メディア記事

自民党議員の会合で「同性愛は障害」文書を配布 三吉彩花、Mattら芸能人からも上がる批判の声

バズる指数ピーク 94

 twitterコメント 117件中 1~100件
自民党議員の会合で「同性愛は障害」文書を配布 ら芸能人からも上がる批判の声
「神道政治連盟」会長は安倍晋三だからね。安倍晋三も麻生太郎も基本的にあんな人達に負けられないと考える常に自分と他者を比べる人達。
批判した人達、消されるんじゃない?
「《と残念すぎる》」「アーティストのMattも《同性愛が依存症って 何の話? この大馬鹿者》」「モデルでタレントのkemioは《2022年になって色んなところでLGBTQ+の事を目や耳にするかもしれないけど まだまだたくさんの人が自分らしく生きることを拒絶されて…》」続
同性愛は障害

なら障害者手当てもらえる??って感じ🤣
こんな党に投票しても暗い未来しかないぞ!
これは拡散されるべきことだね。古い体質にメスを入れなきゃ。→
「同性愛は心の中の問題であり、先天的なものではなく後天的な精神の障害」「世界には同性愛や性同一性障害から脱した多くの元LGBTの人たちがいる」

馬鹿ほど理解出来ない相手を病気だと言うよね。

三吉彩花、Mattら芸能人からも上がる批判の声
備忘)昨今、少子化問題が叫ばれている。子孫は異性間交渉でのみ維持される。マスコミは日本人を減らしたいのか増やしたいのか?いや、相反する記事により混乱させること、それ自体が目的だ。
思想信条についてはノーコメントだけど

神社業界のマーケティング的に問題じゃない?
自民党議員の会合で は障害、、は?
《kemioくんのストーリー見たけど、ガチドン引きであんな奴らが国束ねてるとか反吐》
ま、宗教上の解釈なのかもね。
種の保存本能からも外れてるので、生物学的にも異常。
ホントなんなんだろね?
オレ的には、好きにすりゃイイじゃんと思う。
自民党議員の会合じゃなくて、一部の自民党議員も所属してる議員連盟の会合ってスタートしてたのに、いつの間に自民党議員の会合になったんや…
せっかくいい記事出してるのに記事中に

「三吉彩花の大胆すぎる “胸元開き” 黒ドレス姿!竹内涼真も惚れた美ボディに「芸能界屈指」との呼び声も」とかいう最低な記事のリンク貼るのやめろよ
三好さんの記事読もうと開いたら関連記事がこれよ。こういうとこだよ日本。
上辺だけ繕ってる連中は何れボロが出る。それを体現してる自民党権力者達。真に人に寄り添えない連中。
選挙で鉄槌を。
三吉彩花、神道政治連盟冊子について「まだこんなこと言ってる人がいるのかと思うと残念すぎる」
所詮政治屋の考えってこんな感覚なんですわ。
そりゃいつまで経っても同性婚も認められんしよくもならんわ
自民党あまりにあまりに酷すぎです。芸能・文化界からの声は世界の主流の声を映している⤵️⤵️⤵️
マルチバース(良くわかってない!)的な意味合いでも三吉彩花を断固支持!!
「多種多様は素晴らしいけど人を傷つけるのは良くないって俺も思う」
こういうこと言う人、ほんとわかってないよな。いつも当事者を傷つけるのは思想そのものではなく、内輪話をわざわざ当事者の耳に入れたがる偽善者たち
自民党がのさばることに危機感しかない。みんな気づいて。
そして、その会合の参加者一覧
「自民党の如き奴等が国を束ねてるとか反吐がでる」
『犬鳴村』の時から素敵だなあと思ったました三吉彩花さん

例の自民党冊子について


女優でモデルの三吉彩花は、自身のInstagramのストーリーズで

《まだこんなこと言ってる人がいるのかと思うと残念すぎる》

と、冊子の内容について痛烈に批判した。
日本の芸能界に疎いのでこの方を知らなかったのだけど、日本でもこういう若い方がいるのが嬉しい。
三吉さん、「まだこんな事言ってる」じゃないよ、自民党はずっと抑圧的発言繰り返している独裁志向政党だよ
あー。子供産まない女はどうたらって言ってたやつらね。
もう、ほんとあの連盟は許せねー。
議員の会合で「同性愛は障害」文書を配布 、 ら芸能人からも上がる批判の声 …
有り難い
もっと声を上げて欲しい
批判の声が多くあがることの方が、よっぽど健全だと思う。
"冊子の中には「性的少数者のライフスタイルが
正当化されるべきでないのは、
家庭と社会を崩壊させる社会問題だから」
という記述もあった。
少数者を正当化すべきでないという考え方こそが、
社会を崩壊させることにつながる
危険な考えではないだろうか。"
芸能人からも
ドンドン声を上げて欲しい。
東郷神社はどんな立場だ?
選挙に行きましょう!
自民党議員老害達はマジで昔の日本人!男は働いて女は家で子育てしてろって言うクソ共多し!大体が金持ちで世襲議員多く金で苦労せず!家は父ちゃん議員で母ちゃん専業主婦!マジで自民党解体して1からやれよ!国際社会の世の中でマジ害悪だよな?
直接確認もしていない(できないだろうけど)のに、神を語るな!
自民党からしたら同性愛は障害という
冊子まで配って広めるとは嘆かわしい
この党が日本を滅ぼしてきたのは間違いなし
古い考えで金にも汚い
「変える変える詐欺」で何も変えない自民党今までも、そしてこれからも支持しない
それでも自民党なんですか❓
謎です.....…
だから自民党はもうダメなんですよ🙅‍♂️🙅‍♀️🙅/
ホモが多い党なのに。少年アイドルの卵を弄んでいた元首相もいるのに。
典型的古典保守… -
配られた冊子は誰が発行して文章を書いたのは誰なのか、どういう人物なのか、という情報も欲しい。→
恥ずかしいと思わないのか? 議員やりてーのか、神主やりてーのか?
頭悪すぎる😑
こんなん絶対に許されない
さすがさすがの三吉パイセン。
あら三吉ちゃんではないか
この参議院選の間に、自民党の正体が次々と暴かれて、芸能関係者もハッキリ意見を伝えていることがとてもいいと思います。
自民はこの糞カルトを切り捨てる絶好のチャンスをどう使うかな?
簡単に「世界は...」というが、むしろ世界は分断してるのよね。それと国際社会に同調するって議論は、すごく好きじゃない。日本において同性愛の取り締まりが厳しくなったのは明治時代、国際社会に同調するためだったわけだから。
自民党は昭和で時計が止まってるから。島国根性で国際的な動きにもついていけない。自民党政治が続く限り、同性婚も、それから選択的夫婦別姓も、認められる日は来ないでしょうね。
三吉彩花さん、Mattさん、kemioさんがインスタ等でコメントされたってことだけど↓、著名な人もそうでない一般人も、もっともっと声を上げていい。選挙への影響云々というより、時代錯誤で差別的な考えは改めて貰う、或いは無くしていくべきだから….🤨。
神社へのお賽銭の一部が、このおかしな差別主義者の集まり、自民党へ流れてると思うと…皆さんよくよく考えて?🤣
😮😦😠
チョロチョロ醜悪な本音が飛び出す自民党。しかし、これは酷い。
『女優でモデルの三吉彩花は、自身のInstagramのストーリーズで

《まだこんなこと言ってる人がいるのかと思うと残念すぎる》

と、冊子の内容について痛烈に批判した。』
こういう人たちがもっともっと声を高く挙げることが世の中を変える真の力になる
芸能人のみなさん。そろそろ政治的な発言をオープンにしていこうよ。
多様性を認めたくない多くの自民党議員は「同性愛は障害」と。世界からも掛け離れた認識に、恥ずかしくなる。。。
…>まだこんなこと言ってる人がいるのかと思うと残念すぎる

>ガチドン引きであんな奴らが国束ねてるとか反吐
自民党が天賦人権説を否定している政党であるということが周知されてほしい
日本会議だもの男尊女卑で多様性嫌悪団体だもの
<少数者を正当化すべきでないという考え方こそが、社会を崩壊させることにつながる危険な考えではないだろうか。>
女優でモデルの三吉彩花は、自身のInstagramのストーリーズで

 《まだこんなこと言ってる人がいるのかと思うと残念すぎる》

 と、冊子の内容について痛烈に批判した。
神道政治連盟国会議員懇談会は、宗教法人「神社本庁」を母体とした議員連盟だ。
「安倍晋三が会長を務め、自民党の議員が数多く参加しています。もちろん、岸田文雄も」
若者〜!そこで政治なんてクソ!って放り投げないで、だから選挙にいって野党に投票しよう!まで考えてよ!
お願いします🙏
選挙前でどんなにいいことを言おうと、多くの自民党議員の根底にはこの考え方がある。 の会長は なのだ。
議員の会合で配布「
LGBTQ+を病気扱いする差別パンフを配布した神道政治連盟国会議員懇談会は、パパ活吉川赳も入ってる極右議員集団で、会長は安倍晋三。衆参約300人の自民党国会議員がいるってことは、つまり自民党は超保守派の極右政党だってこと。
時代遅れのご老人たちが神道なんとか連盟で、自民党の実態。
戦後の民主化が大嫌いです。だから家制度が大好き。

政権交代‼️
安倍晋三が会長に就いている自民党の神道ナントカ懇談会によるとLGBTは「精神の障害」だそうだ。このナントカ懇談会には自民党議員が多数参加している。憲法を戦前に戻したいとかおよそ現代人の集まりではない。こういう政党に投票して現代社会から脱落する気なのか日本人?
ま、言いようによっちゃ発達障害の一種なんだろうけどな。
専門家でも学者でも無いのに断定的な物言いは浅はかとしか言いようがない。
自分の事すらよく分からないのが人間ってもんだ。
公人が説明責任をしないまま雲隠れしている吉川議員も神道政治連盟 だったのですね。今批判されている!
結局こんな輩たちに日本の未来を託してるという残念な構図…元首相と現首相が絡んでるというな。。。
同性愛は変質者だよwwww
芸能人に多いからそういう冊子が出てくるんだよ
"女優でモデルの三吉彩花は、自身のInstagramのストーリーズで
 
《まだこんなこと言ってる人がいるのかと思うと残念すぎる》
 
と、冊子の内容について痛烈に批判した。"

へー!
参院選期間中だし、関連議員 晒せばよろしいのでは?
ブラック企業撲滅運動にも批判 叩き上げよろしくお願いします。
女優でモデルの三吉彩花は、自身のInstagramのストーリーズで
《まだこんなこと言ってる人がいるのかと思うと残念すぎる》
と、冊子の内容について痛烈に批判した。
桑田真澄氏(53)の息子で、アーティストのMattも
《同性愛が依存症って 何の話? この大馬鹿者》
と発信。
こういう人達が政治を牛耳るから日本は変わらないんだよ。この記述も酷い
『性的少数者のライフスタイルが正当化されるべきでないのは、家庭と社会を崩壊させる社会問題だから』
自民党議員の会合で配布冊子「同性愛は障害」の内容に芸能人からも批判
1970年代までは心理学のテキストに同性愛のカウンセリング事例(つまり治療対象)が書かれていました。
2000前後に学生だったので、心理専攻の友人に「なぜ?」と尋ねたら、そういう時代だったんだよね、と教えてもらいました。
ほんとの意味で理解はされないかもしれないけど、歩み寄り・思いやりはできると思うのに😅
こんな偏見まみれの方々に、
おおらかな「神道」の名を騙っていただきたくないのぅ(ФωФ)
考えもしない発言で人を傷つけてるのまだ分からないんだな
小泉一派の安倍と仲間達が構成する議連は害悪でしかないな。
三吉彩花、最高。流石さくら学院初期メンバー。スーパーレディーになった。
偏った考えはいかんけど、人口減って税金上がる要因にはなりそうσ(^_^;)
自民党議員の会合で配布「同性愛は障害」との内容の冊子に芸能人からも批判 安倍が考えそう 人権って考えた事あるのか??
自民党議員の会合で配布「同性愛は障害」との内容の冊子に芸能人からも批判
宗教と絡んでいる議員の方が障害ぽいけどね
自民党議員の会合で配布「同性愛は障害」との内容の冊子に芸能人からも批判
6月の会合で配られた冊子は「同性愛と同性婚の真相を知る」というもので、そこには「同性愛は心の中の問題であり、先天的なものではなく後天的な精神の障害」

なるほど、神社本庁、つまりは神道の世界ではそうなのか。
会合はどうかと思うんだけど、なんか利用されてる感
自民党議員の会合で配布「同性愛は障害」との内容の冊子に芸能人からも批判
「同性愛と同性婚の真相を知る」
日本会議が母体だから自民党は。/自民党議員の会合で配布「同性愛は障害」との内容の冊子に芸能人からも批判
自民党議員の会合で配布「同性愛は障害」との内容の冊子に芸能人からも批判
自民党議員の会合で配布「同性愛は障害」との内容の冊子に芸能人からも批判 戦国武将から公家貴族まで日本人の先祖も男を愛し愛された文化だったが、ご先祖様は障害者だったというのか? あからさまに批判するものではないと思うが。
もっと重要な課題に取り組め。
でもこうした認識の議員を多数輩出している自民党が日本で最も支持されている政党じゃん😅
自民党議員の会合で配布「同性愛は障害」との内容の冊子に芸能人からも批判 「同性愛と同性婚の真相を知る」「そこには」「性的少数者に対する、きわめて差別的な内容が書かれていた」、、、見解としてこれを否定する事実があるなら明示したら? ファクトだよ。
そんなに騒ぐことか?否定すんのも肯定すんのもどちらでもいいと思うんだけどな。
タイトルとURLをコピーしました