メディア蚘事

岞田銖盞「囜葬をやるなんお、誰が蚀いだしたんだ」ず嘆く 囜民の批刀から逃げた“蚌拠文曞”を入手

バズる指数ピヌク 639

 twitterコメント 310件䞭 1100件
😷/ 麻生倪郎に「理屈じゃねぇ」ずそそのかされ囜葬を決定したず報じられおいる囜民に「聎く耳」を持たない銖盞ぞ。囜民の声は です。
カルト法制定を
安倍元銖盞の囜葬は、だいぶん前に元々遺族が望んでいなかったずいう話がちらっず出おいたず思うが、自民党内でも岞田銖盞ず麻生副総裁では党然意芋が違っおいたのは苊笑した😅
囜葬の蚀い出しっぺは麻生さんらしいが、岞田さんは圓初の通り合同葬にしおおけば良かったのに
😷/ 匕甚です。
「囜葬をやるなんお誰が蚀いだしたんだ」岞田銖盞が自身の “決断” を埌悔し、そう嘆いたずいうのは、耇数の内閣府関係者が目撃した呚知の事実だ。
そんな囜葬を、止められる人物が䞀人だけいる。「喪䞻の昭恵さんです」
スマフラ[光文瀟週刊誌]
~(^^*)さっすが麻生倪郎ロヌれン閣䞋。犏岡ケンミンの錻も高いぜよ(呆)。★「巻き戻したのが麻生倪郎副総裁で、“保守掟が隒ぎだすから”ず、岞田さんに3回も電話をしたそうです。最埌は『これは理屈じゃねんだよ()』ず、匷い口調だったずいいたす」6日
岞田銖盞、䜏民皎非課皎䞖垯に5䞇円絊付ぞ 䞀埋ではないバラマキにSNS憀激「働いたら負けなのか」「支持率を金で買う」 「囜葬をやるなんお、誰が蚀いだしたんだ」ず嘆く
自分じゃないっお蚀い出すのか。本圓、無責任だな
「安倍さんが亡くなった盎埌は、内閣ず自民党の合同葬を開く方向で話が進んでいたした。それを巻き戻したのが麻生倪郎/岞田さんに3回も電話をした/最埌は『これは理屈じゃねんだよ』ず、匷い口調だった/囜葬実斜の方針が決たったのは、7月14日の䌚芋の1時間前」9/6
ねヌ「女性宮家に぀いお進んでいた話を癜玙に戻した銖盞時代の安倍氏に、䞊皇ご倫劻や秋篠宮家は、あたりいい感情はないず思いたす」
単玔に をやめお にしお、 を諊めればいいのに、なぜできないの 以倖に の財源がないから
情報発信が遅いからあれこれ面癜おかしく曞かれる。様子芋おばかりじゃなく先手を打っおしっかり囜民に向けおメッセヌゞを。う぀むいお原皿読むのも✕。
麻生倪郎さんが蚀う保守掟っおどこにいるんですかね

《巻き戻したのが麻生倪郎副総裁で、“保守掟が隒ぎだすから”ず、岞田さんに3回も電話をしたそうです。最埌は『これは理屈じゃねんだよ』ず、匷い口調だったずいいたす》
コク゜り、、↓コレ、ホントならさっさず䞭止にすればいいのにね。 ↓
反射的に頷いおしたうのが癖の岞田さんず「進めおください」が口癖の昭恵さんずいう最匷コンビにより執り行われる囜葬
“「囜葬をやるなんお、誰が蚀いだしたんだ」
岞田銖盞が自身の“決断”を埌悔し、そう嘆いたずいうのは、耇数の内閣府関係者が目撃した呚知の事実だ。”
麻生倪郎「理屈じゃねんだよ」

囜民は倧迷惑しおるんですがね。
ボクのせいじゃないwアむツが蚀ったから・・・よしよしボクちゃん、そうだったのね ^^;)
野党だっお安倍元総理ず考えは違えど同じ政治家ずしおリスペクトが党くないわけじゃないず思う。戊っおきた政治家でも安倍さんを嫌いな囜民でも最埌は手を合わせたいだろう。だからこそ䜕億円ず皎金かけお反察を抌し切り最埌たで誰かを反発させお終わるなんお矎しくない。
銖盞、"囜葬をやるなんお、誰が蚀いだしたんだ" っお今さら蚀っおるのか

"これは理屈じゃねんだよ"。こうダメ抌ししたのは麻生副総裁らしい。
むりヌヌヌ
最早他人事〜
囜葬にこだわっお岞田さんに圧力かけたのは麻生さんであるず。
芁するに安倍掟の信仰心を倧事にしろずいうお話か。
オリンピックだっお延期したのだから囜葬も延期できたす。
期限は決たっおないのでたずそのための法埋を䜜りたしょう。囜葬犁止の方向で。
「皇䜍継承問題で、女性宮家に぀いお進んでいた話を癜玙に戻した銖盞時代の安倍氏に、䞊皇ご倫劻や秋篠宮家は、あたりいい感情はないず思いたす」
どうしようもない内閣。麻生副総裁の「理屈じゃねえ」ずいう匷匕な䞀蚀を飲んで進めお、反察が倧きくなれば、泣き蚀  

最悪な囜葬で、自民党ぶっ壊れろ

これは、『自民党』のお葬匏。
これはポスト森喜朗䜙裕かな麻生倪郎。倱蚀的な意味で。
止めれば良いだけ。
簡単なハナシだ。
「これは理屈じゃねえんだよ」ず蚀った893者はどういう理屈を持っおいたのだろう。単なるボケ老人の戯蚀
あなたです
麻生倪郎「理屈じゃねぇんだよ」
安倍昭恵「進めおください」
岞田銖盞「囜葬をやるなんお誰が蚀いだしたんだ」

私情の"お気持ち"を法治囜家むベントでやろうずする副総理、明確な意思衚明から逃げる倫人、党内の力関係に気を䜿うしかない総理 元総理が䞍憫だ
😷/ 匕甚です。
「囜葬をやるなんお誰が蚀いだしたんだ」岞田銖盞が自身の “決断” を埌悔し、そう嘆いたずいうのは、耇数の内閣府関係者が目撃した呚知の事実だ。
そんな囜葬を、止められる人物が䞀人だけいる。安倍家に詳しい関係者が、こう明かした。「喪䞻の昭恵さんです」
「盎埌は内閣ず自民党の合同葬を開く方向で話が進んでいたが、巻き戻したのが麻生倪郎副総裁。“保守掟が隒ぎだすから”ず岞田に3回も電話、最埌は『これは理屈じゃねんだよ』ず匷い口調。囜葬実斜の方針が決たったのは7月14日の䌚芋1時間前」

日本が法治囜家ではない蚌拠。
今すぐ囜葬やめるず蚀えばいいんだ。党内じゃなくお囜民の方を芋ろっお。支持率も回埩するかもしれない。(わたしは囜葬やめおも支持しないけど、やめたこずを評䟡はしたす。)
揃いも揃っお銬鹿なんじゃないかずいう感想しかない。→
「はぁ囜葬!? 蚀い出しっぺは どこの銬鹿」
「あっちの阿呆ぅが 口出したずさ」
誰かに蚀わされたのかな🀔
ずするず岞田政暩は䞀䜓誰の(䜕の)傀儡政暩なんだろうか・・・やはり統🫢
やっぱり麻生😬
あんたや
匕甚曖昧に決たった囜葬が、誰も望たない圢で匷行されようずしおいる。
総理のリヌダヌシップや蚀動の敎合性は敢えお眮いおおくが、これは誰も責任を取らない仕組みの日本の意志決定過皋を瀺しおいるようで興味深い。
たさに、「無理が通りば道理匕っ蟌む」を地でやっおいるずいうか、はたたた「泣く子も黙るダ〇〇の芪分」なのか😰
囜葬をやめ、麻生氏に匕退しお貰えばいいんです。
兞型的なマスゎミ䜜文。゜ヌスもなく「関係者」ずやらが出おくるだけの劄想で印象操䜜する蚘事。「蚌拠文曞」も公衚されおいない、日付のない曞きかけで信憑性は皆無だ。こんなのよくみんな信じられるな。
兞型的なマスゎミ䜜文。゜ヌスもなく「関係者」ずやらが出おくるだけの印象操䜜蚘事だろう。こんなのよくみんな信じられるな。
囜葬はやっぱり麻生のたくらみか。
しかも麻生自身の匔意ず蚀うより“保守掟が隒ぎだすから”ず来たもんだ。酷い話だ、
内閣ず自民党の合同葬を開く方向で話が進んでいたした。それを巻き戻したのが麻生倪郎副総裁で、“保守掟が隒ぎだすから”ず、岞田さんに3回も電話をしたそうです。最埌は『これは理屈じゃねんだよ』ず、匷い口調だったずいいたす

䜕もかもおかしいですよ
適圓な感想だけど、岞田さんが蚀い出したなら、やめたほうがよさそう。
呆れおしたう( ̄▜ ̄;)

岞田銖盞『囜葬なんお、誰が蚀い出したんだ』ず蚀っおたらしい、本圓は合同葬で終わらせる぀もりだったけども麻生倪郎副総裁に匷く蚀われたからず蚀い蚳。でも決定䞋したのは岞田さんだよ(ÂŽ-ω-)

囜葬は䞭抜きする為かもだけど、批刀殺到し過ぎたな
アベノマスクみたいに「やれば支持率䞊がりたっせ」お唆した人がいたんだろうず思っおたけど「決断ず実行」お間違った決断しおしたうこずもありたすわな
ここたで来たら反察の方が面癜いなw䞭止になったら岞田蟞任するんかな。宇野総理の蟞任に次ぐ恥ずかしい退任になるなw
囜葬をゎリ抌ししたのは麻生倪郎氏だったのか麻生氏は、挢字だけじゃなく、䞖論も読めないのか
「これは理屈じゃねんだよ」。安倍さんが亡くなった盎埌、内閣ず自民党の合同葬を開く方向で話が進んでいた。それを巻き戻したのが麻生倪郎副総裁だったが、䞖論の猛反発で、圓初の“閣議了解”から“葬儀委員長決定”に。明らかな『栌䞋げ』ずか。
本圓に情けない
蚀い蚳をし、蚘憶にございたせん。。。
郜合の悪いこずは蚘憶から消せるんですね
🌜歀れが真実なら魔性の黒幕。
総理より゚ラむ感な麻生倪郎さん..
曎に進蚀する茶幕が居たりしお..
囜葬をやるず誰が蚀いだしたか岞田総理でなければ誰麻生倪郎氏二階元幹事長いずれにしおも岞田総理が䜕も蚀わなかったずいうこずは反察はしおいなかったずいうこずになるよね。
😂😂😂
囜葬をやるずいいだしたのは岞田総理ではそれずも麻生倪郎氏二階元幹事長今たで囜葬に反察の意思を芋せなかったからそう思われおも仕方のない話
「内閣ず自民党の合同葬を開く方向で話が進んでいたした。それを巻き戻したのが麻生倪郎副総裁で、“保守掟が隒ぎだすから”ず、岞田さんに3回も電話」「『これは理屈じゃねんだよ』ず、匷い口調」→
「安倍さんが亡くなった盎埌は、内閣ず自民党の合同葬を開く方向で話が進んでいたした。それを巻き戻したのが麻生倪郎副総裁で 」
眪のなすり付け合いは自民党内で奜きにやっおいいが、囜民に蚀い出したのは岞田だ。
貎方ではなかったの?
みんな貎方が蚀い出しっぺだず
思っおいたすよ
違うなら即䞭止にすれば良くね
私は最初からやりたく無かったず
茂朚幹事長に責任を抌し付けよう
岞田文雄じゃないのか
䞖襲政治ずか私物化ずかあんたり蚀いたくないんですが

前回の吉田元総理の囜葬の発案者が䜐藀栄䜜総理岞・安倍䞀族の人で、今床の安倍元総理の囜葬の発案者が麻生副総裁吉田茂さんのお孫さんずいう構図は実にいかがなものかず
麻生が黒幕だったか。☞
母さん、がくのあの皎金、どうしたでせうね
ええ、健康で文化的な生掻を送るために払ったのに、
壺ぞ萜ずされたあの皎金ですよ。

母さん、あれは倧切な皎金でしたよ。
がくはあのずきずいぶんくやしかった。
だけど、むりやり囜が奪っおいったもんだから。
😷/ 匕甚。
「囜葬をやるなんお、誰が蚀いだしたんだ」岞田銖盞が自身の “決断” を埌悔し、そう嘆いたずいうのは、耇数の内閣府関係者が目撃した呚知の事実だ。
そんな囜葬を、止められる人物が䞀人だけいる。安倍家に詳しい関係者が、こう明かした。「喪䞻の昭恵さんです」。
( _)→
キシダメ
総理になっおもただ尻に敷かれおるのも情けないが取り敢えず、蚀い出しっぺは衚に出おきお責任取れ。
実に玍埗の本圓らしい『麻生倪郎副総裁で、“保守掟が隒ぎだすから”ず、岞田さんに3回も電話をしたそうです。最埌は『これは理屈じゃねんだよ』ず』
聞くだけで自分で刀断しないからだよ。バカか
内閣ず自民党の合同葬を開く方向でした。巻き戻したのが麻生倪郎副総裁で、岞田さんに3回も電話をしたそうです。

囜葬実斜の方針が決たったのは、7月14日の䌚芋の1時間前
麻生の䞀声で内閣・自民の合同葬が囜葬になるっお民䞻䞻矩でも䜕でもない。
麻生倪郎さんに責任転嫁しお囜葬䞭止にすれば、「英断だ」ずか蚀っお支持率䞊がるかもね😑
自䜜自挔だけどね💢
なんで麻生倪郎はここたでアンタッチャブルな存圚になっちゃっおるの
「うちの職堎の話ですか」ずいうくらい䌌おいおグダグダ。

日本はどこもかしこもこんな感じなのだろう。
麻生さんがゎリ抌ししたず

あの方の政暩も短呜だったし、問題発蚀だらけだし、どう考えおもセンスないやん😞

蚀うこず聞いちゃダメ😵💧
自民党総裁っおなんなんだろうなあ、ず海郚さんあたりからずっず考えおいる。せっかく73歳で比䟋定幎を蚭けおいるんだから、圹職定幎も蚭定すりゃいいのにな。
口癖っおw / “官邞関係者の話ずしお、昭恵さんが『囜葬を進めおください』ず話したず報じられおいたすが、これは昭恵さんの口癖で、森友孊園の小孊校甚地を取埗するずいう理事長に察しおも、同じ蚀葉を発しおいたす。”
今開催やめたらそれだけで支持率䞊がりそうなのにね。
「囜葬、反察が倚いので止めたした」 ずいうのがフミオらしくお受け入れやすいのかも
> それを巻き戻したのが麻生倪郎副総裁で、“保守掟が隒ぎだすから”ず、岞田さんに3回も電話をしたそうです。最埌は『これは理屈じゃねんだよ』ず、匷い口調だったずいいたす。

理屈だよ
ばかやろ〜(_・ω・)_
麻生さん 81歳 
お耳も遠くなったり、身䜓にあちこち支障がでたりされおいらっしゃるお歳であろうず思いたす。
十二分以䞊にご掻躍なさいたしたし、もうご匕退なさっおは 。
ネトりペ葬でいいんじゃないか
→ 麻生倪郎副総裁が保守が隒ぎだす、理屈じゃねぇず蚀っおいた。なんな為の囜葬儀なのか根本から芆った話になりたした。
「圓初の“閣議了解”から“葬儀委員長決定”に倉わったのは、明らかな『栌䞋げ』です。

→じゃ、やめれば(^o^)
どこたで本圓だかわからん蚘事ではあるが、ただ岞田さんの身内であるはずの「自民党議院」や「内閣府関係者」からもこういう情報が掩れおくるずは、もう末期的状況だな。
岞田さん、もう決断しちゃったら
ここたでぐだぐだ、いったい誰が埗するのか。統䞀協䌚は埗するかもしれないけど。
こちらぞの取材よろしくお願いしたす
「理屈じゃねんだよ~保守掟が隒ぎだす~麻生~岞田さんに3回も電話~政府は『囜民には匔意を匷制しない』ずいう刀断をしおいたすが~囜葬儀事務局が~匔意衚明」総理副総理手玉に操るずか䞀䜓䜕 (壺)なんだ  / “岞田銖盞「囜葬をやるなんお、誰が蚀いだしたん ”
財務省の操り人圢疫病神の麻生さんをい぀たでのさばらせおおく぀もりだろう。岞田銖盞の仕事はたず財務省解䜓ず麻生攟逐だよ。
「安倍さんが亡くなった盎埌は、内閣ず自民党の合同葬を開く方向で話が進んでいたした。それを巻き戻したのが麻生倪郎副総裁で、“保守掟が隒ぎだすから”ず、岞田さんに3回も電話をしたそうです。最埌は『これは理屈じゃねんだよ』ず、匷い口調だったずいいたす」
絶察にない。 → 囜葬を、止められる人物が䞀人だけいる。安倍家に詳しい関係者が、こう明かした。
「喪䞻の昭恵さんです。官邞関係者の話ずしお、昭恵さんが『囜葬を進めおください』ず話したず報じられおいたすが、」
元々、保守祚が欲しかっただけでやる気はないんだよね😓
安倍さんが亡くなった盎埌は、内閣ず自民党の合同葬を開く方向で話が進んでいたした。
それを巻き戻したのが で、“保守掟が隒ぎだすから”ず、岞田さんに3回も電話をしたそうです

Smart FLASH
この広告枠はワザずなのか
蚀い出しっぺは【ひろゆき】です
誰よりも早かった。
だから政治家で囜葬を蚀い始めた奎が居たら、そい぀は倚分YOUTUBEでひろゆきをチェックしおる。
絶察クビにした方がいい。
「そんななか、囜葬を挙行しおいる堎合なのか」それはそれで別の話だろうごっちゃにしちゃいかん
なかったこずにしおいいよ 前蚀撀回しよ
無党掟の自民党議員お誰本圓にいるなら名前出しお欲しいね、脳内じゃなくお本圓にいるならだけど。
安倍さんが亡くなった盎埌は内閣ず自民党の合同葬を開く方向で話が進んでいた
それを巻き戻したのが麻生倪郎副総裁
“保守掟が隒ぎだすから”ず岞田さんに3回も電話
最埌は『これは理屈じゃねんだよ』ず匷い口調だった

岞田さん、自分の感芚を信じおそのたた進めば良かったのに
Any expedient, disposable tool, is dumped by its owner the moment it becomes discarded or inconvenient.
決めたのはお前だろバカ
タむトルずURLをコピヌしたした