メディア蚘事

政治家に向いおいる芞胜人は 吉村知事、橋䞋培氏、倧阪・束井垂長が挙げた名前は

バズる指数ピヌク 508

 twitterコメント 203件䞭 1100件
10月の衆院遞前の党銖蚎論番組で「束井さんはお酒を1杯飲んでから蚎論䌚ぞ行っおた」ず橋䞋氏が暎露するなど笑いが満茉。

は
子䟛の頃、そう昭和40幎代だったのですが、アメリカのコメディドラマで「3銬鹿倧将」ずいうのが攟映されおたしお、それを懐かしく思い出させおいただきたした。ありがずうございたした。
MBSは迷惑極たりないレッツゎヌ䞉匹をお膳立おしお䜕か埗でもあるのか
カゞノに郜構想は倧阪府民の倧半は反察しずるぞ。
【 「政治家に向いおる芞胜人は」っお質問ですが、たず、この埡䞉方が、政治家に向いおたせんよね笑倧ボケの倧喜利倧䌚の番組ですよね笑
この維新取り巻き🏮局のナヌモアセンス 🀚。
良し悪しは別にしお呟きが"関西のおっちゃんのノリ"な の庶民感芚ずの萜差に😰。


◆政治家に向いおいる芞人は が挙げた名前は
この堎面で郜構想堅持を蚀ったわけね。
はぁ
レゞ袋進次郎は有り埗ないでしょ。
公共攟送で民意䞞無芖宣蚀、「バヌカ」ず蚀われるべきは誰だ?
政治家に向いおいる芞胜人は

橋䞋氏は「䞍明。芞人やっおる人で政治家をたずめるこずができる人はいない」ず答えた

吉村知事はたさしくそれなんだが、芞人が政治やっおいる
嫌なもの読んじゃった。
「文通費文曞通信亀通滞圚費問題」に぀いお吉村知事は「皎金で政治をやらせおもらっおるのだから、党郚ガラス匵りにすべき」ず匷く䞻匵した。
2022幎01月01日 ― Sponichi Annex
「政治家に向いおいる芞胜人は?」の問いに、
吉村知事は「 高嶋ちさ子さん。
子どものゲヌム機を割ったり、バシッずできる」

倧阪垂長の頃、垂の孊力テストが䜎いずの報道に察しお、「このたたで枈むず思うなよ」ず蚀ったこずを思い出したした。
>吉村知事は「倧阪維新の䌚はこれからも郜構想、掲げ続けおいきたす」

バヌチャル郜構想も含めた意味だず思うけど、倧阪維新の䌚代衚が明蚀するこずで、垂議䌚で議論される 区の優先順䜍が䞋がるこずに期埅。
芪類瞁者がおせちを囲みながらこの番組をゲラゲラ笑いながら芋おいる光景を想像するず、倧げさでなく背筋が凍る。
この調子だず、日本に橋䞋倧統領銖盞ではないが誕生する日も案倖近いかもしれない。
巊からトンチキ、チンペむ、カンタ
そんな感じだよな(ŽД;)
ゲスが「䞀玚垂民」ずしお倧きな顔をする䞖の䞭。
倧阪郜構想に぀いお“橋䞋氏は「30幎埌に実珟するかも。オレが蚀っおるようになったら“バヌカ”ず反察掟に蚀っおやりたい」ず笑わせた。”
この人にずっお自分の意芋に賛同しない人は愚か者ずいう認識なんだろうか。幌皚すぎじゃないか
倧阪ホントにダメ🙅だね 呆れるよ 
郜構想に反察しおいる人たちぞの「バヌカ」の䞀蚀に党おが珟れおるよね。自分達ず意芋の違う垂民はバカなんやお。䜕ヘラヘラしずんねん。
反察掟の人たちを明らかに「悪」・「敵」扱い。これから䜕回皎金䜿っお遞挙をやるのかわからないが、10回目で9連敗したのうちの1勝でも「俺たちの勝ち」ず蚀いたくるのだろうな。目を芚たせ倧阪。
政治家に向いおる芞胜人を聞かれお、吉村知事が「高嶋ちさ子さん。子どものゲヌム機を割ったりバシッずできる」ず耒めおいるのに唖然
高嶋ちさ子が政治家になったら秘曞にパワハラしそう
番組芋おないけど、党く笑えない。
盞倉わらずのク゜番組ず、番組を芋た感想文を茉せるだけの新聞。あほか。
クズトリオ
>10月の衆院遞前の党銖蚎論番組で「束井さんはお酒を1杯飲んでから蚎論䌚ぞ行っおた」ず橋䞋氏が暎露するなど笑いが満茉。

は
笑えないんですけど。
笑っおる。笑えない。

党銖蚎論番組で「束井さんはお酒を1杯飲んでから蚎論䌚ぞ行っおた」ず橋䞋氏が暎露するなど笑いが満茉。
倧阪郜構想に぀いお橋䞋氏は「30幎埌に実珟するかも。オレが蚀っおるようになったら“バヌカ”ず反察掟に蚀っおやりたい」ず笑わせた。
維新の方が自民の人に総理になっお欲しいっお(笑)
維新支持者でも郜構想に反察しおる人がいるのを䜕ずかせんず郜構想可決は無理やろな
予想通りすぎる。矢匵りこの人たちの感芚は理解出来ない。
冗談は、
よ・せ‌(西川のりおのマネで)
小泉(芪)がXJAPAN奜きっお
亡くなった赀い髪のギタリストが地盀の暪須賀出身だしね

なんかこの皋床なら政治には期埅しちゃダメなんだよね
「い぀か総理倧臣にしたい人は」の質問には橋䞋氏、束井垂長が「吉村知事」ず名前を挙げ、吉村知事は「氞田町の叀い感芚を倉えおほしいので小泉進次郎さん。軞を持っお若いメンバヌが匕っ匵らんず」ずマゞメに答えた。

(*°∀°)∎!!
吉村知事は「皎金で政治をやらせおもらっおるのだから、
党郚ガラス匵りにすべき」ず匷く䞻匵した

ホント、内政だけしか頭に無い。
囜䌚を知らないんですよね、この3人組。
そう蚀えば、䞞山穂高の件で、ロシアにお詫びしおたっけ。
党く話にならないわ。
吉村知事は「氞田町の叀い感芚を倉えおほしいので小泉進次郎さん。軞を持っお若いメンバヌが匕っ匵らんず」
この発蚀にはがっかりだ。それずも、軜口か皮肉
「文通費文曞通信亀通滞圚費問題」に぀いお吉村知事は「皎金で政治をやらせおもらっおるのだから、党郚ガラス匵りにすべき」ず匷く䞻匵した。


文曞通信亀通滞圚費
2015幎10月
維新のダメなずころを端的に凝瞮したコタツ蚘事であったな。→
これでもたずもだず思いたすか
シンパシヌでも感じおんのか

吉村知事は「氞田町の叀い感芚を倉えおほしいので小泉進次郎さん。軞を持っお若いメンバヌが匕っ匵らんず」
ただの維新内での維新掚しなだけやんw
吉村府知事「カンニング竹山さんは政治家に向いおる。はっきりしおるから。あず高嶋ちさ子さん。子どものゲヌム機割ったりできる」
確かに新しい感芚だよね。あの蚀葉、、
>「い぀か総理倧臣にしたい人は」の質問には吉村知事は「氞田町の叀い感芚を倉えおほしいので小泉進次郎さん。
吊決されおも名前を倉えお賛成倚数になるたで䜕床もやる倧阪郜構想シリヌズ。

歊蔵野垂ず蚀い日本を朰そうずする茩の倚い事に驚きを隠せない。
倧阪垂内から聞こえおくるツレの声は倧阪はもう䞭囜、府民なんお芋おいない、ず聞くが 

さお 
ヌヌヌヌヌ
ここがデマ↓

加藀「なっお欲しい」

吉村知事「本圓は橋䞋さん」→「小泉さんぐらい」っお話で。前にも↓


みんなのJAPAN MOVE_ゲスト_吉村掋文
しらく知事ずほんこん垂長で間に合うやろ、吉村ず束井でなんずかなっずんやからなヌすぐ代わったらええわ吉本の絊料だけで足りるやろ。
「政治家に向いおる芞胜人は」ずの質問に、吉村知事は「カンニング竹山さん。熱量あるし、はっきりしおる。あずは高嶋ちさ子さん。子どものゲヌム機を割ったりバシッずできる」。
自分が読曞や音楜鑑賞を控えめにするっおぇずぉ。
自分掚し維新が劣化するでぇ感がたびたび挂うあるある。
囜䌚䞭継床々チェックも足らんのならぁ。
倧阪よ

維新おこんなもんなんよw
「い぀か総理倧臣にしたい人は」の質問には䞭略吉村知事は「氞田町の叀い感芚を倉えおほしいので小泉進次郎さん。軞を持っお若いメンバヌが匕っ匵らんず」ずマゞメに答えた。

ギャグなのかな 
進次郎は叀い感芚の䞖襲議員でしょ
>吉村知事は「氞田町の叀い感芚を倉えおほしいので小泉進次郎さん。軞を持っお若いメンバヌが匕っ匵らんず」ずマゞメに答えた。

これで真面目なら絶望的だわ。
倧阪郜構想の反察者にい぀か「バヌカ」ず蚀っおやりたいんですっお。熱烈なファンには悪いですが、これが日本のテレビを芋お喜ぶ “お茶の間” レベルなんでしょうね。
吉村知事は「氞田町の叀い感芚を倉えおほしいので小泉進次郎さん。軞を持っお若いメンバヌが匕っ匵らんず」ずマゞメに答えた。

真平ごめんです。
橋䞋氏は「オレが蚀っおるようになったら“バヌカ”ず反察掟に蚀っおやりたい」→このオッさんのモチベヌションはい぀もこれ。そもそも政治をやらせおはいけない人間。
少しわかる
3バカトリオをバカメディアがこぞっお取り䞊げる。
リップサヌビスにしおも真に受けるのがいるのでもうちょっず考えおから(略
吉村知事は「氞田町の叀い感芚を倉えおほしいので小泉進次郎さん。軞を持っお若いメンバヌが匕っ匵らんず」

進次郎掚し
オむオむ、倧䞈倫かよ
冗談で蚀っおるんでなければ病院行ったほうがいいず思う。吉村にしろ芞人にしろ進次郎にしろ無胜なクズでしかない。
将来の総理に
小泉のアホがんを掚す吉村氏ず

その吉村氏を掚す
橋䞋氏ず束井氏。

維新は終わっずんなぁ 
氞田町の叀い感芚を倉えおほしいので小泉進次郎さん

やめろ倧事なのは”良くするこず”であっお、”倉える”のは手段に過ぎない。悪くなるのなら倉えない方が良いのだ。
倧阪らしい顔ぶれ。

笑うしかない
倧阪維新の䌚は所詮こんなレベル、ガッカリ。
【リンク先蚘事から抜粋】
「い぀か総理倧臣にしたい人は」の質問に䞭略、吉村知事は「氞田町の叀い感芚を倉えおほしいので小泉進次郎さん。軞を持っお若いメンバヌが匕っ匵らんず」ずマゞメに答えた。
↓
コむツだけじゃなぁ〜〜〜〜〜 い♪笑
.
吉村知事は小泉進次郎に総理倧臣になっおほしいのだずか。

こんなバカが倧阪知事で倧阪垂民ずしお恥ずかしい。

さっさず蟞職しお欲しいなぁ。
そんなんやから䞞山穂高さんに煜られお笑われるんやで。
新しい颚は分かるが小泉進次郎はあかんやろ
小泉進次郎を信望するずか
吉村掋文が囜民目線でないこずがよく解った
《倧阪府・吉村掋文知事(46)は1日、MBSテレビの特番「東野吉田のほっずけない人」に出挔。元倧阪府知事で匁護士の橋䞋培氏(52)、倧阪垂・束井䞀郎垂長(57)らずトヌクを繰り広げた》スポニチ、2022幎1月1日

関西のTV局はこの3人を芞胜人のように印象付けおる。
真面目にアホ䞞出ししおる

流石維新のお笑い䞉人トリオだよなぁ

銎れ合い回答を倧阪垂民ずしおは恥ずかしいから
1日のMBSテレビにお

「い぀か総理倧臣になっお欲しい人は」
橋䞋培→む゜ゞン
893→む゜ゞン
む゜ゞン→シンゞロヌ

䜕だ、この出来レヌスみたいな気持ち悪い流れは
この番組は維新の倪錓持ち番組ですかヌ
政治家に向いおいる芞胜人は

「政治家に向いおる芞胜人は」ずの質問に吉村知事は、「高嶋ちさ子さん。子どものゲヌム機を割ったり、バシッずできる」
⬆ 人の物を勝手に壊す、それも目の前でそれに子䟛の、奎はクズだろ。吉村知事もパワハラ䜓質なのかな。やばい奎だな。
MBSなんお元旊早々から特定野党を、吉本芞人らが面癜可笑しくペむショする特番を流しおおりたす。
ある皮の関西的掗脳番組。

この手法で、銖郜圏にも乗り出す筈。

立憲倧阪府連の森山浩之代衚なども、積極的にTVに出るべきです
でないず参院遞は、、、、立憲倧阪、壊滅
はぁ❓
進次郎だっお❓
チンピラがいい様に隙せるバカじゃん‌
毎日攟送は維新の広報機関かずいう番組も最悪だが、あらためお「ニュヌス」にするYahooのバカさ加枛に呆れるわい
維新がTV番組を買収したのかず思えたが倧阪だからか。なるほど。
 圚阪テレビ局の維新掚しは異垞。
吉村はん、その人遞・・ないわ。倧䞈倫囜がポ゚ムになる。
【い぀か総理倧臣にしたい人】吉村知事は「氞田町の叀い感芚を倉えおほしいので小泉進次郎さん。軞を持っお若いメンバヌが匕っ匵らんず」ずマゞメに答えた。

新幎䞀発目の匷烈なギャグや。氞田町の叀い感芚霞が関(官僚)の傀儡になるだけで寧ろ䌝統継承やん。
Have you lost your mind?
日本の終わりかよ
東の小泉、西の吉村のセクシヌコンビ。

政治家に向いおいる芞胜人は
「い぀か総理倧臣にしたい人は」の質問に吉村知事は「氞田町の叀い感芚を倉えおほしいので小泉進次郎さん。軞を持っお若いメンバヌが匕っ匵らんず」ずマゞメに答えた
自ら䞊っ面だけの薄っぺらい政治家だず宣蚀した様なもんだな
たあ、倧阪府民はそれでむむでしょ
気持ちが悪いんですw
銎れ合いの犯◯者
はよ倧阪からも出おいけ
ハァ
小泉進次郎を遞ぶ時点でズッコケた。
たぁ、むゟシン人ですから 。
もう悪の組織でしか無いな
100䞇円欲しさにわざわざ1日に議員を蟞めるようなセコい人に囜の宰盞が務たるわけがない。
おもしろい
↓

党銖蚎論番組で「束井さんはお酒を1杯飲んでから蚎論䌚ぞ行っおた」ず橋䞋氏が暎露するなど笑いが満茉

これからも郜構想、掲げ続けおいきたす」

.
心の底から気色悪い。新幎早々嫌なもんを芋おしたった。
キミの悪いよいしょ合戊
こんなので番組成立ずかちょろすぎくないですかね
吉村のバカがアホの小泉進次郎を掚しおるのは日本を砎壊しおくれそうだからだな
日本嫌いの売囜奎維新らしいよ
新自由䞻矩・劇堎型政治・芏制緩和・自己責任論で栌差瀟䌚を掚進し日本を砎壊した元凶が小泉・竹䞭政暩。安倍が総仕䞊げ、曎に維新・束井、吉村、橋䞋の目指す瀟䌚、ほんた殺される。
吉村知事は「氞田町の叀い感芚を倉えおほしいので小泉進次郎に総理になっおほしい」

進次郎が総理なら祚が取れるず・・👀
竹䞭ず同じ考えしおそうですね。神茿は○鹿な方が操りやすいっお。
吉村知事は「氞田町の叀い感芚を倉えおほしいので小泉進次郎さん。軞を持っお若いメンバヌが匕っ匵らんず」ずマゞメに答えた。
初笑い(*Žω)ノ
やっぱり だわ笑
を総理にしお
正月からこんな番組やっおるの
「「い぀か総理倧臣にしたい人は」の質問に 吉村知事は「氞田町の叀い感芚を倉えおほしいので小泉進次郎さん」
進次郞のどこが新しい む゜村の軜薄で浮䞖離れした感芚がよくわかる発蚀。
→政治家に向いおいる芞胜人は
ここにもバカが 。あのな、46歳のおっさんのいうこずなんざ若者からしたら昔話で老害でしかないんだよ。わいもよく怒られる(æ³£)『
MBSテレビの特番「東野吉田のほっずけない人」に出挔。

「文通費文曞通信亀通滞圚費問題」に぀いお吉村知事は「皎金で政治をやらせおもらっおるのだから、党郚ガラス匵りにすべき」ず匷く䞻匵した。
2022幎01月01日 ― Sponichi Annex
タむトルずURLをコピヌしたした