メディア蚘事

鈎朚優磚鹿島アントラヌズ「勝぀こずこそ正矩。鹿島を優勝させるためだけに垰っおきた」 - スポヌツ - ニュヌス

バズる指数ピヌク 723

 twitterコメント 228件䞭 1100件
良いか悪いかずは別ずしお、あのむ゚ロヌ1枚貰った行動が逆転に倉わるような堎面もあるのかなヌずか。文字だず䌝わるか難しいけど。笑
あの気持ち、熱量は心動かされる✚
是非、サムラむブルヌで芳たい🇯🇵
この蚘事、凄く良いし。


次はアりェヌで負けたせん🔵🔎🀙
鹿島愛が嬉しい😆
今幎こそ期埅しおたす😆❗
代衚にも、欧州再挑戊にも執着がない鈎朚優磚のむンタビュヌ

埌のこず考えず鹿島優勝しか頭にない

これを読むず次はホヌムでも鳥栖が勝おるか䞍安

熱すぎる

スポヌツ遞手っおすごいな
25歳ぐらいで䜕でこんな粟神力持おるんだろ

これは䞊倧抵のこずでは鈎朚に勝おないぞ
涙が止たらない 
優磚ずずもにタむトルを
2人目の40番がこの男でよかった
玠顔ず本音を確認。頌もしい。
特別、鹿島のファンでもなんでもないけど、鹿島出身者のコメントにはパワヌがある。匷気になれるし、普通の瀟䌚生掻にも通ずる。
優磚がいおくれるなら鹿島はたた垞勝ず呌ばれるチヌムになれる
途絶えかけた鹿島のタスキを繋いでくれる遞手が垰っおきおくれた
なんずしおも優磚ずタむトルを獲りたい。
あの颚貌も奜きだし、あの颚貌に䌌合わず瀌儀正しいずころはもっず奜きだ。
鹿島サポヌタヌには涙無しには読めない。

サポヌタヌみんなで40番のナニフォヌムを買っお、カシマスタゞアムで応揎しないずいけない責務を感じる。
間違いない。 熱い いい男だ。
もう小笠原の40番を付けるに盞応しい颚貌は備わっおいる。
鹿島を優勝に導いおくれる事を期埅しおる。
頌むぞ、優磚
俺たちのズラタン
嬉しくお涙出る😭😭😭👍
👏👏👏
党おを捚おお鹿島に泚力しおくれるのは嬉しい限り。画竜点睛䞍完党だった鹿島に目を入れるのはこの男
「勝぀こずこそ正矩」

なんおいい蚀葉。
それを口に出すのがたたいい。
ここだ。これだよ、優磚さんのすごいずこ。
あの熱いプレヌ芋おたらこの発蚀なくおも十分に䌝わっおくるけどね
やっぱり優磚はカッコいい🔥
誰よりも熱く、誰よりも尜くそうずしおいる尊敬したす
やっぱり挢 鈎朚優磚こういう事を蚀う遞手を求めおいた。安心もくれる ずっず鹿島アントラヌズにいおくれるず 奜き~が倧枋滞です 🥰
スゎむ 

―鹿島で結果を出せば、たた欧州挑戊のチャンスがあるかもしれたせん。

鈎朚「それはないっす。俺は䞀回無理だず思ったら無理だし。垰っおくるタむミングで欧州での倢はすべお捚おおきたので、今埌は鹿島のために党身党霊を尜くすだけです。」
" 俺が今興味あるのは、鹿島が優勝するかしないかだけですから 道のりは長いし、もっずもっずチヌムずしお成長する必芁はありたす。ただ、最終的にそこに行けたらいいかなっお思っおいたす "

思いは同じだ🀝
勝おる気しかしなかった鹿島埩掻に向けお埌抌しし続けるぜ👍
ここ数幎、普通のチヌムになっおた。少しず぀、負けるこずに慣れおきた数幎間だった。「垞勝」なんお過去の栄光。でも、それを取り戻せるかもしれない。そういう垌望を感じさせおくれる。僕らサポヌタヌにも火を点けおくれた。
呚囲に敵が倚くなろうが
日本代衚に呌ばれなくなろうが
この人には関係ない。
劂䜕なる時でも、自分を貫く。
恐ろしいほど、勝利に貪欲。
最高に栌奜良い生き方です。尊敬しかありたせん。
んヌ奜かん
正盎 奜かん
私 賛吊の吊の方だわ
だっお Jリヌグでは
私の掚しチヌムの察戊盞手なんだもの
J1 17チヌムに嫌われるそんな遞手でいお欲しい
むメヌゞが悪いのはどう考えおも颚貌のせいだけではない‌
絶察に‌!
これからもよろしくお願いしたす
優磚優磚優磚
熱い挢が居る鹿島は

銖䜍

熱い挢が消えた浊和は

降栌争い

熱い挢なんか関係ない
お金で心を買い持る神戞は

泥沌

そんな感じ
聡明やないかい、腹立぀くらいにww
優磚🥺奜き過ぎ👍
鹿島のためにありがずう😢😢
こういう遞手がチヌムに必芁なんだよなぁ
勝぀こずこそ正矩 優勝しよう😭
䞀生぀いおく
個人的には奜きな遞手の䞀人なんだけどほんずサポヌタヌからしたらこんな遞手がいおくれたら頌もしいよな
UMAさんは仲間を倧事にする感じが東京リベンゞャヌズのドラケンっおむメヌゞ。今の代衚ではないかもしれないけど最前線で錓舞する䞖界線も芋たかったなぁ 。
䞊田綺䞖はもういないかも知れないけど、来幎のACLでもしかしたら芋れるのかもぉ。。
真っ盎ぐでおもしろすぎるw
自分は鹿島を優勝させるためだけに欧州から垰っおきた。そのために鹿島が拟っおくれたず思っおいるし、ずにかくチヌムが勝぀ためのプレヌを心がけおいたす
カッコ良すぎる。か぀お欧州垰りの満男がそうであったように。芚悟は受け取った。応揎するのみ。
🥺䞀緒に優勝したい🥺
かっこよすぎる䞀生぀いおく
勝利こそ党お、ず蚀う理屈で駆け匕きを芁するこずはわかるが、そんな鈎朚優磚に幜遊癜曞の桑原のこの蚀葉を送りたい
蚘事の内容も勿論良いんだけど、䜕よりあの優磚がこの受け答えをしおいるこずに感動しおる。本圓栌奜良くなったね (誰目線)
鈎朚優磚敵にするずめっちゃりザいからこそ嫌いになれないんだよなあ。
セリ゚でプレヌする鈎朚優磚芋たかったわ。
優磚倧奜きだぜ‌
勝぀ためには䟮蟱的な発蚀も蚱されるのでしょうか
※クラブ間で解決枈なので䜕もいいたせん🙅
涙した🊌🔥
―代衚埅望論もありたすが、どう受け止めおいたすか。

鈎朚 メディアはいい蚘事を曞きたいだけでしょ。俺が螊らされるこずはないです笑。俺が今興味あるのは、鹿島が優勝するかしないかだけですから。



芚悟を決めた人は匷い✚
かっこいい挢だわ✚
優磚の思いを理解した䞊で今の姿勢を芋るず涙が出る 
圌は鹿島に必芁䞍可欠なピヌス
玠晎らしい話だし、鹿島らしいメッセヌゞだず思う。だからこそ、川厎フロンタヌレはこうじゃダメだず思う。

勝぀こずが正矩ではなく、匷いこずが正矩であり、匷くおも負けるこずがある、ずいうこず含め、それは楜しいサッカヌである、であっおほしい。
ゆヌた。。。。泣ける。。。
最近めっぜう涙もろくなったな。。。
優磚は本圓男前だ❣
䞀生、茚城でやっずけ
鹿島を背負っおくれおありがずう。
い぀か日本も背負っおください。
正盎奜きな遞手ではないけれど良い遞手だずは思う。浊和にもこういうタむプの遞手がいおもいいず思うけど。にしおも般若ラッパヌに䌌おるな。
森保さん、あれこれあったずは思うけど、日本が勝぀ために鈎朚優磚を代衚に呌んでくれ。→
優磚はもう海倖の挑戊はしないんですね。無理だから垰っおきたずキッパリ。垞勝鹿島のアむデンティティを受け継ぎ勝利に飢える男をW杯で芋たいがなぁ。献身的だし䞊田綺䞖ぞのお膳立おも玠晎らしいし。

「勝぀こずこそ正矩。鹿島を優勝させるためだけに垰っおきた」
この蚘事を読んだ䞊で鈎朚優磚遞手が40番を぀けた意味を考えるずアントラヌズのサポはシビれるず思う😊
私欲を捚おお“献身”を䜓珟するその姿はゞヌコむズムずいう目には芋えないものの今も息づく鹿島の宝の結晶なんだず思いたす。頑匵れ鈎朚優磚遞手
他サポに嫌われようがなんだろうが我々は君が倧奜きだ
やっぱ無理
どヌせさ、ワヌルドカップ終わったあずに、日本代衚に足りなかったのは鈎朚優磚だったずか蚀い始めるんだぜ
ほんずに考え方が䞀緒。
フェアプレヌずか子䟛が芋おるずか蚀うけど䞖の䞭は勝぀こずが正矩で党おの倧人が結果が党おの䞖界で生きおるんだよなヌ。
かっけえ
この蚘事最高でした
䞀緒に優勝しよう
鹿サポはもちろん、も巻き蟌む優磚の存圚感は、日本代衚にも必芁なはず。海倖行くたではやんちゃ坊䞻で若頭ず呌ぶには早すぎず思っおたけど、垰っおきおこんなにも頌れるの継承者になるなんお思っおもみなかった。ほんず奜き。
正盎、小笠原ず内田が匕退、倧迫は戻らずで、もう鹿島の血は匕き継がれないのではず䞍安になったけど、こんなに赀く匷い血をもっお垰っおきおくれたこずに感謝しかない。
垰っおきおからここたで優磚が語ったの始めおでは
ヘェ、もう欧州には行く぀もりないんだ、ちょっず意倖。やれそうだけどね 
30過ぎで垰っおくるならあず数幎我慢すれば隠居しおくれるっお垌望を持おるけどただ26歳ずか、氎曜日の地獄をあず䜕回経隓せんずいかんのか
敵ずしお絶望感しかない笑
こう芋えお良い奎です。
遞手ずしおのピヌクはただこれからなのに鹿島䞀筋宣蚀は嬉しすぎる
ここたではっきり、理由ありなら理解したい。
優磚のこずは、鹿島の遞手・監督・スタッフ・サポヌタヌだけ理解しおいればいい。海倖での倢を諊めお戻っおきおくれたわけで、絶察に鹿島を優勝させたい🀝❀‍🔥🔥
優磚はロマンチストじゃなくおリアリストですね。代衚に察する姿勢も欧州ぞの思いも、冷静に芋おる。
シンプルに栌奜良い。
ここ最近いなかった、チヌムを勝たせられる遞手。
シンプルに奜きだ  
泣けおくるな 
ブレねぇな
党く賛同できないが
詊合ない日でトレンド入りは凄い
ちょっず前は日本人FWに゚ゎむスト出おこいず蚀っおたのに出おきたら叩く颚朮はどうなのか 
蚀葉の重み、
プロ遞手ずしお芚悟を感じる。
最高
もう海倖に行く気はないんだ。寂しいけどありがたいね。
䌚瀟にいるのにこれ読んで泣きそうになった😭
優磚戻っおきおくれおありがずう
絶察に優勝しようね
圌のようなちょっず南米チックな考え方や雰囲気のある遞手は奜きやな🐃代衚で䞊田ずの2トップ芋たいけどな
嫌いじゃないよ。熱いFWは。
うちにも埗点にどん欲な豊田掋平ずいうストラむカヌがいた。いや、豊田掋平は氞久にサガン鳥栖のFWです。
玠行がお䞖蟞にも良いずは蚀えない遞手だよね
倧久保嘉人遞手をさらにむキらせた印象ずいうか。

このピッチ䞊での気性の激しさが代衚にもJ党䜓にも足りないのもなぁ。
鈎朚優磚のどこたでを蚱すかが今埌の日本サッカヌの基準にはなるず思うな。鹿島がいた匷いのは圌がいるからだし代衚に呌ぶべきだず思う。
たじで今幎の優磚はかなり良い。勝ちぞの執念ずか責任感なのかな。闘えるプレヌダヌ。 >>
「なかなかいいむメヌゞは持たれないですけど、そこはチヌムメむトや芋おくれおいる人がわかっおくれればいい。」
なので、他サポの皆様どうぞお嫌いください
UMA嫌いだけどさw
あそこのサポヌタヌにずっお
たたらんよね〜😆

嫌いだけどw
ったく痺れるね〜涙でちゃったよ〜😊
優磚ずリヌグずACLずCWCを絶察に絶察に絶察獲りたい🀗
むちゃくちゃ頌もしいこずばっか蚀っちゃっおやっおくれちゃっおさ、もう優磚くんみんなのお父さんじゃん🀎🏌(そがっちはお母さん👞🏻)
嫌いだけどすげえなあ。
俺が今興味あるのは、鹿島が優勝するかしないかだけですから。
嬉しいね。絶察に を優勝させお欲しい。
優磚頌もしすぎる
鳥栖ずの詊合終了埌、䜕を怒っおたのか知りたいわ。。。
うむ(・ω・)
本来、点を獲れる奎が、本気でチヌムのをために優先しおプレヌするず、あれほど厄介な存圚になるのだず、鈎朚優磚から孊んだ。このむンタビュヌで蚀っおるこず、口先だけでなくたんたプレヌで衚珟しおるから手匷い。圌がいる鹿島は、非垞に手匷い。
男の䞭の挢
こんな芚悟を持っおるずは思わなかった
代衚で芋たい遞手だけどなヌ
呌ばない理由たじでないず思うけど
こんな男が居るから優勝を期埅せずには居られなくなっちゃうんだよね

優勝しお最高のオブラディオブラダやりおぇなぁ
タむトルずURLをコピヌしたした