メディア記事

「パパ活」女子たちが続々と“転職”…激増する「秘書活」の仰天実態「週2勤務、お手当は25万円」

バズる指数ピーク 105

 twitterコメント 94件中 1~94件
世の中どんどん進化していくのね。
この次は家庭教師活かな?
英会話とかの個人レッスン的な感じの設定だと癖に刺さる
で、また「買われた」とか言い出すんやろ?
最後の一文かみんなの気持ちを代弁してる
「世界最古の職業」のひとつ、またも呼び方を変えてしまう。
自分たちで地位を落としてるだけにしか見えないんだけど…?
本物の秘書に謝れと思うわ
秘書って使うの本当にやめてほしい
そういう偏見がまた増えるし気持ちが悪すぎる
女も男もこういう世の中も気持ち悪い
さすがに秘書に謝った方がええわ
こういうの、紛らわしいからやめてほしい‼️
一応プライドもって仕事しているのよ。綿密な調整とか、時には保安員のように。仕事内容は大変。文面のようなやり取り、まともな会社だったらボスとはありませんから‼️

元秘書より。
パパ活がこれからは秘書活になるのか...
言葉遊びやな
えんこうやろ
どっちもバカなの?
膣土方じゃんこんなの・・・
もう終わりだよこの国
これ、本当の秘書業務やってる人は怒っていいぞ。秘書活は売春だから同一視されても困るだろ
経費になるから一石二鳥!
秘書に失礼
気持ちが悪い
パパ活の次は秘書活なのね…😅

"
NowBrowsing:
今日の秘書服おじさん、元気にしてるかな?
昔は小金持ってる助平親爺に「シャッチョサン、シャッチョサン」としなだれかかっているのはフィリピン辺りからの出稼ぎ女性というのが相場だったのだが、令和の日本では日本人女性が「シャッチョサン、シャッチョサン」とやってるらしい。
いわゆる「秘書モノ」ですね。。。
こういうの、法的にどうなのよ?
これ秘書業界からふつうにクレームくるでしょ
これ真面目な秘書たちへの風評被害だろ/たくましくてワロタ
秘書活は草。
丁度秘書が一人欲しいと思っていた俺にはタイムリーな話題だ(笑)
これガチで登録してみよっかな(笑)
秘書活じゃなくてただの秘書"プレイ"活動だしなw
秘書というからどんなもんかと思ったらバイトでもできる事務仕事でその他のことはp活そのままだしそれで秘書を舐めてもらったら困るだろ。秘書活とか謳うんなら秘書検定2級以上取れよ
パパ活の次は秘書活ってお前らAVの見過ぎだろ
すげーな
やらなくていいよ
日本未来は真っ暗や・・・
この状況で「まともな仕事をしたい」って無理。あとURLが「保護されてない通信」になってるよ
これは秘書ではないね🫠
1990年代の援交少女の風景のリプレイを見ている気分になるが、年齢層が上がったという点に時代の変化を感じる。
パパ活の次は秘書活🤣

でもリアル知人にいるわ、リフレ嬢→秘書😆
こういう話が膾炙すればするほど、別の問題の闇が深くなる、と言いますかね…メモ。
秘書活とは風評被害アチす。
もちろんフィクション、エンタメに決まっとるよね?ね??
こんな様子で、大丈夫なのか、日本よ。
秘書活!!! ←New! ▼
収入が安定……気持ちが楽に………

僕は今でも不安です
∩(^ΦωΦ^)∩
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
これ昭和の時代の工務店の社長とかよくやってなかったっけ?
秘書活😍
「秘書」って言葉が本来の意味から変わっていきそう。
もう色々と手遅れだと思うよ、日本。
呼称変えただけじゃねーか。
会社側は経費にできるし、秘書側は辞めるときに訴えれば2倍取りやしwin-winやな(違)
出たょP活www
ほんと情けね〰️な、男も女も😅
払う方は経費で処理できるのだから、「秘書」の方は2倍要求してもいいのでは(やっちゃダメ)。あと残業代(深夜割増)も請求できるかも(白目)
終わりってことだよ
否認されたら詰むやつ😇😇
熱いな~
でも昔からある社長の愛人を社員に、てののスモール版かな
経費で賄うP活なだけでしょ?笑
そのうち「事務員活」も話題に上るんじゃない?
秘書とは………
>つまり、時に仕事のパートナーであり、時に恋人のような関係になれる相手です。

秘書ってそんな仕事だったか? パパ活という名前が恥ずかしくなっただけじゃないのか?
法的雇用契約の無い女を執務室内に常駐させてんのやばない?
秘書の仕事を何だと思ってんだ…
恋人プレイしたけりゃ、ちゃんと風俗行けよ…

何やねん秘書活て…(´;ω;`)
パパ活の次は、「秘書活」らしい…
秘書活🙄
つまりコレは人件費として経費で落とせるってこと⁉️🤔
なんか腹立つ
"コロナ禍の影響で、大手企業の部長など、大口の “パパ” たちが消えていきました。"
大手企業の部長ってそんなにお賃金良いの? と思って調べたらモルガン・スタンレーの部長の年収が5000万円で目が潰れた。
これ、20年前に堂々とやってたゲーム業界社長知ってます😁
はえ~
ジャパニーズドリーム
( ͡° ͜ʖ ͡°)
世も末やなw
こんな輩がいるから日本の女性の地位が世界に比べて断トツに低いって事😱
所詮女性の足を引っ張るのは男では無く女性自身って事💢
<午後に出社して、17時に退社です(笑)。仕事は伝票整理やオフィスの掃除ぐらい。 “セクハラ” が始まったら、そのままホテルに行く感じです>
あらあら💧
もうAVと現実の境目もなくなってるんですね。。。
そのうちちかん専用車両も堂々と並ぶようになりそうですね。
しくじると買われた言えばいいよ。
それ社長の愛人って言うんじゃ。。。
転職っておもしろいやんか🤣🤣
島耕作プレイかよw
外でパパ活中を探すのが楽しい🤪💕

おぉ!🤪おぉ!🤪

ってなっちゃうwwww
気持ち悪い。
「こうした秘書活女子に迷惑している女性もいる。まっとうな秘書職を務める女性だ。」
当然だよね。秘書という職業を馬鹿にしている。女性の敵は女性である、みたいな構図やん。
愛人契約やないか。
こういったの見る度に日本終わってるなと思う。
正しく仰る通り。

>こんな様子で、大丈夫なのか、日本よ。
秘書やってるって言うと「えろいね」って言われることあるんだけど、こーゆー人たちがいるからくだらない偏見が生まれるんだよね
秘書にこういうイメージ持たれるの嫌ですね〜😂オンライン秘書であれば、こういう誤解を秘書側も社長側も持たれずに済みますよ!笑
ただのイメクラやんか
そんな句読点の使い方で、
大丈夫なのか、
ライターさんよ。
名前が変わっただけで、相変わらず売春と変わらんですよ。

パパ活から転職?激増する「秘書活」の実態、週2日で月25万円の手当も
駄目だと思う!
お金で女性を買うのは
人身売買だと思う!
女性のスキルで稼げるシステムを作って
女性が普通に働ける環境整備をした方が安全だと思う!
女性は性奴隷ではない!
やっぱりそうか。
秘書活マッチングと言いながらパパ活サイトと思っていたが実際そうらしい。

響きに釣られて秘書をやりたいという夜職女性は多い。
給料50万円の秘書求人みたいなのも検索すれば出てくるが、本当にそんなのものがあるのかちゃんと考えた方が良い。
折角人間に生まれてきたのだから、もっと自分を大事にしよう!
レインボーさんもこちらにシフトしてそう
まっとうに働く秘書もいるだろうに迷惑だろうと思ったら、最後にインタビューしてたのね。
次々に新しい名前が出てくるな
パパ活から転職?激増する「秘書活」の実態、週2日で月25万円の手当も
パパ活の次は秘書活
そっちのが安定して、
見栄えがいいらしい。
タイトルとURLをコピーしました