メディア記事

ヤクルト、オスナと新たに3年契約 サンタナとも合意へ順調 スアレスとは契約を結ばず

バズる指数ピーク 2,607

 twitterコメント 139件中 1~100件
今季、ホセ・オスナとともに加入したドミンゴ・サンタナとも契約更新に向けて順調に進んでいる。
オスナはほんとに、1塁の守備うまい!タッチプレーとか、金払って見る価値あるよ!
まだ若いし、打撃さらに期待したいな!
その金使ってサンタナ三年引き止めろよ(笑)
不良債権にはなるなよ。
オスナ嬉しいけど、スアレスは韓国へ…
思い切ったなー。
性格はめちゃくちゃいいみたいだし、研究熱心だから両方ともラミレスみたいになる可能性あるよね。
スアレス…😭
スアちゃんおるやん😆
末永いお付き合いをお願いしたい
キャンプ無しのファームもたった2試合かな?のぶっつけ。そういう制約あった中、二人がいなければリーグ優勝も日本一も無かったからね。
まだ二人とも20代ゆえ、この残留は有難い。
まさかの3年契約(いい意味)。MLB復帰可能性もある中、脂乗る30前後の野球人生を日本にしてくれたことに感謝。キャンプで待ってるよ!
オスーナ、WARマイナスなの今日初めて知ったわ。
-0.6か-0.7なんだってな
オスナはヤクルトと年俸$1.4Mで3年契約。出来高とかオプトアウトとかはないのだろうか。
野球選手としてピークを迎える時期にメジャーじゃなくてスワローズを選んでくれて本当に嬉しい。3年契約はさすがにビックリ。居心地が良かったのかな。
オレたちのオスナ😌
来年からもよろしく!
やったーオスナちゃん、来年も頼みますよ!
オスナと新たに3年契約!!
できることならオスナがいる間にファーストのできる和製大砲を育てたいよな〜〜
と個人的には思います
こいつはまたハイリスクな契約結びましたな
ヤクルトは、オスナと来季から3年契約を結んだことを2日、発表した。年俸は1億5800万円。サンタナとの契約も、合意に向けて順調に進んでいる。一方で保留者名簿を外れたスアレスとは、来季の契約を結ばないことを決定。マクガフは、来季が2年契約の2年目となる。
高すぎないか
複数年とは聞いていたけど3年とは……正直に言って驚き。
サンタナとも早期に合意となって欲しい。

スアレス流出は残念……。
さすがにオスナに3年契約は長過ぎな気が。
オスナ😆😆😆
スア兄😭😭😭
オスナ3年は思い切ったなあ。来年の順応に期待やね。
スアレス退団は残念。今年は応援選手でした。
オスナ3年は思い切ってるなあ
後半戦の成績が本来の実力と思われるが、伸び代ありと判断したんだろう。大松コーチになんとかしてもらうしかない。
3年契約?!
うおおおおおお!!!!
3年契約!?
思ってたよりめっちゃ期間長いな
スアちゃん😢
それにしても3年契約はすごい…!
オスナ複数年は個人的には嬉しい!
サンタナの方がコンスタントに成績残せそうな気がしたけどオスナ3年契約どうかな〜
ヤクルトはホセ・オスナ内野手(28)と来季から3年契約を結んだことを2日、発表した。年俸は1億5800万円。
、 と新たに3年契約 とも合意へ順調 スアレスとは契約を結ばず(スポニチアネックス)
弟はパドレス🇺🇸へ
行くらしいけど
お兄ちゃんは・・・😵😭❓
スア兄三星決まりか残念やな😭ほんとありがとう!!
オスナ3年契約は思い切ったなーまぁ真面目やしサンタナも居るなら相乗効果で今季以上の成績残せるやろ
オスナ3年契約!!!嬉しすぎるニュース👍🤩
3年契約ですと!!
ユニ買いだな!

スア兄さんは😭
え、3年?w
流石に過大評価過ぎないか
3年は驚いた。大盤振る舞いだな
オスナに3年とは思い切ったな?調整して前半レベルにうってほしい
もう契約しないのは確定なのね…😭
この二人がいれば個人成績はわからないけど他の外国人選手がチームに馴染みやすい雰囲気を作ってくれるのは確実にプラスだからね。
3年契約っのも思い切ったね。
よろしくねー
バレンティンは??笑っ
と新たに とも合意へ順調 とは契約を結ばず
スアレス(兄)投手とは契約を結ばないのですか…🧐中継ぎに徹すれば期待できそうですが…🤔
嬉しすぎる😭❤️💕✨

オスナたんありがとう❤️
お兄ちゃん阪神に来たらええやん🐯
オスナ3年!!!
来年も頼んだで!
余程の根拠なり自信があるのかミルミル飲みすぎてあたおかになったのどっちかやろこれ
オスナたん、オイラは嬉しいです♪
兄スアレスも自由契約か。
3年!!!
来年はキャンプにも参加してくれるやろうしここから本領発揮やな
じゃあおじさんも、契約残り2年のあと1年延長決定だね♪
めちゃくちゃ嬉しい❗
資金面でもヤクルト球団をサポートせねば‼️
これは思い切ったな!
1.58億×3年とは随分奮発したな
ウソだろwwwwwwwwwwwwwww(絶望)
思い切ったなぁ😲
外国人選手と3年とか今まであった?
オスナ3年契約か、来シーズン以降も♥ポーズ沢山見せてくれ
髭ポーズのミンゴも複数年かな❓
金額も思ったより高かったですが、3年契約には正直驚きましたね
スアレスどっちもいなくなるのめっちゃ悲しい🥲
てか韓国なん、、、、
3年4.74億での契約とのこと。結構思い切ったね…不良債権になる可能性もあるにはあるが。
守備は多分簡単に改善できると思う。問題は打撃の方かな。
オスナチャン3年!!うれしい!
ってこはミンゴも、、🥰
契約更改がはじまったね
スアレスは韓国か・・・

結果の出した選手には良い契約になればいいと思う

ヤクルト球団さん!頼むよ
オスナ😭👏👏👏でもスアレス寂しい🥲
そっか…スアレス来年いないのか😢
残念だなぁ。
でも、スワローズの為にたくさん頑張ってくれてありがとう✨✨✨✨

オスナは3年☺️✨✨
ミンゴは??何年いてくれるのかな?
!キター!オスナちゃん3年契約1億5800万円で残留!❤😭💖💖💖🐧🐧🐧ミンゴも複数年ぽいし最高!推しが2年連続3年契約はめっちゃ嬉しい
"
これは朗報。村上の後を打つ選手の候補として絶対必要。しかも一塁手。ペタジーニ化期待
さささんねん契約!?
優勝に貢献したことの評価なのは分かるけどシーズン後半の不振とファーストでOPS7割届いてないのに複数年はギャンブル過ぎないか?
オスナさん3年契約ーーー😆✨
ウォォォーーースナァァァァァーーーーーーーー💪💪💪

超HAPPY‼️‼️‼️
1.4M$か。ボーゲルバックの今季年俸と同じですね。
真面目だし、日本に馴染もうという姿勢もあるし、チームメイトとコミュニケーションとって情報交換や研究もしてるみたいだし、なにより野球に対して真剣
活躍する要素はいっぱいある、今のままでオスナたんは終わらないよ絶対

てか相棒の契約もはよ
スアレスお兄ちゃんマジか…残念やけどむこうでも頑張ってほしい!3年間本当にありがとうね🙂⛱️
良かった、良かった
スアレス兄と契約してちょっと魔改造しよう!
3年契約はようやっとる!!!あとはオスナ自身が来年キャンプから参加してどこまで課題を克服できるかだね…!
オスナ3年契約!? そんでスアレス兄…😭
ありゃ、兄レスさんは契約結ばないのか。兄弟揃ってバイバイの可能性も?
3年😳思い切ったな。
バレ砲のように長くチームからもファンからも愛される選手になっておくれ👊
。投手1人はどこかから取るでしょ。国内外問わず。
>サンタナは合意に向けて順調
三年契約!!!!!!!!!!!! ウワァ!!!!!!!!!!( 歓喜 )
わたしたちのオスナ3年契約✨
推しを推せるよろこび😌
3年契約だと!? 【「 】
若いし真面目だし3年もいいかもしれない
オスナちゃん3年契約キタ──ヽ('∀')ノ──!!
こっちはこっちで長すぎやわ。年齢的にまだ伸び代ありってことなのかな?
オスナ三年ってか、先物取引みたいやな
3年契約は草
残すのはいいけどさすがに長すぎやろ
情緒不安定アカウントでしたら
申し訳ございません。

オスナ 3年契約!!
サンタナ 合意間近
らぶい。
ワイ3年日本に滞在するで
優勝したとはいえだいぶ奮発したな笑
来年も頼むよ🥺
そしてスアちゃんありがとう😭
韓国でも頑張って😭
3年契約とは思い切ったな❗GJ😎👍
って事は、あと1人投手獲るのかな?
四球インセンティブお願いしますよ。そしてスアレスはありがとうございました。
3年契約?😳
>ヤクルトはホセ・オスナ内野手(28)と来季から3年契約を結んだことを2日、発表した。年俸は1億5800万円。
タイトルとURLをコピーしました