メディア記事

東京人がお勧めする東京の「さわやか級ハンバーグの名店」 都民が知らない理由

バズる指数ピーク 28

 twitterコメント 61件中 1~61件
西砂にあるんか
彼女出来たらいくわ(>_<)
当店が紹介されております!🍖
メモっておく →
ほほぅ🤩
もう10年くらいいってないなぁ、今度行こうかな😊
納豆ソースがおすすめ👌
さわやかの第一印象が「シャーロックホームズやんけ」だったからな⇒
一応こんな記事見かけたんだが…シゾ-カ イクナラ オンセンカナ…
20年くらい前にコサキンのラジオで話が出たので行ったなあ
なんだ、近くにあるじゃないか。
町田にあるのかぁー。
うまそう
ここは美味しいよ
さわやかってさぁ…美味しいけどさぁ
そうじゃないんだよね。
そういうありがたがるもんじゃない。
どっちも知ってるわ 笑
「町田市はよく神奈川県と勘違いされるほど神奈川寄りのため、都民の多くが店の存在に気づいていないのである。」
肉の牛忠も美味いと思います
このお店はしらなんだ。立川は道が混むからあんま近寄りたくないけど今度行ってみるか
やっぱりシャーロックホームズ出てきたか笑
一回行ったことあるけど、確かに美味しかった😋ただ、最寄駅(鶴川)からだと結構歩くので車や自転車で行くべし。
行きたい
さわやかに行って「町田っておいしいハンバーグ屋さんが多いんだな」と思った。
きになる
行かなくちゃ
「シャーロックホームズかな」って思ったらシャーロックホームズだった
栃木の洋食店だったかな
立て直しのため修行先としてテレビに出てた記憶が
町田は知らないけど立川は車がないと不便な立地だから、ホントに知る人ぞ知る名店て感じ
どこでもいいから行きたい
立川なので気になったけど、映画〜の流れでは厳しい距離
美味しいハンバーグ食べたい…
立川と町田て。。。遠い…
美味しそうじゃないの
ゆるキャン△を読んでから、俄然興味が湧いてきたハンバーグだが、東京にも美味しい店があるらしい

知ってる方いますか?



リンク先には静岡最強ハンバーグ店の記事もある
行ってみたい!って思ったけど一番近い立川店も立川じゃなくて昭島じゃないか(しかも駅から遠い)

車ないと無理じゃんね…
行ってみたい
東京都じゃないから説
確かにここは旨い
猫が知らなかっただと!?( ゚д゚)ハッ!
シャーロック・ホームズ
知らんかった
立川うまい店本当に多いよな
さわやか級とは大きく出ましたね
いいね
静岡県民としては、逆に東京に寄った時に食べてみたいですね。
行ってみたい(-౪- )
むぐぐ…。
「シャーロックホームズ」か、行ってみたいぞ!!
僕にとってのさわやか級ハンバーグの名店は静岡市富士宮市のセロリ畑さんです😊

人生で初めて食べた味でめちゃくちゃ美味しかった。。
立川と町田にこんなお店があったのか…。
自分的には『ハングリータイガー』推しなんだが興味津々。
ハンバーグ〜~
おじさん、子供の頃からさわやかのげんこつハンバーグばっかり食って育ってきたのですが、東京のこの店は絶対に行くぞ。
立川ならワンチャンあるなあ
個人的にはこのスタイルなら千石のグリルK。あの界隈にいたときはよく通った。
東京だけどさ·····…23区の人がわざわざ行く方面じゃないね。
ほほう?🤔
美味しいハンバーグ🥰
> 町田市はよく神奈川県と勘違いされるほど神奈川寄りのため、都民の多くが店の存在に気づいていないのである。

熱い町田いじり
ここは深大寺近くの白金亭、もう無くなってしまったけど小金井のウッドストックと同じ系列。ここのハンバーグは日本一旨いと個人的には思います。
【いま最も読まれています】
【ハンバーグ】
立川と町田…千葉県民には遠い
(´・ω・`)ショボーン

さわやかとハングリータイガー行きたいな〜
サラッと町田disりがw
立川と町田...🤔|
じつは東京にもさわやかに負けないハンバーグの名店チェーンは存在する。
タイトルとURLをコピーしました