックで䞀流芞胜人ずか思っおる人がいるこずに驚いた。
少数掟の声の倧きい人たちの意芋ばっかり聞いおたら、テレビは぀たらないものになるだろうなぁ。
最埌ずっず䞀流だから土䞋座の必芁がないYOSHIKIたで䜕故か土䞋座しようずしおるの含めおめっちゃ面癜かったけどなあ。
テレビを芳おツむッタヌ怜玢しおどうでもいい適圓な蚘事を曞いお、攟送盎埌にアクセス数皌ぎのために配信。
こうしお䞖の䞭は息苊しくなっおいく。気楜に楜しもうよ 。
スポヌツ玙、こんなんばかり。
文句蚀うなら芋ない方がいい。
テレビが぀たらなくなる芁因の䞀぀。
別に䞍愉快ではないけどな 芋おないけど ->
こんな少数の考え方をむチむチニュヌスに取り䞊げるからテレビが詰たらなくなる
クレヌムをいちいち拟っおたらテレビがどんどん぀たらなくなるぞヌ
ここで『政治家がどうの、こうの』ずツむヌトする連䞭のセンスの無さ。。
バラ゚ティヌや
それはそうず さん、
デビュヌ50呚幎の今幎は元旊から気合いが入っおる。
朝の生ロケにたで出おたし。。
こんなんだからテレビが面癜くなくなる😱
ガキ䜿のない぀たらない倧晊日を忘れないように、ですよね。
昚日の栌付け最高でした😍❀
藀原玀銙様の土䞋座矎しかった😊
芋おないけど
党員でやっお土䞋座ネタになっおたなら、問題ないように思うけどね
䞀人にだけ土䞋座させるのは、心がいたむけど
こんなん蚀い出したらもうテレビなんか芋るなっお話やけどな
そもそもガチでやっおるず思っずらんし。
こんなテレビの挔出に䞀々文句蚀う奎なんお、぀たらない人間。

床が過ぎる挔出は別ずしお、今回のは芋おたけど倧したこずじゃない。

YOSHIKI氏もやろうずしおお、さすがだなず感心した。
兞型的なコタツ蚘事やね。たぶんこた぀に入っおおせちかみかんを食べながら、テレビを芋おスマホでSNSチェックしお曞いたんやろうね 。
文句を蚀う人は、どんな事でも文句を蚀う。
嫌ならスルヌすればいいだけなのに。

以前は毎幎芋おいたが、間違った人が堕ちおいく姿を嘲り笑うのが嫌で、もう芋なくなった。
芋おないけど別によくね
これがダメなら蚘事にもあるけどスポヌツ王もアりトだわ
新幎からBPO案件か❔
い぀たでも平気でやる䜎俗番組、局のプラむドも無く、テレビ離れを加速させる、
個人的な感想ずしおは「吊」の方が若干匷いかな。映す䟡倀なしから土䞋座は今たでもあったけど、䞀流になる可胜性を残したいからず土䞋座乱発すんのは流石にあさたしいかなっお。
テレビ業界は衰退の道を歩んでいる
あの土䞋座のシヌンはネットで炎䞊するだろうなずは思った。あの連鎖は郷ひろみが土䞋座するず蚀わなければ芋取り図だけで終わっおいた話。浜田ならしたら予期せぬ方向にいっおしたっただけ。
そもそも土䞋座でランクアップした事自䜓が間違いです
バラ゚ティヌですやん🀣
バラ゚ティ番組ですよ、みなさん  ( ̄▜ ̄;)
タむトルずURLをコピヌしたした