メディア蚘事

囜民民䞻党・玉朚雄䞀郎「最倧の危機は『岞田政暩が䜕もしないこず』」

バズる指数ピヌク 227

 twitterコメント 102件䞭 1100件
囜民の為に氎道光熱費を半額や無償化にするこずは可胜だ (AERA dot.)
>岞田文雄政暩は遞挙埌に䜕もしなくなり、日本に必芁な改革が進たなくなる恐れがある

>そんな䞭で、私たちは課題をいち早く芋぀けお解決策を瀺し、政府・自民党のお尻をたたいお実珟させおいく぀もりです。



なんだこのAERAdotの芋出し詐欺による煜り
「立憲民䞻党や日本維新の䌚も予算案に反察する䞭で我々が単に反察ず蚀っおも、野党第3党ずしおの存圚感も出せず、政策も実珟できない」
぀たり「存圚感を出せない」から䞎党に組したずいうが、それは党に「存圚意矩がない」から。解党しお䞎党に加入するしか道はないよ。
政治家の蚀う事がどこたで信じられるかはずもかくずしお、蚀っおいる内容は正論。蚀っおいるこず自䜓があさっおな岞田よりずっずいい。
䜕も仕事しない岞田政暩。玉朚さん、もっず蚀っおよ。ペロペロするなよ😀



岞田総理「消費枛皎 考えおない」“物䟡高”ぞの支揎策を議論・倏の遞挙間に実珟できない事を発蚀しお、祚集め埌、䜕もしない岞田政暩
囜民を隙す岞田政暩・囜民の生掻守らない
じゃあ、䜕かやりたしたか。
「察決より解決」
予算案が囜民生掻に必芁な予算であるかどうか
提案する䞎党の予算案に問題点を指摘審議する
のが囜䌚

審議は察決ではないし、審議䞍十分で予定どおり
終了し成立さすのが解決ではない。

自党提案のトリガ条玄怜蚎するなら予算案に賛成する
䜕かしたら
それはそれで
ろくでもない事やし、
ほんた日本
こんな政治やらせおたら
ほんたに無くなるで
最倧の危機は『そんな岞田政暩の予算案に賛成するような裏切り者が野党にいるようになったこず』 でもあるだろ笑
囜民の最倧の危機は
正論👏
批刀をするのは恐れず囜民の為の仕事をした菅政暩
批刀を恐れおマスゎミの反応をチラ芋しながら䜕もしない岞田政暩


自民にすり寄る翌賛䜓制の䞀角囜民民䞻。自民にすり寄ったずたんに、マスゎミの扱いが良くなり取り䞊げられるこずも増えた。マスゎミはゆ党でなく野党も同じように扱えよ
岞田政暩は囜益を損ねる事は積極的。囜民民䞻は党銖がフラフラするのが 。
どっちもどっち。
ポゞショントヌクみが匷いけど、GJ👍👍👍
珟段階でも「䜕もしない感」MAXの政暩ですからね。
あれ朝日系のAERAに岞田政暩の本質がバレおる。
たさしくそうだよ
だからこそ頌れる野党が必芁なんだよ自民党がマズいダバいず思わせおくれる野党がいないから岞田政暩が茹でガ゚ル状態なんだよ岞田を䞀目芋たらわかる。
䜕もしないずいうか参議院遞挙終わったら増皎ずか瀟䌚保険料ずか䞊げそう
あず憲法改定を狙う感じ
䜕故経枈察策しないかは謎だが政治家にずっお劎働者ずなる囜民は貧しい方が郜合が良いのかもしれないな
そんな岞田・今幎床予算に賛成したがね!
なんか偉そうなこずを蚀っおいるけど、政暩取る気も無いのを芋るず、ただ自分を耒めおくれるずころにすり寄っおいるだけじゃないの。
玉朚ンに反論出来る人っおいるかな🀔
人柄が良いからで支持率が䞊がる自囜の脳内お花畑感。
自囜を滅がすのは思考停止になった囜民たちによる。
調査自䜓の信憑性も疑わしいけどね。
なっ なんだずっ⁉きっ 岞田は䜕もしないのではありたせん‌䜕もする胜力がないのです‌そこを履き違えないでください‌

わたしはフェミニストであり、岞田の信者です‌
囜民民䞻の手柄を自民に取られおるぞ....PR頑匵っおホラホラ
これはわかる 
それで予算案に賛成ずは、道理が通っおいないず思いたすが。
たさしく!
最近、玉朚んの蚀う事がどんどん正論が倚くなっおきたよなぁ。
日本の政治家ずしおはそれが正しい方向なんだけどね。
で、䞎党の方が倉な方向に向いおるっおいうか、昔の特亜に阿っおる時代に回垰し぀぀ある気がするわ。
やっぱ、先ずは公明を切らにゃ駄目だね。
その通り。特に経枈政策が壊滅的。
玉朚雄䞀郎の正論。



囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎は、週刊朝日にお岞田内閣が参議院議員通垞遞挙の埌に䜕もしない事に危機感を抱いおる様子が確認された。
>岞田文雄政暩は遞挙埌に䜕もしなくなり、日本に必芁な改革が進たなくなる恐れがある。安倍晋䞉政暩は良くも悪くもいろいろなこずをやっお支持率も䞊䞋したしたが、リスクをずらず䜕もしないほうが、支持率を䞀定に保おおしたいたすから。

蚀っちゃったよ。
「岞田文雄政暩は遞挙埌に䜕もしなくなり、日本に必芁な改革が進たなくなる恐れがある」

囜民民䞻党っお改革路線だっけこの改革が䜕を指すかはわからないが、日本の匱い経枈構造の改革を目指すなら期埅

囜民民䞻党 玉朚雄䞀郎 最倧の危機は『岞田政暩が䜕もしないこず
あっちこっちに媚び売りたくっおはハシゎ倖されおる様を䞖間に晒す野党代衚がいるこずも最倧の危機であるこずに間違いない😑
↓
代わりに野党分断しお䞎党入りか
他人のせいにしおいる時点で信甚出来ない
䜕もしなければ、支持率が䞊䞋しないか笑
そのずおり
アカンな、総理倧臣よぉ 。
なんやタマキン、ええこず蚀うお。
がんばれよ
䜕もしない抂しお、支持率安定
増すゎミが、この皋床
岞田政暩が䜕もしないこず

に勝おない野党も日本囜民にずっお


野党がんばれ👍
岞田が䜕もしないから野党も批刀のしようがないずいうこずか。囜䌚も党然盛り䞊がらないしな
よくぞ蚀っお䞋さいたした👏
䞀番至極真っ圓なこずを蚀っおいるず思う。
囜民の生掻を第䞀に考えた時に䜕に賛成で䜕に反察するかじゃないのかな。
うヌん
それなりにちゃんずしおるからそこは切り分けないずなあ
マスコミが批刀しないから、支持率が䞋がらないのかず思っおいたした。確かにキッシヌ䜕もしないで䞖論に迎合しおたすね。マスコミず同じでした
それを望んでる囜民が倚数だから勝っおるし、参院遞も勝぀でしょう。政治家すべおに責任がありたす。
䜕もしないではなく䜕も自分の力では出来ないが正しい、改憲、防衛費増額、経枈埩興、やるず蚀うだけで実は安倍氏が指瀺を出す、それを岞田が䌚芋で述べおいる。
ほんずそれ
岞田政暩は䜕もしないのではなく「䜕をしたら良いのかわからない」のだず思う。

AERAは、囜民民䞻党のスタンスず岞田政暩批刀の為のむンタビュヌ構成でしたね
官僚から蚀われたこずは流れ䜜業でする岞田総理。
自分からは䜕もしようずしない、岞田総理。
岞田総理であるこずは、日本の危機。
その通り
䜕床も蚀うが事実ず意芋は違う。『岞田政暩が䜕もしない』は意芋だ。実際は、

①北京五茪倖亀ボむコット
②察露経枈制裁
③りクラむナ経枈軍事支揎
④クアッド開催/日米銖脳䌚談
⑀原発再皌働掚進島根原発2号機
⑥経枈安党保障掚進法成立

投資家なら事実に着目すべき。
野党が行動しない事、自民党の買収を黙認ず8幎間の功眪である。
防衛力匷化ず改憲しおくれれば埡の字だよ(笑)
長幎、盞手の倱点埅ちの政治が続きたしたからね 
倱点しないためには䜕もしないずいうのは最善手
でも、それでは囜民が䞍幞になるだけ 

有暩者の政治を芋る目も倉わるべき時なのかも
タマキン、ほんず䞊手に぀いおくるなぁ〜。
ただただ匷い流れは䜜れないけど、攻め方は野党の䞭で1番良いよ。
予算に賛成しちゃっずいおよく蚀うよ😓
囜民民䞻党、補正予算賛成ぞ
候補者にずっおは厳しいこずになりたした。
日本経枈の芋通しも厳しいこずになりたした。
遞挙埌の玉朚代衚の蟞任もあるでしょう。

もはや䜕も考えずに個々の候補者を応揎するのみ。
【小池郜知事ず🀝したんだっけこの人たち】
玉朚さん予算に賛成しおおきながら‌コメンテヌタヌぞ転職をお薊めしたす‌
確かに囜内においおは䜕もしおないからどんどん悪い方向に行っおるからなぁ〜😥
岞田政暩に政暩担圓胜力がないこずを
囜民民䞻が䞖に知らしめた実瞟は倧きい
岞田銖盞はただ総理倧臣ごっこをしおいるダケ。
応揎しおいたす。解決をしお行くずいう姿勢が今たでにない考え方。それを実行しお新しい政治のカタチを䜜り䞊げおください。䞎党だから。野党だから。ずいう事で䜕でも片付けない事は玠晎らしいです。
「岞田文雄政暩は遞挙埌に䜕もしなくなり、日本に必芁な改革が進たなくなる恐れがある。リスクをずらず䜕もしないほうが、支持率を䞀定に保おおしたいたすから。」
この政治家、玉に良い事蚀うんだけどナ。
今各党党銖を比べるず、玉朚さんが䞀番珟実的か぀たずもで、囜民寄りの意芋を発信しおいるず思う。
もう䞎党批刀ばかりの野党や、怜蚎ばかりで䜕もしない䞎党はいい加枛うんざりなんよ。
玉朚は戊争やりたい意思が良く出お非垞に危険だ
囜民民䞻党・玉朚雄䞀郎

私は特に支持政党はないけど。

玉朚雄䞀郎さんずいう政治家に䞀目眮いおたす。
頭がキレる。
考え方に筋が通っおたす。
立ち回りに信念、矎孊を感じたす。
政治家ずしお政治しおるず感じたす。
他の野党は反察し批刀するだけしか脳のない烏合の衆。
蚀ったね😊
このたたブレずに行っお欲しい
参院遞前たでに、党の「積極財政」方針の意思統䞀をお願いしたい
䜕もしないから颚圓たりは匱く、安定しお芋える。䜕もせず䞖論に合わせるから、野党もマスコミも批刀しにくく、ワむドショヌもあれこれ足を匕っ匵らない。  
リスクをずらず䜕もしないほうが、支持率を䞀定に保おおしたいたすから。

くっ
玉朚の蚀う通りなのが悔しい ビクンビクン
たたこれだよ玉朚さんは 。
やろうずしおるこずが䌝わりさえすれば、勝぀ず思う。
“喫緊の課題は物䟡以䞊に「絊料が䞊がる経枈の実珟」です。今の日本は物䟡が䞊がっおも絊料が䞊がらない。枛皎しお家蚈消費を掻性化し、官民の投資を増やしたす。最も倧事な投資は人づくり。”
䜕がしたいのか明確なプランが最初から無いのだから䜕も出来ないよね。安郚さんなら憲法改正、出来なくおも囜防に぀いおは先に進めた。菅さんならワクチンず携垯料金。
教育囜債、いいなず思っおしたった。こういう老人䞖代が死ぬたで返す必芁のない財源なら理解埗られそう。次䞖代ぞの投資はガンガンしおほしい
僕はやっぱり野党では囜民民䞻の経枈政策がいちばんいいず思うよ。ぜひ「絊料が䞊がる経枈」を目指しおほしい
もうちょっず党内を敎理しお朝什暮改を無くしおくれればねぇ。
安倍晋䞉の代匁じゃないですか。岞田文雄が安倍や菅より長く支持率埗おるのは安倍や菅よりぜんぜんマシだからなのにね。
リスクをずらず䜕もしないほうが、支持率を䞀定に保おおしたいたすから。

岞田政暩の高支持率のワケがこれだよ。波颚を立おずのらりくらりずしおれば確かにキヌプはできる。
アカヒのむンタビュアヌの「おめぇぜっず出の癖に野党の掟を無芖しやがっお」ずいうお気持ちがにじみ出る、非垞に味わい深い蚘事個人の感想です
ア゚ラなのにw
情報発信内容ずしおは囜民民䞻党支持したいけど、元民䞻党ずいうので口だけ疑惑ある。この蚘事も朝日系列だし
連立䞎党に入るのなら支持しおもいい。
分かっおる人が政治家にいお安心した😊
『喫緊の課題は物䟡以䞊に「絊料が䞊がる経枈の実珟」です。』
『倩然資源がない日本で、唯䞀の資源は人ですから。』
良いねえ。

▷玉朚代衚「喫緊の課題は物䟡以䞊に絊料が䞊がる経枈です。枛皎しお消費を掻性化し官民の投資を増やしたす。教育、科孊技術にお金を入れなくなったから日本は30幎間成長しない囜家になっおしたった。教育囜債を発行しお人ぞの投資を倍増させたす。
岞田君よりも䜙皋ちゃんずしおるな玉朚君わ。
タマキン期埅しおるで
最埌のネットネタのコピペ感・・・
〉日本では、䞎党は改憲、野党は護憲みたいな構図が固たっおいたすが、䞖界的には極めお特異なこずです。旧来型の改憲・護憲から早く解き攟たれないず、時代の倧きな倉化に日本の政治は぀いおいけなくなるずいう危機感がありたす。
“よく、䞎党にすりよっおいるず蚀われたすが、我々は囜民に寄り添っおいる。政党は巊右にカテゎラむズされがちですが、コロナ犍で苊しい状況を乗り越える知恵や工倫を政策ずしお䞎野党関係なく出しおほしいずいうのが囜民の思いではないか。”

(Žヌ*)
岞田総理は各囜に同調するのは埗意。
リヌダヌシップは皆無。囜民も囜益も本気で守ろうずしおいない。
遞挙に勝っお総理の座に居座り続けるこずしか考えおない。
ただ完党に信甚はできんけどたずもなこずは蚀っずる っぜい。
お前はク゜か぀䞎党にコテンパンに舐められおたやんけ😒
私は、この人物に现野豪志に䌌た(同じではないが)匂いを嗅いだ
民民が䞎党に瞋る事に問題があるのでは
公明党よりは遥かにたしだな
蚀っおいるこずは抂ね容認出来るが、実際に実珟出来るかが問題。
あず、岞田政暩は䜕もしないのではなく、䜙分な事しかしないの間違えだろ❗💢
最倧の危機は『岞田政暩が䜕もしないこず』
リスクをずらず䜕もしないほうが、支持率を䞀定に保おおしたいたす
囜民民䞻党・玉朚代衚の蚀葉。芋事に岞田総理の政策理念を芋抜いおいる。
bot蚘事、倧杉だろ
今曎取っお付けたようなこずを蚀ったずころで、囜民ぞの背信行為が垳消しになるはずがない。
鳥でも獣でもない、コりモリ野郎。
最倧の危機は、こんな自民党でも支持される野党の匱さでしょヌがw
こんな傲慢政党にしたのはあなたたちの匱さだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした