メディア記事

横浜に突如現れた垂れ幕、何かがおかしい… 予想外の「5文字」に驚きの声続出

バズる指数ピーク 34

 twitterコメント 53件中 1~53件
大人は面白いんやろうけど
親としてはこんな狂った国まじ嫌
朝から.....え?は?ってなって爆笑した。
ビブレ勝負するなーw
これは京都さんに教えてあげたい。
…( *´艸`)やってんなあ

"
これでもしもマラソンでVIVREの前を走るコースの場合、テレビ中継が中止されてしまうのが……
横浜ビブレどうしたw
ちょっとビブレに行ってくる
詳細見つけた。
Tシャツ可愛い。
やばwww
おう、ソロプレイヤー用の課金アイテムが大々的にセールしてるから、お前ら買いにいけよ?横浜ビブレだ。
愛と自由とTENGA
良いですね😃Tshirt欲しい。
ティッシュケース…すごく欲しい…😚
これ、ほんとのことなんですよ。
もはや有名ブランドに…
同居人に「TENGAって何??」って聞かれたんだけど答えちゃまずかった?「えー何だろ(棒読み)」って言うべきだったかな。最適解は何だったのか一日経ってもわからぬ。
愛と自由とTENGA。こんなんやってるの知らなかったー!
マジカヨ
明日見て来ようか
もう誰にもTENGAを止められない🤣🤣🤣

_
ちょっと社会勉強しに行っていい?
これは2度見するわwww
人間にとってオナニーはとても大事なことで、エロだと嘲笑されそうなものを真剣に考えて商品を作るTENGAという会社は素晴らしいと思っている。
うぁオランダを揶揄して申し訳ありませんでした😅

Sirabee/
タワヨコ行くためにビブレ行ってドン引きしたやつ。「それ」のPOP UP SHOPもやっててコンプライアンスとかどうなってんの?ってなったやつ。。。
/ TENGAすばらしいやん
Sirabee/
攻めてるなぁ QT
入ってすぐに店構えてましたが…
横浜VIVRE流石に草、森って程ではない
さりげなくも、堂々たる佇まい!かなり好感が持てる!
TENGA使い必見!w
横浜ビブレが!
ついに横浜も洒落が分かる街になった。基本、街のキャラが気取った優等生だからね。
何かと思ったらこれか
今TENGA祭りやってるもんな
うそ、、、これホントなの?
セルフプレジャーも大事だよ
わろた
( ˘ω˘)クソネミ╰U╯‼️‼️
横浜ビブレで何が起こってるんだろうか?∑(゜д゜)
TENGAって使ったことないんだけど、どうなんだろ。

RIDE JAPAN社の「ぷにねんまく」っていうのが死ぬほど気持ちいいけど、それよりもいいのかなぁ。
清楚だからよくわかんないけど、ナニがあるのかしら🤔
使用することはないけど行ってはみたいかな。
横浜って凄い所なんだな…(白目)
いいんですよ。もっとオープンにしても🤗どこかの公共放送ではないんだから。
どうしたビブレ楽しそうだな
てんが!
へー完全に市民権獲とるやん
愛と自由とTENGA
俺は記事の内容より
垂れ幕を横断幕と書き続けるライターとそれを直さない編集者に驚きを感じたよw
横浜ビブレに突如出現した垂れ幕に「見間違いじゃないのか…」と、驚きの声が続出しているのだ。

昔はオサレビルだった横浜ビブレもオタ向けのお店がテナントに入ってから段々と変わっているんだなあ…。確かに昔は入らなかったけど、最近は覗いてみること多くなったw
おお!こんなポップアップストア! →
横浜ビブレに突如出現した横断幕に「見間違いじゃないのか…」と、驚きの声が続出しているのだ。
タイトルとURLをコピーしました