メディア記事

『千と千尋』の模倣かリメイクかと騒がしかった韓国アニメ『月光宮殿』とは?

バズる指数ピーク 154

 twitterコメント 67件中 1~67件
またかよ(怒)!
『 にも ほんと、パクるの好きだよね。
短小包茎の起源も韓国だってことにしてあげるよ。
配給会社関係者曰く

『我が国の文化財を基盤にした、とても韓国的なアニメーション』

韓国の伝統芸朴李による、とても韓国的な朴李アニメーション…
オリジナリティゼロ‼ 全てが捏造の犯罪国家の作品❗
韓国の映画や音楽、すべてがパクリな感じがして、身体が拒否する。

韓国で万が一、オリジナルで勝負してる人がいるとしたら、どうせパクリでしょって思われるから、かわいそう
恥ずかしい国・韓国🇰🇷😬


”『月光宮殿』はストーリーや設定だけでなく、登場人物、絵柄、雰囲気まで『
アイデアの元は神隠しだなwww
金千尋(キム・チヒロ)は、流石に草。
韓国ではパクリの概念が普通と違うので悪いことだと思わないのだろう。なぜか外野から見る方が恥ずかしい。
手癖の悪さは相変わらずなのな
でもパクリにしても出来悪くないか
もう少し頑張れよ🤣
国家の存在自体が不愉快で迷惑なんだけど。
虐殺大国に飲み込まれて朝鮮自治区とかになりゃ良いのに。
いやいや今更驚かない
屑国はそういう国😒
屑の中の屑😒
しかし何でもパクるなぁ!
こんなのばっかりだわ┐( ̄ヘ ̄)┌
けっこう面白そう。
これが100年くらい後に『千と千尋こそ月光のパクリ』と平然と言い出す様が想像できるんだよね、この国は!
千と千尋」そっくりと話題に…韓国アニメ「月光宮殿」のパクリ騒動
今回は不出来だったようだが、八百万の神を理解できないキリスト・イスラム圏、神がいない中国向けなど修正してくるぞ。

ハクもパクが起源とか言い出すに決まっている。対策を講じろ。
コピーと嘘は、韓国文化。
↓↓↓↓
さすがオリジナルを創造出来ないパクリ文化国。
「テコンV」「ワピース」の流れを汲む韓国アニメ界の伝統。本当に10年かけて制作された自信作なら、観客動員が15万461人ぽっちなんていう数字になるかよ。
こんなもんくらい、パクリでもなんでも無いやろ?🤔
「日本人はこのアニメでまた数年間、我々をからかうんだろうな」などと、あきれ果てている様子…
向こうの方もわかってるんだなぁ…
>日本人はこのアニメでまた数年間、我々をからかうんだろうな

またか、で終わり。自己評価高杉(´ω`)
コレが反対だったら金の請求してくるよね🤔😩
さすが韓国。
パクリ映画で15万人動員!!
この記事は、「かつて韓国の人がパクリだと言ってた」としつつ、今の日本に向けて「ほら、また韓国が日本のパクリやってるよ」と煽る記事なんで、日本人が本当にそうかはわからない無責任記事。
お?また作品を観ずにポスター図案と千と千尋のうる覚え記憶に頼ったコピペ紹介ですか?w

まず『달빛궁궐(月光宮殿)』本編を観てみようよ!
ざわwザワザワww
『千と千尋の神隠し』の千尋だって、普通の少女。😈普通の少女が、ファンタジーの異世界に迷い込む話だよ。¯\_(ಠ_ಠ)_/¯記事読んだ段階で、パクリですよ。
まあまあ、模倣は文化だし
千尋はこんなブスじゃないぞ!!!
韓国のパクリ文化は「親」である中国から譲り受けたんだろう
自分達で何かを創造することが出来ないDNA
またパクリかよ(笑)
>「どこが似ているのか、むしろ質問したい」
('Д')名前を奪われて強制労働させられる話ニカ?
どう見てもアウト
かの国民には良識はある…
真似てもええけどつまらなそうやで?
日本のものをパクっておいて堂々とパクってないと言い切るところが韓国が日本とは価値観が違う嘘だらけの国であることの証左ですね。
まだまだジブリが負けることはないが、日本の賃金体質じゃ、速攻追い抜かれるだろうな
パクリ映画作って恥ずかしく無いのかな?
韓国人は今まで多数の物をパクってるからな。それだけ信用がなのですよ。オリジナリティに富む作品を出しなさい。韓国人には無理か。
パクりの韓国
盗みの中国
キムチヒロwwwww
モドキがモドキを作る。
さすがパクリと捏造の国。
いつものですね~
そういう文化なのでしょうから仕方ないのかも・・・
若い人たちがそういう教育されて可哀想です。
クオリティの低い朴李⁉️(笑)

『千と千尋の神隠し』はイギリスBBCが選ぶ「21世紀の偉大な映画ベスト100」で4位に選ばれた。それに対して『月光宮殿』は、観客動員15万461人で終わっている。
盗むのが恥ではない韓国はいつまでも繰り返す。
なぜ彼らは、こうもあからさまな不正に走ってしまうのだろう…??
相変わらずまだ猿技やってるんですね
全然驚きませんけど、、
韓国パクリ文化全開の通常運転でしょ!?
別に驚かんわ。そしてアニメは韓国起源と言い出すまでがセットです。
これ2016年にもネタになってたのに今日の主要ニュースとして上がってた

なんでだ?
日本人が数年間からかう?
いやいや、パクリは文化(お家芸?)っていうのは十分分かってるから、しつこくからかうなんて事しない😀
絵、可愛いですね〜♡
これだけ言われてるのにまだ平然とパクるんだな。
マジンガーZのパクリも堂々と正当化してる盗人国家それが韓国🇰🇷
またパクリかよ
たぶん後半に巨大ロボットが出てきてテコンドーで戦うバトルアニメになるんだよ、きっと。だからパクリじゃないってことだよな。
相変わらず、パクリ大国の韓国ですな。
またパクリ?🤔
ははは。またかよ韓国。相変わらず節操ねぇーな。
ジブリの法務部は見逃さずにきっちりと訴えた方がいい
『10年前から企画してきた!』
千と千尋の神隠しは20年前の映画だw
またパクリです。
「月光宮殿は観客動員15万461人で終わっている」😂
ネットビジネスはパクリや著作権侵害が横行しまくっている業界ですが、映画にしろビジネスにしろパクっても結局は小銭しか稼げないことが多いし、仮に大ヒットしても著作権侵害で賠償金を払わされるのになんでやるんだろう笑
日本が嫌いなんじゃないの?
ワロてる
またかよ。
タイトルとURLをコピーしました