メディア記事

“一豊”藤井竜王 過去8勝2敗圧倒も警戒 楽しみは島根の割子そばの5枚盛り

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 55件中 1~55件
ずいぶんかっこかわいい一豊ですね。
藤井竜王、いざ出陣(棋楽)
生まれて初めてスポーツ新聞を買ってしまった。王将戦の記事以外読むところがなかった😅
( ˙꒳​˙ )フムフム...藤井竜王は割子そばの5枚盛りが食べたいのね(わたしも!)
キノコは少し食べられるように( ˙꒳​˙ )フムフム…って少し食べられる!?え!?完全克服したら無敵になるやん…
これがあの有名な王将戦のアレか。
ファンとしては嬉しい限りです。
これ毎回やるってすごいよね(笑)
コスプレ?!
若武者!😁楽しみとドキドキが
そういえば9日から 始まるんだったなぁ 楽しみ!!
被り物あるのに上手く光を当てててすごく上手いと思うけど、なんかこう味わい深い写真よね(オブラート十二単)
>王将戦特有のコスプレ体験。挑戦者に決定後「勝たなければそれもないので、1回経験してみるのも一つの目標」と語っていただけに“予行演習”は終えた形だ。
山内一豊!
高知県民、大喜びでしょうね(*´꒳`*)
始まる前から罰ゲーム感を出す王将戦
カッコイイ😊
開幕前から罰ゲームしている

第71期ALSOK杯王将戦7番勝負は9日、静岡県掛川市での第1局で開幕する
若いから五枚くらいがちょうどいいわね
挿げ替え写真かと思ってたらほんとに扮装したんですね😵
似合ってた😁
罰ゲームをせずして夢が叶ったと言う事か😏
5枚盛りイイネ。
まぁまぁ量有るけど完食と予想。
カッコいい!なぁ
本当にスターですね
うふふふ、可愛らしい。なんて可愛らしい、勇ましい将軍。
藤井竜王は初コスプレか?
>「苦手だったキノコは少し食べられるようになりました」と告白
アカン、弱点が無くなってまう。
甲冑お似合いです✨
(キノコ少し食べられるようになった_φ(・_・)
(もう苦手なものないじゃん😁)
『芸能』にカテゴライズされてるの何でだろう🤭有線で観れるから加入してなかったけど、外で観れるように将棋プレミアムにも課金しました。
聡太初コスプレ!
>( 第1局の開催地)掛川城の城主としても有名な山内一豊の甲冑を身につけた 竜王
→山内一豊といえば鏡栗毛(奥さんのへそくりで買った名馬)。罰ゲームはこの姿で乗馬か?
勝負にこだわるより、強くなりたいという極みを持ち続けてください♬
プロセスは自分自身の中にしっかりとあれば、結果は自ずとついてきます!
既に無茶振りが始まっていた…。島根・さんべ荘の割子そばは、羽生さん、渡辺さんと愛され続けた逸品。昨年は渡辺明王将がそば打ちしてました。
かっこいー!さすが王将戦。期待以上のお年玉ありがとうございます!
島根にはサンライズ出雲で来るんだろうかwww
乗り鉄だから乗りたいだろうな〜
お待ちしてます‼️
あけましておめでとうございます‼︎
寝起きで二度見しました🤩
今年も全力応援です😊
あけましておめでとうございます⛩
えぇーー!新年早々素敵!お年玉だぁ
藤井竜王の甲冑姿カッコイイぜ…
あとキノコ食べれるようになったって書いてあったぞ!
もう隙が無いじゃねぇか…
新年あけましておめでとうございます😊今年もよろしくお願いします

新年早々に王将戦がありますね^ ^4冠対3冠の頂上決戦♪楽しみです。藤井竜王の罰ゲームが見たいなぁ

“一豊”藤井竜王 楽しみは島根の割子そばの5枚盛り
> 《「苦手だった」キノコ克服?》藤井は21年12月2日の順位戦で近藤誠也七段(25)を下したのが年内最終戦。以降は年末の東西対抗など非公式戦や行事をこなした。正月用の一斉取材にも応じ、「苦手だったキノコは少し食べられるようになりました」と告白。
正月からいいもの見れた😂
ありがとうございます😊🙏
Sponichi Annex 芸能
[高知]
高知関連のニュース
「けっこう重いと覚悟して(撮影に)来たのですが聞いていたほどではなかった。楽しかったです」

表情もバッチリ!新年早々、素敵なお年玉を頂きました スポニチさんありがとうございます!

楽しみは島根の割子そばの5枚盛り Sponichi Annex
甲冑姿お似合いです☺︎
(撮影・会津 智海、河野 光希)
甲冑コスプレ( *´ω`)w
この写真、天彦先生に見えて???だった
りりしい!
さてさてどうなるかしらん。
「豊」と言えば「島」だと反射で思ってしまったw
勝っている部分は?の問いには「う~ん、若さですか」とユーモアたっぷりに切り返した。

甲冑姿が若武者らしい☺️
あゝ若君、ご立派になられて…😭
カッコよくて全然罰ゲームじゃないじゃん!
きのこは少し食べられるようになったって、急に小学生みたいなこと言い出す最年少竜王😂
スポニチさんの藤井竜王甲冑姿ショット、いいね。
おぉ、新年早々なんと凛々しい甲冑姿なんだ😭「わかき求道者」今年も全力応援です📣📣📣😆✨✨

〝一豊”藤井竜王 過去8勝2敗圧倒も警戒 楽しみは島根の割子そばの5枚盛り
藤井くんコスプレやらされとる😂
お年玉ありがとうございます😊💕

今年も👏
よろしくお願いします⛩️
お年玉来た…(*´’Д’):;*:;カハッ
タイトルとURLをコピーしました