メディア記事

国葬、五輪汚職に菅前首相の恨みも…岸田政権“終末”への五重苦

バズる指数ピーク 351

 twitterコメント 102件中 1~100件
統一教会、国葬、防衛費増額、物価高、五輪汚職

9月1日の夜には二階氏と会食して早くも岸田政権が終焉を迎えようとしている
には日本を任せられない事態が次々と明らかになっている。
見つけた癌は治療するに限る。絶対見逃してはいけない。これまで悪事と言う癌を見逃して来たから、あちこちに転移している。
という名医と代わるべきだ。
統一教会→安倍
五輪汚職→安倍
インフレ→安倍
原発再稼働→安倍
防衛費増額→安倍
国葬→安倍

全部征和会安倍のせい、岸田さんは悪くない😭
こんなどろどろにしたこの国を美しき日本だなんてよく言えたものだ!みんな自民党が悪い!
実務的な記事。

>
はっきり言えることは岸田は今日本が抱えている歴史的課題が全く分かっていないでただ周囲を窺いながら利害調整するだけ。岸田、お前では無理だ、恥をさらす前に辞めろ!
——ある自民党議員は「閣議決定で決まった以上、きっちり説明を行わないとこれまで以上の逆風となる恐れがある。国葬は諸刃の剣だ」と警戒する。

期待された「弔問外交」では
自民党は汚職してないと成り立たない組織なのか?
岸田さんに期待した自分が馬鹿だった❗
!エセ!先生方の歳費は全て7割カット!
蒔いた種がまだあるのかも?
史上最低な利権五輪、歴史的汚点として後世に伝えなければならない。
恨み それは困る 代わりの総理はいる?
政権交代は無理
統一教会被害者見殺しにして、反日カルトと繋がってるのに!葬儀やりたいならお仲間同士で金出せよ。どさくさに血税つかうなよ!どいつも金にきたねえ奴ら
売国奴
反日左翼
反日安倍晋三
、 に菅前首相の恨みも…岸田政権“終末”への五重苦 (AERA dot.)
岸田政権だけでなく、自民党そのものが終わってますね!
安部支持者(ネトウヨ、ネトサポ)が、必死こいて 国葬賛成 安部擁護をSNSで叫んでいるのが痛々しい。相変わらず、中国ガァ、偏向報道ガァしかない切口 9月27日はお祭り騒ぎだw
に菅前首相の恨みも
旧統一教会 国葬 防衛費増額 物価高 五輪疑惑
加えて
円安 賃金格差 増税

減税は
行うべきだが

既に手遅れの可能性もあり
にっちもさっちも行かなくなるかも
旧統一教会、国葬、防衛費増額、物価高、五輪疑惑──五重苦とも言える難題の一つでも対応を誤れば、岸田政権はさらなる窮地に追い込まれる。

オリパラで森元総理には200万円と出ていますが、それ以上です、

週刊朝日〉(AERA dot.)
こんなに腐った生ゴミ統治国家の悪臭を断つには世直し解散総選挙しかない。叫ぼう世直し解散総選挙⁉️
自ら蒔いたタネ
何にもしない何にもできない首相なんていらない
総経費は「数十億円」から「100億円超」との報道もあり(9月6日、政府は総額が16億6000万円程度になるとの見通しを示した)、ある自民党議員は「閣議決定で決まった以上、きっちり説明を行わないとこれまで以上の逆風となる恐れがある。国葬は諸刃の剣だ」と警戒する。
やっぱり、予測通り、国葬が命取りになりそう!
ご愁傷さまです。

📍期待された「弔問外交」ではマクロン仏大統領、メルケル前ドイツ首相ら“大物”が次々と欠席を表明。G7のうち、首脳の出席はカナダのトルドー首相ただ一人になりそうだ。こうなると、巨額の予算を投じる意義にますます疑問符がつく。
消費税増税だよね

📍「今、政府内で検討されているのは、国防予算を対GDP比2%以上とするNATO(北大西洋条約機構)基準に5年以内に合わせる案で、そうすると防衛費は約11兆円程度にまで増える計算になる。
誰だろうか? 平井、菅?

『高橋治之容疑者とつながる現職政治家にも捜査の手が伸びるのではないかと、東京五輪に関わりの深かった政治家の実名が飛び交っており、永田町は戦々恐々としています』
国葬、五輪汚職に 「社会保障関連については、10月から75歳以上の後期高齢者の医療費の窓口負担が一部で1割から2割に上がる〜「高額医療費負担」制度について財務省が「廃止に向けた道筋を工程化すべき」と」しかも物価高で庶民は息もできない中、国葬⁉️国税で⁉️推定100億も🤬
👉みなさんもマスゴミの予定調和に騙されちゃいけない。これだけメチャクチャに批判されてる政権から潔く責任取る議員が続々出ても当たり前だが、一人もそんな誠実な人はいない。腐った樽は何を入れても腐る。
普通は壊して焼却する。もう壊しましょう。
首相は聞く力だけでなく政治家の要諦である「言葉」でもって数々の難題の説明責任を果たさなくてはならない。

政治家の発する言葉の重みがこれほど軽くなったことが過去にあっただろうか。
なんか岸田政権危うくなつてきたよな
さあ、この人を逮捕できるのか?
そこが日本の検察にとって
忖度無しの司法権独立への分水嶺
見せしめの為に逮捕のGoサイン出した方が良いんだよ

元総理だからってビビっててどうすんだ
反省させてあの世に送ってやれ
コイツはオレキライなんだ🤣
国の借金の返済は誰が考えていくことになるのだろうか?考えなくていいなら
どんどん使えるなら消費税も0%でいいしもっと社会保障も充実していきましょうよ。どんどん借金してもいいと政治家が教えてくれてるじゃないか🙌
日本の借金はドラえもんが返してくれるんじゃないの
「岸田政権“終末”」というより、“自公政権の自壊”の様相を呈してるんでないかな? 更に深読みすると、“政治体制の崩壊”につながりそうだ!
悪魔アベ㈣㈨㈩乱反社
㈠旧統一教会
㈡防衛費倍増額
㈡二階俊博元幹事長と会食
㈢安倍晋三国葬
㈣展開次第で「岸田降ろし」始まる
㈤五輪疑惑
㈤五重苦
㈥国葬経費16億6000万円見通し
㈦“大物”次々欠席表明G7首脳出席カナダトルドー首相ただ一人に
㈧非主流派
㈨窮地
㈩倒閣
アエラの意見が一致した。岸田文雄、ハニトラ林芳正、他民族国家推進の茂木敏充は浄化しなければならない。
まさに国民冷遇はずば抜けている。
私利私欲、保身欲望だけしか考えない政治。
納税者は税金納めても何もしてもらえない苦しめられるだけの日本国。
自民党政権「週末」への序曲!
・旧統一教会
・国葬
・防衛費増額
・物価高
・五輪疑惑
一触即発~♪たくさん出てくる~ぼ~ろぼろ♪
岸田首相『菅義偉前首相を副総理として迎える案を検討~安倍氏の死去で菅氏優遇も不要~河野太郎氏の入閣など菅氏周辺を切り崩すことで政権を安定化させた~「菅氏は岸田首相に私怨に近い感情を抱いている」~「岸田降ろし」が始まる可能性も…』菅氏は五輪疑惑でも名が浮上。
安倍晋三に買収された の皆さん😛
汚名返上には この👇オッサン逮捕しか
道は残されてまへんでぇ~😜🖕
岸田政権早よ終われ。
納得のいく説明がなされず、詳細をごまかす手法をとっている
国民を適当にあしらい、諦めるのを待っているのか💦
岸田さぁ、あんたに残された道は、衆議院を解散して国民の信を問うことだけだよ。
逃げてばかりいないで決断しろよ。いつまで「泥舟の3年間」に固執するの?
ロクでもない名前しか出てこないのに驚くけど、これが今の自民党。
という定理 は正しいと予測させる事象 のページ にこの記事を掲載しました。
支持率低下の最大の理由は自民党内の本当の保守層が離れたため。
財務省は75歳以上の高額医療費の制度をなくすな。
安倍政権の膿が一気に出てきた様に見える。早急にカルト規制法を成立させ、教団から被害弁済させる仕組みを作ること、教団を撲滅すること、岸田政権が存続する道は限られてきた。
岸田政権“終末”への五重苦
岸田もマヌケだね、アベノフタが吹っ飛んだのもあるが問題山積みなのは一般国民ですらわかってた事。
期待された「弔問外交」ではマクロン🇫🇷大統領、メルケル前🇩🇪首相ら“大物”が次々と欠席を表明。G7のうち、首脳の出席は🇨🇦のトルドー首相ただ一人になりそうだ。
さっさと厳罰につながる措置を‼️
安倍晋三みたいに責任すら果たさないでいなくなってしまう
確かにキビキビ動けてる印象は全くないが、ほっとんどが以前の政権のツケですがな。
確たる信念がないから他者に恨みを抱くのではないでしょうか。
来年の解散総選挙もアリかも~❓
「旧統一教会、国葬、防衛費増額、物価高、五輪疑惑」
終焉へ💢
岸田政権“終末”への五重苦 (AERA dot.)
山際大臣の事務所に「最近も信者が出入り」 自宅でのバーベキューに近隣住民は「宗教じゃないかと気味が悪い」(デイリー新潮)
「期待された「弔問外交」では“大物”が次々と欠席を表明。G7のうち、首脳はカナダのトルドー首相ただ一人になりそうだ」墓穴掘り国葬かな😸
政権の崩壊も早そう😥
茂木は努力するってしか言ってないよ?
完全に関係遮断じゃないよ。努力目標。なんも変わらない
自分は、国葬には反対だよ。これをやったら、またアベノミクス時代に逆戻り。岸田さんは気の毒だな。正直者は馬鹿を見るよ。アベノミクスのせいで、無茶苦茶だよ。
「国防予算を対GDP比2%以上とするNATO基準に5年以内に合わせる案」に見る様に、自国独自の試算を全くせず先進国基準に安易に乗るお調子ぶりが、日本政府最大の癌かも。
🏺カルト統一教会🏺カルト自民党🏺議員
素晴らしい傾向ですね🏺
国葬、五輪汚職に菅前首相の恨みも…

岸田政権“終末”への五重苦 (AERA dot.)



旧統一教会、国葬、防衛費増額、物価高、五輪疑惑

五重苦とも言える難題の一つでも対応を誤れば、岸田政権はさらなる窮地に追い込まれる
優柔不断が招いた自業自得。
同情の余地なし。
国葬、五輪汚職に菅前首相の恨みも…
岸田政権“終末”への五重苦🎉🎉🎉
岸田政権“終末”への五重苦

民主主義具現の担い手である代議員とその場である国会が機能してこなかった自民党政治の帰結だろう。国会を通さずにあるいは十分に審議せずに好き勝手にやってきた習慣の綻びがここにきて露呈している。
今の所🇨🇦カナダの現職首相だけが
弔問外交出席だけ?
他は?無回答?
岸田政権は何もできなかった。
ただ、自分の党内派閥逃走に明け暮れたボンクラ政権だったな、
と思い出ななる日が近いと言うことか?
大金使って国葬しても各国首相ら“大物”が次々と欠席を表明してカナダのトルドー首相ただ一人来るらしいけどキャンセルかなぁ😩
これを機に搾取考えてる人たちも不安🤔
国民に尽くす志も、実行する能力もない人達が権力を奪い合っている。だからカルトに付け込まれる隙ができた。

自民党そのもの"終末"で良いと思う。
何やってんだか岸田文雄!
総理大臣としての能力も器もないくせに総理大臣になったために苦しんでいる。今すぐ辞めた方が楽になるよ‼️
国葬、五輪汚職に菅前首相の恨みも
…岸田政権“終末”への五重苦 (AERA dot.)
五重苦どころかコロナ禍、為替レート等々が抜け落ちている!
更に追い付かない最低賃金に年金減額、医療費増額、高齢者保険料増額…まだまだ有るぞ!
総辞職!
安部さんて結局問題ばかり起こして尻拭い誰かにさせてる。
五輪はもうこりごりん。五輪は金のなる木だね。
菅前首相がコロナ感染拡大の中、国民の反対を押し切って五輪を行ったのは、自民党や自民党議員の五輪汚職金の確保だったのか!
「国民の一人として悲しく、恥ずかしい」
岸田首相は国民の声を真摯に聞き、国葬を撤回し、山際大臣、萩生田政調会長を更迭すべき。政党ファーストから国民ファーストに豹変すべき!政治改革断行の好機。国民の支持は正義!⤴️
保守による防衛費のイケイケドンドンで社会保障の財源足りず 一方で与党の利権が税金を食い尽くす「自公のカルト政権が日本を破壊する」
所得倍増がフタを開けてみたら資産所得倍増に代わっているしハナからダメでしょ。
下せ.媚中路線.菅前首相か実の弟岸さんの出番だよ.
流石軽い記事、総理やりもっともっと
旧統一教会問題への対応で、支持率が急落した岸田政権
国葬の総経費は「数十億円」から「100億円超」との報道も!
「弔問外交」も、G7で、首脳の出席はカナダのトルドー首相だけになりそう
今後の展開次第では「岸田降ろし」が始まる可能性も!
『旧統一教会、国葬、防衛費増額、物価高、五輪疑惑──五重苦とも言える難題の一つでも対応を誤れば、岸田政権はさらなる窮地に追い込まれる。』
自民党はしっかり膿を出し切るしかない。出し切ったら誰も残らないだろうけど。
どいつもこいつも、全て自民党出身者。やっぱり、悪い事していると身体に染み込んでやめられないんだろう。やっても、誰も注意しない。悪い事しても、おいしい思いをしている自民党信者たちが後押してくれる。自民党政権である以上、真面目に働く国民ほどバカをみる世の中だ。
早く朝日新聞社潰れますように
自公よ退陣だ
『防衛』の話が全くされない、、、
ほんま早く高市さんに代わって下さい(ノ_<)💦
今までに無いのでは?!これだけけっちんの付いた政権って・・・!
早く解散しないと傷口ますます広がる~~~~!
「菅氏は岸田首相に私怨に近い感情を抱いている」(菅氏周辺)とされ
「怨み節はこっちじゃわ」
(* ̄◇)=3
オリンピック犯罪までキシダの責任とするのは気の毒だが、
アベ詐欺路線と決別できない以上、仕方ないのかな。
さあ、解散総選挙だ
岸田さん決断を
>防衛国債を発行すると、他の財源にとばっちりがくるのは確実だ

確実じゃない。独立した国債であって、どばっちりがくるはずがない。血塗られた赤い村上はデタラメ書くな!
タイトルとURLをコピーしました