メディア記事

鬼束ちひろ容疑者逮捕 友人の体調不良で呼んだ救急車蹴る「通行人に嫌味言われパニックに」

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 65件中 1~65件
無理だったわ
救急車は絶対にアカン。

修理中にたくさん搬送があったら
ど~すんねん。

ど~してもしたいなら
PCとかこの通行人の方が
マシかなぁ?
[パニック障害]
「救急車を蹴って、(車を凹ましたでは)逮捕はないだろうな。通常は示談?」と思っていたが、本人の状態が尋常でないことが逮捕理由かな。⇒
鬼束ちひろシャブ中キレてパクられる‼️この不健康な肌と言いニッカと広げた口元と言い麻薬の不気味な雰囲気が漂う。覚醒剤なんぞ、今や一部上場企業の役員から議員だの音楽関係からアパレル関係ほか、広範囲の業界に広がりを見せる麻薬メガヒットは止まることは無い恐ろしさ。
[I'm ROCK]

今日知ったが、荒いな😮
どの写真を選ぶかで企業スタイルが分かるような、…分からんような。
鬼滅の刃の鬼みたいな写真。
高校の後輩になる。私が卒業して入学なので同時期ではないが…。
【上弦の鬼(鬼束ちひろ):逮捕される】
なお薬物検査も受けた模様(*´Д`)D
何があったんだ(色んな意味で)
上級国民は何人殺しても
逮捕もされない
スポニチさん、写真選びが容赦ない😳
写真が怖すぎて誰だかわからんかった…
行動原理が全く理解できない。頭おかしいのか?
逮捕されたのか。

器物破損で逮捕されたらしいけど、薬物か何かの余罪を調べる口実で逮捕された気がする。

器物破損はそこら辺の酔っ払いが良くしてるし、中々逮捕されないものと認識していた。
通行人に嫌味を言われたくらいで無関係の救急車を蹴るか?嫌味を言った通行人を蹴るならば分からんでもないがね。
BiSHより全然楽器を持たないパンクバンドな件
芸能人が捕まると、そのすきに自民公明はひそかに法案を通す
よく見て監視ですね
この写真悪意があるとしか思えん笑
めっちゃ悪そうな写真使うやん。
年の瀬にほっかりしたニュースがはいってきたなぁ🌸
まぁ…色々な要素はあるな…。orz >過去に「マネジャーの車のフロントガラスを素足で蹴破った」と驚きの告白 >同書でパニック障害や自殺未遂など波乱に満ちた半生を告白しているほか、12年には和田アキ子(71)を名指しして「殺してえ」とツイッターに書き込んで騒動
「妹は舞踊家で女優の鬼束桃子(31)」
この情報必要だった?
とんでもない人だね😡
救急車蹴って即逮捕なのに
人2人も殺して数年逮捕されなかったジジイいるのおかしいよね。腐った国だ。
鬼束のニュースはもういいって。わかったって。実際は悪人じゃないし。ほかに報道するべき大事なニュースあるやろ。
この人またやってるんだ💦
最近の写真を使ってない所が狙ってるとしか思えんな。
この画像、ビックリだね。
こんな醜い姿、見たくなかったよ。
いい作品をたくさん出して、私もファンだったし。
ショックだな。
道を踏み外した女の典型となってしまったようなものね。
悲しいよ。
そもそも鬼束ちひろって誰?名前さえ読めません。歌手?知らないねえ。いちいち採り上げなくてもよいのではないでしょうか。 友人の体調不良で呼んだ救急車蹴る「通行人に嫌味言われパニックに」(スポニチアネックス)
を見る限り、行為自体よりも、薬物使用の疑いが主眼にあったのでしょう。

被疑者さんがどういう方か、について当方は何も知らないのですけど……ここまで大々的報じる意味が無さすぎる。
かなりのキック力w
何があったんや…
やはり、ちょっと変わっているんだなぁ💦💦💦
歌唱力、表現力は半端ないのだから、薬物やっていたら残念だな🥲
写真が悪意過ぎるやろ ( ˘ω˘ ) 。
この写真😅
その通行人蹴っ飛ばせば良かったのに
良い事では無いし、以前の和田氏へのツイートとかからジャンキー?と
思ってしまうけど、もう少しマシな
写真あるだろう?
これで救急車の予定外の修理中に誰かの搬送が遅れて死ぬ訳である。
薬物検査ね(´・ ・`)
鬼が憑いちゃってるのかもな。
随分お変わりになられましたな
鬼束ちひろさん41歳なのに驚いちゃった モノに当たるのはいかんけど救急車に運ばれてる最中に友達の悪口言われたら俺だって怒る😤
月光が激興か? 鬼束ちひろ 容疑者逮捕 友人の体調不良で呼んだ救急車蹴る「通行人に嫌味言われパニックに」(スポニチアネックス)
意味不明(笑)。
パニックって都合のいい言葉、単に切れただけだろう
昨夜、この事件聞いてのビックリした😮
、救急車蹴ったら捕まるのね?初めて知った。でもこの人なんかヤバい薬やっていそう。
月光って名曲が無かったらここまでクローズアップされなかったでしょうね…。
ヒット曲も良し悪し

ただ、絶対に歌いたくない歌
この腐敗した日本を蹴り入れてくれ!チフィロ!
画像が意図的ww
写真に悪意がありすぎ…もっと他に無かったの?😅
え、どうしたこのメイク…www月光の時スッピンに近いメイクだったような🤔
写真のチョイスに悪意ありすぎだぞ!
なんて骨体!!
Gods Child ♪
元々が触るとケガするアンタッチャブルな女性なんだろう
クスリのほうは大丈夫なんかいな?
こいつ薬物やってんじゃねんか!
行動が何かへんだなぁ!
日曜日に恵比寿でパチンコしたり、呼んだ救急車蹴飛ばしたり、仕事は大丈夫なのか😢⤵️⤵️
クルマ蹴ったらアカン
20年前の記憶より
いやいやいや 顔が正常じゃないよね やってることも基地外だろー
東京都渋谷区の路上で救急車を蹴ったとして、警視庁渋谷署は28日、器物損壊の疑いで歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)を現行犯逮捕した。容疑…
パチンカーだった
世間一般的にはそういうのは「パニック」じゃなくて「キレた」って言うんじゃないの :
こんなになっちゃったんだね。
タイトルとURLをコピーしました